ウネウネきんちゃん

Category : こねこ
 ・ ・ ・ ・ ・
oG7TTlUFoxlyh161444475834_1444475961.jpg

ひとりでウネウネするきんちゃんを、
不思議そうに見つめる、しましま組。

今日のきんちゃん。
PA082609oct9_20151010221330e64.jpg

(写真だと赤茶に写りますが、ブラックです)

くろ、だよー   キリリ、真顔きんちゃん。
PA092850oct92_201510102210455a0.jpg

黑い子はやっぱりうまく撮れず。
ごめんよ、きんちゃん

いいよ、ゆるしてあげる。  


そう言ってくれそうな、気のいいきんちゃん(=´ω`=)
PA092923oct9_2015101022133540e.jpg

写真の整理が追いつかないので、、、

動画で(;^ω^A

 新しいアトラクション(おもちゃ)で遊ぶ、こにゃんズ 

(めめ母も出てくる方は非常に長いです)

[広告] VPS


[広告] VPS


こにゃんズ用のオモチャが気になる、めめこ。
PA082715oct9.jpg

そこそこー
PA082731oct9.jpg

めめ母に顔をなめてもらってご満悦、ぐーちゃん。

とにかく起きている間は動き続ける、こにゃんズ。
ボケボケ写真を増産中

寝顔の写真は撮りやすいです(=´ω`=)
PA082733oct9_20151010210212dc3.jpg

こにゃんズも今日で早50日。
来週末にはいよいよワクチンです。

お問い合わせありがとうございます、
きんちゃんの写真イマイチですみません




ごはんー♪
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。












Comment

きんちゃ~ん、可愛く撮ってもらっていますよ~(^^♪
お目目パッチリなんですね。

仔猫が、ジャレついているだけで、どうしてこんなに顔の筋肉が
緩んでしまうんでしょう(^^ゞ
もう可愛いとしか言葉がでてきませんよ(#^.^#)
ぐーちゃん・むーちゃんは大きさで、違いがわかるということですが、
多少違いますね。
動いていると、やっぱり違いがわかりません(^_^;)
めめちゃんだって、おもちゃで遊びたいよね。

きんちゃん、可愛いですよ~♪
きんちゃんは猫柄が良い仔なのね^-^
穏やかで優しそうな感じがもう出ていますよね。。
動画でも遊び損なっていますもん~笑
そんなきんちゃんやチビちゃん達を傍で見守るめめ母さんが
とってもいじらしいです~^-^
もう、可愛いのとジーンとくるのとで最高の動画でしたよ^o^
ちょっぴり遊びたいめめ母さんにも笑っちゃいました☆

きゃ~!ちっちゃいめめちゃんがいっぱい~!!
と思ったらひとりもふもふの子が・・(*´ω`*)!!
いや~、可愛らしいどすな~。
「そこそこ~」のぐーちゃんのお顔にもハート鷲づかみで一緒にとろけてしまいました。
みんにゃ、ワクチン頑張ってね。

Re: タイトルなし

>きらちろママさん
ありがとうございます~(*^-^*)ゞ
きんちゃん可愛いお顔なのに・・・とこれでも必死に撮りました(笑)

仔猫がじゃれ合う姿、これはもう卑怯な構図ですよね、
可愛くないはずがない!(笑)
大人猫さんがじゃれ合う姿も同じく!ですが~^^

ぐーちゃんむーちゃん、お顔も若干違うんですよ~
むーちゃんの方がタレ目で大きい目で甘い顔?です♡
あ、たしかに動いてるとぜんぜん分からない~ですねΣ(T▽T;)

めめも大好きなヒモと紙ボール&ウニ玉で遊び時間を作っているのですが、
そこで育児ストレス解消とばかりに弾けてます~~
元気いっぱいのヤンママ(古い)です^^♪



Re: タイトルなし

>のん福レオのお母さん
ありがとうございます~(*^-^*)ゞ
きんちゃん、気立てのいいおっとりさんです♡
そうそう、そうなんです~
やんちゃなしましま組にいつも先を越されてます、でも負けずにあとから突撃~(笑)
めめ母さん、産む前は逆のタイプ(面倒を見ないタイプ)かと思っていたんです。
(まだ若いし遊ぶの大好きカッ飛び娘だったので)
なので予想をはるかに超えた良い母親ぶりに私も日々じーんとさせてもらっています^^
でも、、、
まだまだ自分も遊びたい、めめこ(笑)
大好きなオモチャで遊びタイムに育児の疲れを吹っ飛ばしてもらってます~^^


Re: タイトルなし

>ガブママンさん
ちっちゃいめめがピョコピョコしてます~(笑)
もふもふきんちゃんもおっとりさんで可愛いです~^^
あはは♪
可愛いと言っていただけると、うれしいどすな~(笑)
そこそこ~のぐーちゃん、
お母さんに甘えてる時の顔は何とも言えない幸せを貰えます~(*´ω`*)
いよいよワクチン、私の方がドキドキ^^;
今回は獣医さんに自宅に来ていただくことにしたのですが、
無事に終わるよう、ちびさんたちの補助をがんばり?ます~~



非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR