もぞもぞ、うごうご。

Category : こねこ
もぞもぞ、うごうご。



3にゃん揃ってこっち見てくれるなんて奇跡は起きず
PB1418782016nov14.jpg


ピントが合いやすのはブルーの(仮名)ぶるる
PB1519612016nov15.jpg


何回かに1回なんとか撮れるのが、アゴとまぶたにポチッと色の入ってるトーティの(仮名)ぽち
PB141893nov15.jpg


とにかくピントが合わないブラックの(仮名)くろろ
PB1519762016nov15.jpg


一度しかない貴重な時期なのに、
なかなか撮れない厳しい現実


くろろ、これが今の精一杯。
PB1419452016nov15.jpg


門番のように子猫の見張りをする、母ぱるちゃん。
PB1217682016nov15.jpg


慌てて作った雑さの目立つダンボールハウス、、、


ぎゅうぎゅう。。そこも手狭になってきて。
PB0916852016nov15.jpg


少し広めの新しいおうち。 ピンクのテープでごまかしただけ。って、ぱるるの声が聞こえたような(;^ω^A
PB1519682016nov15.jpg


うっかり完全手食いに育ててしまい、
手であげないと全くゴハン食べないぱるる母ちゃん。
しかも子猫が心配なのか、おうちの中で食べたがる、、、
おうちの上を大きく開けておかないと、ゴハンあげづらいのです。
今後は手食い卒業できるようにせねば


育児の合間に登山(ケージ登り)ぱるちゃん。 そんなに鍛えてどーする^^;
PB0916922016nov15.jpg


広くなったおうちでゴロンゴロンする子猫たち。 やっぱりぶるるしか撮れてない
PB1520032016nov15.jpg


なにー?
PB1519542016nov15_20161115220206b55.jpg


見ていると、気づいてじーっ
きょうみしんしん寄ってくる子猫たち。
ハイハイからのヨチヨチ歩きもずいぶん早くなって。


一時心配だったぶるる、復活してほんとに良かった。。
PB1519562016nov15_20161115220207ae9.jpg


このまま元気に育ってね。


またイヤなヨカン、だじょ。。。
PB0917102016nov15.jpg


大当たり(笑)
狩られ役、兄ちゃんまたよろしく^^


*おまけのふっちゃん(ふくちゃん)*(みるくまベビー)
異母姉妹めめくまベビーのきんちゃんとお揃い?白い頬毛♪
IMG_55632016nov152.jpg

IMG_44702016nov152.jpg

IMG_01352016nov152.jpg


動画はアップできず(涙)
ごはんの催促もとっても可愛かったです(・´ω`・)
ふっちゃんママさんどうもありがとうございます~


今のところ今回の子猫のオーナーさん募集はしていません
予約キャンセルなどありましたら、募集させて頂く事もあるかもしれません。
宜しくお願いいたします。。




みんなおっきくなるでしよー by父くま
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。








Comment

No title

やっぱりお耳がよくわからんぶるるちゃん(笑)
でも、お目目はスゴクはっきりしてきましたね。
人間もそうだけど赤ちゃんって、頭が大きくて、三頭身くらいなんですよね(^_^;)
そのアンバランスが可愛いんですよね~
みんな、元気に大きくなってね。
ぱるる母さんは、産後ストレッチでしょうか(^^ゞ

もーっ 可愛いっかわいっ╰(*´︶`*)╯♡
って300回くらい言っても足りないくらい
ころころかわいすぎます‼︎
この時期はブリーダーさんじゃないと
見られない成長ですよねっ
お耳がすっごい下で…もう食べちゃいたいくらいに可愛いです。
もう待っていらっしゃるご家庭があるのですね…元気に育って出発出来ますように。

No title

きゃー♡
ニンゲンでも“よその子は成長が早い”といいますが
ちょっとご無沙汰してる間に
こんなに可愛く大きくなっていたのですねヽ(´▽`)/!!
ぱるるちゃんご出産おめでとう~
そしてぶるるちゃん、はじめてのお色ですね♪
でも、ぽちちゃんもくろろちゃんもみんなそっくりです♡
みんな健やかにスクスク育ってね♡
これからの成長がますます楽しみですね

No title

chieさん、こんにちは~。。
うふふ、写真だけでも可愛くてたまりませ~ん♪
実際に見たら、可愛くてたまらないでしょうね^-^
ぶるるちゃんも元気なったのね☆
うんうん、このまま元気に成長してくれますように祈ってますよ~^o^
ぱるる母さん、産後の筋トレかな~笑

Re: No title

>きらちろママさん
お耳、ロン毛だから余計に(笑)
ぶるるが一番お目目ぱっちり、くろろとぽちはヒラメちゃんみたいです^^
三頭身かわいいですよね~
たまに大人猫さんでも近い子いますよね、
人間だと・・・ですけど、猫だとかわいい(笑)
ぱるるは育児用ストレッチなのか?育児ストレス解消なのか?
ただそこに山(ケージ)があるから、かもしれませんw
こねこたち、
おかげさまで今日も元気にしてます、ありがとうございます~(*^_^*)



Re: タイトルなし

>チャコまむさん
ありがとうございます~
可愛いって言われると、乳母バカなのですごく嬉しいです(笑)
このくらいの時期って二度と見られない限定期間、
新しい飼い主さんにもお見せできたら・・・と思うのに、ろくな写真が撮れやしません(滝汗)
腕の問題もありますが、黒こねこはとにかく難しいです(ノ△・。)
とにかく元気に育って欲しいです(*^_^*)





Re: No title

>mamangabuさん
ぱるくまベビーももうすぐ1ヵ月、だいぶしっかりしてきました(*^_^*)
心臓縮み上がり~の冷や汗かく出来事もありましたが、
もうヨチヨチ歩いて取っ組み合いして、いっちょまえに自分で毛繕いの真似事も♡
みんなかわいいです(・´ω`・)
このまま元気に育ってくれるよう頑張ります~~
ありがとうございます♡





Re: No title

>のん福レオのお母さん
こんばんは~
実物はもっとかわいいです~
乳母バカですね(笑)
ぶるるも元気復活、いっちょまえにアンヨのお手入れしてみたり、
ずっこけてみたり、かわいい盛りです(・´ω`・)
ありがとうございます♡
まだまだ何が起こるか分からないのが赤にゃん、
無事に育ってくれるよう頑張ります~(*^_^*)
ぱるるの山登り、
筋トレなのか?ストレス解消なのか?ただの趣味なのか?(笑)





非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR