めめウニ玉ほか

Category : こねこ
『そのイス貸してくださいな。』

ぶ?
P9301387oct1.jpg

以心伝心はむずかしい、、、

こにゃんズのお世話をするミニテーブルのイスが大人気。
誰かしら乗っているので、離乳食のたびに「ごめんよ~」なのでした^^;

リベンジきんちゃん。
なにー
PA113007oct11.jpg

むーちゃんと。
PA113081oct11.jpg

えへへー
PA113094oct112.jpg

大きくなったこにゃんズ、すっかり母離れ?
好き勝手に遊ぶばかり・・・

腑に落ちないような表情の、めめ母ちゃん。
PA113316oct13.jpg

めめこ、
そろそろ子育ても終わりかも、ですよ。

え ・ ・ ・
PA113344oct13.jpg

なんとなく寂しそうに見える、めめこ。
みんにゃ一緒の遊び時間のほかに、
マンツーマン遊びで

ウニ玉ボールをくわえて運べるのは、めめ、くま、ぱるる、さと。
(でも、持って帰って来てくれるのは、めめこだけ)

カメラ片手に遊ばせるのはやっぱり難しく、
最近動画頼みばかり
てきとうにスルーを(;^ω^A

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


あさってはリンとタレ、6歳の誕生日。
(↓写真はプクとリン)
011oct13.jpg

いつもスリッパが壁に立てかけてあるのは・・・
リンタレがオチッコしちゃうから

やっぱりカメラを意識して振り向いてはくれず。
012oct13.jpg

リンたちを撮ろうとねらっていると見せかけて、、、

ボーっとしていたタレが撮れました(笑)
003oct13.jpg

やっと撮れたリンは逆光(涙)
025oct13.jpg

当日は最後の手段を、、、
039oct13.jpg

モンちゃんは・・・
PA133526oct13.jpg

のびーん( ・´ω`・ )
PA133524oct13.jpg

当日はかわいい顔も撮らせてくださいな。




ぼへー。。。  一番よく寝る子、ぐーちゃん。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

Comment

めめちゃん、持って来い!ができるんですね。賢~い!(^^)!
ウニャウニャ言いながらも、ボールは離さないなんて、スゴイです!
めめちゃんの子供たちも、真似してできるようになりますね。

リンちゃん・タレちゃんももうすぐ誕生日なんですね~
一足早くおめでとうございます♪
明後日は、可愛い写真がたくさん見られるかな~
モンちゃんも可愛いお顔見せてね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃんかわいい〜♪
ボール咥えるとウニャウニャ言うの、うちのひなもです〜♪
楽しそうに遊んでますね☆
そしてきんちゃん!今まででベストショットでは?(笑)
よくお顔が見えてますよ〜これまた可愛い!
リンタレちゃんたちは6歳ですか、
早いものですねえ。
お誕生日にはおごちそうかな?

きんちゃん、とっても可愛いよ~♪
性格の良さが顔に出ているもんね^-^
めめ母さん、2本目の動画ではウニ玉を小にゃん達に持って行ってあげましたね^o^
ジーンときちゃいます☆

リンちゃん、タレちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
今日はどんなお祝いをしてもらうのかな^-^
これからも元気で長生きしてくださいね☆

Re: タイトルなし

>きらちろママさん
また投げて欲しいから持って来るんだと思うんですが、
うちではめめ一人しか出来ないので、
みんなこうだったらラクなのに(拾いに行かないで済む)っていつも思います~(笑)
めめの子たちの中ではぐーちゃんが才能ありそうな予感が^^

ありがとうございます~^^
リンタレも早6歳になりました。
今日当日、
顔はなかなか撮れず、2ショットで正面は撮れずじまい(涙)
でものんびりとした気持ちのいい誕生日になりました♪
モンちゃんは仏壇の中、撮ってる間は全く出てきませんでした(-∀-`; )
またそのうちリベンジします~~

Re: タイトルなし

>くりひなママさん
ひなちゃんもですか~~^^
あのウニャウニャは何て言ってるんでしょうね、
取ったどー的な言葉?それとも誰にも渡さないわよー?何なんでしょうかね(笑)
きんちゃん、私も自己ベストじゃないかと!
明るい時より暗い方が撮りやすいことに気づきました。(何故なんでしょ??)
オートから脱皮できないままなので、ダメですね~Σ(T▽T;)

ありがとうございます~本日リンタレ無事6歳を迎えました^^
本当に早いですね。
ご馳走はモンちゃんの目の毒なので控えました(笑)



Re: タイトルなし

>のん福レオのお母さん
ありがとうございます^^
気立てのいいきんちゃんなので、それが伝わっていただけると何より嬉しいです♡
そうなんです、おチビさんたちの所にまず持って行く~
そしてあげると見せかけて飼い主にポイッと。
チビたちは「ずるーい」みたいな顔して見ていて、ぷぷぷです(笑)

ありがとうございます~リンタレ6歳になりました~^^
今日は特にお祝いもなく、のんびり過ごしました。
モンちゃんのダイエットのためもありますが~(笑)
静かで穏やかな誕生日になりました♪


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR