ハロウィン仕様

Category : こねこ
ハロウィン仕様。 
(使い回しのハロウィングッズ、昨年のチョコの入れ物と先日のプリンのカップ(;^ω^A)
PA305830oct30.jpg



なにつけてるのー    きんちゃん。
PA305856oct30.jpg



ねーねー
PA305860oct30.jpg



さとぴょんのハロウィンバンダナが気になる、きんちゃん。


(バンダナも4、5年使い回し^^; ↓昨年、一昨年(?)装着された、くまちん)
PA179025oct30.jpg


しだいに近づいてくる、さとぴょんたち、
フェルト分身ニャンず、ヒヤヒヤしてるはず、、、
PA305864oct30.jpg



 ・ ・ ・ ・ ・     
PA305868oct30.jpg



(きたーーー   分身ニャンず。
PA305871oct30.jpg



ふん。
PA305873oct30.jpg



やっぱり最初に狙われるのは兄ちゃん、まめすけの分身(笑)
PA305874oct30.jpg



ふん。
PA305931oct30.jpg



めめこまで^^;



人形ケースのガラスにうつる自分にドッキリ、めめ。
PA305932oct30.jpg



それにつられて(?)わらわら、むーちゃん・ぐーちゃん。
PA305934oct30.jpg



はしゃぎすぎて、お目目に涙いっぱい、むーちゃん。
PA306190oct30.jpg



同じく、ぐーちゃん。
PA306073oct30.jpg



しましま組、明日お迎えです。。。



あたしはー
PA305979oct30.jpg



遊びまくったあとは、きんちゃんももれなく涙目。
(きんちゃんも明日は見学の方が)
みんにゃ元気すぎて、みなさんをビックリさせないでくださいな(;^ω^A


前記事のコメントお返事、遅れます
昨日のこにゃんズシャンプーの写真やら、さかのぼり写真もまだまだ
まだしばらく「こにゃんズ特集」が続きます。
もうしばらくお付き合いください(*^-^*)ゞ




ことしはあたしがハロウィンたんとーなんだって。  byさと
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。







スポンサーサイト

Comment

ハッピーハロウインですね~(*^。^*)
ガブママンさん作のポシェット村のねこたちも、ハロウィン仕様のバンダナも襲撃したくなるような可愛さです~(^O^)/
で、最初に襲撃されたのは、まめちゃん人形なんですね!
しかも、落とされたまま…(^_^;)
さとちゃんのおシッポがゴージャスで素敵です~ウチはみんな極貧シッポで、ゴージャスになるときは、ビックリしてシッポボンになったときだけ~(^_^メ)
ぐーちゃん・むーちゃんは、最後の日なんですね。寂しいけど、可愛がってもらって元気に成長してほしいです。

きゃ~!なまにゃんもおにんぎょうにゃんもわらわらうじゃうじゃ可愛い~!!
ああ・・・ねこねこパラダイスなハロウィン、いいなあ~♪
きんちゃん涙目・・・御別れの予感?!うう・・・切ない・・でも…可愛い~っ!!

思い出に残るハロウィンとなりましたね。
きんちゃんもさとちゃんもくまちゃんも
みんなお人形さんみたいに可愛いです。
まめちゃん人形の落ちる瞬間の躍動感にウケました。
むーちゃん、ぐーちゃんはまさにめめちゃんのミニチュア版ですね(*´ω`*)
きっといま頃新しいご家族のお宅ではみなさま幸せでいっぱいのことでしょうね。
・・chieさんどうしてるかな。
抱っこさせてくれる子は誰でしたっけ?
今日はちょっと寒いからもふもふの子に寄り添って眠りたくなりますね。

可愛いお人形たちを負かしちゃうくらい
ワラワラと可愛い仔達で賑やかなハロウィンの様子です~^o^

むーちゃんとぐーちゃんは新しいお家へ行ったのかしら??
きんちゃんも続いてシアワセになるんだよ~♪

Re: タイトルなし

>きらちろママさん
使い回しのハロウィングッズですが、
ママンさん作フェルトニャンずのおかげで5割増し、いやもっと増しています~~(笑)
場所も場所だったのですが、最初に落とされたのはまめすけ(*^m^*)
やっぱり・・・と思わずにんまりしてしまいましたw
さとこはロングなので^^
ふさふさシッポで偶然(故意に?)顔をバシッとされることも~^^;
ボボンしっぽ、可愛くて大好物です~むふ♡
ぐーちゃんむーちゃん新しいおうちの子になりました。
とても可愛がってくださっている様子で、ほっとしています。
どこにいても元気でいてくれるのが一番ですね♪
今まで見守ってくださってありがとうございました(*^-^*)ゞ




Re: タイトルなし

>としこさん
あはは♪
ありがとうございます~~
ママンさんのフェルトにゃんズのおかげで、なんとも可愛いハロウィン完成です~^^
ハロウィングッズは使い回しですが~(笑)
きんちゃんも土曜日にお迎えが決まりました、
新しい門出、笑顔で送り出したいと思います(*^-^*)ゞ


Re: タイトルなし

>ガブママンさん
ママンさんのフェルトにゃんズは、イベント毎に大活躍してくれています~^^
フェルトにゃんズの可愛さで、グッズがイマイチでも何割増しにもなるんですよ~(笑)
まめすけ人形、いい瞬間に落ちてくれました(*^m^*)
むーちゃんぐーちゃん、しましま組を見ていると、めめの小さかった時を思い出します。
比べてみると違うのに、そこここに面影があるんですよね、
親子だから当たり前ですが(笑)
ずっと見ていたくなる、そっくり親子でした^^
ぐーちゃんもむーちゃんも優しいご家族のもとで元気にしているようです、
本当によかったです。
なぜかさとちゃんが赤ちゃんがえり?してくれて、今も膝にのってフミフミ。
猫ってほんとうに賢いのかもしれませんね^^




Re: タイトルなし

>のん福レオのお母さん
あはは♪
ありがとうございます~^^
なんちゃってハロウィンでしたが、ちょうど良い記念になりました♪
むーちゃんぐーちゃんは新しいおうちに迎えられました。
もう馴染んでいるようでほっとしたところです^^
きんちゃんは土曜日にお迎えになりました。
それまで大事にお世話したいと思います(*^-^*)ゞ


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR