愛猫マグカップ

Category : 4ニャンず
2011.6.29(水)


世界に一つ、いや宇宙に一つ、銀河系に一つの愛猫マグカップ(笑)


t02200134_0400024410891281252.jpg

猫ジジショップさんはこちら→

なかちゃさんやまりんごさんのところで拝見して、ぜったい欲しい!!と注文してあったのです~ヽ(*^∇^*)ノ

お名前クリックでブログへ
(なかちゃさん、やまりんごさんの所にはプクの異母姉妹、くまこちゃん、ひめちゃんがいます♪)


dTItK.jpg 7wqbQ.jpg

oMqxd.jpg 7I4dU.jpg


1つのカップに4ニャン勢ぞろい~♪

「仲良し4姉妹の楽しいお茶会風」に仕上げてくださったそうで~ありがとうございます(*^-^*)
実際に「仲良し」はありえないので、このうえなく嬉しい♪

プク&モンは異常に仲良し(たまに気持ち悪い)ですがリン&タレとは~・・・(汗)
リン&タレがすぐにプク&モンにちょっかい出すので、プク&モンはそれがウザイ?みたいで。
ほっといてよねみたいな~
なのにいつも4ニャン一緒~なのでバトル勃発率高くてΣ(-∀-;)
みんな私のそばにいたいから・・・だと思うのは私だけ?(笑)


oZ0WK.jpg k4Gv3.jpg


モモンガ(特にエゾモモンガ)とリス、大好きなので描いていただきました♪
他にも小鳥やネズミさんも別のところに♪
お皿とスプーンはプクとモンの顔。
リンとタレのも頼めば良かった・・・激しく後悔中です(涙)


これ食べられないじゃん
2011_06272011060270040.jpg


夏毛になったはずなのに・・・暑苦しいモンちゃん(汗)


うるさいっボフッ!!←シッポでカメラ叩きの刑
2011_06272011060270041.jpg


ほんとにやんなっちゃうわよね~イチャイチャ
2011_06272011060270042.jpg


え~プクちゃん待ってよ~
2011_06272011060270049.jpg


モンちゃんのしつこいベロンベロン攻撃にさすがのプクも逃げ出して~(笑)


なに笑ってんのよ
2011_06272011060270050.jpg


モンちゃん、オチまでつけてくれて、ありがと~(笑)
何はともあれ、また可愛い宝物が増えて嬉しいです♪
ジジショップさん、お世話になりました(*^∇^*)


*前回のコメントのお返事、まとめて・・・になってます~、スミマセン( -v-。 )

今日もむちゃくちゃ暑くないですか?
私も汗ダラダラ~しながらコレ書いてます( ^Д^ 。)
みなさんも熱中症などにお気をつけて~

今日はこれからおじーちゃんが検査入院なので、ブロ友さんの所には明日、明後日?ぐらいにお邪魔します♪









カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR