三連休

Category : こねこ
ちかりた。。。
P70704272016july7.jpg


おつかれさま。
三連休で妹一家が帰省中、
接待係でお疲れ、まめすけ。


赤にゃんの誕生祝いに姪っ子から差し入れ。
(カットしてから、あ写真!^^;)
P70504202016july5.jpg


姪っ子のお目当てはこっち。
P71405662016july17.jpg

P71406112016july17.jpg


めめ母ちゃんの子育てで、
日増しに大きく(o´ω`o)
(普段聞かないようなやさしい声で我が子に話しかけ、せっせせっせとお世話してます)


父ちゃんはといえば、、、


子供だましのシャラシに夢中(;^ω^A
P71405842016july17.jpg


まだまだイクメンには程遠い、くまちん・・・


(少し前の)シマシマちゃん。
P71305522016july13.jpg
P71305362016july13.jpg
(少し前の)クロクロちゃん。
P71305262016july13.jpg
P71305342016july13.jpg


*おまけ*
うれしはずかし尻刈りデビュー。
P71706612016july172.jpg


いよいよヒートが来たさとちゃん。
(未練タラタラ)バリカンを(涙)←情けない
未練タラタラ話はまた今度。。


ぶっぶー (あたちなんて、とっくのむかしにやられたわ。)byみるこ
P62751902016jun27.jpg

みるちゃんの尻刈りは→(




なんかスースーするー byさと。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

Comment

またまた、可愛い存在が〜〜。
姪っ子ちゃん、メロメロですね(*´ω`*)

Re: タイトルなし

>まさぽんさん
また至福の時間を味あわせてもらってます~(・´ω`・)
赤ニャン、
あやうく姪っ子に連れ去られそうになりました(笑)




かわいい♡
連れ去りたい気持ちもわかります(笑)

いやいや、カットしたケーキも中が見られて、これはこれで
プロの見せ方ですよ(^O^)/
美味しそうです~(#^.^#)

赤ニャン…ホントに連れて行きたくなるような可愛さですもん、
姪っ子さんの気持ちわかりますよ(^^ゞ
でも、まだまだお世話が大変な時期ですよね。
chieさんも目が離せないと思いますが、頑張ってくださいね!
次は、さとぴょんの赤ちゃんが?
また楽しみが増えますね~(#^.^#)

Re: タイトルなし

>NAOMIさん
連れ去り禁止令出しました(笑)
乳母バカですが泣けるほど可愛いです~(o´ω`o)




Re: タイトルなし

>きらちろママさん
カット後もアリですか?よかった~~
切り方も汚くて(汗)
載せるか迷いましたが、せっかくお祝いなので(*^_^*)
中はムースで軽めだったので、チョコケーキでもわりとアッサリ食べられました♪

誘拐未遂で姪っ子は現行犯逮捕でした(笑)
ありがとうございます、
まだまだ赤にゃん、気は抜けませんよね。
めめ母ちゃんの手伝いがんばります!^^
さとぴょんはまだまだ先の話ですが楽しみです♡
順番的にはその前にぱるちゃんベビーが見たい、、、です~(涙)



きゃーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
泣ける程可愛い。。たまりません!!!
しましまちゃん、すんごくガッチリした感じに見えます‼︎
首もふっとくて、頭おっきくて…
まだ赤ちゃんだけど、やっぱりchieさん家の子が私は一番タイプです〜♡
いつか、ぐーちゃんの弟妹を迎えられたらなぁ〜なんて夢見つつ、その時はまた是非chieさんからお迎えしたいです♪

Re: タイトルなし

>ぐーちゃんママさん
しましまちゃん、産まれた時から大きくてガッシリさんです(*^_^*)
いやいや(滝汗)
もちろん私から見たらうちの子可愛い。。ですが^^;(親バカ乳母バカ)
気に入っていただけたとしたら、
くまの親元さん、めめの親元さんに感謝なんですよ♡
(ちなみにくまの父ちゃんも、めめの父ちゃんもとっても素敵です~~)
ぐーちゃんも元気に育っていて本当に嬉しいです。
可愛がっていただいて、どうもありがとうございます♪
今後もくーちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いいたします^^

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR