ぱったん

Category : こねこ
ぱったん、ぷるる
[広告] VPS



最後にぱったん(笑)


少し広いおうちに引っ越し、ぱるちゃん一家。
PB2526452016nov25.jpg


新居チェック、、、気に入ってくれるかな?
PB2626612016nov25.jpg


もっとゴージャスなうちがいいー。  (ぽちくろろぶるる
PB2526422016nov25.jpg


なんて。
この親子はどんなおうちが好みやら、
おいおい仕様変更、引っ越し初日はどたばた。


引っ越し前。 写真では伝わりにくい黒い子の可愛さ。
PB2024212016nov21.jpg

ツキノ、、、
PB2023952016nov21.jpg

ワグマー♪
PB2023922016nov21.jpg


ツキノワグマみたいで可愛い、くろろ


うちの子になる予定のぽちは、果てしなくオテンバ(^◇^;)
1480112655imRjZGxdyMMEVPB1480112653.gif


なぬ? うちの子、、、
P91956082016sep21_2016112609373848d.jpg


兄ちゃん、遊び相手(狩られ役)よろしく。。。




オテンバならまけないんだからー。 byめめ。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

Comment

No title

chieさん、おはよう~。。
ぷるるちゃんのぱったんには可愛過ぎて大笑い~^o^
しかも、いっちょ前に小さなお手手を広げて肉球を舐めているし~~♪
お見事なぱったんにぱるお母さんも慌てて巣箱を覗いていますね^-^
おてんばポチちゃんはお家の子になるのね♪
うふふ、まめ兄ちゃんお願いしますよ~^o^

No title

お、ぽちちゃん、新メンバーですか?
こりゃ、周りが大変そうだ〜w

ぶるるちゃん、おでこの毛が
ほさほさしてるな〜👀
ぱったんはダンボールかな〜?
…って、気い抜いて見ててやられましたぁ
めちゃ混み新幹線の中で不覚にも
「ぶっっ」と大笑いしちゃいました。
シスターぶるる のごとく最後まで前で
両手組んでますよね?よね?可愛いすぎっ

No title

ぷるるちゃんのぱったんは、可愛いやら可笑しいやら…(^^♪
仔猫ならでは…ですよね~
もうこれだけ動きまわっていたら、広いお家が必要になりますね。
でも、広いとぱるるお母さんも大変でしょう(^_^;)
ぽちちゃんは、ウチの子ですか!
これはまた楽しみですね~(#^.^#)

No title

昨日、チャコまむさんとお出かけして
電車の中で“ぱったん動画”のこと教えていただいて
聞いてたものの“ぱったん”の瞬間には声出して笑ってしまいました~( ´艸`)!!
な~んて見事!な~んて可愛いんでしょう♪
コロコロなチビちゃんたちに会いに行きたいね~♡とお話ししておりました
ぽちちゃん、うちの子決定ですか
おてんばちゃんなのですね( ´艸`)
お兄ちゃん、頑張って狩られてね!(笑)

Re: No title

>のん福レオのお母さん
お返事遅くなりました、
予想しなかった突然の「ぱったん」(笑)
わたしもぱるるもビックリでした~~
チビッコギャングたち、もうすっかりいっちょまえです(*^_^*)
ぽちはうちの子に^^
ぽっちゃんも今後ともよろしくお願いいたします~♡







Re: No title

>まさぽんさん
かなりヤンチャ娘なのでどうなることやら^^;
お局女子もいるので、
チビッコギャングも少し大人しくなってくれると良いですけど~(笑)
ぽち、ぽっちゃんもどうぞ宜しくお願いいたします♪



Re: タイトルなし

>チャコマムさん
笑っていただけましたか^^よかった~
シスターぶるる!!うまいーー(笑)
今後使わせてもらおう♪
そうなんです、そのまんま。ぱったーん、、、でしたw
不意の事件だったので、私もぱるるもびっくり。
偶然のハプニング動画でした~(*^_^*)






Re: No title

>きらちろママさん
ほんと子猫ならでは~(*^_^*)
いつ何が起こるか分からないですね(笑)
広くなってまたやりたい放題、チビッコギャングしてます~^^;
ぱるるや私の言う事なんて聞きゃしないですw
ぽち、ぽっちゃんうちの子になります♡
今後ともよろしくお願いいたします~



Re: No title

>mamangabuさん
ぱったん動画(笑)
予期せぬぱったん、私もぱるるもびっくりで、
ビックリしながらも大笑いでした~(*^_^*)
年末でお忙しいかもですが、よかったらまたチビたちに会いにいらしてくださいね♡
ぽち、ぽっちゃんはうちの子になります~
オテンバサル女子、まめすけが狩られるのは確実かと、、、(笑)
ぽっちゃんも宜しくお願いいたします~♪




非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR