か・い・が・ん。

Category : こねこ
か・い・が・ん。
PB0315022016nov3.jpg


おととい一番乗りで片目だけ開眼した、(仮名)ぽち


3あたま(頭)。。。
PB0315132016nov32.jpg


アゴのポチ模様は母さん譲り?ぽち
PB0315202016nov3.jpg


あたしのコなんだからー
PA2508712016oct24.jpg


ペンギンのように、お腹の下にこねこを隠す術。
すっかりお母さんらしくなってきた、ぱるちゃん。
体重測定やら掃除やら、こねこを連れ出すたびに、乳母は誘拐犯扱い・・・
写真もほぼ盗み撮り、盗撮乳母 (;^ω^A


(仮名)ぶるる
PB0112022016nov3.jpg


出産数時間前写真、栄養補給中ぱるちゃん。
PA2308232016oct23.jpg


オッパイのバンザイ飲み。(うそです、モミモミしてるだけ^^;)
PA2508942016oct25.jpg

ばんざーい♪
PA2509072016oct25.jpg


「そろそろなのよー。きんちょーするわー。」とでも言ってるのか、出産直前に、さとちゃんと。
PA1079682016oct23.jpg


待ちに待ったぱるちゃんベビー、ぱるちゃんありがとう。
PA2006902016oct23.jpg


(仮名)くろろ
PB0415702016nov3.jpg


黒い子はほんとうに難しい、どこがどこだか
当たり前ですが実物の方がぜんぜん可愛いです。
アンパンみたいな顔してます、エネゴリくんとも呼ばれてたり・・・


うーん、やっぱりピントがいまいち
PB0312202016nov3.jpg


ぽち、右くろろ
黒い子が並んだら、境目もわからない
PB0516452016nov3_201611052256210dc.jpg


なんだか自由人な雰囲気の今回のこねこたち。
PB0516392016nov3.jpg


どうかこのまま元気に育ちますよう。。。


*おまけのまめすけ*
パソコン横のプリンター上でせめぎ合う、まめすけめめ
PB0415792016nov6.jpg

当然めめの勝ち。
PB0415872016nov6.jpg

いいんだいいんだ。。。 byまめすけ。
PB0415962016nov6.jpg


すぐに飽きるめめはもう違う場所に。
今これ書いてる横にはまめすけの寝顔(笑)




ちびぱるる♪
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。
















Comment

おめめが~あいたぁ~♡

う~~~ん かわゆい~♡
いいなぁ~いいなぁ~子にゃんこいいなぁ~☆彡彡


ほんとに~ブラックは写真たいへんですよねぇ~(笑)
グレ太郎くんとくろみちゃんなかなかでしたよ~♪

だんだんと大きくなっていくのが~たのしみですね!!

No title

ぱるちゃんもお母さんですか!♪
おめでとうございます。
しばらくは盗撮、ですねww

3あたま。。。可愛すぐるっ
ころころとおはぎみたい(*´∀`*)
今頃は3にゃんともおめめぱっちり
開いたころでしょうか?
開きかけの「がんばれっもちょっと!」のお顔も生涯一度で可愛いですよねっ

寒くなってきましたので
兄弟くっついて元気におっきくなりますように(*´人`*)

No title

うわ~可愛い~(^^♪
今回は、グレーの仔がいるんですね!
でも、相変わらず、うごめく黒っぽい謎の物体(^^ゞ
目が開いて、アクビをして、おぉーここが顔だったんだ(笑)
でも、肉球も爪もしっかりしていて、ホント可愛いわ~
ぱるちゃんもchieさんも、お疲れさまです!
子育て頑張ってくださいね。

No title

うわ~、可愛いという以前に
生命の神秘、生命の尊厳を感じますね☆
3チビニャンが健やかに成長しますようにお祈りしますよ~^-^
ばんざい飲みがたまらないです~^o^

Re: おめめが~あいたぁ~♡

>ゆんこさん
ありがとうございます~
目も開いて個性もハッキリ(*^_^*)
みんなそれぞれ違う可愛さになってきました~♡

ブラックほんと難しいですよね(滝汗)
黒い塊、、、
シールポイントも顔の真ん中が色濃くて撮りにくくてΣ(T▽T;)
でも可愛さを伝えるべく頑張らねば?です~(笑)

大きくなるの、毎日成長がうれしいです♪
今回の子たち、
顔の感じやボディの感じ、今までと違うのでどんな風に成長するのかも楽しみです^^





Re: No title

>まさぽんさん
はい~ぱるるも母です(*^_^*)
しばらくは盗み撮り(笑)
母乳足りなくて哺乳する時は、、、誘拐扱いですw

Re: タイトルなし

>チャコまむさん
3あたま、顔を上げてもらえず、頭が並んだ図になっちゃいました(笑)
おはぎ、ぼたもち、ほんとそんな感じです~
まだパッチリとはいきませんが、だいぶ開眼してきました(*^_^*)
開きかけのがんばれ、まさにそのとおり!一度だけなので見逃せない可愛さですよね♡

ありがとうございます~
急に寒くなってきましたよね、
チャコまむさんも猫ズのみなさんも暖かくしてお過ごしください♪


Re: No title

>きらちろママさん
ありがとうございます~
うちでは初グレー(ブルー)ちゃんです(*^_^*)
あはは、うごめく黒い物体Xもいますよ~~
ほんと目と口開いてくれないと、ただの黒い塊(笑)
またそこが可愛いんですけどww
小さくても造りは大人と一緒♡(ツメはまだ引っ込まないけれど)
神秘ですね~
ぱるる、最初はおそるおそるな感じでしたが、すぐにお世話上手に^^
教わらなくてもできる、猫ってすごいなーと今回もしみじみ思いました。
きらちろママさんの方がお忙しいのに、ありがとうございます!
新しい猫部屋、この寒さを味あわなくて済んだ子はほんとうに幸せですね。。





Re: No title

>のん福レオのお母さん
ありがとうございます~(*^_^*)
ほんと、みんな元気に育って欲しいです♡
赤ちゃんの力ってすごいですね、
産まれてきてくれてありがとう。って照れくさい言葉が、
恥ずかしげもなく常時出ちゃうぐらいです(笑)
バンザイのみ、実はすごく気に入ってます~~w




非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR