鳥さんフィーバー

Category : ニャンず
 ・ ・ ・ ・ ・
PB147161nov14.jpg


(鳥見学に)真剣、ヒゲが前方ピンピン、まめすけ。
PB147147nov14.jpg


そんなまめすけをあざ笑うかのように、
鳥さんたちは近くまで来るものの、
室内のまめすけには手が届くわけもなく。
(外に出ても捕まえられないでしょうが^^;)


くぅぅぅぅぅ。
PB147151nov14.jpg


もどかしそうな(笑)


鳥の声に静かに興奮する、まめすけ。
(しっぽだけ猛烈にぶんぶん)
[広告] VPS



鳥さんは、
お友達じゃなくて、
やっぱり狩りの対象のようです。


鳥さんフィーバー。
PB147175nov14.jpg

PB147143nov14.jpg


あたしはねるー
PB147439nov14.jpg


育児やつれ?すっかり細くなった、めめこ。 
栄養とってゆっくり休んでくださいな。



DhqL665e3.gif


ぱるるに狙われ、助けを求める、くまちん。


みんな相変わらず、、、
PB146980nov14.jpg


ですが、


おっきくなったよ。
PB147285nov14.jpg


ぱるちゃんも早8カ月もすぎ。
まめすけと見間違うことも多々、、、
すっかりお姉さんに^^


さとぴょんにイタズラされても、
udEHjm5cc.gif


ケリを入れられても、
PB147006nov14.jpg


がまん。。。
PB147005nov14.jpg


なんて、できるわけもなく~
毎日(暴走)オニゴッコ
元気で何より(;^ω^A


*おまけ*
ぺろり。
PB056674nov7.jpg

あ。
PB056685nov7.jpg

ぼー! (棒!)
PB056686nov5.jpg


少し前に箱みかん(漢方で育ったみかんだそうで)いただいて、ありがたや。。。
枝つきの可愛い蜜柑も入っていて、みんにゃのオモチャに♪
ご馳走さまです、どうもありがとうございました^^




かりうど(狩人、狩狸?)だじょ♪  byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。



Comment

お久しぶりでーす!
chieさんのところは本当に猫天国ですね!
いろんな綺麗な子がいっぱいいる〜。
ふわふわしていて見ているだけで癒し〜♪

さとちゃん^^!
襟付きでぼーをつかむと
魔法が使えそうな雰囲気です♡
ぱるちゃんは大きくなってビックリ!!
まめちゃんの方が黒い部分が濃いのかな?

まめたん…おヒゲがボワボワ~~(笑)
おっとりさんのまめたんでも、野生の血が騒ぐのかな~
でも、狩猟はゼーッタイ無理でしょ(^^ゞ
お外の鳥さんも、これだけニャンコがたくさんいると、動物園で
ニャンコを見ているような気分かしらね(^_^メ)
さとぴょんは、また一番年下に戻って、やんちゃし放題ですね。
みかんの棒、オモチャになってよかったですね(*^^)v

みんにゃ大きくなりましたねえ。
かわいい子がいっぱい♪天国や^~♪
さとぴょん、枝に夢中ね、
いいおもちゃ見つけちゃったわね~~(笑)

ご無沙汰続きですみませーんm(__)m
chieさんとこ、ネコカフェみたいでいいな~~♪
にぎやかで楽しいでしょうね★
鳥さん、大人気ですね(^-^)
わが家もたーまにベランダ出て鳥さんに遭遇した時
ガン見してます^^ 

Re: タイトルなし

>ねこじゃらしさん
お久しぶりです^^
ねこじゃらしさんもタビアンヌちゃんもお元気そうで何よりです♪
そろそろ洗わないと、
汚れてきて綺麗ではないですが~~(滝汗)
でもヨレヨレもそれはそれでまた可愛い、
相変わらず親バカ猫まみれ生活です~^^;(笑)



Re: タイトルなし

>れおピー母さん
あ、そんな見方もできますね、
魔女っ娘さとぴょん、なんて(笑)
ぱるるは気づくと大きくなってました~
まめすけはもう2歳を越えているので、シェードが濃くなっています~
(ポイントカラーの特徴で、歳を取るごとに濃い部分(シェード)が濃くなります)
まめすけはシールポイント、ぱるるはシールトーティーポイント、
若干毛色が違ったりもします~^^
でも、、、
似たような「ムジナ、たぬき色?」ですw(笑)


Re: タイトルなし

>きらちろママさん
ドジョウみたいなヒゲですよね^^
ぼーっとしているように見えて、意外にも活発なまめすけ、
けっこう走る飛ぶ跳ねる、なんですよ~♪
普段は弟妹に狩られてばかりですが、狩猟本能もしっかりあるようです(笑)
あはは、鳥さんから見たら動物園!
そうかもしれませんね~~ww
みかんが届いた時、真っ先にきららちゃんを思い出しました^^
棒付き(枝つき)蜜柑、きららちゃんにもお届けしたかったです~♡



Re: タイトルなし

>くりひなママさん
ちょっとバタバタしている間にすっかり大きくなっちゃいました。
子猫の時期なんてあっという間ですね^^
みかんの棒(枝)、こういうのにゃんこは好きですよね~
くりちゃんもぜったい好きだと思いますw(笑)


Re: タイトルなし

>きとりさん
こちらこそ^^
きとりさんの方は少し落ち着かれましたか?
ねこカフェの猫さんのように大人しいタイプの子たちではないので、
そりゃもう大騒ぎですよ~~^^;
でも寂しくはならないですね(笑)
そらりくちゃんも鳥さんガン見なんですね。
りっくんなんかはジャレついていっちゃいそうな感じが~^^
やっぱり鳥さんは大人気ですね♪


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR