さかのぼり日記(1)

Category : こねこ
雨でジメジメむしむし、時折すごい降りに。
火曜ぐらいまでこんな天気とか、、、
P82034862016aug20.jpg


どんどん成長していく、しましまくろくろコンビは今日も元気いっぱい。
ハンナとチャウコの成長さかのぼり(後追い)日記です。(2週間前?ぐらいの分から)


まだまだおっぱいが一番♪
P80724112016aug12.jpg

おなかいっぱい。。 ハンナ
P80724232016aug72.jpg


のみおわったよ。
P80724672016aug12.jpg

 ・ ・ ・ ・
P80724482016aug12.jpg


[広告] VPS


めめ母ちゃんがせっかくお手入れしてくれるのに、
ジャレジャレ攻撃のふたり。


えへへー
P80925732016aug10_20160820164401140.jpg


玄関マットを敷いてみたら、親子でくんかくんか。
P80725192016aug9.jpg

ハンナちゃん、やっぱりめめのコピー(笑)
P80725242016aug9.jpg


はじめての離乳食は、めめ母ちゃんがほとんど食べちゃって。
P80825342016aug8.jpg


大人猫たちも離乳食大好き、
子猫が食べさせてもらってると、手食べの血が騒ぐ大人にゃんこたち。
忙しさが倍増 (^◇^;)


おいしいかい?
P80825532016aug.jpg


おいしいよー
P80825392016aug.jpg
(IGと同じ写真)


今は自分でもお皿からハムハムできるように(・´ω`・)


この頃もウゴウゴブレブレ、ろくな写真が撮れませんでしたが。
今はテッテケテケテケ ピョンピョン
ますます難しくなってます~^^;


*おまけの動画*
[広告] VPS



明日は昨年産まれた、めめくまベビー(むーちゃん・きんちゃん・ぐーちゃん)1歳の誕生日♡
(むーちゃん・ぐーちゃん・きんちゃんはインスタグラムで見られます、うれしい(=^ェ^=) )
早いものですね。。。




あたしもまだコネコだもん。 byにこ(明日で9か月
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

Comment

No title

chieさん、こんばんは~。。
ハンナちゃんもチャウコちゃんもしっかりしてきましたね~。。
ハンナちゃんの方が大きいのね^-^
めめちゃんもしっかりお母さんしていて偉いな~。。
うふふ、離乳食をお口の周りに付けてチャウコちゃんに萌え萌えですよ^o^
今日はムーちゃん、きんちゃん、ぐーちゃんの1歳の誕生日なのね♪
にこちゃんも9ヶ月☆
ミンニャ、スクスクと育ってくれて嬉しいです~^o^

No title

あっという間に大きくなりましたね!
双子のお母さんって、想像以上に大変なんだな~と動画をみていて感じました。
そして、ハンナちゃんとめめお母さんの同じポーズに爆笑(^O^)/
離乳食も自分で食べられるようになって、少しは手がかからなくなったかなと
思いきや、このお口の周りを拭いてあげなくちゃ…ですよね(^_^;)
ウチも、a/d缶とか仔猫用のフードを出すと、真っ先に16歳のお婆ちゃん猫が
お毒見をしてくれます(^_^メ)
むーちゃんたち…もう1歳なんですね!おめでとうございます♪
インスタで成長が見られると嬉しいですよね。

No title

ほんと、ジメジメ蒸し蒸ししますね〜。
晴れてると思ったら急に降ってくるし、
なんか南国の天気みたい?
大人猫さんたちも、離乳食大好きなんですねえ(^_^;

Re: No title

>のん福レオのお母さん
こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます~
ハンナもチャウコしっかりワンパクになってきました(笑)
めめも仔猫の成長にとまどってるような時があったりします~
赤ちゃんから子猫になって、だんだん自立してく来るこの頃、
めめにとっては頭が切り替えられないみたいです。。
猫のお母さんも大変なんですね^^
むーちゃんたちもにこちゃんも、元気に育ってくれて♪
生き物なので調子の悪い時もありますが、
みんにゃトータルで元気に過ごしてくれたらいいですよね~(=^ェ^=)


Re: No title

>きらちろママさん
ほんとあっという間で!(滝汗)
母親業って本当に大変ですね、
子猫も意志を持って来ると、お母さんの思うようになんてならなくて。
お乳もらう時は赤ちゃんのくせに(笑)
人間と変わらないな~と思って可笑しくなります(*^_^*)
そうなんですよね、離乳食は顔が汚れるんで本当に忙しいですねΣ(T▽T;)
エキゾはもともと顔が汚れやすいので、子猫にとっては顔拭かれる良い練習になってますww
ad缶好きな子多いですね、16歳というと、みー婆ちゃんですか?お毒見かわいい♡
むーちゃんたちも元気そうです(・´ω`・)
巣立った5にゃん全員見られるって贅沢な幸せですよね!ありがたや。。。

Re: No title

>まさぽんさん
ほんと蒸し暑くて、南国亜熱帯って感じですよね~
毎日湿度計見て「うわー」ってなってます(^_^;
しばらく続くらしいですよね。。。(滝汗)
子猫の残りの離乳食、大人猫が順番待ちしてますwww





非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR