ひっこし

Category : こねこ
なに?
P9188649sep18.jpg

ひっこし、ですよ。

子にゃんたちも大きくなって、産箱もぎゅうぎゅう。。。
P9188528sep18.jpg

さきにしたみ(下見)してくるわよ。   めめ母さん。
P9188562sep18.jpg

ひっこしってなんだろ?  きんちゃん(黒い子)
P9188634sep18.jpg

しらなーい。  ぐーちゃん(茶タビ・小の子)
P9188633sep18.jpg

ねてまつ。。。
P9188635sep18.jpg

昨日、産箱の外(もう少し広いケージ)に引っ越しした子にゃんズ。
またもや長くなりそうなので、次回に続きを^^;

なんだーなんだー
P9188432sep18.jpg

引っ越し前の大掃除。

さとちゃんお迎え前に購入したスチームクリーナーがんばってくれてます^^
P9188476sep18.jpg

さとぴょん本人も・・・がんばって(?)ます(;^ω^A
P9188435sep18.jpg

カジカジだじょー♪  まめすけ。
P9198780sep19.jpg

さっそくカジカジ
まめすけも大喜び、にゃんこがいっぱいのいただきもの(=´ω`=)

も、もなかちゃん。。。
P9198787sep19.jpg

有名なもなかちゃん、初めて出会えました
P9198750sep19.jpg

黒にゃんグッズだけでなく、たぬき族まで、、、(嬉)
P9198776sep18.jpg

万能茶、名前からして効きそうです
P9198805sep19.jpg

ゆんこさん()どうもありがとうございましたヾ(´ω`)ノ

*おまけ*
P9208860sep20.jpg

一番小さかったきんちゃんも400gに( ・´ω`・ )
そろそろ離乳食はじめられるかな。。。



りにゅー?しょく?  by子にゃんズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

Comment

おぉ~べビニャンもいよいよシャバへ…ちゃうちゃうケージデビューなんですね(*^。^*)
でも、べビニャンにしてみたら、いろんなものが見えて光も眩しくて、ホントにシャバに出た!って感じじゃないですか!?
見るもの聞くもの興味津々でしょうね。
さとちゃんみたいに、ケージに昇る日も近いでしょう。
楽しみです~ワクワク(^^♪
ニャンコグッズ、可愛いです~最中も美味しそう~餡子挟んで食べるんですね。

Re: タイトルなし

>きらちろママさん
シャバデビュー!まさに~(笑)
狭い産箱からシャバに引っ越ししました^^
広くなったとたんビックリするくらい動く動くで・・・(滝汗)
ケージの入り口を開けて見ていると、すぐに気づいて突進してきますΣ(T▽T;)
すでにケージから逃亡を図ろうとしているようです(笑)
人の手でじゃれて遊んでみたり、兄弟同士でじゃれ合ったり、
すっかり子猫らしくなりました^^
あはは、さとこみたいにケージ登りする日はかなり近そうです(*^m^*)
はい~最中、餡子を好きに挟んで食べるタイプでした♪
かわいい顔の最中をパクパクいただきました、もなかちゃん、おいしかったです~(笑)

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PKD
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpgimg003miruco_20170504171819379.jpg img002palulu_20170504171817011.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
くま 2012.8.30♂
もものすけ 2014.5.30♂
めめ 2014.5.31♀
みるこ 2014.6.10♀
ぱるる 2015.3.3 ♀
さと 2015.5.1♀
にこ 2015.11.21♀
フェルトまめ・くま
(→)(→
リンク(リンクフリーです)
フェルト・めめ
(→)(→) 
月別アーカイブ
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR