うちの子1周年くま(^-^)

Category : 記念日
今日10月30日は・・・

 ちびくま、うちの子1周年ヾ( ^ω^)ノ 
PA232761kuma1kinen2.jpg

最近お気に入りのプラケースの中、、、写真だとどこがどこだか分かりません(^◇^;)
PA122184kuma1.jpg

黒い子の撮影はほんと難しいです(;^ω^A

それは母ちゃんがヘタくそだからでし。
018201306172chu.jpg
(チビくま2ヵ月半くらいの頃)

抱っこしてくれ、撫で撫でしろ、ご飯食べさせろ、、、
くまがうちに来たその日から、我が家にまた可愛い可愛い甘えんぼー将軍が増えました。

そんなくまも今は立派なおやっさん(笑)
おなかマッサージするでし。
PA232542tono.jpg

元気いっぱい大きくなってくれて、ほんとにありがとう^^
可愛い表情に可愛いしぐさ、可愛いく話しかけてる姿と声、おっとり可愛い性格、、、
君の可愛さに家族一同メロメロですよ(笑)←記念日なので大親バカ見逃してください~^^;

これは国産でしね♪
PA293018chu.jpg

久々の国産牛赤身ちゃんでお祝いです^^
次に食べられるのは2周年の時だったりして、、、(笑)

とここで、、、

wpxRy0N9pTITBL91383132711_1383132982.jpg

リンちゃんからのお知らせでした^^

*おまけ*
ファミマのホットチリまんが食べたくて買いに行ったのですが売り切れ(涙)
仕方ないので肉まんを、、、と、どデカイプリンを発見したのでついでに購入です^^
味はプッチンプリンの濃いバージョン??のような・・・とにかく甘い、、、です
PA293048chu.jpg

BOY MEETS BOY・・・?
1年前、まめ・くま最初のご挨拶の瞬間です^^
これからも名(迷)コンビでいてくださいな。。。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ポチありがとうございます。




カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR