守り神ピーピーちゃん

Category : ニャンず
いただきもの、ピーピーちゃん(小鳥)付きの手作りリース(・´ω`・)(フックも)
P91954102016sep202.jpg


ピーピーちゃん好きと言えば、まめすけ。
まめすけ仕様で作ってくださったのに、、、


(同じピーピーでも)梱包されていたPP袋の方に夢中~
P91954062016sep20.jpg


予想どおり、
お人形さんのピーピーちゃんよりも、PP(;^ω^A


と、ここでまめすけに災難が。


(ブレブレですが)近づくみるちゃん。
P91954442016sep20.jpg
ぐいぐい割り込み、
P91954452016sep20.jpg
兄ちゃん退散、、、
P91954462016sep20.jpg


ぶっぶっぶ~♪ (よこどりなの~♪)
P91954202016sep20.jpg


オイラのPP。。。
P91955162016sep20.jpg


(まめすけを追いやり)しばし一人でPP満喫したみるちゃん、


ぷぷー (PPは?) 
P91954612016sep20_2016092020240965d.jpg


(ヨダレでベタベタになったので捨てましたよ^^;)


 ・ ・ ・
P91954942016sep202.jpg

一緒に入っていた、またたびに酔った?さとちゃんご乱心~
(まだ開封してないのにスゴイ威力!)
P91955332016sep20.jpg

で、花とれました
P91955362016sep26.jpg

それよこせー (さと) やっぱり目がすわってる?
P91955372016sep202.jpg


=強力またたびケリケリ=
P91959522016sep20.jpg
(ニャン数分も


こねこたちも目がすわってるような(笑)
X2zMNDuTdrQcAPA1474372273_1474372534.jpg


何はともあれ、


ねこ部屋の入り口に『守り神ピーピーちゃん』 なんだか心強い。
P91957752016sep20_201609202104127c9.jpg


ありがとだじょ。。。
P91957292016sep20.jpg
5ニャン母さんありがとう~ (=^ェ^=)

*おまけ*
カジカジ星人みるちゃん、、、
1474373466ly9fJiOBrcZrxza1474373465.gif




オイラのピーピーちゃんだじょ♪ byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。


Comment

No title

同じピーピーでも小鳥のピーピーちゃんには興味がない・・・には笑ってしまいました^^
うちもビニールを見ると喜んでカミカミするんですよ。なぜかしらね^^

みんにゃが可愛いのはもちろんですがカジカジしているみるちゃまのGIFがとっても可愛い♪
Cieさんがみんにゃをとっても大事にされていらっしゃる様子がいつも伝わってくるので
こちらまでホッコリしてます^^
それにしてもいつも綺麗にお手入れされて、もうもう頭がさがりっぱなしです^^

No title

ピーピーはピーピーでも、PP袋とは…(笑)
よほど好きなんですね(^O^)/

素敵なリースですね~
猫部屋の守り神になってくれますね!
で…ニャンズはケリケリでご乱心って(^^ゞ
またたびって、まだ袋に入っていてもわかるんですよね。
人には、何のニオイもしないのに、目が据わるコ・やたら舐めまわすコ・
クネクネするコ…いろいろな酒乱がいて面白いわ~(^_^メ)

Chieさん きのうはお話出来て
楽しかったです🎶
ありがとうございました。
よろしくお願いします。

これはこれは…ホントにお世話お手入れ
行き届いていて大変そう(@ω@)
で、めっちゃ可愛いっ!
くまちんさん、ほっほーっ♡
黒猫好きなので、 ど!ストライク(^.^)b

私の方はほぼ休止状態なので
お気遣いなくです。

No title

chieさん、こんばんは~。。
小鳥のピーピーちゃんよりナイロン袋に興味津々で取り合いですね~^o^
まめちゃんはいじられキャラなのかな~笑
小鳥付きのリースも可愛いですね。。
きっとミンニャをの守り神になってくれますよ☆
ねこ部屋がいつも綺麗にしてあって気持ちが良いです~^-^

Re: No title

>くうたらねるこさん
ピーピー違いでΣ(T▽T;)
ビニール好きさん多いですよね、くうちゃんも!
うちも半分の子がPPラブです、なにがいいんだかとんと分からないですよね(笑)
いつも綺麗に??
(汗・汗・汗・汗・汗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗)
できる範囲でがんばります~~!(笑)




Re: No title

>きらちろママさん
そうなんですよ~~
PP命みたいですΣ(T▽T;)
リース自体も素敵なんですが、
小鳥大好きなまめすけに合わせて小鳥を入れてくださってるのが嬉しくて。。(嬉涙)
あったかい気持ちでいっぱいに~~♡
酒乱!(爆)
ほんと酔っ払い方が尋常じゃなくてブレブレ、撮影になりませんでした~~w
酔っ払い姿もそれぞれ、ほんと面白いですね^^



Re: タイトルなし

>チャコまむさん
こちらこそ!
とっても楽しかったです^^♪
どうもありがとうございました~~
(お返事遅くなってすみません!)
またお会いできるの楽しみにしております♪
チャコまむさんのビーズ・レジン作品も~~^^
ねこたちのお手入れはほんっとに面倒ですww^^;
とりあえずできる範囲でテキトーに(笑)
黒猫お好きなんですね、うれしい。。。♡
今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)




Re: No title

>のん福レオのお母さん
こんばんは~
そうなんです、やはり袋の方がいいとΣ(T▽T;)
まめすけは完全いじられキャラ、こねこたちにもイジラれっぱなしです(笑)
リースとっても嬉しかったので、ねこ部屋の入り口に(*^_^*)
イイ感じです~♪
ねこ部屋、、、
茶の間があまりにも雑然としているので~~(滝汗)
物が増えてきちゃなくなるのも時間の問題かもです~^^;

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR