ゆきやこんこ

Category : ニャンず
ゆきやこんこ。



とりゃー
PB2425452016nov24.jpg


どだだだーーん。 (もものすけの着地音)


てっぺんハウスからダイブ、ももちん。
ドンくさ男ももちん、無理は禁物


雪見気分ぶちこわし、顔に思いっきり出てる兄ちゃんまめすけ(笑)
PB2425242016nov242.jpg


今朝はあんまり寒かったので談話室(暖房)も3台フル活用。 
PB2425722016nov24.jpg


ぬくぬくでしー (くま
PB2425832016nov24.jpg


カリカリもここでたべるでし♪
PB2425912016nov24.jpg


おいおい(;^ω^A


ちびさんたちもぬくぬく。
PB2224572016nov24.jpg


ぱるる母ちゃんも行き倒れてぬくぬく。。
PB2224692016nov24.jpg


今年の冬も電気代が、、、


お昼ごろはまだ雪。
PB2424882016nov24_20161124230154948.jpg


こねこが気になりつつ、行かなくてはならぬ年に一度の研修会へ。
1992016nov24_20161124230151b91.jpg


参加するのは今年でまだ3回目、
3回とも感染症の話と台帳の種類や書き方についてのお話で。
感染症のお話も重要ですが、さすがに毎回同じっていうのは^^;
来年の研修内容に期待しつつ。。
台帳の種類や書き方、けっこう細かくて四苦八苦です(滝汗)
早く慣れないと。


こねこたちもそろそろお部屋デビュー。
撮っても撮っても動いてる時はブレるので、スマホ動画で。
(インスタとかぶってるので、スルーっと^^)


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS





・・・いまのはなんでちゅ?byぶるる
はじめての地震、ビックリで目がつりあがっちゃった、ぶるる。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

Comment

No title

こんにちは^^

積雪にならなくって良かったです♪
温暖化と言われているのに、まさか11月に雪とは・・・びっくりですね。
みんにゃはぬくぬく寒さ知らずでいいにゃァ( ლ౪ლ)

うちもエアコンとオイルヒーターを24時間稼働しているので請求書を睨みつけちゃったりしてます(^_^;)
睨んでもねぇ~数字は変わらないのに(笑)

ベビーちゃんたち
元気でモジョモジョ遊んでいますね^^
可愛くって可愛くって目尻のシワが増えてしまいますよ~困ったぞぉ(笑)

時々インスタでも目の保養をさせていただいていま~す^^♪


Re: No title

>くうたらねるこさん
雪、積もらなくてほんと良かったです~
ビックリでしたよね、
タイヤ交換してないし、焦りまくりました^^;

猫はぬくぬくだらだら~
うらやましいかぎりですよね(*^_^*)
請求書!わかります、、、
何度も見直しちゃいますが、変わらないんですよね~笑

あはは♪
こねこはシワのもと!ですね、危険だ~^^
インスタの方と同じになっちゃう時もあるんですけど、
なるべく頑張って写真撮ってます(笑)
見てくださってありがとうございます~♡





非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR