新しいカメラ

Category : 4ニャンず
2011.10.27(木)


前回の外猫さん、人間で言ったら沢口靖子さんのような?品のある美人さんです
うちの猫ズは向こうっ気が強いだけの小心者の臆病者、免疫力も低くて外に出したら大変なことになりそうです
たまには自由に外遊びさせてあげられたらいいんですけど(*^-^)
ちなみに外猫さんが来るたび猫ズに網戸バリバリやられ・・・網戸ボロボロです~(汗)


さて今日は・・・
モンちゃんがゴロリン~
2011_1016201110170007.jpg


ゴロゴロ~
2011_1016201110170003.jpg


近寄ってみると~
2011_1016201110170012.jpg


透けて見える桃色むっちりむちむち~なお腹♪←モンちゃんただいま5キロ超えです
2011_1016201110170013.jpg


なに撮ってんのよっ
2011_1016201110170014.jpg


・・・とこんな風にカメラを向ければほぼ100%邪険にされますが(TωT)
お腹の毛を刈ってるので桃腹が可愛いモンちゃんです


動きのある姿、遊んでる顔なんかも撮れたらいいのになぁ・・・と思い続けて早?年。
(少しでも猫さんが動くとブレちゃうので)
デジイチにすれば室内でも少しは撮りやすくなるかしら?動きのある写真も???
な~んて、カメラに疎い私は甘い夢を見てデジイチに憧れていました。
そして寸前までキャノンかニコンの初心者向きのものにしようと思っていたんですが~


オリンパス PEN E-P3 ツインレンズキット(ブラック/デジタル一眼)
2011_1027201110260002.jpg


もう一つのブログの方にも書いたのでかぶっちゃいますが、可愛さと軽さに負けてミラーレス買っちゃいました(;^-^)
いい歳してカッコから入るという・・・あっはっは


勢いで買ったはいいけれどどうなることやら・・・
まだ説明書もまだ開いていなくて~
とうぶんはコンデジのままだったりしそうな雰囲気ですΣ(T▽T;) 
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR