甘え食い

Category : ニャンず
[広告] VPS



食べさせてくれるの待つ、
甘え食い(横着食い?)モンちゃん。


つぎはアタシね。
PA133522oct13.jpg


(割り込むとモンちゃんがイヤーな顔するから)おとなしく待つ、プクさん。


くったくったー
PA133609oct15.jpg


かな?


なかなか撮れないモンちゃんの、
大サービス動画でした^^


ばばちゃんの背中に飛び乗ろうと構える、ぱるる。
PB146962nov14.jpg


だめー   (ばばちゃんがギックリになってしまう^^;)


 ・ ・ ・
PB146963nov14.jpg


よしよし、と思ったのもつかのま、


爆睡中のめめにチョッカイ出す、ぱるる。
PB146957nov14.jpg


そして、めめにも怒られる(^◇^;)


明日お風呂予定の女子。
PB146953nov14.jpg


特にみるちゃんは1カ月ぶり


ヤマアラシ。 なんてやってる場合じゃない(;^ω^A
PB146937nov14.jpg


ぶひっ。  (おふろ、いらない)
PB146842nov14.jpg


ふだんは温和で優しいみるちゃんですが、
お風呂は大嫌い。
『番長みるこ』に(笑)
がんばろうね、みるちゃんや。




ぶぶー (がんばらないー) byみるこ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。





Comment

モンちゃん、可笑しい~(^_^;)
食べさせてもらえばいくらでも食べるのに、自分では食べに行かないんですね。
ホント横着なんだか甘えん坊なんだか…(^^ゞ
でも、動画でモンちゃんの顔がバッチリ見られましたよ~!(^^)!
ぱるるちゃんは、背中に飛び乗るんですか!?
軽くてもビックリしますよね。
みんにゃシャンプーしてもらって、きれいになったでしょうね。

Re: タイトルなし

>きらちろママさん
お疲れのところ、ありがとうございました~(*^_^*)
めっちゃ美味しそう楽しそう~な京都旅♪
わたしも行ければご一緒したかったです~♪
誰よりも食いしんぼーのくせに、飼い主が見ていると食べさせてもらうまで食べないモンちゃん^^;
でも、、、
手からじゃないと全く食べないぱるちゃんと違って、飼い主がいなければガツガツですよ~(笑)
動画だとチラッとですが顔も写りますよね!
これからは動画作戦に切り替えようかな、と(*^m^*)
背中乗りするのは、ぱるる、タレ、くま、の3にゃんで、
乗られるたびに「ぐぇっ」と声にならない悲鳴をあげる、ばばちゃん(母)ですΣ(T▽T;)
(遠くから飛び移れるのはぱるるだけ)
なんとか女子8にゃんシャンプー終わって、とりあえずさらふわ女子になりました♪
あとはオイリー男子を一気に洗い上げないと~です~~



あはは、お皿からだとメチャ躊躇しているのに
手からだとがっついて食べてくれますね^o^
筋金入りの甘え食いだわ~笑
それにしてもモンちゃん、綺麗な三毛の色ですね♪

背中乗りは憧れです~☆
でもお母様がギックリ腰になっては大変ですよね^o^
みるちゃん、上手にお風呂に入れたかな~。。

Re: タイトルなし

>のん福レオのお母さん
(見かけによらず)甘えんぼモンちゃん、親分体型の末っ子気質のようです~(笑)
モンちゃんはワンレンになったブラック部分と、背中とアゴの茶の転々がチャームポイントです^^
のんちゃん綺麗な三毛にゃんですよね!
一目ぼれでしたよ~♡
背中乗りは危険です^^;
私でもダメージ大きいので、母は確実にやられてしまうだろうと~~(滝汗)
みるちゃん頑張ってくれました、か~な~り~イヤイヤでしたが(笑)
バリカンもしたので、そのうち可愛い羊オチリも(*^m^*)


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR