猫友さん(前編)

Category : おでかけなど
日を遡って5月7日。
F5Th5hzCvCaqTgC1463206000_1463206057.jpg


猫友さんが来てくださっても、スコ組は出てこないだろうと、
いちおう猫部屋に全員集合させておき、
それでも隠れちゃうだろうと、カメラも用意せずにいたら。


くりひなママさん()にナデナデしてもらうモンちゃん。
オモチャとオヤツであっさり陥落?
P50700712016may72.jpg
(慌ててカメラ取りに行き撮影)


ママンさん()からオヤツをもらう、リンタレ
P50700512016may73.jpg


(予期せぬ展開に飼い主びっくり)


ママンさんが持って来てくださった、ぴよちゃんに夢中~リン
pfKhd6F0v5gNTBO1463208953_1463208988.jpg


モンちゃんもハッスルハッスルー
P50701162016may72.jpg


机の脚を利用した寝技が、モンちゃんの得意技。 (6㎏越えの巨体だから^^;)
146320984517cW21K7hFjeVo81463209844.gif


ぴよちゃんを巡り、牽制し合う3姉妹の図。
P50701382016may72.jpg


遊んでもらったあとの、おやつタイム。
gT0OU0yWoQRB45r1463218869_1463218915.jpg


あっという間に食べちゃって、まだ欲しがる食いしんぼコンビ、モンリン
P50701492016may72.jpg


いいこいいこしてもらって、ご満悦モンちゃん。
P50701572016may72.jpg


この日、お二人がつけていらしたブレスレット(ネックレスも)くりひなママさん作。
さりげなく猫さんがあしらわれていて素敵。。。
うちの子バージョンでオーダーできるそうで、またお宝貯金がんばろう (o´ω`o)
wEEkG4mIVpARDE41463219832_1463219910.jpg


そこそこ~♪
P50701662016may72.jpg


マッサージまでしてもらって極楽極楽♪モンちゃん。
抜け毛がハンパなくて毛だらけになってしまったお二人、申し訳ない
猫使いのお二人に、あっさり陥落されてしまったスコ組。


おそるべし、ねこつかい・・・ですな。 最後まで避難所(ケージ上)から降りて来なかったひと。
P3056370mar10_201605141914414d4.jpg


ここのところ落ち着いていたアレルギーが一気に出ているプクさん。
お肌の調子が悪いのが恥ずかしかった?
なんて、、、いつも幻化する長女プクさん^^;
見える所にいるだけでも頑張ってるのでした。

(ママンさん作フェルト人形こにゃんずは次回に)




デバンまち♪  byフェルトこにゃんず
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。


Comment

こんにちは^^
左サイドのお写真のスコちゃんたちもいらっしゃったんですね^^
何て何て人懐っこい子達でしょう(笑)
ネコ使いさん・・・・どんな魔法をお使いになられたのかしら~(笑)
もしうちのビビリ君だったら?と想像しながら拝見しました!!
親の願いとしてもフレンドリーになって欲しいものです(^_^;)

ふふ、オモチャとお菓子で、
まんまと陥落しちゃいましたね〜。

うししし!!
ピヨちゃんワイロ作戦、大成功~ヽ(´▽`)/!!
いや、私も最初くりひなママさんがもんちゃんと仲良ししてるの見てビックリして「これはイケる!!」と俄然ずうずうしくなったのでした♪
特にあの大きなもんちゃんのあの表情からは想像もしていなかった甘えたさんぶりにメロメロになりました♪
本当に楽しかったです!!有難うございました。
続きも楽しみにしていますね~

私の怪しい記憶に間違いなければ、モンちゃんはカメラ嫌いで
あまり写真を撮れないとかおっしゃっていませんでしたか?
こんなに楽しそうに、しかもGIFアニメで動いているなんて…(@_@)
おやつとおもちゃに陥落されたか(笑)
くりひなママさんとガブママンさんが優しいのがわかるのでしょうね(#^.^#)
リンちゃんの立っちも、可愛いですね~(*^。^*)

chieさん、こんにちは~。。
ガブママンさんとくりひなママさんがおいでになったのね^-^
うふふ、さすがのスコ組も猫使いのお二人にはあっさり陥落ですね♪
スコ組のミンニャも毛並みがフワフワで綺麗です~♪
しっかりお手入れしてあげているのね^-^
うちはミンニャボサボサで、見習わなくっちゃです。。

Re: タイトルなし

>くうたらねるこさん
こんばんは(*^_^*)
スコ組は父母の居住区にいるんです。(なんちゃって2世帯)
家族にはもちろんベタベタですが、お客様に懐くなんてビックリ、
まさに魔法?猫使いさん恐るべしです(笑)
くぅちゃんビビリくんですか?
シャイなくぅちゃんもまた可愛い♡妄想が広がります~(*^m^*)







Re: タイトルなし

>まさぽんさん
オモチャとお菓子、最強説ですww
すごうで猫使いのお二方、恐るべしでした(笑)


Re: タイトルなし

>ママンさん
ぴよちゃん大人気でしたよね!
今もまだ人気衰えず、どうもありがとうございました♪
モンちゃんのあの睨みと大きさで、いくら甘えん坊と言っても信じてもらえるとも思えず、、、
あきらめていた飼い主ですΣ(T▽T;)
見かけによらずのモンちゃん、また遊んでやってください~
今日後編をアップ予定です(*^_^*)
アクリルケースが今届いたのが残念(涙)
今度ケースに入れた写真も撮ってみます~♪
ほんとうにありがとうございました。。



Re: タイトルなし

>きらちろママさん
はい~^^;
記憶に間違いございません、、、
やっぱり猫使いさんお二方の力が大きかったかと~
オヤツとオモチャの力も?(笑)
今がチャンスとばかりに、バシバシ撮りまくりました♪
半年分くらい撮ったかも、、、ですww
リンはスコ組の中で一番安定感のある立っちです~^^




Re: タイトルなし

>のん福レオのお母さん
こんばんは(*^_^*)
猫使いのお二方にあっさり陥落されたスコ組でした(笑)
やっぱり猫飼いさんは手馴れていますね♪
お手入れは、、、(滝汗)
エキゾ組と違って小さい頃から慣らしてあげなかったので、ブラッシングも大嫌い。
(慣らしてても嫌いな子もいますが~^^;)
最低限毛玉を作らないようにするだけでイッパイイッパイで(汗)
ボーボーで可哀相な感じ、抜け毛もすごいです~~
スコクラブのみんにゃはいつもピカピカ♪
みならってくださいな。byプク だそうですΣ(T▽T;)



非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR