ぼちぼちニャンず

Category : おでかけなど
おやこじゃないよー。な、3ショット。(まめすけ・ぽち・みるこ)
P32457442017mar252.jpg


ぽちのママはあ・た・し。 (ぱるる)
P32457732017mar25.jpg


『これからシャンプーですよ。』
と、言ったらば、、、


賢いみるちゃん、即イカ耳。
P32457512017mar24.jpg


まめすけもヨレヨレだけれど、
この日はぽちをきっちり洗わねば。


みんにゃのお手入れもやっと終わって、いざぽちシャンプー。
P3245760201mar25.jpg


(この日もとにかく忙しくてシャンプー撮影はなし^^;)


翌日は、、、


審査台も、ジャッジさんの洋服もぽっちゃんもトーティー、同化中(笑涙)
P32657962017mar26.jpg


TICA GCU 27th&28th CATSHOW
日曜日にぽち、初めてのキャットショー。
(5ヵ月になったばかり、まだキツンの部です)

わたしがドキドキするわー。
P32457702017mar25.jpg


乳母もです、、、 


ぽちもドキドキ?
P32657972017mar26.jpg

されるがままで、あきらめモード? (なんでこんなに写真が暗いのでしょう、、、)
P32658262017mar262.jpg

ふにゃふにゃ~?
P32658622917mar26.jpg

いろいろチェックされてます。
P32658702017mar26.jpg

これってあそんでいいのかしら? (ぽち)
P32659302017mar262.jpg

どや。 終わり近くにやっと撮れた、奇跡の一枚。
P32659372017mar262.jpg

黒系はわたしの腕では写真むずかしいです(涙)

がんばったで賞も6つもらえて良い記念になりました。
P32659552017mar26.jpg


クラブのみなさまジャッジのみなさま、会場でお世話になりましたみなさま、
どうもありがとうございました。

ぽち母ぱるるの親元さんが、
ご家族の看病でいらっしゃることができなかったのが残念でした。
かわいいぱるるのおかげで、
愛すべきオテンバちゃん、ぽちたちも産まれることができました。
本当にありがとうございます。

バタバタは永遠に(;^ω^A
不義理しっぱなし、すみません。
むちゃこの巣立ち、みるこベビーの成長記、などなど、ぼちぼち日記に。
ゆるゆるニャンずじゃなくて、ぼちぼちニャンずになってしまいそうです、、、



ぼちぼちだな。。。 byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。
















ママンさんの

Category : おでかけなど
どこいくー? (にこ・ぱるる・まめすけ)
P90343912016sep3_20160912225657381.jpg


ママンさんの、ですよ。


22日はママンさん)の展示会に。
0832016sep22.jpg


ルスバンなんだな。。。
P90343632016sep3.jpg


ワークショップではフェルトの鳥さん作りが。
0542016sep22.jpg


トリさん??
P91956802016sep19.jpg


フェルトのワンちゃん、シロクマさんも!
0842016sep22.jpg


小クロクマ。。
P91351532016sep13.jpg


ずら~っと。。。
0692016sep22.jpg


ララちゃんも(・´ω`・)  (三原順子さんでしたっけ?)
0742016sep22.jpg


昨年産まれのぐーちゃんも~
0672016sep22.jpg


ぐー。。。
P90343662016sep3.jpg


かわいくて素敵なフェルトさんたち、
どの子もイキイキしていて魂感じます。。
って書くと怪しい人っぽいですね^^;


ご飯も(みなさんはお酒)おいしかったデス。
0822016sep22.jpg


久々のおでかけ、楽しい時間♪
どうもありがとうございました。。


おそい。。。
P80118332016aug3.jpg


ルスバン、ありがとう(;^ω^A


昨日はチャウちゃん(改めmimiちゃん)のお迎えでした。
寂しくなりますが、
猫愛あふるる娘さんと動物大好きお母さん、温かいご一家にご縁いただけて、
mimiちゃん幸せものです。
次回に。。。




mimi?ミミ?ミミはぎわら?? byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ちがうちがう。

ありがとうございます。。。









シフク

Category : おでかけなど
予告どおり、ブレスレットのことを。



くりひなママさん作(
めめ・さと、リバーシブル(表現あってる?)になっています(・´ω`・)
(くりひなママさん、どうもありがとうございました!)
P62244652016jun22.jpg

P62244992016jun22.jpg


めめ・さと、タマになっちゃったのか 
P62245652016jun22.jpg


(そんなわけない(;^ω^A)


(めめバージョン)
P62244842016jun22.jpg
(さとバージョン)
P62244662016jun22.jpg


以前ご紹介したmaman ga buさん()の、フェルト子にゃんズたちとコラボさせてみたり。
P62245212016jun22.jpg

これまた以前の子にゃんズ玉(くりひなママさん作)と並べてみたり。
P62245282016jun22.jpg


至福。。。


シフク?
P62754402016jun27.jpg


至福の家宝がまた増えました (=^ェ^=)


くりひなママさん・maman ga buさん、7月16,17日ねこ専()に出展されるそうです。
(詳しくはお二人のブログまで) 【追記】出展なさるのは16日だけ、お間違いなく~
20160512112211a19.jpg

20160512112212d0b.jpg


またたびぼぅる。。。
P62757832016jun27.jpg


マタタビボールも気になります、、、


*おまけ*
ひえひえボードの奪い合い?
P61641022016jun16_20160627221547b01.jpg


ぜったい ゆずらないもんー  ドスドスドス
P61641112016jun16_20160627221552efb.jpg


暴君にこ、スコになる?




いもーとのくせに。 byさと
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

猫友さん(後編)

Category : おでかけなど
スコ組の撮影で燃えつき、エキゾ組の写真は無し、、、
(エキゾ組、くりひなママさん()のところでは見られます (;^ω^A)

ママンさん()作、こにゃんずフェルト人形はバッチリ。
P50702422016may7.jpg


手の大きさと比較すると、大きさがよく分かります。
(↓クリックで大きく)
P50702472016may7.jpg


モデルにゃん
B7_7zgUWjKO4aHF1463316224_1463316306.jpg
(昨年生まれの、めめベビにゃんず)


むーちゃん。
P50702762016may73.jpg


PA164003oct16.jpg


きんちゃん。 今回のみるこベビにゃん、ガッツよっちも兼ねられそうですw
P50702722016may73.jpg


PA082731oct9.jpg


ぐーちゃん。
P50702702016may74.jpg


3こにゃんずが仲良く戯れ合っているように作ってくださって、
(配置が絶妙)
まるで本物のよう(・´ω`・)
ママンさん本当にありがとうございました。
猫使いのお二人、
みんにゃ(特にモンちゃん(笑))楽しい一日、どうもありがとうございました♪


甘えん坊の皮をかぶった、やんちゃ娘にこちゃん。
WQTKMrKi3393lI81463318954_1463319038.jpg


その実態は
[広告] VPS



いち早く危険を察知して逃亡、まめすけ
逃げた兄ちゃんはあきらめて、
さとちゃんに延々とチョッカイを出す、暴君?にこちゃん。


(別日) お手柔らかに。。
P5051952niconico.jpg




なんのことかしら? byにこ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。









猫友さん(前編)

Category : おでかけなど
日を遡って5月7日。
F5Th5hzCvCaqTgC1463206000_1463206057.jpg


猫友さんが来てくださっても、スコ組は出てこないだろうと、
いちおう猫部屋に全員集合させておき、
それでも隠れちゃうだろうと、カメラも用意せずにいたら。


くりひなママさん()にナデナデしてもらうモンちゃん。
オモチャとオヤツであっさり陥落?
P50700712016may72.jpg
(慌ててカメラ取りに行き撮影)


ママンさん()からオヤツをもらう、リンタレ
P50700512016may73.jpg


(予期せぬ展開に飼い主びっくり)


ママンさんが持って来てくださった、ぴよちゃんに夢中~リン
pfKhd6F0v5gNTBO1463208953_1463208988.jpg


モンちゃんもハッスルハッスルー
P50701162016may72.jpg


机の脚を利用した寝技が、モンちゃんの得意技。 (6㎏越えの巨体だから^^;)
146320984517cW21K7hFjeVo81463209844.gif


ぴよちゃんを巡り、牽制し合う3姉妹の図。
P50701382016may72.jpg


遊んでもらったあとの、おやつタイム。
gT0OU0yWoQRB45r1463218869_1463218915.jpg


あっという間に食べちゃって、まだ欲しがる食いしんぼコンビ、モンリン
P50701492016may72.jpg


いいこいいこしてもらって、ご満悦モンちゃん。
P50701572016may72.jpg


この日、お二人がつけていらしたブレスレット(ネックレスも)くりひなママさん作。
さりげなく猫さんがあしらわれていて素敵。。。
うちの子バージョンでオーダーできるそうで、またお宝貯金がんばろう (o´ω`o)
wEEkG4mIVpARDE41463219832_1463219910.jpg


そこそこ~♪
P50701662016may72.jpg


マッサージまでしてもらって極楽極楽♪モンちゃん。
抜け毛がハンパなくて毛だらけになってしまったお二人、申し訳ない
猫使いのお二人に、あっさり陥落されてしまったスコ組。


おそるべし、ねこつかい・・・ですな。 最後まで避難所(ケージ上)から降りて来なかったひと。
P3056370mar10_201605141914414d4.jpg


ここのところ落ち着いていたアレルギーが一気に出ているプクさん。
お肌の調子が悪いのが恥ずかしかった?
なんて、、、いつも幻化する長女プクさん^^;
見える所にいるだけでも頑張ってるのでした。

(ママンさん作フェルト人形こにゃんずは次回に)




デバンまち♪  byフェルトこにゃんず
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR