あかねちゃん便

Category : 4ニャンず
あっ という間に8月末、、、
暑い暑いと言ってるうちに、前回の更新から一か月以上たってしまいました^^;
みにゃさん元気でお過ごしですか?
4猫は元気です~^^
まだまだ残暑厳しいですが、体調崩されませんように。。。
(今日の記事も写真多いのでサラーッと流してください^^)

まったり4ニャンず。
221b.jpg

相変わらずカメラは嫌ワレもの・・・ロコツにイヤな顔デス~^^;
224b.jpg

タレちは、ぼへ~。。。
266b.jpg

プク爆睡。。。
259b.jpg


と、こんな感じで毎日ダラダラのんびり過ごしています、猫さんたちは、、、(-∀-`; )

そして嬉しい楽しい美味しいプレゼント~♪
お名前クリック⇒ Tower of Cat Lover あかねちゃんからプレゼントいただきました^^

あかねちゃんは写真真ん中のミケちゃんです♪(左は茶々丸くん、右は風花ちゃん)
P8274102b.jpg

ちゃちゃまるくん・・・ですか、、、
239b.jpg


リンちゃん、気になるの?
茶々丸くん、イケにゃんだもんねー^^

パンダと猫、カワイイ。。。中には甘納豆が~大好きデス(=´ω`=)
P8274103b.jpg P8274104b.jpg


届いたのは・・・ずいぶん前になります^^;
あかねちゃん、ユキチョフさん、遅くなっちゃってごめんですー

恋する乙女、、、の図?
238b.jpg

↓このオモチャもいただきもの^^
122b.jpg

じとーっ。
134b.jpg


なんでしょう?その視線は~^^;

どうやら、、、
101b.jpg

茶々丸くんに一人だけカッコイイとこ見せたかった?のか??
062bb.jpg 080b.jpg

081b.jpg 

ぐふふ♪ちゃちゃまるくん。。。
076b.jpg


あたしだって!  (↓こっちはタレち)
087b.jpg

162b.jpg 088bb.jpg


どっちも茶々丸くんのお好みじゃないと思う・・・よ(-∀-`; )

やっと起きてきたプク、とモンちゃん。
039b.jpg

なぜかモンちゃんに遠慮するプク。
050b.jpg

そんなプクを気遣う?モンちゃん。
053b.jpg

男前だね、、、女の子だけど(笑)
145b.jpg


プクねーさん、またねちゃったです。。。byリン・タレ
177b.jpg

プクが起きるの待ってたリンタレも、、、zzz・・・
196b.jpg

おブス寝顔シスターズ(笑)
181b.jpg


あかねちゃん、そしてユキチョフさん、
嬉しい楽しい美味しいもの、どうもありがとうございましたー(*^-^*)

あのぉ~
118b.jpg

ちゃちゃまるくんとおともだちにゴニョコゴニョ・・・
110bb.jpg


何か訴えてますが、、、画像暗くなっちゃってますね^^;
ごめんねリンちゃん、この写真じゃお見合い写真には使えないから~
茶々丸くんのことはまたいつかね(笑)

思いっきり長くなっちゃいましたが~^^;
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました^^
要領が悪いせいか、相変わらずドタバタな毎日で、
ブ活動もほとんどできてなくて、ほんと申し訳ありません。。。
それではまた~(*・´ω`・*)













カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR