ガラスケース

Category : 4ニャンず
2011.2.23(水)


昨日の猫の日はキャットニップ大サービス。←置いとくだけの手抜き
みんにゃ乱れに乱れた後は床がヨダレだらだら~でした(汗)

そして今日はフェルト人形を入れるケースが到着したのでそのことを。
写真が多くて長いのでサラッと流してください~(@^∇^@)


なになに!!あたしの?
2011_022220112060021.jpg


開けるやいなや飛んで来てビヨ~ンと伸びて箱を漁ってたかと思えば・・・


なによアンタ
2011_022220112060081.jpg


背面のガラスに映った自分にイチャモンつけるモンちゃん(汗)


フン写真まで撮ったな
2011_022220112060007.jpg


え?
2011_022220112060009.jpg


あ、わたしは興味ありませんからご勝手にどうぞですな。
2011_022220112060011.jpg


相変わらずマイペースのプク。
そのうち影薄くなっちゃうよ~


このこだれ?
2011_022220112060091.jpg


可愛い。
2011_022220112060103.jpg


ぶちゅ
2011_022220112060106.jpg


タレちゃんは鏡の中の自分が気に入っちゃった様子(笑)


リンは鏡の中の自分にびっくりしてオロオロ。


あれ?おかしいですね??
2011_022220112060115.jpg


どこかくれやがったです?? ←リンの性格を表した一言
2011_022220112060130.jpg


???
2011_022220112060132.jpg


いないです。 ←顔がひきつるリン 
2011_022220112060134.jpg


そうだね、不思議だねぇ・・・ ←リンにちゃんと付き合ってると大変なので適当に流します


肝心なフェルト人形を入れたところ。
どうしても鏡にカメラと自分が映り込んでしまいます(汗)
2011_022220112060152.jpg


ここに置くのは危険だな・・・
2011_022220112060153.jpg


とりあえず、猫ずの苦手区域(祖父の介護部屋の真上の部屋)に置くことにしました♪
でも、これなら軽いからすぐに場所移動できます。
2011_022220112060157.jpg







ワタシが買ったのと同じものです。
でも、ワタシが買ったお店は送料有料だったし値段もちょっと高かった(涙)
ちゃんと面倒がらずに調べないとダメですね。










スポンサーサイト

Comment

こんにちは~。

まぁ!ステキなケースです!
それぞれのチェック・・・おもしろい~^^
プクちゃんは~まったく興味なし・・・ですか・・・笑
姐御の貫禄ですね^^
ママンさんのお人形も 喜んで笑顔になってるような気がします^^
そぉ!絶対 倒されないように・・・しないとね^^
せっかく 送料払って 定価で買ったんだもの^^

羊毛フェルト人形、ガラスケースに飾れば
ほこりも付かないし、にゃんずに持ってかれないし、
それにそれに、可愛いフェルト人形をいつでも拝める(*´艸`)

定価&送料有料だったとは(T▽T)
後で他で買った方が安かったと知った日には
もう、本当、泣きそうになりますよね><;
私もしょっちゅうやらかしちゃってますっ

プクちゃんは本当マイペースですな^^
他の3にゃんは鏡の中の自分に興味津々なんですね♪
リンちゃん、おもしろい~~o(●´ω`●)o
ほんとに探してるし!!
しかもchieさんに「いないです」って話しかけちゃってる!

昨日の猫の日はキャットニップをあげたんですかぁ♡
みんな乱れまくりって事は相当喜んだんですね^^
よかったよかった(´ω`*)♪

ほほ~、きれいなディスプレイケースですねえ。
フェルト人形にピッタリ♪
汚れずに保管できますね~。
鏡と格闘する猫ズが面白いですね。
モンちゃんの納得いかない表情が・・w

わぁ、すてき~

それにしても、みんなの反応がおもしろいですよねぇ。
モンちゃんもリンちゃんも、ながいしぃ~

やっぱり素敵なお人形は、こうやっておしゃれに飾っておかないと、
ですよね。

素敵なケースですね~
私も頂きものや、飾っておきたいものを置きたいのですが
場所が無いし、適当に置いておくとニャンコがくっちゃくちゃにするので
これは良いですね~。ほしぃ・・・

もんちゃん、長!!!
そんでもって、耳すんごいピーンってなってる~(^∀^)
可愛いお顔なのに怒る時が怒るのね^^

あれま!みんな、キレイなガラスに
鼻水付ける作業にいそしんでる(笑)
モンチャン、あなたもミケネコレディースなんじゃ・・・
コレ可愛いケースだなぁ
まえから、飾れるケース欲しいと思ってたんです
私もものぐさしてないでさがそっとー

あら~、みんなけっこう鏡見るのね。
うふふ、タレちゃんかわいいな~
ガラスケース小さいもの飾るのにいいね。
ステキよぉ(ノ∀`*)

こんばんわ~♪
先日は色々本当にありがとうございました!

素敵なケースですね!
しかも鏡張り( ̄ー ̄)ニヤリッ
みんな違う反応ですごく面白いですね!
最初のモンちゃんなんてえびぞってますよ~(笑)
プン写真の後ろにいるプクちゃんは何をやってたののかな~(笑)
鏡にはプクちゃんは興味ないのね~(*≧m≦*)ププッ
リンちゃんタレちゃん若者たちはやっぱり興味しんしんですね!
リンちゃん首長い!家の首なし一族には無い首の長さだわ~!

でも本当に可愛い棚ですね~♪
かわいいものは可愛いのに飾るとこんなに映えるんですね!
まあ家は置く場所がね~無いんですけどね~
片付けることが天才なのかってくらい苦手なので・・(-ω-;)ウーン

こんな可愛いギャラリーケースがあるんですね~♪
ケースに入れておけば安心ですもんね(^.^)

それにしても鏡を見た4ニャンズの反応、笑える~
モンちゃんのさりげないイカ耳&睨み、いい表情だわ(^^)v
タレちゃんは自分にブチューしちゃうなんてカワイイ☆

こんなナイスサイズな飾り棚があるんですねぇ~
っていうか、フェルトのお人形さん、おっきーんですね~
(って前にも書いた気がw歳か?)
こうやって飾ると大きさがよくわかるわ~。

それにしてもリンちゃん!
うちのチビと不思議っこクラブ作れるねw

これに入ってたら、埃も気にならなくていいですね。
下僕sはスワロフスキーを集めてるので、
専用のガラス張りの展示棚を持っているんだけど
当時ネットで探したけどなくて、個人輸入しました(;^ω^)
もし追加で買うんだったら、これよさそうですね。
ガラスに対する猫さんの反応がそれぞれで面白いですね。
ナルなドン子は自分にウットリ見とれるタイプですw

かわいくて素敵なケースですね♪
タレちゃん思わずブチュっとしたくなるほど
可愛いですものね^^
あららポチリした後で安いものを
発見ですか^^;
私も何度かやってしまっています☆
値段一律にしてもらいたいですよね^^;

可愛いケースですね。
フェルト人形にピッタリだわー。
私は飾り棚を購入しようと大袈裟なキャビネットばかり
検索していましたがこのくらいのサイズ、いいですね!^^

ふふっ、みんなそれぞれ反応が違って面白いです。
うちの猫たちはテレビは見るけど鏡はスルーなので
みんなの反応が新鮮だわ!^^

さきほどは画像が表示されなくてごめんなさい!
修正しましたのでよかったらまた覗いてみて下さいね。^^*

チャームやストラップも飾っちゃうんだ!?
かわいいけど使わないなんてなんかもったいない>△<
↑まだ言ってる笑

リンちゃんタレちゃんは鏡初体験だったの?
それぞれ性格が出ていて面白い♪

うちは鏡の前に爪とぎポールを置いているのですが、最近ラテが爪とぎ中の手をいったん止めて自分の姿を眺めています。
爪とぎをするオレってカッコイイ…って見惚れてでもいるのでしょうか笑
chieさんのマネして鏡を眺める姿を撮ってみますね♪

わぁ!すごいかわいいケース♪
しかもニャレンジャーが横並びでぴったりサイズじゃないですかー
これでちょっかい出される心配もなくかわいく飾れますね!
新しい物が家にやってくると
猫ちゃんたちって本当おもしろいくらい見にきますよね~
みんニャそれぞれの反応でかわいいなぁ~(*^^*)

お人形のサイズにぴったりですねぇ、ナイスチョイスですよ♪
これで綺麗なままでいれますね^^
そしてにゃんず達の反応楽しいですね♪
かわいくて^3^しちゃったり、探したり・・・笑っちゃいました^^v
猫の日に嬉しいプレゼントもらって良かったね!

モンちゃんのお耳がぁ~wでも可愛いー❤

お人形ケース、素敵☆

あぁ・・・やっぱりフェルトお人形作ろうかしらぁ・・・
可愛いよねぇ^^

わ~このケースうちにあるフィギュアケースとソックリでビックリした。
硝子になってるんだよね!!それに真っ白だしもしかして同じのかも。
夏場は上の部分がひえひえボード代わりになるよ。

ちゃんとお人形ケースにいれると映えるよね~
汚れる心配もないし。
タレちゃん鏡に写る自分が気にいっちゃったんだ~(≧∀≦)かわいいーー
恋しちゃったりして(笑)
リンちゃん探してたの?
鏡を見る様子がまたそれぞれで面白いわ~♪
ぷぷぷ~とりあえず被害がないとこになんだね。
ほんとみんな揃った人形ほんとに可愛いわ。

長毛種

いつ見ても可愛い可愛い4ニャンですね!!
それにお手入れもよくなされています。
長毛種はブラッシングが大変でしょ?
嫌ったり怒ったりしませんか?

猫部屋にお掃除のコロコロも発見しました。笑
きっとお掃除も大変ですよね。。
私は怠慢なので、なかなか・・・(><;)

白いケースはchieさんのお人形さんたちを思う心が
反映されていて良いですね~

背面が鏡なんですね♪
素敵~♪お人形もこれで安泰(笑)

鏡に映る姿を見ての反応、それぞれ面白いですねえ。
あ、プクちゃんは見てないか(笑)
覗き込んでいない・・ってなったリンちゃんがおかしい(笑)
頭の中ははてなでいっぱいなんだろうなあ。

ネットでのお買い物、お値段が全然違いますよね。
高く買ってしまうと、私もへこむへこむ(笑)

e-404
>もこにゃんさんへ
ワタシ、買い物下手なんですけどコレは良かったですよ~(*^-^*)ゞ
大きいのだと値段が高くて手が出ませんけど、これならなんとか手が届くし~(笑)
プクはよく分からない子で子供なんだか年寄りなんだか・・・
フェルト人形さんもやっと自分の家ができて喜んでくれてるといいな~♪
送料に定価・・・ほんとに悔しいです(涙) ←ちっちゃいワタシ

e-404
>nororiさんへ
そうなんですよ~フェルト人形がいつも拝めます~(*^m^*)
定価&送料・・・あとで他店を見てガ~~~ンでしたよ。
nororiさんもですか!?嬉しいな~♪ ←勝手に仲間意識
プクはどこまでもマイペースで・・・
これが人間だったら生きやすいだろうな~って思います、あ、猫でも同じかな(笑)
リンとモンはよくお話する猫さんで、あーだこーだ毎日賑やかですよ~
なのでハイハイってテキトーに相槌打ってます♪
ショーちゃんマロンちゃんもお喋りするのかな?
キャットニップ、たま~にしか与えないので狂ったように・・・←お見せできないほどに(笑)

e-404
>まさぽんさんへ
ほんと、このケース、手頃でフェルト人形入れるのにはピッタリでした~(*^-^*)
フェルト人形ズ、汚したくなくて箱に入れたままだったので・・・
やっと日の当たるところに出してあげられて良かったです♪
鏡、普段も見てると思うんですけど、ケースの鏡はまた別モノなんですかね~(笑)
モンは写真撮られるの大嫌いで、あのあとも腹いせにバリバリ激しくツメトギしてました~(汗)



ニャンズの反応が様々なのが面白いですよね~!!
多頭飼いはこうやって性格が比べられるのも
楽しみのひとつですよね。
私も色々細々と集めるの好きで。。。
こういうステキケースに入れるとホコリを気にせず飾れるし、
やっぱいいよな~~って思いました♪
しかしまだ棚に余裕があるw
コレクション、まだ増えそうな予感?!(笑)

e-404
>バボさんへ
やっとフェルト人形を飾ることができました(*^-^*)ゞ
うふふ、このケースに入れるだけでちょっとお洒落~な感じ?で嬉しくて。←部屋が汚くても
モン、伸びるとけっこうな長さですよね~
普段どんだけ縮まってるの?って確かめたくなりますね(笑)
でも。バボさんちのにょろんにはかなわないなぁ♪



e-404
>なおすけさんへ
このケース良かったですよ~(*^-^*)
大きさも値段も手頃で、もちろん組み立てもないし(笑)
ガラス製のケースって大きいと移動が大変そうだけどコレなら簡単♪←セールスマンみたい?
フェルト人形ズもこれでやっと落ち着いて暮らせます~♪
モン、意外に長っ・・・で別のイキモノ?
普段はどういうふうに縮まってるんでしょうね~(笑)


e-404
>いくぱんさんへ
あはは、鼻水!!
そうそう、鏡がテカテカに・・・なってませんって~(≧∀≦)
モン、ミケネコレディースに入るにはまだまだ・・・
それにレディース入りしても仲間にブチ切れて厄介者になっちゃいそうで(汗)
このケース、ほんと買って良かったと思って紹介してみました(*^-^*)ゞ
普段は買い物失敗ばっかのワタシですけど、これは大当たり♪
同じシリーズでタイプ違いや色違いもありましたよ~



e-404
>モラ家丁稚さんへ
大きなガラスケースは値段も高くて手が出ないし、置く場所もないし、中に入れるものも無いし~(笑)
で探してたらこんな小さいガラスケースを発見したんですよ~♪
フェルト人形ズもやっと日の目をみました(*^-^*)
タレちゃん、意外とナル?なことが判明です、プププ。


e-404
>トンまるママさんへ
いえいえ、何もお手伝いできなくて(*^-^*)ゞ
でも良いご縁があってホントによかったですね~

あはは、鏡張りで無意味にゴージャス?(笑)
猫さんって伸びるとなんか別のイキモノですよね~
あれ?まるおくんたちはならない???(≧ω≦。)プププ
プクはものすごいマイペースなんで、いっつもこんな感じなんですよ~
自分が動きたくない時は何がなんでも動かないでダラ~っと(汗)
この時も廊下でゴロンとしてただけ~

ワタシも片付けるのダメですね~Σ(-∀-;)
でもこのケースならちっちゃいから、チョイチョイって場所作れば置けちゃいますよ~(笑)
トンまるママさんはガンプラとか作ってらっしゃるから、飾るものいっぱいありそうですよね♪






e-404
>ユキチョフさんへ
やっとフェルト人形ズ飾ってあげられました(*^-^*)ゞ
これだったら場所取らないし・・・
ゴチャゴチャした我が家にもちょっと可愛いコーナーができました~(笑)
モンはカメラ大嫌いなんで相当むかついてるんですよ、プププ。
この直後、腹いせに大音量でツメトギしてました。
それにタレは意外と自分好き???
ナルだったとは~(笑)


e-404
>あんなさんへ
そうなんですよ~
ワタシも大きなケースじゃ買えないな~と思ってなんとなく探してたらコレが♪
ラッキーと思ってすぐにポチってから、もっと安いお店見つけてガックリだったんですけどね~(笑)
フェルト人形身長10センチくらいありますよ(*^-^*)ゞ
ちょうど猫ズが咥えやすい大きさ?なので危ない危ない(汗)
もう安心ですけどね~♪
被害者が3人も出たあんなさんちにもいいかも~(≧ω≦。)プププ
不思議っこクラブって可愛い♪♪
でもその実態は・・・手がかかる面倒なお世話しがいのある猫ちゃんたち(笑)


e-404
>ドンタコス下僕さんへ
そうなんです、やっとフェルト人形ズの安住の地が手に入りました♪←大げさ
うわ、下僕さん個人輸入で展示棚買われたんですね!
本格的だぁ~
うちのは家具じゃなくてオモチャみたいな感じですよ(笑)
でも移動可能で、値段のわりにしっかりしてるから1個あると便利かもです♪
うちはコレ1つでバッチリでした~(*^-^*)ゞ
あはは、ドン子ちゃんナルちゃんですか♪
でもたしかにあれだけ可愛かったらねぇ・・・
あの可愛い子は誰かしら、とか思ってるのかな~うふふ可愛いですね(*^m^*)

こんにちは。

ワオ!!こんなに可愛くて素敵なケースに入れていただいて
恐縮至極&&アーンド感謝感激です~\(^o^)/!!
すごいですね、後ろからも横からも下からも見えちゃうのですね。
そして タレちゃん・・・
これ、もしかしてタレちゃんのドレッサーとして使いたかったんじゃないかしら^m^?
ブッチュまでしちゃって可愛いです~v

e-404
>れおくんの母さんへ
やっとフェルト人形が飾れました(*^-^*)ゞ
手頃な値段で組み立て不要、これだって勢いよくポチったら(涙)
後から安いところ見つけるとほんとに悔しいですよね~
でもなかなか良い買い物だったので、今回は成功かな・・・と(笑)←普段の失敗はもっとひどい
うちは意外にもタレちゃんがナルだったことが判明、れおぴーくんはどうでしょう?
なんとなく・・・れおくんかなぁ(笑)




e-404
>梅蔵母さんへ
まさにフェルト人形のためにあるんじゃないかってくらいピッタリでした♪
ワタシも最初は大きな飾り棚を探してたんですけど・・・
値段も高くて置く場所もないしってあきらめかけた時にコレが!!
焦ってポチって高いお店で買っちゃったという悔しさはあるものの、商品には大満足です(*^-^*)ゞ
値段のわりにしっかりした作りで場所も取らないですよ~

TVと鏡はやっぱりベツモノなんですね!
あ、雷蔵くんも小梅ちゃんもナルじゃないってことかな~(笑)

画像、昨夜拝見しました♪
なんだか面倒なことになってたみたいで手間がかかって大変でしたね。
でも、おかげさまで面白い可愛い姿が見られました~(*^m^*)







e-404
>なかちゃさんへ
あはは、ストラップも飾っちゃうんですよ~(*^m^*) ←しかも包装のまま
でも、もしかしたらそのうち使うかも・・・いや使わないかも?(笑)
タレも他の子たちも普通の鏡は見慣れてるはずなんですよ~
猫ずの気持ちはワタシにはサッパリ分からない(笑)

ラテくんのナルなツメトギショット、見てみた~い!!
オレってパパになってもイケてるな・・・とか(≧ω≦。)プププ、可愛い~♪
ぜひアップしてくださいな♪
楽しみにしてま~すヽ(*^∇^*)ノ



e-404
>hiyo12さんへ
そうなんです♪ニャレンジャーが横並び(笑)
まさかこんなにピッタリとは思ってなくて・・・←適当に注文
他店との比較を怠ったこと以外は大成功の買い物でした(*^-^*)ゞ
これで安心してゆっくりフェルト人形ズを眺められます~♪
新しいモノに対する猫さんの好奇心ってスゴイですよね(汗)
あ、ただ1ニャンをのぞいてですけど(*^m^*) ←プク
もちくんもめいちゃんも「なになに~???」って大はしゃぎしそうですよね♪



e-404
>クルーさんへ
うふふ、偶然にもフェルト人形にピッタリのサイズでした(*^-^*)ゞ ←ちゃんと計らずに注文
これで猫被害も埃も免れて安全に暮らしてもらえそうです~
クルーちゃんは鏡を見るとどうなります?
可愛いお友達と思っちゃったりして(笑)
うちのモンは敵と勘違いしたらしいですけど(汗)
猫の日は人間が忙しくしてたんで、超手抜きの勝手にキャットニップパーティのみでした。
お詫びに翌日、フルパワーで遊びに付き合ってクタクタです~( ^Д^ 。)



e-404
>ニャンママさんへ
あはは、モンちゃんの顔すごいことになってますよね~(*^m^*)
カメラ向け続けたら怒っちゃって・・・
ニャンママさんちの乙女ニャンずのツメ垢でももらわなきゃ(笑)
乙女ニャンずはカメラ全然嫌がりませんか?
うちはみんな嫌がってるような・・・ワタシの撮り方が怖いんだったりしてΣ(-∀-;)

え、ニャンママさんご自分でフェルト人形作れちゃうんですか!!!
さすが゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
すごいな~
3乙女ニャンずのフェルト人形なんて、めっちゃ可愛いだろうなぁ・・・
想像しただけでニヤニヤしちゃいます~♪♪



e-404
>ちかさんへ
ちかさんちのと同じなんて~(≧∀≦)
そうそう硝子製です!!
え?夏場はひえひえボードに?
あはは、それいいですね~(笑)
フェルト人形もこれで安心して眺められます~うふふ♪
鏡に夢中になるキララちゃんを見て、へぇ~って思ってたんですけど、まさかタレまでとは(*^m^*)
でも鏡越しのチラ見はもちろん無いですよ~(笑)
フェルト人形、1ニャンでも可愛いけど揃うと見ごたえがありますね♪
ちかさんちは5ニャンだからゴレンニャーになれますね(*^-^*)


e-404
>saeさんへ
saeさんちの3ニャンもお元気ですか(*^-^*)
うふふ、仲良く猫団子してるのかな~♪

ブラッシング、全然行き届いてないんですよ~(汗汗)
ちゃんとやってらっしゃる方が聞いたら笑っちゃうかも・・・
特にモンは嫌がり方が尋常じゃないので、眠そうな時を狙っても噛む引っ掻くで流血します(涙)
1日2回コームとスリッガーっていうのかな?2種類でガシガシやってます♪
猫用の静電気防止のスプレーを使ってるんですけど、それがなかなかいいですよ~p(*^-^*)q
そろそろ換毛期に入ってきたみたいですよね(汗)
saeさんのおうちも3ニャンだから大変ですよね~
そうそう、コロコロは必須!
1部屋1個常備で(笑)
それでも毛の塊がフワ~ッと・・・面倒くさがりのワタシ、もうお手上げですΣ(-∀-;)

フェルト人形たちも安住の地?ができて一安心してるようです~♪






e-404
>くりひなママさんへ
あはは、ホントこれでフェルト人形さんたちの身の安全が確保されました(*^-^*)ゞ
背面の鏡、まさかそこにみんな食いつくとは思ってなかったんでエ?って感じで(笑)
何に興味示すか分かんないですよね~猫さんって(*^m^*)
プクはベツですけど(笑)

ネットでの買い物って数が多すぎて比較するの大変ですよね~(汗)
だからつい面倒になって、もういいやポチって・・・
そしてその直後に他店を見てショックを受ける、の繰り返し(笑)
だったら他店を見なきゃいいのに、確認しちゃうんですよね~Σ(-∀-;)





e-404
>はむゆみさんへ
ほんと、みんな全然違いますね~(笑)
小梅ちゃんとあんちゃんも違いますよね~うふふ(*^m^*)
多頭はいろいろ大変なこともあるけど、こういう所が楽しいですよね♪
はむゆみさんは細々としたものを集めるのがお好きなんですね。
だったらピッタリかも~ ←押し売りみたい(笑)
ワタシは他にコレクションが無いので、このケースの大きさでピッタリでした(*^-^*)ゞ
そうそう、下にまだ少しスペースが・・・
ってこういう場所ができると、どんどん増えちゃいそうですよね~♪





e-404
>ガブママンさんへ
やっとケースに入れてあげられました~(*^-^*)ゞ
偶然にもジャストサイズなケースが見つかってラッキーでした♪
それに生みの母のガブママンさんに、このケースが合格点もらえて?良かったです~(笑)
またお仲間が増えても、これなら置き場に困らないから増設可能だし・・・ ←まだ増やす気満々

あはは、タレのドレッサー用にもう1個用意してあげなきゃダメかしら(*^m^*)
タレのブチュ、しっかりヨダレの痕がついてました~(笑)





ムフフ~~~!!
鏡見るタレちゃん可愛いぃ
なんかお化粧でも始めそうな感じ。
自分なのに誰?って捜しちゃってるリンちゃん!
ひきつり顔最高です大笑いしてしまいました
(ゴメンナサイ)

素敵なケースでピッタリですね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-404
>momoさんへ
やっぱりタレ用の鏡が必要かも(*^m^*)
まさかこんなに気に入っちゃうとは・・・って感じでした♪
リンは真顔になると凄みが出ちゃってコワイ顔になってますよね~(笑)
ケースはピッタリで大満足でした~ヽ(*^∇^*)ノ
momoさんちもフェルト人形の分身作ったらスゴイですね!
アメショ軍団だぁ~♪




うわ~
素敵です素敵です
ガラスケースに入れると
さらにお人形が映えますね(^^)

チュってしてる
タレちゃん可愛いです☆

e-404
>ミルク@アンジママさんへ
やっと手頃でピッタリなケースが見つかりました(*^-^*)ゞ
これでフェルト人形を安心して眺めてられる~って大喜びしてます♪
タレは引き離しても引き離しても鏡に夢中でしたよ(笑)
意外と女の子だったのかなぁ(*^m^*)




うわ~
> 素敵です素敵です
> ガラスケースに入れると
> さらにお人形が映えますね(^^)
>
> チュってしてる
> タレちゃん可愛いです☆

かわいいケースですねぇ(^-^)
フェルト人形たちの雰囲気にもぴったり♪
うふふ。鏡になってるんですね。
みんにゃの反応がかわいい~!
結構猫さんもナルシストだったりするのが
面白いですよね~。

いやんwchieさんったらぁ(笑)

私、不器用で有名なのよん~ぶw
だから、chieさんと同じ様にオーダーしかありません!(爆笑)

今度、ご紹介してくださいねー^^/

わ~これはいいですね~~
白でお洒落だしニャイスですネ(^_-)-☆

みんにゃ、鏡に興味津々ですネ。
鏡の自分を見てうっとり~~?!^^
我が家ではアメショー君は鏡の自分にガジガジしていました(笑)

e-404
>sallyさんへ
フェルト人形にピッタリですよね(*^-^*)ゞ ←自分で言うな?
ほんとに想像してたよりずっと可愛いケースで、とっても気に入ってます♪
あ、ワタシ以上に気に入っちゃった子もいましたけど(*^m^*)  ←タレ
ほんとにみんな反応が違ってて面白かったです~(笑)


e-404
>ニャンママさんへ
あはは、そうだったんですね~(≧∀≦)
なんだお仲間だったとは(笑)
ぜひぜひ3乙女ニャンずのフェルト人形を!!
3乙女ニャンずだったら・・・ニャンディーズ?
良かったらワタシがオーダーしてニャンママさんの誕生日(知らないけど)にしちゃいますよ♪

e-404
>きとりさんへ
このケース、白とピンクと黒があったんですけど、黒は仏壇みたいに見えちゃったんで(笑)
ピンクも家では浮いちゃいそうだったんで無難に白にしてみました(*^-^*)
でも想像以上に可愛かったから、他の色もけっこう良かったかも~なんて。

あはは、りっくんらし~(≧∀≦)
鏡の中の自分を他の猫ちゃんだと思っちゃったのかな?
ねぇあそぼ~よ~ガジガジみたいな(笑)
カワイイですね~♪



ステキなガラスケース!!
ガブママンさんのフェルトーズ達にピッタリです♪
私も沢山飾りたいモノがあって今は箱に入ったままなので、
ショーケース欲しいんだけど大きいし高いんですよね~。
このサイズなら手軽に飾れて可愛いしイイですね!
4ニャンの反応もそれぞれ違ってて個性が出てますね~(笑)
あ、私は徹底的に安いところを探します!
それでも失敗はありますけどね~(笑)
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR