嬉しい反撃便

Category : 4ニャンず
2011.3.2(水)


ブロ友さんのニャンママさんから反撃便が届きました。
お世話になったお礼便を送ったら、その反撃便だそうで(笑)
今日もちょっと長めなのでサラ~ッとながしてくださいヾ(@^∇^@)ノ


まだなにか入ってるよ。
2011_0301201103010079.jpg


大量のフードやオヤツに人間用にロイズのお菓子、それに猫モチーフのコロコロ用スタンドなどなど・・・
もう盛りだくさんのテンコ盛り!!
試してみたかったフードもいっぱいですごく助かりました♪
エビ鯛になってしまって申し訳なかったけど嬉しかったです(*^-^*)ゞ
ありがとうございました~


リンタレに持病があるので、先代ニャンの時代から闘病経験なさっていて経験豊富なニャンママさんには
いろいろ教えていただいて、とても頼りにさせてもらってます(*^-^*)


可愛いフワフワの3お嬢ニャンずがいるニャンママさんのブログWith Lovely Cat's♪はこちら→


アドバイスいただいて使い始めた聴診器はお腹の調子を確認したり、心拍数の変化を見たりと大活躍。
素人見なので気休めかもですが、変化が分かって安心できます。



*マイ聴診器*



フン!タラタラ撮ってないで早くオヤツあけなさいよ
2011_0301201103010111.jpg


モンちゃんもう飽きたらしい。


リンタレも気持ちは箱に移り・・・
2011_0301201103010139.jpg


そんな頃になってやっとプク登場。←かれこれ15分はボーッと遠くで見てた


左はじにあるのが木製のコロコロスタンド。
あの掃除用のコロコロをたてかけられる可愛いスグレ物!←最初は使い道分からなかった(笑)
2011_0301201103010164.jpg


うちでは買えない買わないような豪華なオヤツ、まずはフリーズドライの馬刺し肉をあけてみたら。


早くよこしなさいよ
2011_0301201103010182.jpg


よこせ~
2011_0301201103010187.jpg


倒されました(汗)


ぬん。
2011_0301201103010217.jpg


ひぇ~こっちからも~(汗汗)


さすがいやしんぼコンビね・・・←リンとモンです
まずは嗅ぐだけね。
2011_0301201103010191.jpg


くわせろです~
2011_0301201103010201.jpg


みんな待ちきれなくて暴徒化してきたので、少しずつあげたらまたたく間にペロッと!
ワタシまで食われるかと思いました。←うそ(笑)


もっとくわせろです~
2011_0301201103010215.jpg


みんなの分も奪い取って食べたモンは、カメラで撮られない場所(暗がり)でゆうゆうと毛繕い。
ちゃんとニャンママさんにお礼もしてないじゃないΣ(゚д゚lll)


ニャンママさん、ふつつかな礼儀知らずの娘たちでスミマセンでした。
でもニャンずもワタシもとても嬉しかったです。
ありがとうございました~ヽ(*^∇^*)ノ




前回の里親募集の記事、見ていただいてありがとうございました。
まだの方、ぜひご覧になってください~(笑)
サイドバーにも貼ってありますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)ゞ
10583922_1004936229_21large[1]



























スポンサーサイト

Comment

うわ~ほんとに凄い数のプレゼントだね!!
みんなワイワイチェックしてるわ(≧∀≦)
こういうの出すと絶対何かあるって集まってくるんだよね。
聴診器とは!!気休めかもしれないけど何か早めに気付いてあげれるかもだし
凄く良いねー。
その木製のはなるほど~!!!
コロコロをかけられるものだったんだ~。凄い可愛い。
わー馬刺しのオヤツにモンちゃんタッチしてる~足がなんとも可愛い。
リンちゃんだって匂いだけじゃ納得しないよね~。
みんな凄い勢いで食べちゃったんだ~♪よかったねー。

おぉ~q(´>(∀)<`)p
反撃便という名のプレゼント!!
本当盛りだくさんですね^^

リンちゃん、タレちゃんは持病があったのですね><;
大丈夫なのですか?

コロコロ用スタンドとは!
こりゃまた猫好きにはたまらんですね^^
ディスプレイにもなるし、いいやんいいやんo(●´ω`●)o

あはは(笑)
おやつ争奪戦でcheiさん倒されちゃってるし!!
いいなぁ~♡私もこんな可愛いにゃんずに倒されてみたいわぁ(*´艸`)

里親さん、早く見つかるといいですね^^

chieさん、素敵にご紹介して下さって、
ありがとうです~❤( 〃∇〃)テレ

ふぁふぁ4乙女にゃん達が、
おやつを気に入ってくれたようで嬉しいなぁ(*´∀`人)

うわ~、すごいですね、
木製スタンド、コロコロを立て掛けるものなんですか、
特注なのかなあ?初めて見ました。
馬刺しなんですか、
なるほど~。
アレルギーがある子でも、お馬さんなら大丈夫かもしれないですね。
うちも試してみようかな。

みんな、すごい食いつきですね、
私もその真ん中に座り込みたい…(笑)

わぁすごい数のプレゼント!
皆楽しそう!(^^)!
おやつは争奪戦になっちゃいますよねぇ(^_^;)
ウチ、あかねがストルバイト持ちになってから
おやつを一切あげなくなっちゃったんですけど
こんなに喜んでいるの見ると、
たまにはあげてもいいかなぁって思っちゃいますw

凄い!
盛りだくさんのプレゼントですね☆
みんな
良かったね(^^)

フリーズドライの馬刺し…
我が家じゃニンゲンだってそんなの食べられないのに(TωT)
みにゃさん、感想聞かせてね!!

それにしても箱をあけてこれだけのものが出てきたら
クリスマスですわねっ!!

こんにちは~。

今まで ブログ村のカテゴリーで お見かけしてたのに
突然 ランキングをやめられて・・・
(いつも 読み逃げしてたの^^)
とってもお勉強されていて 参考になりますよね・・・
持病?リンタレちゃんが?
知らなかったわ・・・

うちも今は 穀物不使用の~カリカリあげてるんですよ・・・
馬刺しのフリーズドライ・・・買ったことないけど
このみんなのお顔見たら・・・買わなきゃって思っちゃった^^

沢山の贈り物嬉しいですね!
特にニャンコモチーフのコロコロ置きは凄い!

うふふe-420皆超興味津々ですね~^^
特に最初の写真のモンちゃんの乗り出し方が好きです

リンちゃんとタレちゃんに持病とは知りませんでした。
でも経験豊富な先輩のアドバイスが聞けるって言うのは、
ブログをやっているお陰ですよね^^

聴診器は私もやってみたいな~。
おもちゃ的なのでいいのかなぁ・・・?

あ、里親募集の猫ちゃん達
ギューギューに詰まってとっても可愛いですね!
良い里親さんが見つかりといいですね!

はははは
モンちゃん、くいちんぼうキャラなんですね。
かわいいですぅ♪
それにしても、すごいプレゼントですね。
その猫型のコロコロスタンド?いいですねぇ。
こんなものがあるんだぁ。

こんばんわ~♪
うわ~~~~~すごいプレゼント!!
このフリーズドライは我が家も買ってます!
すごい食いつき良いですよね!あ、だから太るのか・・
このカリカリ我が家は試したことないので気になる~( ̄ー ̄)ニヤリッ
アニモンダのプロテクトですよね!
でもやっぱりダンボールなのかな(笑)
馬刺しは我が家はまだ買ったことないんで、この食いっぷりを見たところ・・
よさそうだな~と判断しました!買ってみようと思います(= '艸')ムププ
このコロコロ立てはいいですね~♪
家はコロコロを使ったら使いぱなしにしてしまうんで、いつも必要な時に
出てこない羽目に・・(-ω-;)ウーン
聴診器はいいですね!これは色々参考にさせていただきます!
そしてリンクありがとうございます!

わ~!ステキな反撃便~!
ニャンママさんちのニャンコさん達、み~~んな可愛いですね♪
あ、聴診器の向こう側に見えるのはお魚ガム(笑)
コロコロスタンド、可愛くて使いやすそう!
フリーズドライの馬刺し肉だなんて初めて見ました。
私も普段自分であまりおやつを買わないので、
ブロ友さんからもらった魅惑のおやつにシロップ大興奮でしたよ。
chieサンちの4ニャンはおやつに猛進してても可愛いなぁ♪

わぁ!盛りだくさんの反撃便ですねw
木製のコロコロスタンド、初めて見ました。可愛い~~!!
私も馬刺のフリーズドライって初めて見ました。
そしてそれが猫さんのおやつだって言うのも初耳!!
でもみんにゃの大興奮状態を見るとウマウマなんですね♪
「もっとくわせろです~」って集まってくる様子が
なんとも愛らしいこと~~♪♪
美味しいおやつもらえて良かったね(*´∇`)

リンタレ嬢は持病があるのですね。
さっちゃんもです。
石ができやすいみたいなんですよね。
ごはんを療法食にするとけっこう短期間でなくなるんですけど。

ところでプクちゃんはおやつもらえたのでしょうか。
こういう時は積極的になるんですか?
想像できませんが。
さっちゃんはどうしても食べたい時は
右手を挙げて手招き?するんですよ。
もうかわいくて、あげずにはいられません(笑)

うわっ♪ すごいお返しですね~~^^
ロイズのチョコ!! 美味しいですよね☆
そしてみんにゃ嬉しそう~~(*^_^*)
モンちゃんてば、可愛いお顔に似合わず・・・(笑)

なんと反撃便^^
すごく盛りだくさんですね♪
猫の形のコロコロスタンド!!
こんな可愛いプレゼントがあるのですね~
これはかなり嬉しいですね♪
「くわせろです~」とワラワラ^^
みにゃさんおいしかったかな♪

わぁ~~これは本当すごい反撃ですね!(笑)
木製のコロコロスタンドかわいいなぁ~
無造作にその辺に転がってたのがこれでかわいく収納!
うちも欲しいかも~探してみよっと^m^
馬刺しのフリーズドライってみんながお目目キラキラにして
寄ってくるくらいおいしいんですね!
今度何かのときに買ってあげようかなぁ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
フリーズドライの馬刺し、すごい人気ですね(^_-)-☆
リンちゃん モンちゃん可愛い!!
ニャンママさんちも見てまいりましたよ~
chieさんとニャンママさんの「エビ・タイ」はすごい豪華です~(汗)

きゃ~素敵なプレゼントがてんこ盛りだわ(*´Д`)ハァハァ
コロコロの収納スタンド、可愛いですね。
リンク先にお邪魔して、それを売ってるお店も見たけど
欲しい物が沢山あるかも…あぁ物欲代魔王が降臨しそう(;^ω^)
chieさん家にも立派な珍獣(モンちゃん)がいますねウフフ
よちよち足と素敵なぽんぽこりんをお持ちだわ(*´ω`*)

あぁ、その食わせろ攻撃にあってみたい (* ̄┏ρ┓ ̄*)
ワラワラワラと乗られてみたいっっ
できることなら押し倒されたいっっ
オヤツ持参で行けばいいかしら??(*m)ムフ

反撃便もたっくさん盛りだくさん!
コロコロスタンドにもちろん食いついたんだが(笑)
最初ほんとに「なんだろう?」って思ったよ~
猫モチーフなんて初めて見た~(*^m^*) ウフフ

e-404ちかさんへ
そうそう、新しい物はすぐにチェックが入るんですよね~(≧∀≦)
でもすぐに飽きちゃうんだけど(笑)
コロコロスタンド、木製ですごく可愛いです♪
最初は飾る物だと勘違いしてたんですけどΣ(-∀-;) ←教えていただいて分かった
コロコロが急にお洒落なインテリアに早がわりです♪
馬刺しは初めてだったんですけど、ものすごい入れ食い!
もうくれくれってしつこいのなんのって(汗)
チョコちゃんだったらもっとスゴイことになるかも?・・・うふふ(*^m^*)

e-404norori*さんへ
リンタレは大丈夫ですよ~ヽ(*^∇^*)ノ
心配させちゃってごめんなさいね~
でも心配してくれてありがとうございます♪
木製コロコロスタンド、猫の形でほんと可愛いですよ~
そうそう最初は飾る物と勘違いしちゃったくらい、ディスプレイにもピッタリで(笑)
馬刺しにはみんな目の色変わっちゃって、登ってくる登ってくるΣ(-∀-;)
norori*さんも押し倒されてみます?かなり重いですよ~プププ(*^m^*)
仔猫ちゃん、早く優しい里親さんが見つかるといいですよね。

e-404ニャンママさんへ
オヤツ、気に入ったなんてもんじゃないですよ~!
もうハイエナ以上?みたいな(笑)
しかも胃腸ケアのフード、今朝フォムに混ぜてあげたら喜んで食べてました(≧∀≦)
食後の調子もいいみたいだし、この食べさせ方かなり良さそうです♪
ほんとにいろいろとありがとうございました~ヽ(*^∇^*)ノ

e-404くりひなママさんへ
木製コロコロスタンド、私も見たことなくて置物かと思っちゃいました(笑)
味気ないコロコロがすっかり可愛く変身しちゃいました♪
馬刺し、うちでは初めてなんですけど(タレはブリーダーさん宅で食べてたらしい)
もうすごい食いつき!!(笑)
くりちゃんが大丈夫そうだったらぜひ試してみてください♪
押し倒されまくり~になっちゃうかもですけど(*^m^*)
え、ハイエナの真ん中に座り込みたい?
あはは、食われちゃうかもしれませんよ~(≧∀≦)

e-404ユキチョフさんへ
そうか、あかねちゃんはストルバイト持ちさんなんでしたよね。
う~ん、それはユキチョフさんも辛いところですね。
喜ばせてあげたい、でも健康のためには・・・悩む(*≧д≦)
今まで食べさせてないならそのままの方がいいかもですよ♪
だって・・・
あかねちゃん、オヤツ食べてなくてもいつも幸せそうな顔してますもん(*^m^*)

e-404ミルク@アンジママさんへ
ほんとにテンコ盛りのプレゼントで、しばらくオヤツに不自由しません、うふふ(*^m^*)
アンジちゃんはオヤツ食べるのかな?

e-404あんなさんへ
でしょ~うちも馬刺しなんて食べたことない!!
だからちょっと味見してみちゃいましたよ(≧∀≦)
さすがに猫用だから味がしなくて微妙でした・・・あはは(汗)
ニャンずはもう超大興奮で、もう出した分は無くなってるのにフンガフンガ鼻息荒く探し回ってて。
馬刺し恐るべし・・・って感じでしたよ(笑)
ほんと、誕生日とクリスマスがいっぺんに来たような騒ぎでした(*^m^*)

e-404もこままさんへ
ニャンママさんをご存知だったんですね!
ほんとに参考になることが多くて助かりますよね~♪
うふふ、リンタレの持病は公然の秘密?なんですよ~(笑)
もこにゃん、穀物不使用のカリカリなんですね。
アレルギー?それとも持病かな?
もこにゃんも小さい時、夜間診療のお世話になったって話でしたもんね。
良いフードがあったらぜひ紹介してくださいねヽ(*^∇^*)ノ
馬刺し、えらい食いつきですよ~♪
あ、もこにゃんのお誕生日もうすぐですよね、ぜひプレゼントに(*^m^*)

e-404なおすけさんへ
コロコロスタンド可愛いですよ~♪
最初は飾っておく置物だと思っちゃったくらい可愛いです(笑)
モンは食いしんぼなんで、馬刺しくれくれ攻撃すごかった~Σ(-∀-;)
こったんもこんな感じかな?なんてε=(≧m≦)
闘病経験者の方のお話ってすごく参考になるんですよね。
病院ではしてくれないようなアドバイスも聞けたりしてすごく参考になります!
ブログやっててほんとに良かったです~(*^-^*)ゞ
聴診器、私のは¥4000くらいだったかな?
でもじゅうぶんよく聞こえますよ~
ただ外れやすいので(繋いでるチューブが)次回はもう少し良い物にしようと思ってます。
仔猫ちゃん、早く優しい里親さんが見つかるといいですよね♪

e-404バボさんへ
そうなんですよ~
モンはくいちんぼうキャラΣ(-∀-;)
きくちゃん、まれっちと同じですね~(笑)
馬刺しなんて初めてだからもう興奮してハイエナ化しちゃって(汗)
試そうと思っていたフードもいろいろいただいたんで、助かりました(*^-^*)ゞ
猫のコロコロスタンド、最初なんだか分からなくて可愛い置物かと・・・
こんな可愛いコロコロスタンドがあるなんて思いませんよね~(≧∀≦)

e-404トンまるママさんへ
まるおくんたちも同じオヤツを♪
え?太る・・・まずいモンもまた太っちゃうかな~なんて(笑)
アニモンダのカリカリ、缶詰(アニモンダのフォム)と混ぜたら大好評でした♪
うふふ、これも教わったあげ方ですけど(*^m^*)
猫さんたちはダンボールに目がないですよね~
家のあっちこっちにダンボールが転がってて邪魔なんだけどみんな気に入ってるし・・・
で部屋が全然片付かないですΣ(-∀-;)
馬刺し、ものすごい反響でしたよ~
トンまるママさんも買われるんですね♪
という事は、まるおくんとトンヌラちゃんもハイエナになっちゃうのねε=(≧m≦)
コロコロスタンド、これなら可愛いからどこにあっても見失わないですみそうです♪
聴診器も役立ってます~(*^-^*)ゞ
仔猫ちゃんたち、優しい家族が見つかるといいですよね♪

e-404ミカ姉さんへ
ニャンママさんちの3ニャン、フワフワの女の子でほんと可愛いですよね!!
きっとミカ姉さんは好きなんじゃないかな~って勝手に思ってました(笑)
あはは、そうお魚ガム!!
少しずつ削られて小さくなってきてはいるんですけど、まだまだいい遊び相手に♪
特にタレが放り投げて口でキャッチして噛み噛み~みたいにしてよく遊んでます(*^m^*)
いいもの、ありがとうございました♪
コロコロスタンドはほんとに可愛いです!
最初は置物かと思って飾ろうと思ったんですよ~(笑)
うふふ、シロップちゃんもブロ友さんからのオヤツに大興奮ですか♪
どんな風におねだりするのかな?突進系?それとも小悪魔おねだり系??
どっちにしても可愛いだろうな~(≧∀≦)

e-404はむゆみさんへ
コロコロスタンド、めっちゃ可愛いです~♪
木製で温かみもあって、何と言っても猫の形だし(*^m^*)
馬刺し、私だって馬刺しなんてちょっとしか食べたことないのに・・・と思って味見しちゃいました(笑)
猫用なのでやっぱり人間が食べると微妙ですねΣ(-∀-;)
でも猫さんたちには相当美味しかったみたいですよ♪
くれくれ攻撃に私も立ち上がれないほどに(汗)←よじ登ってくるから
愛らしいというよりは、ハイエナ軍団に見えましたよ~(笑)

e-404mekabu1018さんへ
さっちゃんは石ですか。
でも療法食で消えるんですね、良かった~(*^-^*)
リンタレの持病は異母姉妹のご対面でお会いしたときにでも聞いてくださいね♪
プクは・・・背中を手でトントンしたり、腕や足にすがってきたり・・・
なんていうか、コソコソと、でも確実な方法でおねだりしてきますΣ(-∀-;)
小さい声(消え入るような)で必死に訴えながら背中に這い登ってきたり。
結局みんな食いしんぼーってことですね(笑)
あ、タレが一番消極的かもしれません。
さっちゃんの右手を挙げて手招き、見てみた~い(≧∀≦)
可愛い過ぎますよね、さっちゃん♪

e-404きとりさんへ
ロイズのチョコ、じゃがいもチョコレートとグラハムチョコクッキーで・・・
どっちももう残りわずか(*^m^*)
私はホワイトチョコが好きなんで、じゃがいもチョコレートが特に気に入っちゃいました♪
猫さんたちもものすごいがっついてましたよ~
誰に似たんだか(笑)

e-404れおくんの母さんへ
猫のコロコロスタンド、最初は使い道が分からなくて(笑)
飾る物かと思うほど可愛いです♪
これに立てかけると、味気ない掃除用具がお洒落に見えちゃうからすごいです~(*^m^*)
ワラワラ~のハイエナ娘たち、よっぽど美味しかったようですごかったです(汗)
夕飯あげたあとだったのに・・・Σ(-∀-;)
でも美味しい物は別腹ですもんね(笑)
私もモンちゃんもおデブ街道まっしぐらになりそうです(*^-^*)ゞ

e-404hiyo12さんへ
そうなんですよ!
無造作に転がってたのが可愛く収納!まさにそれです~(≧∀≦)
hiyoさん、表現するのがすごくお上手!!
ニャンママさんのブログでちょうどその販売店を紹介してありましたよ♪
オーダーできる所で、可愛いタワーとかもいっぱいで・・・
もう目の毒になるくらい(笑)
馬刺し、ものすごい威力でしたよ~
もう我慢できないハイエナ娘たちがワラワラ身体に登ってきて・・・
昔、野生の猿に襲われた時を思い出しましたΣ(-∀-;)
目がキラキラじゃなくて、ギラギラでした(笑)

e-404ガブママンさんへ
馬刺し人気はものすごいですね~(笑)
ほんとに一瞬ですけど襲われてる気分になりましたΣ(-∀-;)
私のエビは全然たいしたものじゃなくて・・・
でもガブママンさんのフェルト人形のおかげでちょっと豪華になってるかもですけど(*^m^*)
ありがとうございました~♪

e-404ドンタコス下僕さんへ
下僕さんもお店ご覧になりました!!
もう可愛いものがウジャウジャでしょ~(≧∀≦)
あはは、物欲大魔王降臨しちゃいそうですね(笑)
え、うちにも珍獣が???
あ、あれですね、あれはモンという名のイキモノで・・・
もう少し精進したら三頭身倶楽部に入れてもらえるかしら?なんて思ってます(*^m^*)

e-404もこりんさんへ
オヤツ持参でしたら、もれなく食わせろ攻撃が付いてきますよ~(*^m^*)
押し倒し希望の方は、焦らしていただければ・・・
強引に押し倒されること間違いなしです、ぐふふ♪
反撃便、さすがに反撃でしたよ~、一瞬クラッとするほど濃厚な中味で(笑)
コロコロスタンド、何だか分からないけど可愛いから飾っちゃおう~なんて思ってたら・・・
使い方がメールで送られてきて大笑いでした(≧∀≦)
教えていただかなかったら、多分そのまま飾ってあったはず(笑)






















 



















非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR