猫の日なのに。

Category : ニャンず
じとー



おとといの猫の日、
ものすごい気(念?)を送ってくる、まめすけ。
『今日は猫の日なのに何もないのは何故だ。』
とでも?


根負けして大好物のPP袋を。
(追記:食べるんじゃありません、PP袋をカジカジ噛むのが異常に好きなだけ^^;)
P2225954feb22.jpg


 ・ ・ ・


が、もものすけの勢いに押される~
M33SBDawhsHHKKv1456312599_1456312684.jpg


いいんだいいんだ。。。  いじいじ。
P2155645feb14.jpg


と言いつつ、ちゃっかりドライ胸肉をもらった、まめすけ。
(食べカスが顔に点々)


猫の日も、いつもと変わらぬ夜。
yVYjxmOuoJwLutz1456312816_1456312931.jpg
(↑4にゃんいます、さとちゃん見つかるかな)


人間も、こっそり夜おやつ。
P2225960feb22.jpg


(バレンタインにじじちゃんに贈ったもの、結局ばばちゃんと私のものに)
猫のイラストが描かれているので、
中も猫さんチョコかと思いきや。


ふつうのチョコでした、、、
P2225963feb22.jpg


だいしっぱい。
P2185777feb22.jpg


美味しければ良しということで(;^ω^A


タワーのてっぺんハウス、奥に入ると目しか分からない、くまちん。
P9239416dec3.jpg


両手に花?
PB270425nov28_20160222225146ad2.jpg


23日に(・´ω`・)
P2245997feb24.jpg




まいにちネコのヒでもいいじょ♪ byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめちんのじと目が可愛い~~♪
さとちゃん、おトイレにいるのかな?
みんにゃふわふわで気持ちよさそう~。
あ~抱っこしたい。出来れば2にゃん抱えたい(笑)

猫の日、ウチはなんのイベントも無し〜w
PP袋、好きな子やっぱり居ますね。
ウチは銀縞が、あちこち囓っちゃいます。
塩の袋と、猫砂の袋を囓られた時は、
参っちゃいました(^_^;

chieさん、こんにちは~。。
お猫様達は毎日が猫の日かも~^o^
あれ~、さとちゃんが見つかりません^^;
トイレの中かしら??

で、最後の写真、ひょっとしておめでたですか@@
3匹のちびちびちゃんがいるように見えます~^o^

いじいじのまめたん、可愛いです~(^O^)/
PP袋が猫の日のプレゼントだったのですね。
でも、この袋が大好きだったら、いいプレゼントになりましたね。
他にも、ちゃんと胸肉ドライももらった証拠写真もバッチリ!(^^)!

ニャンコ柄のパッケージに釣られて買ってしまうことがありますよね。
このイラストも可愛いので、飾っておいてもいいですね。
中身は、ニャンコの形でなくても、Tokyoチョコレートだったら
美味しかったでしょうね。

おっ…23日に(?_?)

Re: タイトルなし

>鍵コメさん
ありがとうございます~ (*^_^*)


Re: タイトルなし

>くりひなママさん
ここぞという時の、まめすけの「じと目」作戦です(笑)
さと、すぐ発見されちゃいましたねΣ(T▽T;)
簡単すぎたか~
産箱にしてみようかと用意したトイレ、
さとちゃんの寝床にされちゃいました。
あはは^^2にゃん一緒はけっこう重いですが~
ぜひそのうち♪



Re: タイトルなし

>まさぽんさん
猫様は毎日「猫の日」ですもんね(*^_^*)
イベントに弱い私はすぐ乗ってしまう~ですw(笑)
PPラブ、ルナちゃんもお仲間でしたか~
塩の袋はキツイですね、
うちもずいぶん前に米袋がやられました^^;
うっかり出しておけないですよね(滝汗)


Re: タイトルなし

>のん福レオのお母さん
ほんと毎日が猫の日ですよね、だって猫だから~(笑)
ああ~
さとちゃん、やっぱり見つかっちゃいますねΣ(T▽T;)
ドームトイレ、
産箱予定で買ったのが、すっかり寝床になっちゃいました。
ありがとうございます(*^_^*)
へへへ産まれました♡(3にゃんじゃないんです、のちほど~)
全員無事に育って欲しいです、
みるこの手伝い、哺乳がんばります~




Re: タイトルなし

>きらちろママさん
うちのいじけキャラ、まめすけです(笑)
そうなんですよ~
PP袋が一番喜ぶ、まめすけ&もものすけです。
安上がりで助かりますw
あはは♪顔の食べカス、まさに証拠写真ですね~
何でも猫がついてると手が出ちゃいますよね、
まんまと戦略に乗ってしまいました^^;
Tokyoチョコレート有名なんですね、美味しかったです♪
23日、みるこも無事おっかさんになりました(*^_^*)






chieさん、こんにちは~。。
やっぱりベビーちゃんだったのね♪
おめでとう~~^o^
ミンニャ、順調に育っているかしら??
ブログでのアップを楽しみにしていますね^-^
chieさんも頑張ってね☆

Re: タイトルなし

>のん福お母さん
こんにちは~
ありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで、
なんとかベビにゃんもみんにゃ元気に成長中です♡
ベビにゃんのニャン数が多くてアタフタ^^;
しかも黒団子ちゃんズで写真が難しい(滝汗)
でも頑張ってみます~~^^♪




非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR