おまけ編の前に

Category : ニャンず
 ・ ・ ・
P12267462017mar9.jpg


しれーっと、まめすけ


腕力でよじのぼり、こんなところに^^;
P12267322017mar9.jpg


ぽっちゃん(ぽち)真似するし、あんまり無茶はやめてくださいよ、、、


ふん。
P12267482017mar9.jpg


高い所にいると、
クソ生意気 強気。

ササミにつられてケージ上から降りてきて、、、
P22023912017mar9.jpg


じっ。
P22023932017mar9.jpg


ねだりたいけど、さっき強気になったから、ねだりづらい。
ほんと人間くさい、まめすけ(笑)


夜中も元気元気ぽっちゃん。(ぽち
148909128750Q6bcrwRxJLTY01489091286.gif


黒サビねこも撮るのむずかしい
P22024582017mar9.jpg


こねこの特権、
グルグルグルグル甘え上手ぽっちゃん。
まだまだ4ヵ月と半月の、ぽち。。


=だらだら遊び動画=
さとちゃん、みるちゃんは、ばばちゃんのヨイヨイ遊びより、ゴハンの方が良いらしいw
みるこはシッポだけ出演、ずっと後姿でゴハン食べてます)
[広告] VPS



次回は、ブラぶるおまけ編。。。






ぽちもビックリ。

Category : ニャンず
ぽちもビックリ。
P22229122017feb22222.jpg


ぽちの弟、もずくくん(元ぶるる)ママさんのお店の、にゃんにゃんBOX。
菓子店yonnaさん→(
P22227582017feb222.jpg


かわいすぎてビックリの、
P22229292017feb222.jpg


2.22にゃんにゃんにゃん、猫の日仕様ですね^^


猫じゃらしつき♡ (でも、ぽちが狂ったようにカムカムするので没収
P22227822017feb22.jpg


いーもん、ヒモがあるから。
1487765430d3f10Uzca5f6oEU1487765429.gif


・・・ (;^ω^A


元ぶるる、もずくくんんも巣立って1ヵ月以上。
ぽちも弟のもずくくんも妹の幸来ちゃん(元くろろ)も、もう4ヵ月、早いです。
mozuku.jpg


ぽちも、おじさんおばさんに可愛がられて。
みるちゃん、にこちゃんのおっぱいまでもらって、要領良くスクスクと、、、
1487765332wC7Z0KwF4NB08un1487765330.gif


あたちもー♪
P22233832017feb22.jpg

ブレブレですが、撮れたてを、↑この子はロングちゃん。
みるこっ子もすっかり大きく。(今度成長過程をまとめて)


ブララと、
P21408402017feb13.jpg

ぶるおの、
P21407852017feb13.jpg


巣立ち日記もおいおい。。


ヒーター上から、
「ゴハンたべさせてー」「なでてー」「おなかもかいてー」おっさん化してる?くまちん。
P22025642017feb22.jpg
 

まめすけみたいになっちゃうぞ。
(まめ、ごめん)


まめじじい ・ ・ ・
P22025352017feb22.jpg


猫じゃらしはスコ姐さんたちに。
P22230662017feb22.jpg


おやつ待ち。 
P22230902017feb22.jpg

モンちゃんとタレ。
P22230912017feb22.jpg

リンもすぐに気づいて、
P22230942017feb22.jpg

みんなが動いてやっと気づく、プクさん。
P22230992017feb22.jpg


この続きもまた今度。
落ち着いたら書くこといっぱい。
それもまた楽しみです。


そんなジカンあるかしらね~~けけけ。 (モンちゃん)
1487771379P0CY_zv3ualwW8N1487771377.gif


来週はお風呂だってこと知らないモンちゃん。
母ちゃんも、けけけ、ですよ(笑)

どの子も元気に暮らせますよう。。2.22



なぬ、ふろ? byまめすけ。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

あけましておめでとうございます

Category : ニャンず
2017
またコイツなのね。(さと)  ぶぶぶー。(みるこ)
39nzed5V1RyhWAm1483459033_1483459135.jpg


今年も使い回しの獅子頭、4年もの?毎年変わり映えせず (;^ω^A


主役(まめすけ)は起きてくれず、、、
P10354982017jan3.jpg


みるちゃんも被り物は断固拒否。
1483455477qYwSkrPgJGzMcKp1483455477.gif


(その後、獅子頭つけられたみるちゃん、次回に。)


ぶぶっ?? 
1483455904KXojqGCzSfd1x0H1483455903.gif


獅子頭が早変わり~


ぽちだよ。
P10355242017jan3.jpg


姉さん方からベロンベロン可愛がり攻撃されるぽっちゃん。
[広告] VPS



(どんくさ)ぶるるは動画の場所にはまだ上がれず(笑)


寝てるおじちゃん(まめすけ)も叩き起こす、ぽっちゃん。
P10355342017jan3.jpg


兄(まめすけ)妹(ぱるる)姪っ子(ぽち)の地味色3ショット^^
P10355432017jan3.jpg


どこでも行けちゃうぽち
大人猫用のタワーもぴょんぴょん
上がれないぶるるは下をズダダダ走り回る
速くて写真もわたしには不可能、動画でも


お正月らしいことは何もできませんでしたが、暮れにニャンママさん()にいただいた数の子を♪
漬けこんだのと、塩抜きしただけのと。
P10153962017jan3_20170104002244dc7.jpg

唯一作ったお雑煮とともに猫ズに絡まれつつ台所の隅で。ショボショボ^^;
でも数の子のおかげで幸せいっぱい。ご馳走さまでした^^
P10154032017jan3_20170104002246fd3.jpg


ちびっこブラウンタビーちゃんも♡
PC3153702017jan1.jpg
仮名ブラ子(ブララ)と呼ばれてます。
PC3153802017jan1.jpg
生首ブラ子(ブララ)(笑)
PC3153922017jan1.jpg


代わり映えもせず、いつもバタバタですが、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
みにゃさん良い一年になりますよう。。




ぽちのいぬまに、、、ひるねひるね。 byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。









ゆきやこんこ

Category : ニャンず
ゆきやこんこ。



とりゃー
PB2425452016nov24.jpg


どだだだーーん。 (もものすけの着地音)


てっぺんハウスからダイブ、ももちん。
ドンくさ男ももちん、無理は禁物


雪見気分ぶちこわし、顔に思いっきり出てる兄ちゃんまめすけ(笑)
PB2425242016nov242.jpg


今朝はあんまり寒かったので談話室(暖房)も3台フル活用。 
PB2425722016nov24.jpg


ぬくぬくでしー (くま
PB2425832016nov24.jpg


カリカリもここでたべるでし♪
PB2425912016nov24.jpg


おいおい(;^ω^A


ちびさんたちもぬくぬく。
PB2224572016nov24.jpg


ぱるる母ちゃんも行き倒れてぬくぬく。。
PB2224692016nov24.jpg


今年の冬も電気代が、、、


お昼ごろはまだ雪。
PB2424882016nov24_20161124230154948.jpg


こねこが気になりつつ、行かなくてはならぬ年に一度の研修会へ。
1992016nov24_20161124230151b91.jpg


参加するのは今年でまだ3回目、
3回とも感染症の話と台帳の種類や書き方についてのお話で。
感染症のお話も重要ですが、さすがに毎回同じっていうのは^^;
来年の研修内容に期待しつつ。。
台帳の種類や書き方、けっこう細かくて四苦八苦です(滝汗)
早く慣れないと。


こねこたちもそろそろお部屋デビュー。
撮っても撮っても動いてる時はブレるので、スマホ動画で。
(インスタとかぶってるので、スルーっと^^)


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS





・・・いまのはなんでちゅ?byぶるる
はじめての地震、ビックリで目がつりあがっちゃった、ぶるる。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

心の声

Category : ニャンず
すたたたた。
PA1503742016nov19.jpg


あそぶか?
PA1504092016nov19.jpg


朝からドタドタ元気な兄ちゃんまめすけ
ほかの子がいない時の顔、こども顔^^


みるこがやってきて、
PA1505842016oct15.jpg


外好き、たぬき組。
PA1505102016oct15.jpg


もものすけもやって来たけれど、、、
N80AZ2tPcaZC7EM1479556528_1479556607.jpg


ふだんはオラオラ系のくせに、こういう時は遠慮しい。
PA1505222016nov19.jpg


ほんとはオラもまざりたいー (もものすけ心の声)
PA1505212016nov19.jpg


心の声、やっぱりダダもれ(笑)


イタズラの相談でもしてた?にこさと
PA1280192016oct14.jpg


にこちゃんも明後日で1歳。
はやいです


*こねこ*
おきてくれないー  (ぱるる)
PB1922052016nov19.jpg


こねこが爆睡
呼びかけても舐めても起きてくれないと、
悲しい顔で「起きてくれない」とジットリ訴える、ぱるちゃん。
こねこの安眠妨害になってる気も^^;


そんなことないわよー
PB1922092016nov19.jpg


_GIX3V7_dlmoC0Z1479559164_1479559287.jpg


哺乳のミルクをグビグビ飲み干す、頼もしいぽち
ぶるるくろろはオッパイじゃなきゃヤダー^^;
そんなこんなでバタバタしつつも、
いちばんチビだったぽちも400g越えて大きく感じられるように。
もうしっかり乳歯も生えてきて、
あと少しで離乳、がんばれみんなー。
ぱるちゃんも。。。




まだまだピチピチだもーん。 byにこ。

にほんブログ村

ありがとうございます。。。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR