おひさ

Category : ニャンず
おひさ ですな。
P2084920feb8.jpg


ご無沙汰です(;^ω^A


届いてから、ずいぶん時間が経ってしまいました
くりひなママさん()作カレンダー


気になるけど「カメラはイヤだ。」 まわりをウロウロのリン・タレ。
P2084913feb8.jpg


(モンちゃんは、じじちゃん部屋のコタツに籠城中)


カメラを見るなり、立ち去る後ろすがた。
PC221927dec25.jpg


今年はプクさんが10月のところに( ・´ω`・ )
P2084899feb8.jpg



のす。
P2084933feb8.jpg


あぅ
踏み絵状態・・・
大事なカレンダーですよ。


ほー そうですか。
P2084929feb8.jpg


乗り心地も良いようです^^;

月ごとに可愛い子が登場する、わくわくカレンダー。
しかも見やすい(老眼にはぴったり)
今年もパソコン机の定位置で大活躍です。

くりひなママさん、どうもありがとうございました♡


みんにゃも元気です。
P2074651feb7.jpg


末っ子さとちゃんも早9か月になりました。
P2074653feb7.jpg


*おまけ*
カレンダーのつるつる感が好きなプクさん。
[広告] VPS


猫友(ブロ友)さま。
ブ活動なかなかできず




あたしも「のす。」したい。 byさと。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。
スポンサーサイト

Comment

お元気でしたか~
みにゃさまもchieさんもお元気でしたら、ブログはボチボチでいいですよ~!(^^)!

素敵なカレンダーですね!
カレンダーの写真と同じバンダナをつけたプクさん、可愛いですね(#^.^#)
スタコラ逃げるモンちゃんの後ろ姿、ツボでした(^_^;)
お友達ニャンコの生写真だって踏絵にされちゃいますからね~
カレンダーくらい…(笑)コラコラ
さとちゃんも9か月ですか(@_@)早いですね~

お久しぶりです(^^)
あら、カレンダーですね~♪各月ごとにいろんな猫ちゃんで作られているのかな?
プクちゃんは10月なのねえ♪
で、大事なカレンダーは踏みつける(笑)
お猫様たちにとって、そんなものなんですよねえ(笑)
みんにゃも元気とのことで良かったです!

末っ子ちゃんももう9ヶ月ですか〜。
時間が速く過ぎますね(^_^;
ご訪問、お気になさらず。
こちらも来られたり来られなかったり・・。

さとちゃん美しいにゃ~♪
首周りのひらひらエプロンが
ザビエルの襟のよう(*^_^*)
かわいさ度が増しますね♡
もちろんぷくさんの首周りも
おしゃれ~^^!
そして立ちさるモンさんの
後ろ姿~どすどすどす(・∀・ )っ

Re: タイトルなし

>きらちろママさん
ご無沙汰しています、
飼い主だけバタバタしてますが、みんにゃはダラダラ~元気です^^♪
ありがとうございます~~
ボチボチ細々ですがよろしくお願いいたします(*^_^*)

カレンダー毎年楽しみにしてるんです♡
自分ではこんなに可愛く作れないのでΣ(T▽T;)
せっかくなので撮る前に、カレンダーと同じバンダナ着用させました。
うしろ姿だけなのに存在感たっぷり?モンちゃんです(笑)
あはは♪
にゃんたちにとっては写真もカレンダーも「ただの紙」ですよね^^
さとちゃんも早9か月になってしまいました。
中身はまだまだお子ちゃまですが~(*^m^*)



Re: タイトルなし

>sallyさん
ご無沙汰しています、
そうなんです、カレンダーはくりひなちゃんと一緒に月ごとにお友達にゃんこが^^
毎月楽しみで♡
そう大事なカレンダーもがっつり踏みつける~Σ(T▽T;)
にゃんこのお決まりコースですね(笑)
ありがとうございます♪
飼い主のみバタバタしていますが、
みんにゃは日々だらだら~元気です(*^_^*)





Re: タイトルなし

>まさぽんさん
ほんとうに、
時間が経つの速すぎて(滝汗)
あっという間に9か月になっちゃった気がします^^;
ありがとうございます、
また落ち着いたらライブもお邪魔させてください(*^_^*)




Re: タイトルなし

>れおピー母さん
ありがとうございます^^
さとちゃん何とか嫌いなお風呂もがんばってくれてます~
あはは♪
くまちんの時以来のザビエル再来です(笑)
プクもさっちゃんママさんのエプロンでおめかししました、
プクさん贔屓の父も「馬子にも衣装だなぁ♡」と嬉しそうでした(*^m^*)
うしろ姿だけなのに、、、
やっぱり存在感はピカイチ、モンちゃんです(笑)




おお~プクさんが遊んでる姿、
なんか珍しい~~♪
遊んでくれるのならいくらでもカレンダー作りますよ!っ(笑)
さとちゃん、9かげつですか~
おちびちゃんはあっという間に大きくなっちゃいますね~♪
お忙しいでしょうから、ブログ等、どうぞお気になさらずに~♪

お久しぶりです~^o^
chieさんもミンニャも元気そうで良かったです☆

くりひなママさんのカレンダー、お友達ニャンもたくさん出演していて
楽しいですよね^-^
私も毎年楽しみにしています♪
プクちゃんってマズルの柄がお髭みたいで
オンニャの子だけどオジサンっぽくってギャップが可愛いです~^o^
末っ子さとちゃんも、もう9ヶ月ですか~
あっという間ですね。。

お久しぶりです~♪
スマホからコメント入れたつもりが失敗しちゃってたみたいです(^_^;)
今年もくりひなママさんのカレンダー素敵ですねv
それを踏みつけるプクちゃん、オレンジとっても良く似合ってますね(笑)
&白いエリカラ清楚でいいですね。オシャレなファッションみたいだわ(*´ω`*)

Re: タイトルなし

>くりひなママさん
プクさん、
地味で年寄りっぽいですが、まだまだ6歳よく遊びます^^
遊んでるところを撮る腕がないのであきらめてましたが、
動画なら簡単でした(笑)
カレンダー毎年楽しみで♪
作る側の大変さも考えず図々しくすみません^^;
ちびちび時代はあっという間に、ですね。
ゆっくり味わう時間も無く大きくなってしまいました(涙)
ありがとうございます、
細々のんびり宜しくです~(*^_^*)


Re: タイトルなし

>のん福レオのお母さん
ご無沙汰しています、
ありがとうございます~~
みんにゃは元気です(*^_^*)
カレンダー、フクチョンもですね~♡
知っている子がたくさんで、月が変わるのが楽しみになります♪
プクは幼い時から「おじいちゃん」ぽい子で、
「翁」と呼ばれたりしています(笑)
不思議ちゃんでおもしろい子です~^^
さとちゃんも、あっという間に大きくなっちゃいました。
ほんとに早い、早過ぎますよね。。



Re: タイトルなし

>ママンさん
ご無沙汰してしまって、、、
え!二度もすみません、ありがとうございます~(*^_^*)
私なんていまだにスマホからコメできずにいます(滝汗)
スマホからできるようになれば簡単なのに・・・と思うのですが~^^;
カレンダー、今年もとっても可愛いです!
みなさんセンスが良くて羨ましい。。。
プクさんはしっかり踏みカレンダーしてましたがΣ(T▽T;)
汚れ防止のヨダレかけ、
着用した姿を見慣れてしまって、着けていないと変な感じがします、
なんだか真っ裸を見ているような、、、の気分になります(笑)

プクさん、バンダナがよくお似合いです(//∇//)
画像をよくよく見て気が付きました。
バンダナ、たぶん裏です(;^_^A
ふち編みした細編みが裏側のように見えます。
あくまでもたぶんですけど…

Re: タイトルなし

>Lazuriteさん
ありがとうございます!
え、え、え、ええーーーー(滝汗)
裏でしたか~~~Σ(T▽T;)
ごめんにゃさい~~
老眼なのでよく確認したつもりだったんですけど、、、
今度は表になるようにしなくちゃ!
なんて言ってて、またやらかすかもです(笑)



非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR