黒きょうだい(お風呂編)

Category : こねこ
このこはだれ?
P32148992017mar21.jpg


 ・ ・ ・



*首しめてるわけではありません、ドライヤー中^^;


仮名くまお。 
P32149542017mar21.jpg


このこは?
P32150942017mar20.jpg


どよーん。 (同じくドライヤー中) 
P32151132017mar20.jpg


(仮名)むちゃこ。 今は「うに」ちゃん。(24日に巣立ちました)
P32152682017mar20.jpg


このこは、、、
P32150032017mar21_20170329214712c93.jpg


(仮名)みるこに
P32150402017mar21_201703292147134f2.jpg


スマホを見てもらおうと、乳母がオモチャふってるので、
鼻息荒い?鼻穴ふがっと・・・●●

1月14日うまれの
みるくまベビー3きょうだい。

少しずつ、さかのぼって
みるこベビー黒きょうだい日記を。。

*おまけ*
ボクもあらわれたでし。  (くま父)
P31746722017mar18.jpg


黒3きょうだいにぽちもタジタジ?(笑)
P31746412017mar182.jpg




うぶばこじだいが~ゆ~め~なんて~♪ byくまお・むちゃこ・みるこに
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

産箱って、うぶばこ、さんばこ?
ずっと「うぶばこ」って呼んでましたが~ てへへ(;^ω^A

ぼちぼちニャンず

Category : おでかけなど
おやこじゃないよー。な、3ショット。(まめすけ・ぽち・みるこ)
P32457442017mar252.jpg


ぽちのママはあ・た・し。 (ぱるる)
P32457732017mar25.jpg


『これからシャンプーですよ。』
と、言ったらば、、、


賢いみるちゃん、即イカ耳。
P32457512017mar24.jpg


まめすけもヨレヨレだけれど、
この日はぽちをきっちり洗わねば。


みんにゃのお手入れもやっと終わって、いざぽちシャンプー。
P3245760201mar25.jpg


(この日もとにかく忙しくてシャンプー撮影はなし^^;)


翌日は、、、


審査台も、ジャッジさんの洋服もぽっちゃんもトーティー、同化中(笑涙)
P32657962017mar26.jpg


TICA GCU 27th&28th CATSHOW
日曜日にぽち、初めてのキャットショー。
(5ヵ月になったばかり、まだキツンの部です)

わたしがドキドキするわー。
P32457702017mar25.jpg


乳母もです、、、 


ぽちもドキドキ?
P32657972017mar26.jpg

されるがままで、あきらめモード? (なんでこんなに写真が暗いのでしょう、、、)
P32658262017mar262.jpg

ふにゃふにゃ~?
P32658622917mar26.jpg

いろいろチェックされてます。
P32658702017mar26.jpg

これってあそんでいいのかしら? (ぽち)
P32659302017mar262.jpg

どや。 終わり近くにやっと撮れた、奇跡の一枚。
P32659372017mar262.jpg

黒系はわたしの腕では写真むずかしいです(涙)

がんばったで賞も6つもらえて良い記念になりました。
P32659552017mar26.jpg


クラブのみなさまジャッジのみなさま、会場でお世話になりましたみなさま、
どうもありがとうございました。

ぽち母ぱるるの親元さんが、
ご家族の看病でいらっしゃることができなかったのが残念でした。
かわいいぱるるのおかげで、
愛すべきオテンバちゃん、ぽちたちも産まれることができました。
本当にありがとうございます。

バタバタは永遠に(;^ω^A
不義理しっぱなし、すみません。
むちゃこの巣立ち、みるこベビーの成長記、などなど、ぼちぼち日記に。
ゆるゆるニャンずじゃなくて、ぼちぼちニャンずになってしまいそうです、、、



ぼちぼちだな。。。 byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。















まっくろこにゃんず

Category : こねこ
左(仮名)くまお。右(仮名)みるこに
P30442682017mar4.jpg


アタシはむちゃこー。 (仮名)
P30442762017mar4.jpg



写真は3月4日頃のみるこベビー(黒)×3きょうだい。
ぜんぜん記事にできないまま、今はもっと大きくなってます(;^ω^A


今回ロングはむちゃこさんのみ。
P30342272017nmar4.jpg


チビチビの時から産箱よじ登るw
おそろしく無茶するから、無茶=むちゃこ。
元気いっぱいヤンチャガールΣ(T▽T;)
そこが乳母の心を鷲掴み、かわいいかわいいオンニャの子。
一番手で巣立つ予定のむちゃこさん。
おいおいみんにゃの成長日記も。
(言わずもがな?くまお=くまに似た男子だから、みるこに=みるこに性格そっくりっぽいから)


遊びつかれて、おちてます(笑)
P30543492017mar6_20170316022809223.jpg


でっかくなってオッパイもタイヘンなのよ~ (みるこ
[広告] VPS



テンプレートやらいろいろ変えてみようかと、
いっそのこと新しいブログに、、、
と思ったのですが大変であきらめました^^;
また同じまんま、ブログ村も登録し直し。
けっきょく元のまんまですが、また宜しくお願いいたします。。




まっくろくろくろで、
みわけつかなくてタイヘンだったんだってー。

byくまお・むちゃこ・みるこに。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

ブラぶる巣立ち日記(おまけ編)

Category : こねこ
2016年12月9日。
ブララ(ちこりちゃん)とぶるおが産まれる直前、母にこちゃん。



このあと予定通り、2にゃん誕生。
ブララが先に、ぶるおが二番目。


にこ母のオマタに挟まるのがお気に入りだった、ブララ(ちこりちゃん)
bb22016dec11.jpg

ん? (にこ)
2016dec112.jpg


目が開く前の画像はスマホがほとんど、まだ未整理、今スマホ壊れたら・・・(滝汗)
2016decbb.jpg

ちょと怖いホラー顔?ブララ♡
PC2452152016dec24.jpg

チビッコで産まれたブララも無事に育ってきて少しホッとした頃。
bb82016dec.jpg

2016dec.jpg

ふたりとも目が開いて、乳母と目が合うようになった日の1枚。。
PC3053542016dec30.jpg


そんな2にゃんも、


P21408042017feb13.jpg

P21413992017feb14.jpg


イカ耳もできる(ぶるお)、子猫に成長w


狩りモード顔。
P21413872017feb13.jpg


オテンバがかわいすぎるブララ(ちこりちゃん)
1489241657LeLSOphcke7MQvb1489241656.gif


うふふー♪
P21414282017feb14.jpg

オテンバ娘に弱い乳母、、、メロメロ。
P21414302017feb14.jpg


巣立ち前夜も、日々の日課ティッシュ堀り、、、
P21407422017feb14.jpg

なんかモンクあるー? (ブララ)
P21407412017feb14.jpg


毎日やりたい放題。


やさおとこ、と思っていたぶるお
P21413762017feb13.jpg


やさお?
P21413722017feb13.jpg


1日先にブララが巣立ったあと、
急にワンパク度
ブララに遠慮してただけ???
甘え度も
ブララ姉ちゃんの尻にしかれてた?のか(笑)
P21412302017feb14_20170311232858a54.jpg


やさおじゃないやい、ぶるおだいー。
ぶるおぶるおくん、になりました。(そのまんま)
P21408552017feb14.jpg


(おまけ)がいちばんながいじゃん。
P21410552017feb14k.jpg


へへ(;^ω^A
ふたりとも新しいおうちでも元気そうで一安心。
次はみるこベビーまっくろくろすけ3にゃんズ成長記。。













おまけ編の前に

Category : ニャンず
 ・ ・ ・
P12267462017mar9.jpg


しれーっと、まめすけ


腕力でよじのぼり、こんなところに^^;
P12267322017mar9.jpg


ぽっちゃん(ぽち)真似するし、あんまり無茶はやめてくださいよ、、、


ふん。
P12267482017mar9.jpg


高い所にいると、
クソ生意気 強気。

ササミにつられてケージ上から降りてきて、、、
P22023912017mar9.jpg


じっ。
P22023932017mar9.jpg


ねだりたいけど、さっき強気になったから、ねだりづらい。
ほんと人間くさい、まめすけ(笑)


夜中も元気元気ぽっちゃん。(ぽち
148909128750Q6bcrwRxJLTY01489091286.gif


黒サビねこも撮るのむずかしい
P22024582017mar9.jpg


こねこの特権、
グルグルグルグル甘え上手ぽっちゃん。
まだまだ4ヵ月と半月の、ぽち。。


=だらだら遊び動画=
さとちゃん、みるちゃんは、ばばちゃんのヨイヨイ遊びより、ゴハンの方が良いらしいw
みるこはシッポだけ出演、ずっと後姿でゴハン食べてます)
[広告] VPS



次回は、ブラぶるおまけ編。。。





カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR