ママンさんの

Category : おでかけなど
どこいくー? (にこ・ぱるる・まめすけ)
P90343912016sep3_20160912225657381.jpg


ママンさんの、ですよ。


22日はママンさん)の展示会に。
0832016sep22.jpg


ルスバンなんだな。。。
P90343632016sep3.jpg


ワークショップではフェルトの鳥さん作りが。
0542016sep22.jpg


トリさん??
P91956802016sep19.jpg


フェルトのワンちゃん、シロクマさんも!
0842016sep22.jpg


小クロクマ。。
P91351532016sep13.jpg


ずら~っと。。。
0692016sep22.jpg


ララちゃんも(・´ω`・)  (三原順子さんでしたっけ?)
0742016sep22.jpg


昨年産まれのぐーちゃんも~
0672016sep22.jpg


ぐー。。。
P90343662016sep3.jpg


かわいくて素敵なフェルトさんたち、
どの子もイキイキしていて魂感じます。。
って書くと怪しい人っぽいですね^^;


ご飯も(みなさんはお酒)おいしかったデス。
0822016sep22.jpg


久々のおでかけ、楽しい時間♪
どうもありがとうございました。。


おそい。。。
P80118332016aug3.jpg


ルスバン、ありがとう(;^ω^A


昨日はチャウちゃん(改めmimiちゃん)のお迎えでした。
寂しくなりますが、
猫愛あふるる娘さんと動物大好きお母さん、温かいご一家にご縁いただけて、
mimiちゃん幸せものです。
次回に。。。




mimi?ミミ?ミミはぎわら?? byまめすけ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ちがうちがう。

ありがとうございます。。。










Comment

No title

chieさん、先日は有難うございました♡
素敵なお写真たくさん撮っていただいて有難うございます(//∇//)
おお!!これが例のカレー(笑)

チャウちゃんお別れだったのですね
出来るだけ長く一緒にいたかったでしょうに
申し訳ないタイミングでのお誘いになってしまいましたね
チャウちゃんあらためmimiちゃん元気でね
新しいおうちでも
いっぱい可愛がってもらってね

No title

カレー、こんなだったのですね(^^)
先日はせっかくご一緒したのに、席が離れていて
あまりお話出来ませんでした。
またの機会に〜〜〜♪

先日は、お会い出来てとっても嬉しかったです。
ありがとうございました♪

素敵な個展でしたね。
どの子もママンワールドで優しさに溢れていました♪

お別れ寂しいですね♪
新しいお家で幸せになってくださいね!
またお会い出来るの楽しみにしてます♪

No title

「ルスバン」のガッカリした顔…まめたん、わかりやすいわ~(^_^;)
maman ga buさんの個展に行けたんですね!
よかったですね~この素晴らしい作品は、私も直に見てみたかったです。
石の器(?)のカレー、グツグツしていて熱そうですが、美味しそうです(^O^)/
他のおつまみも美味しそうでしたね。

チャウちゃん、新しいお家に出発だったのですね。

No title

chieさん、先日はお久しぶりにお会いでき嬉しかったです☆
素敵な個展に楽しい飲み会! 
体調不良も忘れて充実したお時間でした♪
またお会いしましょうネ(^0^)

Re: No title

>mamangabuさん
こちらこそ~♡
それぞれドラマを感じるオーラいっぱいの素敵なフェルトさんたちに、
エネルギーみっちり充電させていただきました(*^_^*)
ありがとうございました~♪
そう!例のカレーです~~あつあつウマウマでした(笑)

チャウちゃんのことお気遣いさせてしまってすみません、
毎日ウザがられるくらい一緒にいたので大丈夫です(笑)
mimiちゃんすぐに慣れてイキイキ楽しく暮らしているようで(・´ω`・)
送ってくださった写真に、さらにホッとしています~。。





Re: No title

>まさぽんさん
あはは♪
カレーこんなんでした(笑)
お話はあまりできませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。
帰りの「新幹線」笑ってしまいましたww
またお会いできるの楽しみにしてます~(*^_^*)


Re: タイトルなし

>しあママさん
こちらこそありがとうございました~♡
くじゃく羽根、大人気!!!出すと猫ズ猛獣化します(笑)
ママンさんワールド、どの子もその子のオーラを持っていてスゴイですよね(*^_^*)
ほんと癒されました♪
お別れはいつも寂しくて、でも飼い主さんの嬉しそうな姿にほっこりもします。。
いただいた写真の中のmimiちゃんは、すっかり馴染んでイイお顔してました(・´ω`・)
またお会いできるの楽しみにしてます~~♪





Re: No title

>きらちろママさん
猫さんってポーカーフェイスと言われたりしますが、
実は思いっきり顔に出しますよね(笑)
mamangabuさん個展、やっぱりステキでした~(・´ω`・)
それぞれ魅力的でドラマがあって、うっかりしたら妄想の世界に入ってしまいそうな♡
生きていませんが生きていますね~!
カレー、石鍋チーズ焼きカレー?だったかな??あつあつウマウマでした(笑)
また次回があったら、きらちろママさんにもお会いしたいです♡
チャウちゃんの飼い主さん、
お知り合いが保護した白血病の猫ちゃんを飼われて看取られて。
半年建ち、ずっと欲しかったエキゾをお迎えしたいというお話でした。
まだ前猫ちゃんの話をご自分でできないほどで、こちらも胸が痛くなりました。
一途で真摯な姿にチャウちゃんの幸せを確信しました(*^_^*)
寂しくなりましたが本当に良かったです。。





Re: No title

>きとりさん
先日はありがとうございました~♡
心も満たされお腹も満たされました♪
風邪もふっとんでいれば良いのですが~(笑)
きとりさんのロシアのお母さんの話も感動でした。。
素敵なお話ありがとうございました(*^_^*)
またお会いできるの楽しみにしてます~~♪



非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR