鏡開き

Category : こねこ
 ・ ・ ・ ・ ・



ダンボールハウス(産箱)のぶるおとブララ。
にこちゃんベビー、少し広いおうちへ引っ越し準備の真っ最中。


ほぼロング確定のブルーくん。 仮名ぶるお。
P11161762017jan11.jpg


お正月明けは月1の猫洗いに追われ(まだ2ニャン洗い残したまま
残りの2ニャン、脂も少ない子だし冬だし・・・
1ヵ月半、いや2ヵ月いけるかもと心がズルイ方向に^^;


何はともあれ、鏡開き。
P11162372017jan11.jpg


七草粥は作れなかったので、鏡開きだけでも。
無病息災
(ほんとは、お餅とあんこが大好きなだけ(;^ω^A)


今頃まだお正月の、、、
獅子頭めめ
P10355992017jan5.jpg


めめのゴハンを盗み食いしようとした、みるこ
P10356022017jan5.jpg


頭上から獅子頭めめが、、、
P10356072017jan5.jpg


見て見ぬ素振りのみるこ、バツの悪そうなめめ、我関せずトイレ中のくま
P10356132017jan5_20170112005853cde.jpg


飼い主のやろうとしてる事に気づいた、みるちゃん。
P10356232017jan52.jpg


ぶんぶんぶんぶんーーーっ!
1484140998UsYvh3Nzxgm0uzq1484140997.gif


そっこーぶんぶん。


でも、奇跡の1枚撮れてました(笑)
P10357362017jan52.jpg


*おまけの動画*
一昨日のぶるおとブララ、
よく動くようになって、すぐベッドからも脱走
にこ母ちゃんもハラハラです。
[広告] VPS





これは、ぶるる♪ 
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。。。

Comment

みるちゃんの被り物の写真…
奇跡の一枚ですねー(*´꒳`*)
カメラ目線バッチリだー(笑)

こねこちゃんもかわいい♡
ぶるおくん…まりもの小さい頃と
そっくりなんです(●´ω`●)
小さい頃のまりもを思い出しました。
そんなまりもは…私の横でアルマジロの
ようになって寝てます(*´꒳`*)

今年の目標は…資格取得の為…
携帯やタブレットなどあまりかまわない。
ちょいとネット社会から離れる。
そう決めてるので、唯一chieさんのブログ
更新を楽しみにいていまーす!(●´ω`●)笑

ぶるおちゃんとブララちゃん!
動画めちゃかわいいですぅ♪
萌え萌えですね(*^^*)

めめちゃんの獅子舞とってもかわいいなぁ♪
みるちゃんの奇跡の1枚すごい♪
ばっちりですね!

鏡開きのお汁粉とっても美味しそう!
私も餡子大好き!

シャンプー新年から大変でしたね。
お疲れ様でした。
あとは、ゆっくりと頑張ってください\(^-^)/

No title

小猫の動画は、違反的可愛さですよね〜(*´ω`*)
獅子頭めめちゃん、良い味出てる〜♪
そして奇跡の一枚、サイコーでしたね。

No title

chieさん、こんにちは~。。
チビちゃん達の動画、モゾモゾモゾモゾ、とっても可愛いです~^o^
大きなおお部屋へお引越ししたのね。。
獅子頭のめめちゃん、上から目線で覗いている~笑
奇跡の一枚な獅子頭みるちゃんも決まっているよ~♪
寒くなってきたから、chieさんもミンニャもチビニャンも風邪引かない様にね^-^

Re: タイトルなし

>NAOMIさん
お返事遅くなりました~
みるこの奇跡の1枚、ほんとにミラクル!でした~(笑)

ぶるお、まりもちゃんと似てますか♡
うれしい~♪
あははアルマジロ!
それはまた可愛すぎますね(*^_^*)

資格取得ですか、すごいなぁ。。。
ほんと頑張り屋さんですよね
お体は大事にしつつがんばってください♪♪
ええっこんなブログを、、、滝汗
ありがとうございます~
なかなか更新できませんが、よろしくお願いいたします^^



Re: タイトルなし

>しあママさん
お返事遅くなりました
萌え萌えありがとうございます(笑)
チビチビが動いてるのは可愛いですよね~
今はもっと動きも早くなってます(*^m^*)

めめはガマンしてくれるのですが、みるちゃんは、、、
しあちゃんはとっても被り物似合いますよね♡

あんこ~~~♡♡
美味しい餡子ものあったら教えてください♪

ありがとうございます(*^_^*)
シャンプー1にゃんはあきらめましたw
ぼちぼち頑張ります~~




Re: No title

>まさぽんさん
こねこは何やっても反則~♡ですよね^^
めめは大人しく獅子頭してくれましたw
奇跡の1枚、まさにミラクル、画像見てビックリでした~(笑)


Re: No title

>のん福レオのお母さん
こんばんは^^
こねこ、今はもうチョコマカ走るんですよ~♡
早いですよね~
大部屋で相撲とったり、走り回ったり、毎日お騒ぎです(*^_^*)
古い獅子頭1つでけっこう楽しめました♪
また来年も同じ獅子頭が登場しそうです~(笑)
ありがとうございます、寒波でほんとうに寒いですね。
うちも猫用ヒーターなどなど買い足しました、
のん福お母さんもお気をつけて~♡


遅くなったけど…

あけおめことよろです。

いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)
沢山にゃんこがいて賑やかでいいですねぇ

りんちゃんは本当に【ど】でかくなりました。
くぅちゃんが小さく見えます。
まだまだ大きくなるようです。

甘えたにゃんこみたいで
いつもついて歩いてます。
あまり暖房を入れない我が家なので、
今も膝の上に乗っかって人で暖を取っている模様(≧∇≦)
ずっと元気でいて欲しいですよね(≧∇≦)

Re: 遅くなったけど…

>Lazuriteさん
いやいや、いつもまとめ読みで~^^;笑
りんちゃん本当にでっかくなっていてビックリ!
もっと大きくなるんですもんね、さすがの猫種ですね♡
むふふふ~甘えたさん可愛いですね♪
りんちゃんもくぅちゃんも、
みんにゃ♡
本当にずっと元気で長生きして欲しいですよね(*^_^*)





非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR