プク2歳

Category : 記念日
2011.4.28(木)


本日4月28日、おかげさまでプク2歳になりました♪
現在3.1kg、4ニャンの中で一番軽い長女プクです(*^-^*)ゞ
2011_0414201104150047.jpg


お父さんもいないので、今年は何もしないつもりでした。
が、ドーナツいただいたので、これをバースデーケーキがわりに(*^m^*)
2011_0304201103030067.jpg


プクとの出会いはこの写真。
(お父さん一目ぼれの1枚)
9zlwc.jpg



うちに来てしばらくした頃、たぶん4ヶ月くらい?のプク。
2003_010120090812220481.jpg


これは多分6ヶ月ごろ?かな??
2009_022020090681.jpg


ドンくさ子なのは仔猫の時からで~
2009_022020090674.jpg


大の仲良しモンちゃんと毎日元気に格闘遊んで鍛えられ・・・
2009_022020090473.jpg


2009_022020090474.jpg


2009_022020090533.jpg


2009_0308200912070005.jpg


ワンパクでもいい・・・それなりにたくましく育ってくれました(*^-^*)
2009_022020090609.jpg


スプーンに食いつくのも一緒~(汗) 
2009_022020090753.jpg


姉妹のようなライバルのような・・・
2009_0210200911110018.jpg


嫌なこと(ブラシ)されたあとは慰めあい(笑)
2009_0330200912290001.jpg


初トリミングの時はおリボンまでされちゃって・・・揃って大迷惑したこともありましたっけ。
2009_022020090170.jpg


モンが6ヶ月ぐらいの頃に目をケガして初カラーした時も、プクのおかげでモンちゃん頑張れました。
2009_022020090354.jpg


プクちゃん、いつもいつもありがと~ヽ(*^∇^*)ノ
チビ(リンタレ)も増えて気苦労も多いと思うけど・・・
これからも我が家の長女?として元気でいてね~♪♪


なのに誕生日プレゼントはこれだけですかな?
2011_0304201103030093.jpg


Σ(-∀-;)あっ・・・すみません。


プクをはじめ、4ニャンずみんな一時期体調不良(下痢&嘔吐)になってしまったので・・・
今回はご馳走は無しで~
でも、今はもうみんにゃ元気に回復したのでご心配なく~(*^-^*)
地震のストレスらしいです~
みなさんの所は大丈夫でしたか?
どうぞみにゃさん元気でいてくれますように♪







カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR