それぞれの雪見

Category : 4ニャンず
2011.2.17(木)


この間の雪のときの写真です。

雪が見たいリンと場所を譲りたくないモン。



あっち行きなさいよチビ
2011_020920112020049.jpg


独り占めで雪に夢中。 ←かなり大人気ない
2011_020920112020054.jpg


モンちゃん、鳥さん見つけた時と同じくケヶヶヶッと大騒ぎしながら雪に(ガラスに)激しくパンチ。
でも短気集中タイプのようですぐに飽きちゃって。


モンが飽きたあとにワラワラとむらがるリン・タレ。
2011_020920112020063.jpg


タレが飽きたあとも雪に見入るリン。
2011_020920112020074.jpg


超真剣(笑)
2011_020920112020080.jpg


プクはちゃっかり一番いい場所で一人のんびり雪見。
2011_020920112020081.jpg


久々に写真を少し整理してたら、去年の夏に撮ったこんなものが・・・

酔っ払って寝ちゃった風リンの3連発。

寝る前に遊んでたペットボトルが酒瓶のように見えませんか???←ちょっと強引
2010_09222010009240068.jpg


うぃ~
2010_09222010009240076.jpg


ひっく・・・
2010_09222010009240083.jpg


去年の夏ごろから撮った写真はそのままバッファロー(外付けHDD)に入れるようになって。
そしたら写真整理を一切しなくなっちゃいました。
そのせいか見たことないような写真がワンサカ・・・←自分で撮った記憶すらない(汗)
たまに振り返ってみると面白いですね
撮った写真を見てたら、今年こそはコンデジ卒業したいな~と。
せめて今のコンデジが壊れる前に買い換えないと(汗)





スポンサーサイト

Comment

雪見~♪
モンちゃんは短期集中型なのねw
さすが濃いめの三毛猫さん。それでこそ三毛だわ。

ペットボトル!ホントに酒瓶に見えましたw
どんだけ酔ってんねんッ!って突っ込みたかったですw
腹モフ~っっ!!
倖もだけど、お腹の方ってなんでウェーブかかってるんでしょうね?
いつも思うの。背中って結構ストレートなのにw

こんにちは~。

いい席がありますね~
雪見に最適~^^
モンちゃん 雪に向かって カカカカカッってやってたの?笑
リンタレちゃんも ふたり仲良く^^
リンちゃん・・・もこにゃんと似てる~!^^
プクちゃんは さすが!VIP席キープですね。
もこにゃんは さすがに雪は なれたみたいですが
積もった雪が溶けて落ちる時に ドッサーッと音がするので
それにビビってましたよ^^
最後の~酔っ払い・・・
酒瓶につまみのねこ草・・・サイコーです^^
ほんと たまに昔の写真みると・・・いいものですよね^^

可愛い~(≧∀≦)

モンちゃん、雪にパンチって(●≧艸≦)゛
ガラス越しと言えども、相手は雪ぃ~~~?
面白過ぎますよ~~^^

リンちゃん、タレちゃんも真剣なお顔で雪見♡
おぉっと?
プクちゃんも、別の場所で雪見してましたかぁ!!
この姿勢からも真剣さが伺われます^^
とにかく、可愛過ぎですね(´ω`*)♪

あはははは~(ノω`*)
ほんとだ!リンちゃん酔っぱらって寝てるみたい^^
うんうん、この転がってるのはまさしく酒瓶だぁ(ノ∀`)
このまんまの体勢でカメラ目線♡
確実に酔ってるな( ̄‥ ̄)

雪、きっと楽しかったんでしょうねえ。
リンちゃんが一番眺めてるの、なんだか想像できちゃいます。
目に浮かぶようだわ(笑)
そうそう、プクちゃんは一人で一番いい場所から見てるのよね(笑)
私、だいぶ御嬢さん方のことがわかるようになってきたわ~~(笑)

りんちゃん、酔っぱらって?
猫草に足乗っけちゃってるのがたまらんです♪

おお?コンデジ卒業ですか??
相談に乗りますぜ!(笑)

雪が降る様子は、何か生き物が動いてるようにでも見えるんでしょうかね。
鳥さんのときと同じ反応なんて。
りんちゃんは、とっても雪が気にいったみたいですね。

確かに酔っ払いみたい、りんちゃん。
モフモフのおなかがかわいいです♪

やっぱりどこのお家の猫さんも雪は真剣に見るんですね~^^
モンちゃん、そこ、特等席です~~ぅ♪
順番こにみんにゃ特等席から雪見ですネ

リンちゃん、酔っ払いのオッサン状態!(爆)

かわいい~。真剣なお顔で雪見てる(^^)
外のフワフワの雪以上に、ふわっふわなモンちゃん。
独り占め中かあ(笑)
リンちゃんも魅せられてますね!

モンちゃんの自分勝手さ、うちのミケネコにもよく見られます(笑)
プクちゃんが一番賢い見方かもぉー!
花火でも雪でも寝そべって眺めるのが一番よねぇ(?)
リンちゃんの酔っ払い風寝、猫草に足乗っけてるし!!
足癖わるいですわよっ(笑)可愛いから良いけど!

めちゃめちゃ真剣に見てますね~(笑)
おヒゲがあっちこっち向いてて可愛い♪
ああ!外付けハード事件(苦笑)ありましたね!
私は一応全部の写真は見てるけど、
全てパソコンの中・・・さすがに危険ですよね(汗)
酔っ払い風のリンちゃん、
酒瓶だけじゃなくて酒の肴の猫草までお尻に敷いてるよ~(爆笑)

あは~。それぞれ興味の程度が違うのね^^
そんなに雪に真剣になってたリンちゃんが
酔っぱらって行き倒れスタイルしてるギャップが (ノ∀`)
もー、こんな毛玉落ちてて欲しいYO!
まるめて拾ってグリグリしちゃうぞ。

こんばんわ~♪
南国なニャンコ達の新鮮な喜び方~(笑)
そうそう!キャキャって取りを見た時みたいに鳴くんですよね!

家もそうですね~
5年ほど前に見ました(爆)
もん名がそれぞれ楽しんでる姿は本当にホッコリのんびりしますね~(=^・^=)

プクちゃんは特等席だ♪

モフヘソテン可愛いですね~(*≧m≦*)ププッ
お腹をモフモフした~い( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、うちと同じ水飲み器だ~♪
そうそう!
リンちゃんと同じように私も酔い潰れて、この水飲み器を枕にしてたんですよ・・
パーカーのフードがずっしりでした・・(-ω-;)ウーン

うちはコンデジとの二本立てですよ~♪
まだデジイチ君使いこなせなくて・・(-ω-;)

リンちゃんの真剣な顔ったら(*´ェ`*)
まん丸くなっちゃって雪だるまさんになってるわよ(笑)
一方おっさん気味の酔っぱらい写真(笑)
猫草をつまみにおいしいお酒を飲んだのね。
全身緩みっぱなしのポーズがたまらん!!
わっしゃわしゃしてやる~~~!!

大人げないと言いつつ、雪をながめてるモンちゃんのお顔
お目々まん丸で子供のように好奇心丸出しですよ!^^
リンちゃんはおひげがものすっごいカールしてますね。
長毛さんっておひげも長いんだあと妙なところで感心。

酔っぱらいリンちゃん、いつもこんな風に行き倒れてるのかしらー。
実際マタタビのほうはいけるクチなんでしょうか?^^

皆雪をガン見ですね♪
モンちゃん、いっぱい虫がいるって思っちゃったのかな(^_^;)

デジイチは買った当初、大きいカメラが怖かったのか
逃げられまくりました(爆)
今はマイクロ一眼で良い物もたくさんあるからいいですね~(^^)/

こんばんは♪
雪景色、珍しいから特等席の取り合いになっちゃたんですねぇ^^
モンちゃん、誰よりも先にいい場所で見たかったのねぇぇ、気持ちは分かるわぁ♪
リンちゃん、おめめも体もまん丸になって雪を楽しんでるんだねぇ、はぁ、そのリンちゃんを見てる私はとっても癒されてるわぁ、ありがとう^3^
なんかおひげかカールしてませんかぁぁ、超かわいいっ!

ぷぷ、リンちゃん!たまには酔っ払って何もかも忘れたい時ってあるよね^v^

おはよようです~この椅子か机?いいですよね~ちゃんと見れる台みたいになってて。
うちじゃこの台にも上る台が居るけど(笑)
わーモンちゃんそんなにも雪に興味しんしんだったんだ。
鳥さん見る様な感じのニャニャニャまで言ってたなんてほんと可愛いー。
きゃ~リンちゃんの真剣な目もほんとに可愛くってフワフワ~(≧∀≦)
うちは雪、タマだけで他の子悲しいくらいに無反応だったんだよ~なんでかな~(笑)
わははっは~最後の3連発いいね~凄い豪快な寝姿。
猫草が凄い倒れてるのも面白くって(*^ワ^*)
確かに酔っ払いさんに見えるーーーー!!

わかる~最近写真整理もしないからもう大量にたまっちゃっていつも
探すのに大変なのよー。

プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
リンちゃん、その酔っ払い~最高~♪
可愛くってたまりませんねぇ(* ̄m ̄)

おっ!ついにデジイチデビューですか?

e-404
>あんなさんへ
あはは、それでこそ三毛って嬉しい~♪
短気で飽きっぽくて乱暴もので甘えんぼーのモンちゃんです(笑)
リンはのんべえだから・・・ってまだ未成年だった!!
そうそう、お腹のウェーブ、くせっ毛になっててモシャモシャなんですよね~
そして意外と薄毛でピンクの地肌がうっすらと(笑)←これも共通???
倖ちゃんは毛玉とかできませんか?
うちは毛玉の宝庫です~(汗)



e-404
>もこままさんへ
雪に向かって激しくカカカカッしてましたよ~(笑)
リン、もこにゃんと似てますか~
それは光栄です♪♪
もしかして親戚なのかな・・・なんて(笑)
リンももこにゃんみたいにモフモフになってくれたらいいんですけど・・・イマイチ(汗)
あはは、雪が落ちる音にはもこにゃんもビックリですよね。
うちも多分ビビリまくると思いますよ~
今日も強風の音にビビって全員猛ダッシュで逃げてました。
うふふ、リンも誰に似たのかのんべえで・・・・←ワ、ワタシじゃないですよ~


モンちゃんお目目まん丸にして見てますね~♪
テーブルはもう2ニャンくらい乗れそうだけど
モンちゃんの睨みがきいてて乗れなかったんですね^m^
リンちゃんのおヒゲすごいぴよんぴよんカーブしてますね
これ興味津々でぶわ~ってなってるからかな?くせ毛?
立派なおヒゲに目が釘付けになりました(*^^*)

e-404
>norori*さんへ
あはは、雪に激しく本気パンチくらわしてたのはモンだけでしたよ~♪
プクはあの格好のままず~っと1時間以上・・・
寝てるのかと思ったら真剣に雪見ててビックリ!
カワイイ?というより笑っちゃいましたよ~(笑)
酔っ払いリン、猫草に足かけて、ガラ悪いですよね~ププッ。
相当飲んでますね、あの子ったら・・・
ここだけの話?のんべえリンはなんとまだ未成年(笑)





e-404
>くりひなママさんへ
雪、ほとんど見たことないんで大興奮でした♪
プクもあれでひそかに興奮してて・・・ププッ。
え、うちの4娘、わかってきていただけました?
嬉しいです~!!
なにしろ私の説明がイマイチだから(笑)
姉妹でも全然違いますよね~ ←これはくりひなちゃんも一緒かなぁ♪
リンは酒癖が悪くて・・・
あっ、まだ未成年なんですけどね(笑)
コンデジ卒業の際は、ぜひ相談に乗ってください!←7月頃の予定(ボーナス後に)
ボーナス出なかったらヘソクリ使っちゃおう・・・ふふふ。
よろしくです~♪





e-404
>バボさんへ
雪、ハラハラ~っと舞ってたんでチョウチョみたいに見えたのかも(笑)
鳥でも光の反射でもケケケケッて激しいんですよ、モンちゃん(汗)
野生の本能残り過ぎなのかな???
リンは一心不乱でただただ見入ってました。
同じ猫さんでも反応違いますね~
リンのお腹モシャモシャでやわやわなのでかなり気持ちイイですよ、うふふ♪


e-404
>きとりさんへ
ほんと、どこの猫ちゃんもみんな雪に夢中~
そらちゃんとりっくんもでしたね~♪
上からなんか降ってくる~っていうのが不思議なのかな~うふふ。
うちはガラスの下半分が曇りガラスなんで、外見物に台が必須なんですよ~
ちなみに台にしてたミニテーブル、ホームセンターで¥980!!
安くて大助かりでした(笑)
グデングデンのリン、実はまだ未成年・・・どうぞご内密に~(笑)



e-404
>sallyさんへ
真剣な顔って普段なかなか見られないんで、いっぱい写真撮っちゃいました♪
猫さんは雪を、人間は雪を見る猫さんを・・・ガン見(笑)
はなちゃんはもう雪なんて見慣れちゃってるから・・・
っていうか雪に慣れ親しんじゃってるから・・・ププッ。
これくらいの雪じゃ驚かないかな~♪♪



e-404
>いくぱんさんへ
あはは、ぴんちゃんも!
ミケネコって(笑)
プクはほんと要領いいっていうか、無駄なことしない体力温存タイプです。
モンちゃんはもちろんその真逆・・・ププッ。
酔っ払いリン、ほんとすごい足くせ悪っ・・・
リンには後でたっぷりお灸すえときます~(笑)



e-404
>ミカ姉さんへ
写真撮ってるのも気付かないくらい、雪にものすごい食いつき方でした(笑)
そうそう、ヒゲってこんなにグルングルンしてたっけ?って写真見てビックリ~
興味ある方に向いてるって言うけど、この場合は???
興味があっちこっち向いちゃってるってことなのかな~(笑)
写真整理ってものすごい疲れますね(汗)
何回かの分見てもうギブアップです・・・
あはは、酔っ払いリン。
悪いお手本見ちゃってるからかな~ ←もちろんワタシじゃなく・・・


e-404
>モラ家丁稚さんへ
雪の楽しみ方もそれぞれで、もろ性格でますよね(笑)
プクがいかに年寄りくさいかも・・・
縁側に敷いたオザブの上にず~っと座ってそうな子です。
もちろんモンちゃんは真逆。
敷いたオザブにタックルしてオザブぼろぼろになりそう(汗)
あはは、リン丸めて拾ってグリグリしちゃってください♪
あの子ならそれでも起きない???(汗)


e-404
>トンまるママさんへ
あはは、南国のニャンコは大騒ぎでしたよ(笑)
まるおくんとトンヌラちゃんはこんな雪ぐらいじゃ降ってないも同然ですよね。
え、ケケケケッ(キャキャッ)聞いたの5年前って~(爆)
こう無邪気に夢中になられると可愛いもんだな~ってホントほっこりしました♪

リンタレのお腹めっちゃ柔らかいんで、触り心地最高でっせ♪←なんかやり手ババァみたい?

水飲み器一緒でしたか♪
って・・・えええ~!!トンまるママさん、これ枕にしちゃったんですか!?
ひぇぇぇ・・・そりゃパーカがずっしりどころじゃないですって(笑)
あはは、リンなんてまだ可愛いものだわ~♪
トンまるママさん、うちのダンナと同じタイプかしら・・・うふふ。

カメラ、やっぱり慣れるまでは両方って感じですよね。
デジイチ難しいですか?
ワタシも使いこなすまでには相当時間かかりそうな気がします(汗)
動きのある写真も撮ってみたくて、それにはデジイチ?って安直に思っちゃったんです。
カメラ変えてもダメだったら・・・あはは(汗)




e-404
>はむゆみさんへ
あはは、ゆきだるま♪
そのまま飾っとけば良かった?かな?
酔いどれリンちゃん。
ええ、わっしゃわしゃしてやってください~
もうお好きになんとでも~
あの子未成年のくせにのんべえで・・・
困ったもんです(笑)



e-404
>梅蔵母さんへ
モンの好奇心5分と持たず・・・ププッ短気だから。
でもその5分はバシッバンバン(窓に飛びつく音)ケヶヶヶヶッ(奇声)で大騒ぎでしたよ~(笑)
リンのヒゲ、グルングルンになってますね!
ワタシも写真見て初めて気付きました。
長毛ってヒゲも長いですか???
今度小梅ちゃんと雷蔵くんのヒゲもチェックしとかなきゃっ♪
リン、マタタビなんて食らった日にはもう・・・
ご想像におまかせします~ぐふふ(笑)






e-404
>ユキチョフさんへ
モン、雪がヒラヒラしてたから、チョウチョ(蛾)と間違ってたかも?
あはは、でもそしたらすごい数の虫ですよね~←想像するとちょっと怖い
めっちゃ興奮して激しかったですよ!5分限定だったけど(笑)

デジイチ、大きさで怖がる子けっこういるんですね~
逃げまくりでしたか・・・うちもカメラ嫌いだからダメかなぁ(汗)
マ、マイクロ一眼?
調べてみます~(笑)←なんにも分かってない


e-404
>クルーさんへ
雪なんて滅多に見られないから大興奮でした♪
特にモンが短気集中大騒ぎで(笑)
リンは大人しく一心不乱に雪をガン見、つい笑っちゃいました。
今度雪が降ったらちょっと雪に触らせてみようかな~と思ってます♪
ますますビックリするだろうな~(笑)
リンに癒されるなんて・・・ありがとうございます♪
でも、ヒゲもグルングルンで訳わかんないし・・・
未成年のくせに大酒食らって酔っぱらい~だったり・・・
リンの実態は癒し系じゃなくて、いやしい系、ププッ。
4ニャンいると気苦労も多いらしく?たまには酔いつぶれてみたいのかも(笑)


e-404
>ちかさんへ
このミニテーブル、ホームセンターで¥980!!
半分の高さのもありましたよ、それならタマちゃんでも・・・ププッ(笑)
窓ガラスの下半分曇りガラスになってて見えないんでこれが必須になってます♪
あのケヶヶヶヶッ(ニャニャニャ)狩りでもしてるつもりなんですかね???
ちなみにプクは一度もあの声出したことありません(笑)←野生の本能なさそー
え、タマちゃんだけ?
意外ですね~ぷぷちゃんとかも好きそうなのになぁ。
もしやタマちゃんが反応してたからあえての知らんぷり・・・とか(爆)
リンの酔っ払い、足クセまで悪っですね~
一応まだ未成年なんですけど♪
写真整理、ものすごい労力を必要としますね~(汗)
ちかさんちは毎日写真撮るし、5ニャン分だから相当な数ですよね!
ワタシなんてたまに撮るだけなのに、もうギブアップですもん(笑)


e-404
>ニャンママさんへ
お忙しいのにありがとうございます♪

すごい酔っ払いぶりでしょ~
足ドカっと乗せちゃって・・・目つきもウツロだし(笑)
過去写真の中から見つけた時には思わずブッって♪

そうなんですよ~
コンデジって暗いところだと真っ暗だし、動いてると白い線しか写ってないし(涙)
デジイチにすれば解決するかは???なんですけど(笑)
試してみたいな~とずっと思ってて♪
夏のボーナス(もちろんダンナの)が出たら買っちゃおうと思ってます~
なのでそろそろ重い腰あげてリサーチしとかなきゃ(笑)

e-404
>hiyo12さんへ
そうなんですよ~
モンは大人気ないから(笑)
モンちゃん、リンタレには厳しくて。←プクには甘い
ああ見えて異常に甘えんぼだから、ずっと末っ子でいたかったのかな~うふふ。
リンのグルングルンヒゲ、私も写真見て気付いたんですよ。
多分超コーフンしてたせいかと♪
今見ても普通に直毛に戻ってます~
プクもたまにカールしてるときがあって・・・
それは寝グセみたいです(笑)

やっとちょっと寄れました。
すごいすごい、猫の大トラw
完全、酔っぱらいに見えますよ~。
コンデジはコンデジで良いと思うんですよね。
ただ、ちょっとセリフが付けにくいですかね(^^;)

私もリンクいただいていきます(^^)
どうぞよろしくです♪

雪見いいですね~
モンちゃんは
ケケケッって鳴くんですね
アンジは鳥さん見ても
鳴かないんですよ
一度聞いてみたいんですけどね(^^)

おぉ~素敵な雪見席が設置してある♪
もんちゃん、雪も鳥さんと同じで生きてると思ったのかな~^^
雪見ひとつとっても個々に性格が現れるから楽しいですね

カメラも気にならないほどの超真剣なリンちゃん可愛い><

HDDの中にこんなナイスショットが!!もったいないもっと探しましょう~
きっと発見するはず!!!

みにゃさん真剣に雪見ですね^^
ふわふわの雪のような4ニャンですが
やはり空から降ってくる雪って
不思議なのでしょうね~♪
そういえば^^;うちのバッファローは
逆に使い方がよくわからず…
ほこりかぶったまま^^;;滝汗
おっ!イチデジデビュー近いのかしら♪
私…これもオート撮影一本です^^;;

おはようございます。
アメショーざんまいのMOMOと申します。
こちらのスコにゃんはとっても
モコモコフサフサですねー。
触りたくなります。
お腹のあたり・・^^
ぬいぐるみのようです。
真剣な眼差しがあまりにも可愛くて
コメントしちゃいました。
また遊びにきますぅー
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真てどんどん増えますよね。
たま~に見直しているとあっという間に1時間くらい経ってたりします。
どれもこれも、かわいいんですよね(笑)

この前、うちにも大トラねこ出ました。
今度アップしますね。
もちろんさっちゃんです。
一瞬うちにリンちゃんが来たのかと思うくらいそっくりでした。

e-404
>まさぽんさんへ
お忙しい中、ありがとうございました♪
あはは、大トラ(笑)
実は私、コンデジとデジイチの違いが全然分かってないんです。
デジイチだとレンズが替えられるから暗い部屋でも撮れるのかな~とか・・・
速い動きも撮れるのかな~とか・・・
デジイチにすれば全部解決!みたいに勘違いしてるかも(笑)
実際デジイチに買い換えても、何も変わらなかったりする可能性高いです♪


e-404
>sallyさんへ
ありがとうございました♪
早速リンクさせていただきました~
どうぞよろしくお願いいたします♪


e-404
>ミルク@アンジママさんへ
アンジちゃんはケヶヶヶッって鳴かないんですね!
うちもプクのは一度も聞いてないかも・・・
モンはケヶヶヶ率は非常に高くて、鳥でも虫でも光の反射でも。
攻撃的な子なのかしら(汗)
口元震わせるような感じでケヶヶヶって、対象物1点を見つめて甲高い声で鳴きまくります(笑)


e-404
>なおすけさんへ
ほんとに雪に対しても反応違いますよね~
うちだとやっぱり降ってる雪の方が人気が高かったかも♪
動いてるってところが猫さんにとってはポイント高いですよね~
普段はカメラ気にしちゃってなかなか撮れないアップも撮り放題でした(笑)
HDDの中、半年ぶりに覗いてビックリでしたよ~
知らない間にけっこう撮ってるもんですね。
またナイスショット?探してみます~(笑)


e-404
>れおくんの母さんへ
上から落ちてくる雪って猫さんにとっては大きな謎ですもんね~(笑)
え!れお母さんのバッファロー眠ったまま!
それはもったいない~
ただ画像保存しっぱなしの私が言うのもなんですけど(笑)
ぜひバッファローを起こしてあげてくださいな♪
デジイチデビュー夏ごろの予定なんですけど・・・
れお母さんの写真はオート撮影なんですか???
オート撮影であれだけ綺麗に撮れるんですね!
すご~い♪



e-404
>momoさんへ
はじめまして♪
ん?アメショーざんまいって見たような・・・
もしかしたら覗かせていただいたことあるかもです(笑)
コメントもありがとうございました。
のちほど、こちらからも訪問コメさせていただきます♪
それではまた~

e-404
>mekabu1018さんへ
そうそう、過去の写真見てると1時間なんてあっという間ですよね♪
ちょっと前のことなのに、可愛くておもしろくって・・・うふふ、にやけちゃいます。
お、さっちゃんも大トラに!
さすがリンのお姉ちゃん(笑)
大トラの遺伝子が脈々と・・・
アップされるの楽しみです~♪
想像しただけで笑えるけど(笑)


リンちゃんもモンちゃんも軽々とテーブルに飛び乗るのね。
ムクムクした毛皮の下に猫族のしなやかな筋肉を
ちゃんと隠し持ってるのね(*´ω`*)
あ、酔っ払いのオサーン発見www
毛皮の中には小さなオサーンが入ってるってのは
都市伝説じゃなかったのねw

こんばんは。
みなさん雪、お好きなのですね~(*^_^*)
リンちゃんタレちゃん仲がいいですねv
そしてリンちゃんの超真剣なお顔に萌え~
いいなぁ、純真なまなざしですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-404
>ドンタコス下僕さんへ
そうなんです、あの毛皮の中にはいろんなものが・・・・
って、まだまだ養生してなきゃいけない時期にありがとうございます~
へぇ~そんな都市伝説が・・・
って(笑)
のんびりとはいかないまでも、ドン子ちゃんとゆっくりなさってくださいね♪


e-404
>ガブママンさんへ
リンタレは小競り合いも多いんですけど、さすが姉妹で一緒にいることが多いです♪
えへへ、純真なまなざしってテレちゃいますね(笑)←ワタシが照れるとこじゃない!


プクちゃんは・・・・・・まるでカツオのようだ(笑)
人生ちゃっかりうまいとこを頂いちゃうタイプね(* ̄m ̄) ププッ
ちなみにもこりんの人生の師匠でありますv
やっぱり雪が降ると窓辺は人気よね~~♪
モンちゃんが場所を譲りたくない気持ちもわかるっっ
でもぜひここは仲良く並んで雪見鑑賞を~(*´ω`)ノ

e-404
>もこりんさんへ
あはは、カツオ~
え?もこりんさんはカツオが人生のお師匠さまなんですか(笑)
たしかにカツオの要領の良さとバイタリティは見習いたいものです~
プクに足りないのはバイタリティだな・・・ププッ。
モンは妹たちに厳しいんですよ~
お局さまみたいに・・・(汗)
プクにはベタベタで甘いんですけどね~(笑)

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR