マル☆パラ

Category : 4ニャンず
モーレツに暑いですね^^;
早くも夏バテ気味、
今年も梅プルーン飲んで、ラッキョウ酢漬けを毎日食べてます。
でも今年は梅干し作れなかった、、、(涙)

P72740481.jpgP72740521.jpgP72740581.jpg

みにゃさんは大丈夫ですか?
寝苦しい夜も続いてますよね。
熱中症に夏バテ、冷え、夏風邪などなど、どうぞお気をつけて~^^

すっかり間が空いてしまいましたが、、、
前回の続き(写真は2週間以上前のもの)です、あはは^^;
写真多いのでサラッと流しちゃってくださいな~

リンに続きプクも、、、
maruga22.jpg maruga29.jpg


ひえひえボードから動けなくなってたモンちゃんも、、、二段腹お腹は見ない方向で(笑)
mon2.jpg maruga30.jpg


毛繕いに苦戦してたタレちも、、、
tare2.jpg maruga31.jpg


現在の我が家は、、、 
『マル☆パラ』マルガリータ☆パラダイス


マルガリータ・リンの快適そうな姿を見て、4猫マルガリータを決心。
リンの刈りは甘かったので、すぐにモッサモサっ(来週あたり、また刈ってきます!)
それでプクからは本気刈りにしてみました(=´ω`=)
見た目は・・・ですが、本ニャンは快適この上ないようです。


つるつるモン・タレを冷ややかに遠くから見つめるリン。
(↓はなちゃん&sallyさん()から頂いたご飯、みんにゃで美味しくいただきました^^)
maruga4.jpg


maruga5.jpg


gohan.jpg gohan2.jpg


gohan6.jpg


モンねえさんヘンテコです・・・・ byリン                  ガビーン・・・・・
maruga25.jpg maruga27.jpg


明日はわが身なのを知らないリン。。。
毛の根元から天パー(巻き毛)くるくるモジャモジャ娘。
hituji.jpg hituji2.jpg


maruga7.jpg


ちょっと毛が伸びちゃった子と、つるつるな子。
maruga8.jpg


ふたりで何やら企んでる予感~^^;  
maruga11.jpg


ここからはメダカさん。。。
左が家に残す子メダカ水槽、右が親メダカ水槽。
子メダカもだいぶ大きくなり、マクロレンズが無くても写るようになりました(=´ω`=)
medaka2.jpg


お腹にタマゴつけてスイスイー♪
まだまだ産んでくれてます、まだまだ増える??^^;
medaka.jpg


メダカの子、第一陣は友達、職場関係、ご近所さん、親戚などに貰われていきました^^
ある程度大きくなった子をお渡ししてるので、第二陣は8月の終わりごろ里親募集予定です。。。
まだタライの中にワシャワシャいますΣ(T▽T;)


ぜんぜん関係ないですが、暑さにマケズ、ワイルドベリーもまだまだ頑張ってます^^
wild.jpg


*更新のみならず、ご訪問もなかなかできないままでスミマセン^^;
 私は膝のリハビリ&夏バテでボロボロですが、猫ズはマルガリのおかげで元気元気です~♪
 
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR