オレだってかわいい

Category : こねこ
なんだよー
P60500692017jun5_20170611205903db8.jpg


ジャイアン化してるタビオ(仮名)


ちょっと前までは顔いっぱいお弁当つけてあどけなかったのに、、、
P52784022017may27.jpg


タビオがボールとったー
P60500372017jun5.jpg


訴える、タビコ。
かわいい。。


オレだってかわいいーーー
1497270680y2Q761tA1M7RFCd1497270679.gif


女の子に弱い私(もちろん男の子も可愛いんだけれど)
ついつい女の子贔屓(;^ω^A

先日贅沢を・・・
新しい老眼鏡小さい子猫のツメがよく見える(嬉涙)
P61104652017jun11.jpg
バリカンはペット協会の講習会で実演見たら、震動も少なめ、長時間使用でも熱持ちにくい、
ダイヤル1つでミリ数変えられる、うわ~。。で、購入しちゃいました^^;
P61104602017jun11.jpg


買い物で気分転換、
これでまたしばらく頑張れそうです(笑)


=タビオとタビコ(仮名)=
爆睡タビオに近寄るタビコ。
P60602232017jun6.jpg

添い寝するのかなと思ったら?
P60602352017jun6.jpg

ん??
P60602632017jun6.jpg

悪い顔になってますよ、、、
P60602952017jun6.jpg

んべんべんべーがぶがぶー
P60603012017jun6.jpg

おきろー
P60603082017jun6.jpg

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
P60603162917jun6.jpg

起こそうとしてた、タビコも寝落ちw

オレはおこされたのに ・ ・ ・ 。
P60603362017jun6.jpg

おっぱい後、こねこは行き倒れ、、、
めめ母はボール遊びして欲しくてウズウズ。
tAkAWUv7zWC0WUE1497275407_1497275472.jpg


ワンパク盛り、大運動会が始まると空気清浄器上に逃げる、めめ母ちゃん(笑)
P60500412017jun52.jpg

もうそろそろワクチンです。。



あちょぼー♪ byタビコ&1号
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。









1号ちゃん

Category : こねこ
今日の黒チビチビ1号ちゃん。(女の子)
じーっ。


じーっ。
P60287162017jun22.jpg


(黑くて分かりにくいですが、目はコロコロ狙ってます)


眠気に勝てず
P60287182017jun22.jpg


ちょっと前まではこんなだった5きょうだい。
P52078752017may202_201706031706413dc.jpg
P52078842017may202_201706031706424fe.jpg
P52078912017may202_20170603170644656.jpg
P52078992017may202_2017060317064552a.jpg
P52079152017may202_20170603170647231.jpg

あたちもげんきよ。 いちばんチビッコ、黒チビチビ2号ちっちゃん。(ちっちゃんも女の子)
P52079902017may202_2017060317065084d.jpg


(↓昨日爪切りのときの1号ちゃん)
つかまったー。
P52782972017may27.jpg

産まれたときは51gと53gで不安いっぱいだったチビチビ組。
とにかくガッツのある1号ちゃんは哺乳瓶で飲めるようになってからは、
ミルクもグビビビビーと一気飲み。
今だから笑い話だけれど、窒息しないかハラハラでした^^;
P52783062017may27.jpg

5きょうだい、順番に少しずつ

*おまけ*
先日遊びに来てくれた、にこの子ぶるおくん。
もうすぐ6ヵ月、巣立ちから3ヵ月ちょっと?
P52885432017may28.jpg


階下のみんながいる部屋はチビッコがいるので入れてあげられなかったけれど、
2階でワガモノ顔、のんびり「主」のような貫禄で過ごしていました。
父ちゃんよりずっと大物w
途中哺乳したりで、ほったらかししてしまいましたが(;^ω^A
だらだらゆるゆる楽しく息抜きさせてもらいました。
ぶるおくん、ママさん、どうもありがとうございました
巣立った他のみんにゃもインスタなどでいつも嬉しく成長を拝見しています。
ありがとうございます。。

イカ耳からの、
P52885702017may28.jpg

ミーアキャットかわいかった(笑)
P52885722017may28.jpg




おんなのこだよ! byチビチビ1号
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

てんやわんや。

Category : こねこ
10日前の、こねこ団子。
P50975262017may9.jpg

まだぽやぽや、あどけない顔。
P50975412017may92.jpg

ミルク後で眠くて、ぼへーっ。
P50975752017may92.jpg

ブラタビ女子ちゃん(仮名タビコ?)もまだこんな幼顔。
P50975532017may92.jpg

大きい組もチビチビ組も、
雑魚寝して、おっぱい飲んで、ミルク飲んで、すくすく。
P51175802017may17.jpg

一昨日のブラタビ女子ちゃん。
P51776622017may172.jpg

ブラタビ男子くんとチビチビ1号。
P51877662017may172.jpg

小さく産まれたチビチビ1号2号もずいぶん大きくなりました
P51877352017may172.jpg

いつもこの体勢で掃除を見てる、ブラタビ男子くん。
P51977952017may192.jpg

ズリ落ちてったブラタビくん、と、生首大仏くんw
P51877192017may172.jpg

ピントが合いやすい、ブラタビ女子ちゃん。
P51877242017may172.jpg

めめ母、こねこが多くて疲れ気味の様子。
前の2回はお世話に熱心だっためめちゃんも、今回は「やっといてー」が多いです。
やっぱり5つ子はたいへん
P51776882017may172.jpg


てんやわんや。
仕事の〆切前がエンドレスで続いているような感じです。
いろいろうっかりしていたりしたら、すみません(;^ω^A




やっほー♪ by5こにゃんズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。



めめベビにゃんと、うにちゃんスタンプと、プクさんと。

Category : こねこ
長いタイトル、内容そのまんまです(;^ω^A
最初はめめベビにゃん。
出産待機4日目、少々待ち疲れて掃除しながらウツラウツラ。
P42170782017apr22.jpg


その少しあと、産まれました
meme2017i2b.jpg


22日うまれ(茶色いシマシマ)ブラウンタビーと(真っ黒くろすけ)ブラック。
P42270822017apr25.jpg


さっそくヘソ天披露してくれてみたり、
P42572282017apr25.jpg


ヘソ天のまま埋もれていってみたり、
P42572242017apr25.jpg


いつもこんな感じのブラタビちゃん1号。
P42872652017apr28.jpg


みんな元気に大きくなってくださいな。
P42872602017apr28.jpg


おっけー。 むにゃむにゃ。
P42872442017apr28.jpg


なんて。


続いて、
みるこベビーのうにちゃんとお兄ちゃんのたぬさんのラインスタンプ。
さっそく使わせてもらっています♡
(左下うにちゃん。となり右下たぬさん)
tanuuni.jpg


うにちゃん(仮名むちゃこ)幼少期。
P21306602017feb13.jpg


動画は、
脱走する気まんまんな子がうにちゃん。
後ろでウロウロしてるのがぽぽくん。(仮名くまお)
そのまた後ろでゴロンと動かないのがマンボちゃん。(仮名みるこに)
[広告] VPS



すでに性格が出ているような?(笑)
追記)みんな新しいお家で可愛がっていただいてます^_^
ありがたいです。。


そして、
昨日4月28日はプクさん誕生日、8歳に
puku2_2017042900410307f.jpg


好きなウェットでお祝いして、あとは一緒にボーッとしただけで。
人間の年齢にしたらちょうど私と同じ歳、とうとう追いつかれてしまいましたが、
猫生まだまだこれからですね。


*おまけ*
庭で花写真撮る私をじーっと見てた、にこちゃん。
きっと飼い主だと認識できてない^^;
P42571802017apr28.jpg




あたしたちぼくたちも、まだまだこれからー♪ byベビにゃんず。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。






黒きょうだい(お風呂編)

Category : こねこ
このこはだれ?
P32148992017mar21.jpg


 ・ ・ ・



*首しめてるわけではありません、ドライヤー中^^;


仮名くまお。 
P32149542017mar21.jpg


このこは?
P32150942017mar20.jpg


どよーん。 (同じくドライヤー中) 
P32151132017mar20.jpg


(仮名)むちゃこ。 今は「うに」ちゃん。(24日に巣立ちました)
P32152682017mar20.jpg


このこは、、、
P32150032017mar21_20170329214712c93.jpg


(仮名)みるこに
P32150402017mar21_201703292147134f2.jpg


スマホを見てもらおうと、乳母がオモチャふってるので、
鼻息荒い?鼻穴ふがっと・・・●●

1月14日うまれの
みるくまベビー3きょうだい。

少しずつ、さかのぼって
みるこベビー黒きょうだい日記を。。

*おまけ*
ボクもあらわれたでし。  (くま父)
P31746722017mar18.jpg


黒3きょうだいにぽちもタジタジ?(笑)
P31746412017mar182.jpg




うぶばこじだいが~ゆ~め~なんて~♪ byくまお・むちゃこ・みるこに
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

産箱って、うぶばこ、さんばこ?
ずっと「うぶばこ」って呼んでましたが~ てへへ(;^ω^A
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
くま 2012.8.30♂
もものすけ 2014.5.30♂
めめ 2014.5.31♀
みるこ 2014.6.10♀
ぱるる 2015.3.3 ♀
さと 2015.5.1♀
にこ 2015.11.21♀
PKD negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpgimg003miruco_20170504171819379.jpg img002palulu_20170504171817011.jpg
フェルトまめ・くま
(→)(→
リンク(リンクフリーです)
フェルト・めめ
(→)(→) 
月別アーカイブ
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR