やっぱり白熊

Category : ニャンず
掃除の途中、
振り返るとピタッ。
P62753982016jun27.jpg


また振り返るとピタッ。
P62754012016jun272.jpg


『だるまさんがころんだ』には微妙ですが(笑)
P62754052016jun27.jpg


だってタイクツなんだもんー
1467363433XC7EIFrdTSSecVA1467363432.gif


その頃まめすけ兄ちゃんは、、、


こんなトコにもホコリだじょー
P62753742016jun27_20160701180501f79.jpg


小姑かい(;^ω^A


もう7月、
にこちゃんも今月21日で早8カ月。
P62754312016jun27.jpg


[広告] VPS



鬼ごっこから隠れんぼ。
カーテンの陰に隠れる、にこ。
それに気づいてる?気づいてない?
猫ドアから出て行ったと勘違いしてる風の、さとぴょん。


じじちゃんいわく、目くそ鼻くそコンビ。(もちろん愛をこめての^^;)
P62757082016jun27.jpg


見た目は大きくなっても、まだまだ・・・


*おまけ*
昨日はお風呂。(インスタに先にのせちゃったので別写真のあった2にゃんだけ)
やられたでし。。。
P62860242016jun29.jpg

トリートメントちうなの。
P62649582016jun262.jpg


終わったあとは頑張った猫たちにご褒美のウマウマ。
自分にも↓


今年の夏もやっぱり白熊ヾ(´ω`)ノ (うちにいるのは黒くま、ですが)
P62858542016jun29.jpg


あずきバーは品切れでした(T-T)
また買い出しに。。




メクソハナクソってなによー byにこ・さと
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。


Comment

あはは~さとぴょん、ホントに気がつかなかったの?(笑)
ほとんど丸見えなのにな~(^^ゞ
にこちゃん、大きくなりましたね。
暑さに負けずに、こんな風に遊んでくれると、安心ですね。
シャンプー中は、やっぱりヨーダになるのね(^_^;)
お疲れ様でした。自分のご褒美はアイスですよね~

Re: タイトルなし

>きらちろママさん
私にも分からないんです、
カーテン裏に入った所も見てたと思うし、オチリも丸見え、
なのに猫ドアから探してる風でした(^◇^;)
猫って意味不明な所多いですよね、敏感なのか鈍感なのか分からなかったり(笑)
にこ、おかげさまでよく食べよく遊びです^^
シャンプー中はもれなくヨーダ♪
この季節のアイスは格別ですね~~(=^ェ^=)





す・・・すごい白熊の数!
白熊って美味しいの??食べたコトないのです。あずきバーが美味しいのは知ってるんだけど。
うちにいるのは黒くまにウケてしまった(^m^)
ちゃんとだるまさんが転んだになってますね。かわいいなあ。
振り返るとピタって止まるのねえ(^^)
長毛ちゃんたちはシャンプーだけじゃなくトリートメントも必要なんですね。
お手入れ大変だけど、乾いた後のさらフワ、すごいんだろうなあ。

Re: タイトルなし

>sallyさん
白熊、おいしいです~~~♡
練乳っぽいけどサッパリ、、、ぜひ騙されたと思っておひとつ♪
あずきバーも安定の美味しさですよね^^

だるまさんがころんだ、
あの「来る」緊張感がまったくない、ゆる~い版です(笑)

トリートメントしておくとあとのブラッシングがラクなので^^;
手を抜くためのひと手間でしたw





非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR