届きました(後編)

Category : 4ニャンず
2011.2月11日(金)


埼玉も雪です。
2Fのベランダから庭を撮ってみたら・・・ちょっと積もってるのが分かります。
2011_020920112020045.jpg

雪の話はまた後日、今日は前回の続きの後編。
(ここからは一昨日撮った写真)

ガブママンさんにオーダーでお願いした4ニャンずの分身が届きました♪

ガブママンさんのママンの羊毛フェルトはこちら→


はじめまして、左からプク・リン・モン・タレ2号で~す♪
2011_020920112010065.jpg


ぎやぁぁぁぁぁぁ~~~~~ ←2号ずの断末魔の叫び
2011_020920112010086.jpg


いまなにかきこえたです?
2011_020920112010089.jpg


それは2号さんたちの叫びですよ、リンちゃん・・・

リンの暴挙に慌てて引き離し、無事を確認。
2号ず)だいじょぶよ~ 
2011_020920112010099.jpg

なんだか戦隊っぽい?
秘密戦隊ニャレンジャー4レンジャーでできるかしら・・・


2号ずうしろ姿。
ちゃんとシッポふさふさ、背中には天使の羽根風おリボンまで♪
女の子らしいワンピースにポシェットに帽子に・・・手足の先まで可愛い~
どうしたらこんなに繊細で可愛いものが作れるの?って感じです。
2011_020920112010107.jpg


オチリ。ちゃんとパンツ?もはいてます♪
2011_020920112010112.jpg←クリックで大きく。

オチリ。
2011_020920112010117.jpg←クリックで大きく。



終始ぼ~っと外を眺めるプク。
前回の記事でプクが登場しなかった理由がコレです。
全く参加しないから載せられなかった・・・と(汗)
2011_020920112010130.jpg


プクとプク2号ちゃん。←無理やり動かされて不機嫌なプク。
2011_021020112030030.jpg


モンとモン2号ちゃん。
2011_021020112030110.jpg


モンちゃん、意外に仲良し(笑)
2011_021020112030024.jpg


添い寝まではしなくていいけど(汗)
2011_021020112030083.jpg


リン・タレとリン・タレ2号ちゃん。
2011_021020112030056.jpg


タレ)これがあたしなのね。
2011_021020112030075.jpg


分身のオチリがものすごく気になるタレ。
2011_021020112030137.jpg


リンがタレにちょっかい。
それを皮切りに大運動会が始まり・・・撮影は必然的に終了(涙)
2011_021020112030073.jpg


rintare5.gif


写真が多くて長くなってしまって。
最後まで見てくださって、ありがとうございました

そして・・・ガブママンさん、こんなに可愛く作ってくださってありがとうございました。
シロちゃん同様、大事にさせていただきます~♪



スポンサーサイト

Comment

ぐはっかわいすぎる…!
なんですかこの秘密戦隊は・・・(笑)
微妙なカラーの違いもきちんと表現しておられて
すばらしいですね♪

んでおちり…。
毛糸のおぱんつをみて鼻血が出そうでした…。
ああ~変態丸出しでごめんなさい…(笑)

かっわぃぃぃ~o(●´ω`●)o

秘密戦隊にゃれんじゃー、すごく可愛い♡
すっごい細かい凝ったお作りで、4にゃんずにそっくり♪
特徴とらえてますねぇ!!
毛色もそうだけど、お耳の角度までも!!!
すごいなぁ。。すごいとしか言葉が出ません。
いつか私もオーダーさせていただきたいです^^

プクちゃん!
ロンリー(TωT)
ひとり、お外を眺めてたとは!!!

抱きかかえて添い寝したり、おちりじっくり観察したり(´ω`*)
みんな、自分の分身に大喜びですな^^

かわええっ!!!
尻尾がもっふんもっふんなの♪すっごくかわいいっ!
なんなんでしょう、この可愛さっ!
そして想像したより大きいわ~。
もっと小粒な感じなのかと思ってました。
昔流行ったシ○バニアファミリーより大きそうw

これは素敵な宝物が増えましたねw

さむいね~。

かわいいね~、フェルト人形。
チラホラ見たけど、どの子も特徴でてるよね!
chieさんとこの長毛さんたちはシッポで特徴をだしてるのね^^
柄の付け方とかソックリ♪

ぐっへー(´ω`)ゞ
可愛すぎてピョンピョンはねちゃったよ!
本当に細かな模様やお色が再現されてますよね

シッポが何ともいえないホワホワ加減でイイー!

ウチのココア似の子も毎日眺めてます♪
紹介してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
りんちゃんとタレちゃん仲良しだね♪

こんにちは(*^_^*)
アップしていただいてたのですね
ありがとうございます。
もふもふレンジャーさん、こちらでは大きく見えますね
タレちゃんたちって もしかして小柄なのかしら^m^?
モンちゃんがチューしてくれて 
しかも添い寝までしてくれたのが嬉しかったです。
リンちゃん タレちゃんとの4ショットは
4つ子さんみたいですねv
ぷくちゃんは その後ご機嫌なおったかしら~?
chieさん 有難うございました(*^_^*)

うわうわうわー!激カワ!!
みんなそっくりだ~!とくにモンちゃんの黒い模様が
スキなんですが、それもソックリ忠実に・・・!!
添い寝までしてるし(笑)モンちゃん、妹が出来たみたい!?
おしりのアップありがとうございました(笑)
シッポがボンボンになってる。これも4にゃんの特徴を
再現したのかしら。嬉しいですね(*´∀`*)

ウキャーーーー♪
モコモコのおパンツ履いてる~~~(嬉)
ガブママンさんちでも見てたけど、
本ニャンと並ぶと、これまたサイコーですね~♪
chieサンちに大事な宝物が増えましたね!

ま~かわいい!
わたしは特にモン2号が気に入りました。
額の模様の入り方が完璧ですね。
並んだ姿もかわいい~。
こちらのお人形、オーダーできるんですね。

いつ見ても広いお庭でうらやましいです。

可愛いフェルト人形♪
と思ったら☆
食べられちゃわなくってよかった^^;
ほんと並べるとニャレンジャーですね!!
細かい作りにまたまたビックリです♪

こんばんわ~♪
そちらでも雪積もったんですね~!
立派なお庭だ!!
昨日の写真と比べても非常に寒そうなので、
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

うわ~このニャンレンジャー超可愛いです(・ω・)bグッ
しかもみんな特徴をとらえて作られてますね~!
しっぽがかわいい~(*≧m≦*)ププッ
すごい愛情あふれてる!しかも洋服も帽子も・・手込んでますね!

プクちゃんはのんびりお外の鑑賞中だったんですね~
モンちゃんもタレちゃんもリンちゃんもお尻に興味があるようで(笑)
リンちゃんタレちゃんは活発ですね~!
うちのおっさんたちとはやっぱり違うわ~(笑)

2号さんたち、ホントに4ニャンズの分身みたいでカワイイ!!!
世界に一つだけの「ウチの子グッズ」、欲しくなりますよね~☆
ウチにもスワロフスキーで作ったあかね2号がいます(^^)

↓このベッド、手作りなんですか?すごい気持ち良さそう!
タレちゃん、ビニールかかっててもどかないんですね(^^)

めちゃくちゃかわいい~~~♪♪
それぞれに並んでるの見ると本当模様の入りが似てて
細かいところまで作られててすごいです!
ニャレンジャーって並んでるのかわいくて笑っちゃいました^m^
うちもいつかオーダーして作っていただきたくなりました♪
でもうち2ニャンだから秘密戦隊にはなれないな・・・
ニャッターマンとかにしようかなw

おはよ~そっちも雪が積もったんですね。こっち大阪も昨日は朝には雪が積もっててめっちゃ寒かったですよ。

いや~ほんとに可愛いよねーーーー!!
確かに戦隊っぽいわ~(≧∀≦)
いや~お尻のアップ見てきゃーーーって。ちゃんとパンツまで履いてるんだね。
なんて細かいんでしょう。もう感動もんだわ。
シッポのフサフサ具合がソックリだよね。
帽子とポシェットがなんともいえなくって♪ハートだわ。
モンちゃんったら気に入って添い寝までしてくれたの?うふふ
最後のバトル、アニメ面白い~

かわいいい~~~!!
すごいわ、2号ちゃん達の可愛さったらないわ!!
ポワポワのしっぽにおパンツがまた♡
みんにゃの特徴も細かく再現されてるし
現物を見てchieさん相当嬉しかっただろうな~~って
想像出来ちゃいますw
モンちゃんの添い寝が可愛い。握りしめてるんだもん~
小さな妹が出来た気分なのかな??

ほんとかわいいですよねぇ。
しかも、なに?モンちゃん、添い寝までしちゃってるの?
いやぁ~ん、かわいい♪

パンツまではいてるとは・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですね~
本当に素敵ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
良かったですね(^^)

うお~~~!!!
可愛い~~~~~~!!!ヽ(^o^)丿
さすがガブママンさんです~~!!!
ホント、隅々まで手がこんでいて、
ガブママンさんの優しいお人柄がお人形に出ています~♪
もうこれは家宝ものですね☆

こんにちは~。

雪・・・少~し積もってますね^^
滑ったりしませんでしたか?^^

うぉ~ママンさんの~お人形・・・
そっくりですね~4にゃんずとも~!すごい
帽子やポシェット、スカートにおパンツ・・・
とってもかわいいです!
しっぽのもふもふ感も~そっくり^^
モンちゃん~相当 お気に入り・・・みたいですね^^

こちらも雪がちょろーっと降りました。
早く暖かくなってくれないかなー
てか、すっごく立派なお庭ですね~@@!

レンジャー可愛すぎ!!
女の子だから、プリキュアとか??(あんまり分かってないけど^^;)

ポーチとか帽子とか細部まで凄く凝っていて
ほんと素敵です★
宝物になりますね

うっわー
めっちゃかわいい*>~<*
毛糸のおパンツ?はいてるところもイイわぁ笑
プクちゃんはプク2号ちゃんのことよりお外を眺めていたかったのね。
モンちゃんはなんか意外!
添い寝しちゃうほど気に入ったのね♪

大阪も昨日はすんごい雪でした!
車の上に積もってるのを見るなんて何年ぶり?ってかんじでした^^

めちゃめちゃ可愛い~~~~♪
もうね、昨日ガブママンさんのブログへお邪魔させていただいたら、
4ニャンズちゃんが居たぁー^^
凄く優しい&可愛いフェルトさんですねーw
私もオーダーしたいくらいです。

そちら、凄く寒いって聞きました。
chieさん、風邪ひかないようにですよん^^

e-404
>くりひなママさんへ
ほんとにビックリするほど繊細で可愛くて♪
4ニャンの模様もそっくり!
感動ものでした~
あはは、変態丸出し~(笑)
毛糸のおぱんつには脱帽ですよね♪



e-404
>nororiさんへ
ほんとに可愛いですよね♪
ふふふ、実物はもっと・・・(笑)
マロンくんとショーちゃんのフェルト人形も可愛いだろうなぁ♪
プクはマイペースだから、こういう時に非協力的で困ります(汗)
リンタレはフェルト人形の匂いに異常反応で危険でしたよ~
モンはなぜか寄りそっちゃって・・・もしかして自分好きなのかしら(笑)


e-404
>あんなさんへ
そうなんですよ~尻尾がもっふんもっふん♪←もっふんもっふんって言葉ピッタリですね!
実物はもっとずっと可愛いですよ~
身長は耳まで入れて10センチにちょっと足りないくらいかな。
飾るのにもちょうど良い大きさ♪
シ○バニアファミリーって懐かしいなぁ・・・(笑)
うふふ、家宝にします~♪

e-404
>モラ家丁稚さんへ
ほんとに冷えますね~ブルブルッ
ガブママンさんのフェルト人形はどれも温かみがありますよね♪
どの子もみんな特徴とらえてて可愛いくて♪
長毛は・・・っておっしゃってたのにこんなに完璧に作っていただいて感動でしたよ~

e-404
>ミミココさんへ
あはは、ピョンピョン(笑)
ほんとに繊細で微妙な色までコピーされてて・・・もう感激(嬉涙)
実物もっともっと可愛いです!!
シッポのホワホワ、ニャンずも気に入っちゃって舐めたがるから大変でしたよ~(汗)
ココアちゃん似の子、クリソツだったからあれはもうオーダー、ココアちゃんだわ♪
ミミちゃんとペアのもあったら可愛いだろうなぁ♪
リンタレ、ケンカするほど仲が良いってことで・・・にゃはは。



e-404
>ガブママンさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
え?うちだと大きく見えます?
アフロちゃんどのくらいの大きさなのかしら?←うちはリンとモンが小柄の小太りです(笑)
モンは自分の分身をものすごく気に入ってしまって、私もビックリ!!
ヌイグルミとかに今まで一度も興味示したことなかったんですよ~
でも壊されちゃ困るので撤収しちゃいましたけど(笑)
プクはマイペースなので、撮影終了したあとから急に興味示し始めて(汗)
そういう子なんです、プクは・・・
ガブママンさんの所では、これからもたくさんの可愛い子たちが産まれるんですよね。
楽しみにしてます~
ありがとうございました♪

ああ、なんてかわゆい秘密戦隊なの~。攻撃力抜群ですよ!(/▽//)
毛色もそっくりだし、ディテールもこまやかで本当にステキー。
モンちゃん、ものすごく気に入ったみたいですね。
添い寝なんてかわいすぎるー。このツンデレ加減がミケネコならではかと。^^

先日お店で実際の商品を見てから心奪われまくっています。
いつかオーダーしたいなあ。^^

e-404
>いくぱんさんへ
ほんと可愛いんですよ~♪
モンの顔の黒模様、以前じんじんさんという方がワンレンと呼んでくれたので、それ以降ワンレンと呼んでます(笑)
私もモンのワンレンの入り具合の忠実な再現に感動!!
モン、ものすごく気に入っちゃって引き離すのが大変でした。
実在の妹(リンタレ)にはめっちゃ厳しいけど、自分似の妹なら可愛いのかしら???(笑)
あはは、オチリのアップ喜んでいただけて良かった♪
オチリ万歳♪♪


分身くんたち可愛いですね~

e-404
>ミカ姉さんへ
そうなんです~モコモコ毛糸おぱんつ~♪♪←細部のコダワリに脱帽です!!
ちゃんとした写真はガブママンさんの方で見ていただいて、うちでは4ニャンとの絡みを(笑)
ほんとに良く似せて作っていただいて・・・
我が家の家宝NO.1になりました~♪


e-404
>mekabu1018さんへ
モン2号ですか♪
モンの額のワンレン部分がきちんと再現されてて私もビックリ、ほんとに細かくて!
4ニャン並べると一緒に仲良く遊んでるみたいで・・・本ニャンたちとは大違い(笑)
思わず人形ごっこがしたくなります♪
そうそう、オーダーもしてくださいますよ!!
MEOWMEOWさんのお店でも作品販売してらっしゃるので、ゆこさんちならお近いのでぜひ♪
私もさっちゃん、めーちゃんの分身見たいです、うふふ♪
分身もさっちゃん、リンタレの3姉妹で並べてみたいな(笑)




e-404
>れおくんの母さんへ
あはは、ほんとに食べられちゃ大変!!
でも尻尾はちょっと舐められちゃったんですよ~危ない危ない(汗)
ほんとに細かくて可愛くてずっと見ていたくなります♪
並べてニャレンジャー!もなかなか気に入っちゃって(笑)
人形ごっこ、童心にかえっちゃいますね~←いつも童心???

e-404
>トンまるママさんへ
ありがとうございます~♪
こちらも冷えてますが、そちらに比べたら全然ですよね~(笑)
トンまるママさんも風邪ひかれませんように♪

ニャレンジャー、ほんとに可愛くて・・・実物はもっと可愛いんですよ~
こんなに細部にわたって再現していただけるなんて感動でした。
そう!愛情あふれてる!それですよね、トンまるママさんいい事言ってくださる~♪
だから温かみがあるんですよね~
プクは超マイペースなのでいつもこんな感じです(汗)
オチリにはみんななぜか釘付け(笑)←人間もだけど
トンヌラちゃんとまるおくんはリアル鬼ごっこはもう卒業ですか?
うちはまだまだ続きそう・・・(汗)


e-404
>ユキチョフさんへ
分身、ほんとに可愛くて~♪
そうだ!世界に一つなんですよね!!←今頃気付いた(笑)
ユキチョフさんのところはスワロフスキーで作ったあかねちゃん2号!!
それはすごい~♪
見てみたいなぁ・・・
過去記事の中にあるのかな???
探してみなきゃ~うふふ♪

ベッド、手作りなんですよ!
ものすごく手触りがよくて、私も眠くなっちゃうほど(笑)
ビニールも何のそのだったタレ、ビニール外したらもっと執着がすごくて・・・怖いです(汗)

e-404
>hiyo12さんへ
可愛いですよね~♪
ほんと繊細でビックリ!
実物見るとため息出ちゃいますよ~
だって毛糸のおぱんつまで履いてるの(笑)
うんうん、ニャッターマン、ピッタリじゃないですか♪♪
もちくんとめいちゃんの分身、楽しみです~
可愛いだろうなぁ・・・ぐふふ♪
やっぱりその時はオチリのアップをヨロシクです(笑)

e-404
>ちかさんへ
大阪も雪だったんですね、寒いですよね~もうブルブルッ。
ちかさんちのクーちゃん2号もめっちゃ可愛かったけど、これもまた可愛いでしょ~♪
クーちゃんはリュックだったけど、うちはポシェットで♪
あっ、ちかさんちだったら秘密戦隊ゴレンニャーになれますね!
いいなぁ~♪
毛糸のおぱんつ最高ですよね(笑)
何回も見ちゃいましたよ~うふふ。
動いてる写真が全然うまく撮れないのでgifアニメにしてみたんです。
デジイチ買えば少しは動きのある写真も撮れるのかな???←多分ウデの問題かと(汗)
コンデジ卒業しようかどうか悩むところです~
買い換えても使えこなせるか不安、宝の持ち腐れになりそうで・・・

e-404
>はむゆみさんへ
2号ず、可愛いでしょ~(笑)
毛糸のおぱんつに、おシッポが最高ですよね♪
ここまで似せて再現して作っていただけるのんて、もう感動でした(嬉涙)
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
そしてモンもなぜか?非常に気に入っちゃって(笑)
あの添い寝も、いつもは激しいモンらしからぬ優しい抱き方で・・・
急に母性でも目覚めたかしら???
だったら妹(リンタレ)にもっと優しくしてくれるといいんだけど(汗)
小梅ちゃんが羨ましいです~
あんちゃんは幸せもの♪



e-404
>バボさんへ
可愛いんですよ~実物なんてもっと!
私も毛糸のおぱんつには笑っちゃいましたよ♪
とにかく繊細で、温かみがあって4ニャンずより仲良しで可愛い2号ずなのでした(笑)
あのモンがこんなに気に入るとは・・・って感じでビックリ。
添い寝も優しく抱っこしてたんですよ。
だから雪が降ったのかも・・・にゃはは!


e-404
>ミルク@アンジママさんへ
そうなんです、めっちゃ可愛くて♪♪
ほんとにダンナと二人大喜び(笑)
家宝です~
うふふ、アンジちゃんもぜひ♪


e-404
>きとりさんへ
可愛いですよね~!!
ほんとさすが♪
繊細で温かみがあって・・・もう感激です~
まだお会いしたことないガブママンさん、素敵な方なんだろうなって想像してました。
やっぱりそうなんですね♪
きとりさんの所でガブママンさんを知らなかったら出会えませんでした。
ありがとうございます~
家宝NO.1になりました♪

e-404
>もこままさんへ
雪、あっという間にやんじゃって・・・
写真撮った降り始めが一番積もってました(笑)
2号ず、そっくりでしょ~!←2号ずの方がダントツ可愛いけど
とにかく細部のコダワリがすごくてビックリ!
しっぽのモフモフまで再現してくださって、めっちゃ嬉しかったです♪
モンは普段ヌイグルミに見向きもしないのに、ビックリでした。
しかも乱暴モンとは思えない優しい抱っこで・・・
モンの意外な一面発見でした~(笑)

e-404
>なおすけさんへ
ほんと早く暖かくなるといいですよね~
今日も寒い!!
レンジャーほんとに可愛くてもうスリスリしたいくらい♪
あはは、女の子だからプリキュア(笑)←私も全然分からない
あとでプリキュア調べてみようっと♪
とにかく実物見たらビックリですよ!
愛情タップリ繊細で温かみのあるお人形さんでス・テ・キ、うふふ♪
まさに分身です。
そうそう、家宝です~♪♪


e-404
>なかちゃさんへ
うふふ、毛糸のおぱんつ最高でしょ~(笑)
よくぞここまでって感激しちゃいました♪
プクは協調性ゼロ~だから・・・(汗)
つまんない子でしょ~
ほんとにマイペースなんですよ、くまこちゃんはどうかな?
モンの反応には私もビックリ!
ヌイグルミにだって今まで一度も興味示したことないのに(笑)
急に優しく抱っこしたりして・・・まさか母性でも生まれた??って大笑い。
その優しさ、目の前の妹(リンタレ)にも出してくれるといいんですけどね(汗)

大阪は雪すごかったんですか!
こっちはすぐにやんじゃったんですよ。
冷えてるので、なかちゃさんもニャンず+ベビにゃんずも風邪に気をつけてくださね~♪



e-404
>ニャンママさんへ
うふふ可愛いでしょ~(笑)
ガブママンさんの所でも見てくださったんですね!
ありがとうございます~
あちらの写真の方がずっと可愛く撮れてるから~
アフロちゃんとの5ショットもすごく気に入ってるんです~♪
ニャンママさんもオーダーしちゃいます???(笑)
3乙女ニャンずの分身、私もすんごい見てみたい~
可愛いだろうなぁ・・・むふふ♪

そうなんです、けっこう冷えてて・・・ブルブルッ。
でも~
北海道にくらべたら(笑)
ニャンママさんもご自愛なさってくださいね~♪



e-404
>梅蔵母さんへ
あはは、攻撃力抜群ですか~(笑)
たしかに見た瞬間クラッと♪
ほんっとに可愛いくて全身の末端まで全てが素敵なんですよね。
梅蔵母さんも飾り戸棚を用意されたらぜひ!!
雷蔵くんと小梅ちゃんの分身もカワユイだろうな~
ぜひボッカーぶりも再現してほしい・・・なんて(笑)

そうなんですよね~
モンも三毛猫の本領発揮、まさにツンデレ♪


e-404
>ーさんへ
分身ニャンず、ほんと可愛いです♪
実物はもっと可愛いですよ~

e-404
>クルーさんへ
前回の方にお返事してあります~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみませぬ~。今日も読み逃げでございます・・。
ママンさんの、すごいかわいいですねえ♪

ご訪問・コメントをありがとうございました!
ニッカボッカーズへの入部もありがとうございます(^-^)
きゃー!!!!すごいかわいいいいいい!!!
私もブロ友さんに羊毛フェルトの猫を作っていただいたことがあるのですが、
ガブママンさんもなんてお上手なのでしょう!すごいですねえ。
ちゃんとニャンたちみんなの特徴をとらえていて、
そっくりちゃん(^m^)
嬉しいですね!
こんな秘密戦隊がいたら、世界は平和です(笑)
chieさん家のスコちゃんはみんな長毛なんですね。
モッフモフだあ♪

e-404
>まさぽんさんへ
お忙しいのにありがとうございます~♪
フェルト人形、めっちゃ可愛いです!
本ニャンより可愛い過ぎるかも(笑)


e-404
>sallyさんへ
こちらにまでありがとうございます♪
ニッカボッカーズに入れていただいて、とっても喜んでます~←私が(笑)

フェルト人形、可愛いですよね~
はなちゃんも分身を持ってらっしゃるんですね!
猫モノってそれだけでも嬉しいのに、自分のうちの子にそっくりなんて最高ですよね~
何度も眺めてはデレデレしてます♪
うちの秘密戦隊、内部紛争が激しくて・・・(汗)
世界の平和を守る前に我が家の平和を守って~って感じです(笑)
うちは長毛ばかりなので、もう始まりつつある換毛期は怖ろしいことに。
はなちゃんもアメショさんだから抜け毛が多いのかな?
またそちらにお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします~♪


か、か、かわいすぎるぅぅぅ~~~
萌え死にするっっっ (* ̄┏ρ┓ ̄*)ブッ
なんと皆ほんとにそっくりだよーー!
オチリまでも(笑)
いや~さすがだねぇ、ガブママンさん・・・(*´∀`*)
ベレー帽がまた可愛いこと!!
シッポのふさふさ具合がなんともリアル~♪
添い寝しちゃいたいくらい、可愛いんだよね、モンちゃん(*^m^*) ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-404
>もこりんさんへ
そうなんです!オチリまでも~(笑)
ほんとにさすが・・・ですね♪
ガブママンさん、もはや神業です~
モンは添い寝のあとも離さなくてビックリ!!
他の子の分身には興味示さないのに、自分の分身にだけご執心で。
自分の分身だって分かったのかしら?(笑)
早速飾るケースも注文したので、届くのが楽しみです・・・うふふ♪


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR