もぞもぞベビにゃんズ

Category : こねこ
もぞもぞー
tcYD31FinDvYpk81441722019_1441722145.jpg

もぞもぞベビにゃんズ。
動く動く(汗)
薄暗い産箱の中では余計にブレブレ

ごそごそよじ登ろうとしてる?黒い子(きんちゃん)
ごろんごろん楽しそうな、茶タビ小さいほう(ぐーちゃん)
ぽやーっと見ている、茶タビ大きいほう(むーちゃん)

S3qRrl60MuOdmw01441722233_1441722314.jpg

ごろんごろんし続けるぐーちゃんを見ているむーちゃん
(マイペースに突き進む、きんちゃん
P9087305sep8.jpg

『なにやってるんだか。』

とでも思ってるような表情にも見える、むーちゃん(笑)

活発になってきた、きんちゃんぐーちゃん(元S、Mちゃん)
大きいデッカちゃんむーちゃんが一番ボーッと。。。

それぞれキャラクターが出てきました♡

おまけは、、、

 ・ ・ ・ ・ ・     じーっと待つ、まめすけ。
ASyPmEdG2Aj3sJe1441731356_1441731430.jpg

その心は、、、

(我慢強いのではなく)あとでゆっくり食べさせてもらうつもり、なだけ(;^ω^A

ベビにゃんにミルクをあげている時にふと、
まめすけたちもこんなベビにゃんだったんだな~としみじみ。
大きくなるのはあっという間ですね^^




あたち、だれだかわかる?
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

(こたえ むーちゃん) ←ぽーっとしてるので撮りやすい

ありがとうございます。。。









Comment

お~~~~♪

かわいい~かわいい~あかにゃん~(=^・^=)
さわりたい!!!嗅ぎたい~!!!
家が遠いのが~かなしいです(笑)

また大きくなったあかにゃんと~みんにゃん♡
見にきま~す>^_^<

ウヒャ~~♪
猫の形になってきましたね^o^
かっわいいな~♪♪
こんな小さくても個性がすでに出ているのですね。。
きっと、見ていても見飽きないと思います^-^

↓めめ母さんも頑張っている様子で、偉い仔ですね。。
しっかり食べて栄養付けてね^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうそれぞれの個性が出てきているのですね!
きんちゃんが一番活発なんでしょうか。
ぐーちゃんもゴロゴロしているのが楽しそうですし、
ぐーちゃん・むーちゃんの顔もはっきりして可愛いですね~(*^。^*)
見ているだけでも、思わずニンマリしてしまうくらいですから、
フニャフニャな物体(笑)を触ったら、ヨダレが出そうじゃないですか~(^^ゞ

まめちゃん、たとえあとからゆっくり食べさせてもらうつもりでも
エライな~!(^^)!

きゃーっ!
かわいい!かわいい!
いいなぁ♪いいなぁ♪
べびにゃん、うらやましい!

本当に個性が出てきましたね♪
それぞれが可愛らしいなぁ!

まめちゃん。お利口!
ゆっくり甘えてね!

最後の写真は。むーちゃん?かなぁ♪

あ~かわいい~~♪
見てるだけで目じりが下がります(笑)
既に個性が出てきてるのですね、
ますます愛しくなっちゃいますねえ♪
あともうちょっとしたら、もっと活発になって
目が離せなくなりそうですね(笑)

Re: お~~~~♪

>ゆんこさん
ありがとうございます~♪
ほんとうに!
家がお近くだったら^^
日に日に動きも増えて、どんどん可愛くなってます♡
ババ馬鹿です(笑)

Re: タイトルなし

>のん福レオのお母さん
ありがとうございます~^^
日に日に表情が出て、動きも多様になってきました♪
小さいお手手を自分でペロペロしていたり、
悶絶ものの可愛さに、ババ馬鹿、デレデレの毎日です(=´ω`=)
めめは想像していたよりも子煩悩で、
哺乳や体重測定、シーツ取り換えのため仔猫を産箱から連れ出す時は、
誘拐しているような気分になります^^;
がんばっている分疲れているようなので、
栄養のあるもの、好きなもの、を貢いでおります~(笑)

Re: タイトルなし

>鍵コメさん
ありがとうございます^^
楽しみにしております~~♪

Re: タイトルなし

>きらちろママさん
ありがとうございます~^^
動きが活発になったと思ったら、どんどん表情やしぐさも多様になってきました♪
きんちゃんとぐーちゃんが活発で面白系の感じです~(笑)
ふにゃふにゃした物体♡
最初は握りつぶしちゃったらどうしようとヒヤヒヤ気分だったのですが、
今はふにゃふにゃの感触を満喫しています♡

まめすけ、変なところ賢い?のか、
自分がゆっくり食べるためなら、ぐっと我慢できるようです~~(笑)



Re: タイトルなし

>しあママさん
ありがとうございます~^^
小さい手でぎゅっと掴まれたりすると悶絶死しそうです♡
表情も豊かで愛嬌たっぷりの動きにデレデレです(=´ω`=) 
ババ馬鹿そのもの、ですね(笑)

まめすけ、ゆっくり食べようと待っていたのに、、、
あとからもものすけやみるこも。
結局いったん立ち去って、みんなが食べおわったころにまたやって来ました^^;
ある意味根気がいいな~と思います(笑)

あたりです~^^
むーちゃんは動きが遅いので撮りやすいです♪



Re: タイトルなし

>くりひなママさん
ありがとうございます~^^
ババ馬鹿ですが、恥ずかしいくらいデレデレになっちゃう可愛さです♡
表情も動き方もそれぞれ違って、日に日に行動も進化しています~^^
特に面白系の子は見ていて本当に飽きません(笑)
動き出したらハラハラしそうで^^;
安心できるのはよく寝てる時だけ、ですね~~きっと(笑)

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR