猫友さん

Category : こねこ
 ・ ・ ・ ・ ・



固まるモンちゃん。


じーーーーー
PA265206oct26.jpg


カメラ目線というより、歌舞伎のにらみ。


月曜日にガブママンさん()がいらしてくださって。
PA265218oct26.jpg


こにゃんズもたくさん遊んでもらい、
PA265221oct26.jpg


わーい♪
PA265245oct26.jpg


いつもは撮れない遊んでいるところ(遊ばせながら撮るのは困難)
遊ばせてくださっている間にいっぱい撮ったのに、、、
ブレブレを増産しただけ


たのしかったよー   
PA265319oct26.jpg


ふと、お近くだしとお誘いしたら快く来てくださったママンさん。
いっぱい遊んでくださってありがとうございました。。。


おもたせの豪華プリン(驚)
PA265332oct26.jpg


帰られたあとで開けてびっくり。
こちらをお出しすればよかった
かえってすみません、フルーツ山盛り♡ とても美味しかったです。
ご馳走さまでした^^


 ・ ・ ・ ・
PA265350oct26.jpg


帰られたあと、ママンさんを探す?まめすけ。


 ・ ・ ・ ・
PA265329oct26.jpg


どこにかくれたんだー?
PA265341oct262.jpg


しばらく探している素振りの、まめすけ。

そういえば、
まめすけたちとの写真、一枚も撮ってない
ごめんよ、まめすけ(;^ω^A

いただいたオモチャで遊ぶリンも撮ってなかったし
家族以外は苦手だった(今まで)モンちゃん。
(内弁慶なので病院など外では非常におとなしくなります)
ママンさんに撫でられてグルグル言っていてびっくりでした。


*おまけの動画*
[広告] VPS


まめすけも遊びたかった?

ママンさん、どうもありがとうございました~(*^-^*)




もっとあそぶー  byむーちゃん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。







Comment

先日は有難うございました。
お写真拝見してまたデレデレになっております(*´ω`*)
まめちゃん、探してくれたのね!有難う~♪
ニオイ残っていたかしら(笑)
もんちゃんも撫でさせてくれて有難う~♪
くまちゃんも大きくてツヤツヤで惚れました♪
チビに ゃんたちも本当に可愛くて、久しく枯れ(渇れ)てた何かが身体の奥から涌いてきてキラキラした気持ちでいっぱいになりました。
他の子たちも有難う~♪とても楽しかったです。
そしてこちらこそご馳走さまです。お土産まで頂いてすみません~(~O~;)
どうぞお母様にもよろしくお伝えくださいませ。
そしてchieさん、次回は我が家でまたいっぱいおしゃべりしましょうね(*^^*)

うわーいいなあ。。
チビちゃんと触れ合ってもいいんですか…
行きたい〜。行きたいー!(笑)
モンちゃんがあんなに近づいても逃げないなんて…
ガブママンさんの猫好きオーラが伝わったのかしらね〜♪

Re: タイトルなし

>ガブママンさん
あっという間に時間が経ってしまって、
遅くなってしまって大丈夫でしたかΣ(T▽T;)
こにゃんズもいっぱい遊んでもらって^^
お迎え前に家族以外との触れあいも経験させてもらえて良かったです♪
どうもありがとうございました~
まめすけ、あのあとウロウロウロウロ。
いつまでも誰かを探す風でウロっていました。
におい、残ってたんでしょうね~(笑)
もんちゃんが他所の人に撫でられてグルグル言ったのは初めてで、ほんとうに驚きました!
ほぼ奇跡ですよ~(笑)
くまは可愛がられるのが大好きなので大喜びだったと思います^^
枯れていた、なんて~
でも、制作意欲が湧いてくださったのならとっても嬉しいです♪
どんな作品が仕上がっていくのか、拝見するのが楽しみです~~♡
母も「何もお構いできませんで~~(滝汗)」と申しておりますww
次回、わくわくです。。。
楽しみにしています、よろしくお願いいたします~^^
ではでは、来月の作品展がんばってくださいにゃ~♡




Re: タイトルなし

>くりひなママさん
えぇ~
お誘いすれば良かった。。。
遠いので、お誘いしたらご迷惑かなと思ってしまって(´д`ι)
今週末にはお迎えになってしまう子もいるのですよ~
で、でも、きんちゃんは来週ならまだいると思います、と言ってみたりして(笑)
ご都合があえばアレですけれど、
今度の時は勇気を持って、お声をかけさせていただきますね^^
よろしくお願いいたします~
こにゃんズもワクチンから10日以上経っていて元気なので、
お触りOK、他所の方にも慣れてもらえるので良い機会になりました~♪
モンちゃん、頭なでなでされてグルグル言ったんです(驚!!!)
次の日雪になってもおかしくないですよね、ミラクル~でした(笑)


歌舞くモンちゃん!!(笑)いいっ♪可愛い~タイプ~!!!
やぁあああん♪可愛い~!!おお~豪華ケーキ!!
・・・「豪華猫カフェ」すか、ここわ~?!パラダイスですわあ♪

Re: タイトルなし

>としこさん
モンちゃん、またの名を「五右衛門~ごえもん」といいます(笑)
ケーキ、開けた瞬間頭の中で「ひゃ~~♡」でした^^
うちの猫カフェ(?)は日によって接客態度にだいぶ差がありそうな~ですw^^;



非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR