ブラぶる巣立ち日記(おまけ編)

Category : こねこ
2016年12月9日。
ブララ(ちこりちゃん)とぶるおが産まれる直前、母にこちゃん。



このあと予定通り、2にゃん誕生。
ブララが先に、ぶるおが二番目。


にこ母のオマタに挟まるのがお気に入りだった、ブララ(ちこりちゃん)
bb22016dec11.jpg

ん? (にこ)
2016dec112.jpg


目が開く前の画像はスマホがほとんど、まだ未整理、今スマホ壊れたら・・・(滝汗)
2016decbb.jpg

ちょと怖いホラー顔?ブララ♡
PC2452152016dec24.jpg

チビッコで産まれたブララも無事に育ってきて少しホッとした頃。
bb82016dec.jpg

2016dec.jpg

ふたりとも目が開いて、乳母と目が合うようになった日の1枚。。
PC3053542016dec30.jpg


そんな2にゃんも、


P21408042017feb13.jpg

P21413992017feb14.jpg


イカ耳もできる(ぶるお)、子猫に成長w


狩りモード顔。
P21413872017feb13.jpg


オテンバがかわいすぎるブララ(ちこりちゃん)
1489241657LeLSOphcke7MQvb1489241656.gif


うふふー♪
P21414282017feb14.jpg

オテンバ娘に弱い乳母、、、メロメロ。
P21414302017feb14.jpg


巣立ち前夜も、日々の日課ティッシュ堀り、、、
P21407422017feb14.jpg

なんかモンクあるー? (ブララ)
P21407412017feb14.jpg


毎日やりたい放題。


やさおとこ、と思っていたぶるお
P21413762017feb13.jpg


やさお?
P21413722017feb13.jpg


1日先にブララが巣立ったあと、
急にワンパク度
ブララに遠慮してただけ???
甘え度も
ブララ姉ちゃんの尻にしかれてた?のか(笑)
P21412302017feb14_20170311232858a54.jpg


やさおじゃないやい、ぶるおだいー。
ぶるおぶるおくん、になりました。(そのまんま)
P21408552017feb14.jpg


(おまけ)がいちばんながいじゃん。
P21410552017feb14k.jpg


へへ(;^ω^A
ふたりとも新しいおうちでも元気そうで一安心。
次はみるこベビーまっくろくろすけ3にゃんズ成長記。。














Comment

こんばんは。よこたです!
ブラぶるの赤ちゃん写真たまらないです〜。こうして見ることができて、凄く嬉しいです!!おまたに挟まるブラ(ちこりん)可愛いですね(笑)ワンパク坊主は今も大暴れしております٩( 'ω' )وティッシュ掘り、日課だったんですね!我が家でもやってます〜!

こんにちわʕʘ̅͜ʘ̅ʔうちのぽるちはペットショップからなので、こうやって産まれた時の写真や様子がわからないので、すごくうれしいです!!可愛くて吐きそう~.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚. この記事がアップされるまで何度ブログ開いたことか😂笑 本当ありがとうございます❤️💚💜💙💛

No title

chieさん、こんにちは~。。
ちこりちゃんもぶるおくんも
今頃は新しいお家に慣れてやりたい放題暴れながら
海賊のハートを鷲掴みしているかな~^o^
ほんと、産まれた当初からの記録があるって嬉しいですよね。。

次はみるこちゃんのベビニャンですね♪
こちらも楽しみにしていますよ~^o^

Re: タイトルなし

>ぶるおママさん
こんばんは
見てもらえて良かったです~
(写真まだほとんど整理してなくて申し訳ない^^;)
オマタちこりん、かわいいでしょ(笑)
ぶるおはヘソ天男で、いつもポンポコお腹丸出しでかわいかったですよ~♡
まだぜんぜん手つかずですが、、、
いつか今までのこねこを、
産まれた順番にアルバム作りたいと思っているので気長に待っててくださいね。
ティッシュ堀り!
あはは、やっぱりワンパク健在w
ワンパク息子、手がかかると思いますが、今後もどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

Re: タイトルなし

>ぽるちこママさん
こんばんは
喜んでもらえたなら良かったです~
まだ他にもあるのに、写真整理ぜんぜんできてなくて^^;
まだまだ先のことになってしまいますが、、、
そのうちちこちゃん&ぶるおくんのアルバムも作りたいと思っています。
気長にお待ちくださいね~
あはは、吐きそうw!
何度も見てくれていたとは知らず、お待たせしました(笑)
オテンバちこちゃん、今後もどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)




Re: No title

>のん福レオのお母さん
こんばんは~
あはは、ハート鷲掴みかどうかは???ですが~
やりたい放題してるのは確かですww
可愛がっていただいて、すっかり馴染んでいてほんと嬉しいです(*^_^*)
産まれた時からの記録は私にとっても何よりの宝物です。。

ありがとうございます♡
みるこベビーも今月末から巣立ちが始まるので、
また巣立ち後日記になってしまいそうですΣ(T▽T;)(笑)



非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR