ひなまつり誕生日

Category : 記念日
3月3日。
ハッピーバースデー♪
P20176182017feb1.jpg


ぽちが可愛くて仕方ない、ぱるちゃん。
今日で2歳になりました。

(そうそう、ぽち女の子です(笑))


本名はspring has come 『はる』ちゃん。
jV3_b3iTQswf7bF1488517606_1488517771.jpg


ちょっと気の小さい控えめな女の子。
目だたずに可憐に咲く野の花タイプ、なんて。(親バカ)


お顔真っ黒のたぬき組、顔をハッキリ撮るのは至難のわざ、、、
P9198800dec72_2017030313271282c.jpg


写真で可愛さを伝えるのは難しいけれど、
かわいいかわいい、ぱるちゃんです。


昨年はかわいい3ベビーに恵まれ。
PA2809392016oct31.jpg


うちに残した娘ぽちが、いまでも赤ちゃんに見えるようで。
しつこく面倒見ようとし過ぎてウザがられる始末(笑)
子煩悩なやさしい母です。

出産前は、
少し控えめな性格のせいか遠慮がちな顔をしていることが多かった、ぱるちゃん。
みんにゃのアイドルぽちがいるせいか、
堂々としてきて表情もやわらかくなって、自分でもゴハン食べられるように。(それまでは完全手食い)
ほんとうに良かった。


忙しくてお祝いできなかった、ばばちゃんの誕生日も一緒に♪
P21819342017feb18.jpg


ふたりともハッピーバースデー!


*おまけ*
ぽっちゃん(ぽち)も、顔撮れない、、、なんてやっていたら。
P21304762017feb13.jpg


心配してやってくる、ぱるちゃん♪
P21304812017feb13.jpg








3つまとめて

Category : 記念日
(リン・タレ誕生日、15日のこと)
マタタビケリケリで大フィーバー
PA1501942016oct15.jpg


フィーバーしすぎて、頭もしゃもしゃ。 (タレ)
PA1503052016oct15.jpg


お水のんで一休み。 (リン)
P72210092016july22.jpg


マタタビフィーバーも一段落。 
「そろそろオヤツじゃないの?」と言いたげ、モンちゃん。
PA1502812016oct15.jpg


おやつを分けているそばから食べちゃうモンちゃん。 見つめるリン
PA1503532016oct15.jpg


リン・タレに食べさせる間、
まだ食べようとするモンちゃんに ダメダメダメダメダメ~ 
連呼しながら写真を(;^ω^A
PA1503302016oct15.jpg


気づけばアップの写真は全滅、
光の反射で白っとび?


プクさんは床と同化 、、、
PA1502532016oct15.jpg


カメラに気づいたモンちゃんは当然顔を上げてくれず、、、
PA1502572016oct15.jpg


今回はいつもの不〇家じゃなかった、誕生日ケーキ。
近所のFL〇に買いに行く事を覚えた、じじちゃん。(父)
(販売員のお姉さんに勧められてハロウィン仕様になったらしいです、
思わぬところで若人と交流してるのにびっくり(笑))
PA1502682016oct15.jpg


くまちんも
P92362982016sep23_20161019212339a34.jpg


リン・タレ7歳誕生日と、 
くまうちの子4回目記念日(31日)と、
わたしの誕生日と、
(10月分)3つまとめて(^-^)V


[広告] VPS





うまうま、もっとー♪ byくま

にほんブログ村

ありがとうございます。。。















とーちゃん。はぴばー

Category : 記念日
(はんな) とーちゃん。 はぴばー
(ちゃうこ)  ・ ・ ・ ・ むぎゅ
P82840512016aug30b.jpg


おしつぶされ中、ちゃうこ^^;


生憎の台風だけれど、
今日はくま父ちゃんの誕生日。
 4歳 


めめ母ちゃんに怒られぬよう、こっそり子供たちにご挨拶。。
(母ちゃん昼寝中)
P82640382016aug30.jpg

P82640462016aug30.jpg


[広告] VPS



まるで相手にしてあげない、ちゃうこ (^◇^;)

めめちゃんも、お疲れさま。。
P82537422016aug30.jpg


めめが起きたので、そそくさ撤収して・・・

こっそりおやつ。
あしたも、さーもん♪
P82640142016aug30b.jpg


誕生日待遇、ですよ
サーモンはくまちんしか食べないので、いつもいつもは買ってあげられず。
(と思ったら、ちゃうこも食べる!そこが似たのか?)
口からハミ出てるのはヤギミルク。
いくつになっても、ゆるい (;^ω^A


食後のひとあそび。 
[広告] VPS



(くまちん、ふだんは「くまりろ」「むっちゃん」と呼ばれています (;^ω^A)

=追記=
くまりろ=カリメロ→りろ→くまりろ
むっちゃん=むっつりスケベ、の、むっ


寝技中心だけれど、けっこう必死。
P82639782016aug30.jpg

真顔になって、
P82639982016aug30.jpg

ジャラシがとれないと、涙目でいじける、、、
P82639942016aug30.jpg


あたしたちのが、あそぶのじょうずー
P82840652016aug30q.jpg


だね(笑)


よくしゃべる甘えんぼ、
あいかわらずの他力本願ゆるゆるKY王子、
これからもずっと、むっちゃんらしく。。


*おまけ*
最近見られなくて寂しい、まめくまコンビ。
128kuromame_20160830153504775.jpg
130kuromame_201608301535064f9.jpg
131kuromame_201608301535065fc.jpg
138kuromame_20160830153509f63.jpg
149kuromame_20160830153510426.jpg


くまがまめすけに乗らなくなるまでは見られなそうな。。




トイレに潜んで兄ちゃん(まめすけ)襲撃してたころ。。(くまちびちび時代)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。





プクさんモンちゃん

Category : 記念日
記念日更新と先日の(オチッコ対策)撥水マットのこと。
P72211982016july22.jpg


すんすん。 (ビニール臭好き、タレ
P72211922016july22.jpg


リンも気に入ったようで。
P72211942016july22.jpg


コレがいいー (タレ)
P72211362016july22.jpg


プチプチもすきー
P72211972016july22.jpg


こそっとモンちゃんの足元の梱包材を狙うリン
モンちゃんは梱包材にはあんまり興味を示さないのでした・・・
P72211822016july22.jpg


入口付近の床が一番マーキングされやすいので、 
実際はこのマットの上にペットシーツを敷いてオチッコ対策。
(ここにトイレを置くのはうちの場合逆効果)
少しはマシに^^
P72212592016july22.jpg


今日はプクさんモンちゃん7回目のうちの子記念日
夕飯はじじちゃんの提案、
買ってきてくれたサンドイッチで手抜き、みんなでノンビリすることに。
特になんにもしない、とも言う(;^ω^A
P72414092016july26_20160807200835629.jpg


ハッスルモンちゃん。案の定うまく撮れなかったので動画も。
P72211242016july22.jpg
P72211232016july22.jpg


[広告] VPS



撮りながら猫草食べさせるのはやっぱり難しい。
プクさんもいつもと勝手がちがって複雑な表情^^;
[広告] VPS



*おまけ*
なつかしのプクさん。 (たぶん8カ月くらい?)
2009_0313200912120056_20160807211406bbc.jpg


なつかしのモンちゃん。 (たぶん6ヵ月くらい?)
2009_0313200912120045_20160807211404f59.jpg


モンちゃんはもうこの頃からカメラも抱っこも嫌い。
イヤ~な時の顔、今とまったく変わらず(笑)

7年あっという間(・´ω`・)
うちにきてくれて、ありがとう♪

(前記事コメントお返事すこし遅れてます)




まだまだこれから!だもん。 byモンちゃん
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

モンちゃんカオもホッソリでしたな。 byプクさん
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。




まめすけ4歳

Category : 記念日
ネムくなるネムくなる。。
P62248732016jun22.jpg


 ・ ・ ・ ・ ・
P62248792016jun22.jpg


仕方なく寝たふり。。。
つきあいのいい、まめすけ。


本日4歳に。 HAPPY BIRTHDAY  
P62245382016jun22.jpg


コレ はずかしいじょー
8HBe972n9RF1wDB1466584886_1466584971.jpg


そんなこと言わず、、、
お地蔵さんみたいで可愛いですよ(笑)(親バカ)


お祝いのオモチャは1つずつ小出しにする予定 (;^ω^A
P62245482016jun22.jpg


こっちがいいじょーー♪
P62246272016jun222.jpg


やっぱりPPラブ。 (PP=PP袋)
(あとでゆっくり、かじかじタイムを)


*かじかじタイム動画*
[広告] VPS

*かじかじ、噛ませるだけ。


ばばちゃん(うちの母)に、サービス中。
P62248172016jun222.jpg


かぞくサービス、だじょ。
P62248282016jun22_20160622171353811.jpg


ほぇ。。。
P62248472016jun22.jpg


心の友、まめ兄ちゃん。(たまに、まめじじいって呼ばれてるけど)
これからもヨロシク(=^ェ^=)
そしてずっと元気で。


あたしともアソベー  にこ。  
P62248332016jun22.jpg


にこの事もヨロシク(^◇^;)
(他の弟&妹たちの事も~)


*おまけ*
横から見ると首肉が、、、
P62246492016jun22.jpg


予告。。。
P62244612016jun22.jpg


次回は↑すてきなブレスレットのことを(・´ω`・)




こころのとも、なんだじょ♡ byまめすけ

にほんブログ村

ありがとうございます。。。









カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR