カルマエと開眼

Category : こねこ
ふさふさシッポともっふんお腹も今や過去。
P62758372016jun27.jpg


顔に座られた時のもっふんオチリ毛、
またがれた時のふぁさ~お腹毛、
忘れえぬ、あの感触。


今はもう。
P71706612016july172.jpg


ぶぶぶ。 (あたしのときはもっとアッサリ刈った) byみるこ。
P62755792016jun27_20160718195718861.jpg


そんなことはないですよ

4スコ姐さんの時も、最初の丸刈り前は悩み、、、

ふさふさのシッポは愛らしくて、
刈るのがもったいなくて。
(それに毎夏刈ってたら、毛量激減(涙))

未練タラタラ (;^ω^A

でも、毎日のお手入れがラクになって、
その分遊ぶ時間を増やせて、
負担も減っていいのかもですね。


なに?
P62755502016jun27.jpg


 ・ ・ ・
P62756282016july2.jpg
(バリカン持って仁王立ちする飼い主に目が点)


にげろー 
P62753152016jun27_201607182011122ef.jpg


(刈る前に)偶然撮れてたスコ4姐さん(フェルト分身ちゃん)とのコラボ。
P62756302016july2.jpg


カルマエ(刈る前)さとちゃん、ふぉーえばー。。。
P62756362016july2.jpg


ちっちゃいころのシッポも♡
P8206125aug20_20160718202059eef.jpg


7月5日でさとちゃんうちの子1周年
刈られたオチリもなかなか可愛いです (o´ω`o)


*おまけ*
(少し前14日目のベビにゃん)
P71807822016july19.jpg
体重測定時に撮ろうと頑張るも、なかなかこっち向いてくれない
P71808062016july19.jpg
おっぱい中は、うごうごブレブレ、、、
P71808202016july19.jpg
かわいいでしょーと言わんばかりの、めめ母ちゃん。
P71808292016july19.jpg

子煩悩めめ母ちゃん、
体重測定に連れ出すだけでも、
飼い主(乳母)は誘拐犯扱い?^^;

P71908682016july19.jpg
開眼したシマシマちゃん、この日はまだ開眼してなかったクロクロちゃん。
P71908802016july192.jpg
かい(開)。。。
P71908762016july19.jpg
がん(眼)。。。
P71908582016july192.jpg


パソコン横のプリンター上、仕事が終わるのを待つまめすけも・・・
P72109222016july21.jpg


じと。
P72109112016july21.jpg


薄目開眼、見張ってる(^◇^;)




まってるからな。 byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。




Comment

テルマエ?お風呂の話し?と思ったら、刈る前だったんですね~(^_^;)
フッサフサを刈るのは惜しいけど、お手入れが楽になってよかったですね。
これはこれで、また可愛いですもんね(#^.^#)
で、さとちゃんウチの子1周年記念おめでとうございます♪
そうそう、昨年はもうブログを見せていただいていたんですよ!
早いですね~

めめこちゃんもお母さん業が板についてきましたね。
めめこちゃん似のほうは、開眼したばかり?
お父さんのくまちん似のほうは、まだシッポがツンツンしていて、
赤ちゃんのまんま…二人とも可愛いですね(*^_^*)

Re: タイトルなし

>きらちろママさん
テルマエにかけてみました^^;
オヤジギャグです、、、(滝汗)
刈ってラクになるかと思いきや、さとぴょんは意外にも毛玉ができやすくなってしまいました(涙)
何故なんだか(´д`ι)

さとぴょん1周年、ありがとうございます(*^_^*)
きらちろママさんとももう1年に!
その前からミカ姉さんのところでお名前拝見していたので、
ずっとお知り合いの気がしてましたが、早いですね~♪

めめ母ちゃん、今回は2人っこで余裕があるのか?
私のお手伝いを邪魔扱いするくらいです^^;(笑)
そうです~この時は開眼したばかりでした♡
(今は2にゃんとも開眼しました^^)
ほんとうに目を離したくない可愛さです(・´ω`・)







非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR