不義理続きでスミマセン~^^;

Category : 5ニャンず
*11/7追記*やっとお返事書けました^^ 今回はまとめてお返事で、、、スミマセン~(;^ω^A

おかーさん、まだブログやってたの?
707111.jpg

そうなんですよ~(^◇^;)

モン・プクも長毛族に戻り始めた今日この頃。


ご訪問などなど不義理続きのまんまで、、、
ほんとに申し訳ないです^^;

マルガリータの名残り、  おにぎりヘアーのプクさんと、、、
368111.jpg

長毛は七難隠す?毛が伸びてきたおかげで、お腹のポニョが目立たなくなったモンちゃんです(笑)
711111.jpg

おいらも元気だよ、え~ニオイやぁ♪ (水槽のゴミすくい用の網、くちゃいです^^;)
040soro.jpg

*おまけ*
メダカ水槽掃除のおジャマ虫、5ニャンずを探せ~♪
010wara.jpg

*おまけ2*
4、5、、、改め「6ニャンず」???
076111.jpg

*ブロ友さま*
不義理続きでスミマセン~
左膝は相変わらずで、、、
注射&痛み止めで騙し騙し、合間合間にリハビリに通う毎日です^^;
でも猫ズはみんにゃ元気です^^
まめすけもかなり大っきくなりました(笑)
工房準備も本格的に始まり、家族(ニャンず)も増え、、、
ますます忙しくなりますが~
膝が悪くなって出来ない事が増えた分、
他が悪くなる前に、やれる事やれるだけやっちゃいたいな~なんて(^-^)V
来週は少し余裕ができそうなので、
ゆっくりご訪問できそうです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







あおいちゃんアリガトウ。

Category : 5ニャンず
あおいちゃん、やまりんごさん、すっかり遅くにゃりましたが、、、
アリガトウ~(^-^)
左のデコチョコがきゃわいいあおいちゃん、右は美人ママのミケコママとイケにゃんプリンくん、です~♪
PA2042761021.jpg

PA2042551021.jpgPA2042561021.jpgPA2042441021.jpg

PA2042571021.jpg PA2042651021.jpg

少し前にお星さまになったあおいちゃん。
優しくて可愛くて、
まんまるお顔にクリクリお目目のとっても可愛い女の子。
見るたんびにシアワセな気持ちになりました。
あおいちゃん、ほんとにありがとね。
お空でも今までどおり、のんびり楽しく過ごしてね。

可愛いあおいちゃんたちにはこちらで会えます^^ → (ひめっこ気分)

あおいちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。

*コメント欄は閉じておきますね~

【ブロ友さま】
膝痛がぶり返し、水が溜まってパンパンに腫れてしまいました(汗)
膝を曲げられないので、動きがノロノロに~
そのせいで仕事が全くはかどらず、ご訪問などなど滞ってます、、、
すみません~^^;
(リンタレにお祝いコメントありがとうございました、短コメですがお返事書けました~^^)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 
 
 



うまうま~♪

Category : 5ニャンず
いただきもの その1 。猫ズのうまうまオヤツいろいろ(ササミじゃなくてムネ肉!!)と人用うまうまジャム~♪


いただきもの その2 。ネズちゅーオモチャと第三のうまうまビール(泡が細かくてクセが無くて飲みやすい♪)
385itadaki.jpg

その1は ニャンママさん 、その2は なかちゃさん ヽ(^ω^)ノ  ←お名前クリック
078itadaki300.jpg 119itadaki.jpg

缶詰は渡さんぞ、、、ってか???悪代官顔のまめすけ(笑)
578itadaki.jpg

遅くなりましたが、私も猫ズも大喜び、ほんとにありがとですー♪♪

お酒に弱い私にも美味しく飲める、この第三のビール、お酒弱い方にオススメです~
、、、ってみにゃさん酒豪お強い方ばかりだったりして(笑)

*おまけ*
まめ、ラテくん&くまこちゃんの3ショット。。。
137itadaki.jpg

前記事のお返事、ご訪問などなど、まだこれからです(明日になっちゃうかも
すみません~(汗)
今回はいただきもの記事なので、コメント欄閉じておきます~( ^ω^ )
追記:前記事のお返事書けました~^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



目指すは渥美清サン?

Category : 5ニャンず
ダンボールの味も知りつくした今日このごろ、、、
090h.jpg

まめ、明後日でうちに来て早1ヵ月。 
102h.jpg

くぅぅぅ、はやいもんだねぇ~  ←渥美清 さん、寅さん風でご想像願います。
099h.jpg

ヘソ天すりゃメタボおやじ、、、
033h.jpg

寝てりゃこの顔、、、、、いとおしい( ・´ω`・ )
049h.jpg

渥美清さんも大好きですが、
高倉健さんを目指してくれたら、、、
もっと嬉しいと思う私なのでした、えへへ(笑)

*おまけ*
まめに狙われるタレち。(ダンボールの裏にまめが潜んでる)
078g.jpg

今の大きさの差(タレ比)はこれくらい、、、まめ、またでっかくなりました^^
048g.jpg

なかなか写真が撮れないまんま、またでっかくなっちゃいました^^;
よく食べよく遊び、恐ろしいくらいに元気なまめすけ。
ありがたいです(笑)
ブ活動は相変わらずで、、、超ゆるゆるになりそうです~(;^ω^A
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まめVS4ニャンず(ご対面その3)

Category : 5ニャンず
前記事の続き 、、、(その3)これで完結です~(^-^)V

タレち、あたしにまかせなさいっ。 (モンちゃんもプクと同じく2度マルガリータ、なのでまだ短毛^^)
269f.jpg

頼もしいモンちゃん。

あそこねっ、、、
272f.jpg

あたしが、あたしが、、、
283f.jpg

でも、、、へっぴり腰 だよ、モンちゃん~お腹のお肉が重たいせいかな^^;

そんなことないわよっ、、、プルプル。。。
291f.jpg

!!!289f.jpg

もっと近づいて、、、一喝してや・る・ん・だ・・・292f.jpg

ふん  今日はこのへんで許してやるわ!
303f.jpg

行くわよ!タレち。
308f.jpg

負けたんじゃないわよっ
310f.jpg

見かけ倒しのモンちゃん、おつかれさま(笑)

*おまけ*アゴ下の茶色がきれいに撮れてましたヽ(^o^)丿
141d.jpg

以上、1、2、3、
長々とお付き合いしてくださって、ありがとうございました~
っていうか長くてスミマセン~^^;

こんな感じの初対面から始まって今は、、、
リン・タレとまめすけはオニゴッコ(まめすけが激し過ぎるとドン引きしてますが~)
プクとモンちゃんはまだコソコソ逃げ回ってます

あ、ユキチョフさん、シャーフーはしないけど、たぶん猫団子もしない・・・と(-∀-`; )

どんどん日が経ってしまって、写真撮った時とのタイムラグが~(汗)
で、一気に3部作更新しちゃいました^^;
たいした内容じゃないので、スルーしちゃってぜんぜんOKです^^
コメント欄も閉じておきます~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR