プクすけさんとモンちゃん。

Category : 4ニャンず
2011.10.13(木)


新しいパソコンになったので写真整理をしていたら・・・
ずいぶん前に撮った写真がたくさん出てきたので載せちゃいました


プクすけさんとモンちゃんが薄暗い台所で。
2010_1229201012290185.jpg


イチャイチャと。
2010_1229201012290139.jpg


グルーミング。
2010_1229201012290140.jpg


なんて撮ってたら・・・


撮ったな
2010_1229201012290188.jpg


撮りましたな。
2010_1229201012290190.jpg


しつこいですぞ。
2010_1229201012290192.jpg


じゃまっ



 あはは・・・
リンとタレは実姉妹なのにあんまりグルーミングしあったりしません。
(ごくたま~にリンがタレにしてあげるくらい)
プクすけさんとモンちゃんはときどき夫婦のように見えることも。
もちろんプクすけさんが夫です(笑)


そうそう、猫さんの呼び名ってどんどん変わりませんか?
うちも、もう滅茶苦茶です(笑)

プク→プクさん、プクすけ、プックーちゃん、プクおさん・・・etc
モン→モンちゃん、モンちゅ、モンすりん、モンきち、モンきっつぁん・・・
リン→リンちゃん、リンリン、リン子、リンちゅ・・・
タレ→タレちゃん、タレすけ、タレっち、タレち・・・


これだけ呼び方が違ってもちゃんと自分の名前は分かるのがスゴイな~(*´∇`)ノ←親バカ
ちなみに悪さをしたあとは呼んでも全員知らんぷりです~



*私事です*
 ブログお休みする予定が・・・
 なんだか急にポカッと時間が空く日が多くて逆に更新が増えてます~(;^-^)
 福祉施設で陶芸を教えるパートを始めたんですが、出勤時間の急な変更が多くてポカッと穴が開いちゃって。
 でも、おかげでブログ更新も猫ずと遊ぶ時間も取れてラッキーかもです♪
 またいつご無沙汰になるか分からないですが(笑)

 それと・・・
 新しいブログとこちらのブログ、とりあえず同時進行にしておきます~
 親バカ猫さん話はこちらで、新しい方は陶芸がメインで。
 ややこしくなってすみません~
 
 新しいブログ→

 どうぞよろしくお願いいたします(*^-^)


Comment

あ!確かにぃ~^^;
呼び名はどんどん変わります☆
うちの場合兄ちゃんは
れお君→ちゃんくん→ちゃくろう→マグたん(寝ている姿がマグロみたいな為^^;)→ナス(後ろ姿が茄子みたいな為^^;)そして現在はナスがなまって
なちゅ君です^^;
めちゃくちゃになってきてます^^;;
ピーチくんの方はまだそんなに進化していなくてピーちゃんとか
ピピの助とかですが数年後にはどうなっている事やら??
仲睦まじいご夫婦(*^_^*)プクスケさんは何故男役なのでしょう~♪

おお、こちらも更新されてた(^^)/
ウチはまだ呼び名変わりませんね。
「ちゃん」が付くくらい。
先代はちょっと怪しかったけど、
今の3ニャンたちは明確に名前くらいは分かってるみたい。
そうそう、悪さしたあとは急に耳が遠くなるらしいですわ・・。

うふふ・・
家もだんだん呼び方変わってますよ~

敬語にww
まるおは「まあさん」トンヌラは「トンニ~」と呼ばれてますww
プクちゃんとモンさんは仲良しですね!
本当にプクちゃんは旦那だわww

うちはまるおがプクちゃんでトンがモンさんですね~♪
尽くすタイプですのでww

イチャイチャグルーミングだあ♪
かわいい~(^-^)
うちは呼び名は変わらないなあ。
まあ、2文字だからあまり変化しようがないのかしら。

あひゃw本当に更新早♪

プクちゃんとモンちゃん、仲良しこよしさんだねー^^
可愛い可愛い♡

うんうん、呼び方結構あるよね^^;
ブログを読みながら、思わずお子らの呼び方口にしちゃった(笑)
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR