まとめていろいろ。

Category : ニャンず
ぱるちゃんの金魚のふん、さとちゃん。


カメラで撮った写真は、今回この1枚だけ。
あとは全部スマホ、
カメラが可哀相な今日この頃^^;

今日はまとめていろいろ。

先週末、浅草(キャットショー)の時のお土産。
IMG_1920jan18.jpg


ファルちゃんゴーくんとドキドキワクワク初対面。
IMG_6431jan21.jpg

P1174462go2.jpg

IMG_9210jan21.jpg

とにかく可愛い、素敵な2男子
大活躍

hirohiro83さん、miya4080さん、ありがとうございました。。 
インスタのリンクの仕方が分からず申し訳ない

そんなこんなで、
素敵キラキラ2男子にメロメロで帰宅。

おかいり、かーちゃん。
P1124333jan21.jpg


浮気心、まったく気づかれず(;^ω^A


みやげものは?
P1094196jan12.jpg

みんにゃのお土産はまぐろ。
P1104276jan12_20160121184527cad.jpg

まぐろ好きコンビ(さと・みるこ)
P1104283jan12.jpg


群がるものの自分で食べるのはド下手、
お手伝いが必要(;^_^A
(追伸、マグロもお肉も食べない子もいます)


今日は昨年末の試験結果が、
IMG_0974jan21.jpg

痛い出費も無駄にならず良かった、
それが一番に頭に(バチあたりf^_^;)
本末転倒にならぬよう、
勉強したことを生かさねば、です。

そして本日のメイン

むーちゃんママさんから、
5ヵ月のうれしい記念写真が届きました。

IMG_98232016121muu3.jpg

IMG_23662016121muu3.jpg

男前になって♡
栄養は愛情、ですね(=´ω`=)
ママさん、どうもありがとうございます。

むーちゃんも、きんちゃんも、ぐーちゃんも、5ヵ月おめでとう♡
(きんちゃん kin1107.2105 さん)
(ぐーちゃん __origuu さん)
こちらもインスタリンクの仕方が分からず申し訳ない

最後にもうひとつ。

昨夜片目をカキカキ、しょぼしょぼ

目薬で朝には落ち着いていたものの、念のため病院に。
(傷なし、ほっ。)心配なし、と。良かった(泣)
IMG_9439jan21.jpg

病院から帰って朝ごはん。
IMG_9573jan21.jpg

またカキカキしませんように。
しばらく目を離す時はプラのエリカラです。
不便でごめんよ。

*おまけ*
頭に「人」の文字が隠れています。
IMG_9711jan21.jpg

さとちゃん、人、だったのか(笑)

遅れていますが、前記事コメントお返事も明日には
ブ活動も今まで以上に細々^^;
ゆるゆる細々(でもよろしかったら)よろしくお願いいたします。。




むーちゃん?
とーちゃんよりおっきくなったでしか??
 
by(とーちゃん)くま。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。





カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR