触角みよーん。

Category : ニャンず
もものすけと、しあママさんのクジャク羽根で遊ぼうとしていたら。
PA1504742016oct15.jpg


すかさず割り込む、みるこ
PA1504782016oct15.jpg


みる様に太刀打ちできるはずもなく。
PA1504792016oct15.jpg


オラのくじゃくオラのくじゃく。。。
PA1504762016oct15.jpg


心のうじうじ念仏がダダ漏れももちん。 それより触覚(上毛)の方がすごいことに、、、


背中に哀愁もものすけ
PA1505932016oct15.jpg


横から見たら、触角(上毛)みよーん。
PA1505502016oct15.jpg


*おまけ*
足当てクイズ。

PA1504292016oct152.jpg

PA1505732016nov9.jpg

もものすけ、みるこ、どっちがどっちでしょー。。


やっとカーテン洗えてスッキリ、まだ扇風機やら掃除して片付けるものだらけ
PA1505682016oct15.jpg


ヨレヨレのさとちゃんも洗わねば、、、
PA2006942016oct30.jpg


来月はもう師走(滝汗)
考えたくないです


*おまけのぶるる
PB0616632016nov9.jpg


目は開いたものの、まだ起きてる時間は短くて。
起きたら起きたで、ふるふるウゴウゴ。
撮れたのは寝顔だけ(;^ω^A


*おまけのおまけ*
バタバタしていて日記にし忘れました、干し柿、成功したのはごくわずか^^;
成功した数は少ないものの、なかなか美味しくできてました♪
PA3010232016oct31.jpg

クイズ、答えは①みるこ②もものすけ^^



あたしヨレヨレでいい。むにゃむにゃ。。 by(お風呂は遠慮したい派)さと。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。






Comment

No title

そうそう、あとひと月半でもう年末ですよ!(゜◇゜)
あ、この羽根、最近出すの忘れてる!w

No title

chieさん、こんにちは~。。
触覚というのね!
ほんと、もものすけ君の触角がすごいです~^o^
超長くて、前方に垂れ下がっていますよ☆
エキゾちゃんって、ミンニャこんな感じなのかしら??
クイズは大外れ~@@;
難しいです~笑
ベビニャン、ミンニャ元気にしているかな~??

No title

触覚ダラ~ンに哀愁漂う後姿(笑)
みるこ様に敵わないショッキングぶりが、手に取るようにわかりますね(^^ゞ
ももちん、ガンバ!!!
前足、そっくりでわかりませんでした~(^_^メ)

ぶるるちゃん…お耳がニャイ!海坊主みたいだわ(笑)
天日干しの干し柿は、美味しかったでしょうね。

Re: No title

>まさぽんさん
年末まで、、、
あと半月になってしまいました~~Σ(T▽T;)
くじゃく羽根、うちも久々でした♪
すぐに折られたら勿体ないので(笑)




Re: No title

>のん福レオのお母さん
触角はウソです~Σ(T▽T;)
上毛(じょうもう)というやつで、目の上部分に約6本あるようです。
うちのエキゾ全員が長いわけではなく、もものすけとみるこが長いです~
異母兄妹なので似てるのかもですね^^
クイズ残念でした、
でも賞品はまめすけのプロマイドだからハズレでも・・・なんて(笑)
ベビにゃんは1にゃん心配な時期があってバタバタしていました。
今は復活して元気です~^^
次回に♡


Re: No title

>きらちろママさん
あはは♪ありがとうございます~
哀愁もものすけ、
全身で物語ってますよね^^
猫ってほんと分かりやすいですね(笑)
海坊主!!(爆)
まさにそんな感じです~~~
海ちゃんって改名しようと思いますw
干し柿、成功したのは本当に少し^^;
でもぎゅっと甘みが詰まって、自然の味で、とても美味しかったです♪♪
作るのも楽しいですね~




非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR