心の声

Category : ニャンず
すたたたた。
PA1503742016nov19.jpg


あそぶか?
PA1504092016nov19.jpg


朝からドタドタ元気な兄ちゃんまめすけ
ほかの子がいない時の顔、こども顔^^


みるこがやってきて、
PA1505842016oct15.jpg


外好き、たぬき組。
PA1505102016oct15.jpg


もものすけもやって来たけれど、、、
N80AZ2tPcaZC7EM1479556528_1479556607.jpg


ふだんはオラオラ系のくせに、こういう時は遠慮しい。
PA1505222016nov19.jpg


ほんとはオラもまざりたいー (もものすけ心の声)
PA1505212016nov19.jpg


心の声、やっぱりダダもれ(笑)


イタズラの相談でもしてた?にこさと
PA1280192016oct14.jpg


にこちゃんも明後日で1歳。
はやいです


*こねこ*
おきてくれないー  (ぱるる)
PB1922052016nov19.jpg


こねこが爆睡
呼びかけても舐めても起きてくれないと、
悲しい顔で「起きてくれない」とジットリ訴える、ぱるちゃん。
こねこの安眠妨害になってる気も^^;


そんなことないわよー
PB1922092016nov19.jpg


_GIX3V7_dlmoC0Z1479559164_1479559287.jpg


哺乳のミルクをグビグビ飲み干す、頼もしいぽち
ぶるるくろろはオッパイじゃなきゃヤダー^^;
そんなこんなでバタバタしつつも、
いちばんチビだったぽちも400g越えて大きく感じられるように。
もうしっかり乳歯も生えてきて、
あと少しで離乳、がんばれみんなー。
ぱるちゃんも。。。




まだまだピチピチだもーん。 byにこ。

にほんブログ村

ありがとうございます。。。


Comment

No title

まめたん、普段はかられるしっかりしたお兄ちゃんしているから、
たまには、遊んでほしいのね(#^.^#)
まめたんと遊びた~い!まめたん以上に子供の私(笑)
ももちんは、遠慮しているの?
そこに行ったら、みるちゃんにかられると思ってない?(^^ゞ

ぱるちゃん、いいお母さんしていますね。
顔もすっかりお母さんの顔になって…。
離乳になったら、乳母さんのお仕事がまた増えますね。
chieさんも頑張って~(*^^)v

No title

にこちゃん、もう1歳なんですね、早いなあ~♪
ぱるちゃんはもうすっかりお母さんですね、お顔が優しい~。
ちびちゃんたち、すくすくと大きくなって…。
しかしくろちゃんたちは本当に撮影が難しそうですね…(笑)

No title

にこちゃん1歳のお誕生日おめでとうo(^▽^)o!!
陽射しのさんさんと降り注ぐ気持ちの良い一日でしたね
みんなとっても楽しそうです♪
ベビにゃんずもすくすく育ってますね~♡
ぱるお母さん、離乳までもうひと頑張りファイトです~!!

No title

chieさん、こんにちは~。。
にこちゃん、1日遅れになったけど1歳のお誕生日おめでとう~♪
健やかに節目の1歳を迎えられて良かったね^-^
chieさんも嬉しいことと思います。。

うふふ、まめたんもももたんも実は甘えん坊さんなのね^o^
男の子はナイーブで甘えん坊ですよね^-^
チビニャン達も元気で何より~♪
グビグビ飲んで、起きない程爆睡~^o^
早く大きくな~れ!!

Re: No title

>きらちろママさん
そうなんですよ~
普段は狩られ役ばっかりだから(;^ω^A
え、きらちろママさんまで子供に!?(笑)
あはは♪
もものすけ、遠慮してたんじゃなくて狩られるのを恐れてたのですね!(爆)
そんな気がしてきましたww

ぱるちゃん、はじめてのお母さん業よく頑張ってくれてます(*^_^*)
やっぱり穏やかな母の顔になりますね~
そろそろ離乳になるので私ももうひと踏ん張りがんばります♪
ありがとうございます~♡


Re: No title

>くりひなママさん
早いですよね~~
もうずっと居る気もするのに、まだ8カ月しか一緒にいない事に気づいてビックリです。
ぱるちゃんはすっかりお母さんです(*^_^*)
誰にも教わらないのにすごいですよね~
そ、そう、、、
くろちゃんはホント難しくて、悲しいくらいに撮れません~Σ(T▽T;)


Re: No title

>mamangabuさん
ありがとうございます~(*^_^*)
誕生日のお祝いは特にしなかったので、新しいオモチャで遊びました。
まだまだ子供なので遊ぶ遊ぶ、すぐにボロボロでした~Σ(T▽T;)
子猫たちも大きくなりました。
もう少しで離乳、このまま元気に育って欲しいです♪
ありがとうございます~♡






Re: No title

>のん福レオのお母さん
ありがとうございます~(*^_^*)
ほんと元気に1歳を迎えられて何よりです♪

男の子は子供っぽい甘ったれですね(笑)
女の子の方がやっぱり大人?甘え上手な気がしますw

子猫もだいぶ大きくなりました^^
そろそろ離乳食です~♪




No title

仔猫が成長するのも早いですが、
時が経つのはもっと早い!?w
お外好き、たぬきちゃん組、
モワモワで可愛いですね〜♪

Re: No title

>まさぽんさん
本当に・・・(滝汗)
毎日が早過ぎて、
もうぜんぜん追いついていけてません~Σ(T▽T;)
短毛も可愛いですけど長毛も可愛いですよね♡
けっきょく猫はみんなかわいい(笑)



非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR