東京ねこ街案内

Category : 4ニャンず
2011.3.4(金)
★やっとお返事書けましたので、お時間のあるときにでも(*^-^*)★


フェルト人形の4ニャンずを作っていただいた、ママンの羊毛フェルトのママン・ガ・ブさん。


ママン・ガ・ブさんのママンの羊毛フェルトはこちら→


じゃ~ん。
2011_0304201103030059.jpg


本に取り上げられた・・・という事だったのでネットでポチってみました♪


「東京ねこ街案内」という本で猫に会える雑貨屋さんや、カフェ、ギャラリーが載ってます。
帯にもママン・ガ・ブさんのフェルト人形が!
見開きでママン・ガ・ブさんの特集もあります。
ママン・ガ・ブさんはとっても上品な美人さんでした~



2011_0304201103030055.jpg          2011_0304201103030057.jpg



で、今日の1枚。

早く遊びなさいよ
2011_0304201103030050.jpg


おじーちゃんのお世話もひと段落して、猫ズたちの朝のお世話やら家の事やらも終わってホッと一息。
さぁパソコン始めようと思ったら。
いつもの妨害工作がΣ(-∀-;)
打ち込んだ文章を消されたり、はたまた訳分からぬ文章打ち込まれたり・・・
最後はキーボードにドッカと乗られちゃってお手上げだったり(汗)
まだまだ遊びたい甘えたい盛りの4娘。
猫さんっていつ大人に??? ←ならない?



ここからはねこしゃんしゃん3のバボさんの所で拝見した記事のことです。
サイドバーにも貼ってある里親募集の町田の猫さんの中にWキャリアの子が。

その記事はこちら→
*バボさん、記事にリンクさせていただきました。

詳しくはバボさんの記事をお読みになっていただけたらと思います。
ものすごく簡単な説明になっちゃいますが・・・
Wキャリアの男の子(ぽっちゃん)の預かりさんを探しているそうです。
なかなか難しいことだと思いつつ、もしかしたらとも思うので、よろしくお願いいたします。

私も昨日から、親戚や友人、近所の方など心当たりを当たってみているのですが難しいです。
やっぱり自信が無いという方も多くて・・・当たり前ですよね。

でも、もしかしたら・・・ということで転載させていただきました。
どうぞ少しでも多くの方の目にとまって、最善の道が開けますように(*^-^*)



岡山の仔猫ちゃんたちの里親募集も引き続きよろしくお願いします。
GGpdD.jpg

詳しくはこちら→(トンまる日記さん)
またはサイドバーから♪




スポンサーサイト

Comment

4にゃんず
じーっと見てますね
可愛い☆
ぼっちゃんの預かりさんのお家が
見つかるといいですね
心から願います(-人-)

昨日本屋さんに行き忘れたんです~~
ガブママンさん登場しているんですね~~!!
そうそう♪ とっても素敵な方ですヨ♪
酒飲みで私と気があいますぅ~~(笑)

おお~~!みんニャ集合していますネ☆
我が家もキーボードの上、シラーと乗られます・・・。
あれはワザとにちがいないゾ!(--

わぁ、すごいですね、こんなに大々的に本に取り上げられてる。
でも、こんなに可愛いんだから、当然かな。

4匹がパソコンに群がって・・・
これは相当手ごわい妨害ですね。

ぽっちゃんの件、どうもありがとうございました。
現実は厳しいのは分かってますが、とりあえず、何かしないことには・・・

うっふ~!
コタツ周りにわらわら集まる猫ズ。
鼻血もんだわー( ̄TT ̄)
ここまで求められたら、遊ぶしかないよねぇ(´▽`)クスクス
ワ、ワタクシでよければ遊び相手しましょうか、みにゃさま。

すごいー。
4にゃんそろって遊んで攻撃!!
これは、ホント、PCどころじゃないですわ。

ねこさんはね、大人に…たぶんなるとは思うんですケド
とりあえずシニア域までは待たなきゃだめかもなぁ~です。
やっと姫が落ち着いてきたもの(^_^;)

ガブママンさん、雑誌に取り上げられたのですね。
だって、あのすごくフェルト人形可愛いもの(*´ω`*)当然よね~
ネット上のお友達だけど、雑誌に載ったり
写真展を開催されたり…って聞くと下僕も嬉しくなります。
この4にゃんの妨害工作は、打開策を探すのは難しいかも(;^ω^)
取りあえず、遊んでオヤツですね(;^ω^)

きゃぁ~♪
ガブマンさんって、若くて美人さんですねー❤
素敵ね☆

私は手先が不器用だから、器用に出来る方がうらやましいわ~(笑)

4乙女にゃんの妨害、なんて可愛いのwww

ママン・ガ・ブさん、すごいですねぇ♡
雑誌に取り上げられたり取材受けたり、
これだけ可愛くて凝った羊毛フェルト人形って
他に見ないですもの、当然ですが、すごい!
これからのご活躍も期待しております♡

4娘ちゃん!可愛いなぁ♡
見事に「あたしを構って状態」ですね ゞ(>ε< )
こんなに可愛いにゃんずになら邪魔されても全然いい~♡
本当、いくつになっても猫さんて遊びが大好きですよね^^
chieさんと遊ぶのが楽しくて仕方ないのでしょうね♪

おじーちゃんの介護、いかがですか?
目まぐるしく忙しい日々の中で、にゃんずに癒されつつ、
どうぞ体調崩されないよう、休める時は休んでくださいね^^

本当、ぽっちゃんの今後がとても心配ですよね(TωT)
岡山の仔猫ちゃん達もまだ里親さん見つかってなかったのですねっ
どうか、幸せで安心した生活が出来ますように。。。

きゃああ~!!chieさん!!
(いま、ニャンママさんに教えていただいて来ました)
ご紹介有難うございます~vと言うべきトコロですが
お恥ずかしゅうございます~(汗)
しかも、リンクのところへ「フェルト人形の4ニャンず」さんのバナーも作ってくださったのですね!!
4ニャンずさんに妨害されながらも、頑張ってくださったのですね!!
いつも応援してくださって本当に有難うございますm(__)m
実は私はきとりさんと気の合う飲み師でして・・(あ、夢壊れるとマズイですね)

おじいちゃんの介護も大変だと思います。
chieさん、お体大事にしてくださいね。
4ニャンずさんたちとの 楽しい遊びの記事も楽しみにしてますね。

見事に妨害されちゃってますね~
モンちゃんなんて完全にPCの前に陣取っちゃって
カワイイなあ(^.^)/~~~
こうなったら遊ぶしかないですね☆

ぼっちゃんの事、幸せに暮らせるよう祈ってます。

こんばんわ~♪
いや~すごい美人さんですね!!
これで手先も器用なんだ~うらやましす(=^・^=)

本に取りあげられるなんて本当にすごい!
これからも頑張ってください(≧∇≦)

4ニャンズの妨害かわいいですね~♪
これじゃ~パソコンにも向かえないですよ~(= '艸')ムププ
プクちゃんだけテレビ見てますね(笑)

ぽっちゃんくん・・Wキャリア・・
確かに先住ネコさんがいる家庭では難しいかもしれませんが
一匹でゆっくり過ごせる環境であれば発症さえしなければ
長生きできますから・・
私も知り合いでエイズキャリアで発症しながらも
16歳まで生きた猫ちゃんを知っています。
早く預かりさんが見つかるといいですね。
私もリンク貼らせてもらってもいいかな・・後でコメさせて頂こうと思います。

東京の猫の街ガイドブックになりそうですね。
この本を持ってあちこち回ったら楽しそう。^^

4にゃん娘が一同に揃うと壮観ですね。
こりゃおちおちPCしてられないわー。
でもこんな攻撃ちょっと受けてみたいと思ったり。^^

預かりさん、見つかるといいですね。
先代猫がFIVキャリアだったのでいろいろ思うところがあります。
軽々しいことは言えないですが、ぽっちゃんがいい環境の中で
過ごせるようになりますように。

本当に美人で素敵な笑顔の方ですね。
あのかわいいフェルトを作って下さってると思うと納得ですね^^v
うわぁぁ、4にゃんが一枚の写真に!!テンションアップだぁぁ^^b
バボさんのところ、明日ゆっくり伺いますね♪

コタツに猫がわんさか♪
なんて羨ましいシチュエーション・・・と言いたいところですが、
PCに乗っかられる大変さはよーく分かります(苦笑)
ガブママンさんとはオフ会で一度お会いしましたが、
シュッとした美人さんでしたョ!!
私もこの本は絶対に買おうと思ってま~す♪

ガブママンさんの人形に本人さんまで載ってる本凄い凄い。
いや~人形が可愛いのはもちろんだけどガブママンさんがめちゃめちゃ美人だ~!!!
素敵ーーーー(≧∀≦)
これだけ可愛いの作られてたら当然だわ~!!ますます人気になりそうですね~。
ぷぷぷ~凄い妨害作戦。こんなに一気に集まられるとパソコンもなかなか出来ないあはっは。
Wキャリアの子か~。
多頭だといろいろ難しいかもだけど1匹飼いで理解して下さる方が居れば一番ですよね!!
それに発症せずにって事もあるんだし。
良いご縁がありますように。

うーん、この妨害工作はかなりの強敵ですね。
なんたって4匹だもの・・・
こちらはひとり。圧倒的に数で負けてる(笑)
実家の猫は10歳過ぎたら落ち着きました
それまでは現役バリバリでしたよ・・・('A`;)

こんにちは~。

本のことはママンさんのところで 知りましたが・・・
うわぁ~ステキな美人さん~笑顔がステキ^^
グラビアアイドルだわっ!

まぁ~!わらわら・・・わらわらと・・・
全員集合しちゃって^^
もぉ こんなに近寄ってこられたら~
嬉しくなって PCほったらかしになっちゃいますね^^
一日だけでもいいから~私もそんな経験してみたいわ。

東京猫案内!なんて魅力的な本なんでしょう~
そしてお綺麗な方だわ~フェルトも可愛いし。素敵・・・。

今日の1枚も魅力的ですね~
視界全部にゃんこ。。。幸せ・・・。
しかもモンちゃんは分かりやす~い♪

PCの前に陣取って
PCやらせないわよっさぁ遊びなさい
て言ってるみたい。^^

Wキャリアちゃんですか、、なかなか難しいかとは思いますが、
良い縁があって安心して暮らせると良いですね。。

私もこの本買いましたよ~。
ガブママンさんがおきれいでお若くてびっくりした(笑)
本も楽しい内容ですよね~~、お出かけしたくなります♪

4にゃんわらわらの図。。。
これは。。。天国?(笑)
でもこの中でパソコン作業をするのはかなりのスキルを要しますね(笑)

Wキャリアですか…。
よいご縁があるといいですねえ。

お久しぶりです(^^)
コメント、ありがとうございました。とっても励みになりました~。お蔭さまで、元気にブログも再開できそうです。

さてこのご本、私も今日買ったところです。ガブママンさん、ほんと品のある美人さんですよね~。お人形もとっても可愛いですし~!ほんと、いくら見ても見飽きないほど可愛いですよね☆

わ~ガブママンさんの記事はもちろん、
この本すっごく気になる!!本屋へ行かなきゃw
4ニャン、見てますねえ~~
ある意味ハーレムですよ、これは!!
でもみんにゃが大人しくなるまで遊んであげるのは
大変そうだな~~!!だって期待してる顔だもん。
chieさん頑張れー!(笑)

あんな素敵な作品を作れる人が美人さんだなんて…
天は二物も三物も与えちゃってますねぇ(笑

chieさんのところの4にゃんはまだみんな若いもの^^
でもたしかに、「大人になる」のをすっ飛ばして、お子様の次は、「ご老体になる」の気がします。
19歳11か月まで生きたうちの先代猫は、いつからか2階からはめったに下りてこなくなってました。
ということは4にゃんずはまだまだこのまんまってこと(笑

あ、血尿はおさまりました!
2日間だけ、しかも朝だけだったので、やっぱりくまこだったんだと思います。
深夜はご飯をもらえない時間が長いから辛かったんじゃないかと(苦笑
今はウンPも通常の固さに戻ったので、普通のゴハンの量でなんとか耐えられるようになってきたのかなって思っています。
(それでもお腹が減ったとよく鳴いています^^;)
ご心配おかけしました!

いいですね~部屋中ねこまみれ。
しかもみんな遊んでくれくれで。
うちはめーちゃんが若隠居なので
それはそれで物足りない感があります。

確かにねこって大人にならなそうですね。
めーちゃんは幼少の時からご隠居でした・・・。

chieさんの監視役が4ニャン^m^
モンちゃん、PCの前に座るのは許さん!って感じでかわいい~~(笑)
PCの前にchieさんが座ったらみんな順番に寄ってくるのかなぁ~
かまって~~ってきてくれるのは嬉しいけど
やりたいこともあるのよ~~~ってなりますよねw

わぁ~ガブママンさんって美人!
笑顔がステキすぎる~~~♪
この本片手に猫好きさんと一緒にお店巡りできたら楽しいだろうなぁ~(*^^*)

ぽっちゃんのこと難しい問題ですね
私の友人も預かりをしてて今Wキャリアの子がいます
家の子と一緒に遊ばせてあげたいけど100%の予防ができないので
心を痛めながらも隔離生活(でも1部屋で自由)をしてます
全てをわかってお家にお迎えしてくれる方に出会えるといいですね
何もできませんがぽっちゃんの幸せを願ってます

e-404ミルク@アンジママさんへ
ぽっちゃんの応援してくださってありがとうございます(*^-^*)
ぽっちゃん、ほんとに幸せになってほしいですね。
とっても甘えんぼさんのようなので、いっぱい甘えさせてもらえる所に落ち着かせてあげられたら・・・
って願うばかりです。

e-404きとりさんへ
あはは、ガブママンさんときとりさんは飲み友達だったんですね!
いいですね~猫好きで酒好き・・・それって最高のお友達ですよね♪
きとりさんちでもキーボードの上にシラ~ッとなんですね(笑)
私も絶対わざとだと思いますヨ(*^m^*)

e-404バボさんへ
うちは4ニャンとも歳が近いせいか行動が似てるんですよ~(汗)
それに意外とみんな甘えんぼなんでワラワラと(笑)
ぽっちゃん、ゆっくり甘えられる環境で過ごさせてあげたいですよね。
バボさんもお忙しくて大変でしょうが、その後のレポートもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

e-404モラ家丁稚さんへ
ヽ(*^∇^*)ノ ぜひ4ニャンの相手に来てください~ ←幻化するけどΣ(-∀-;)
その時は動きやすいボロボロにされてもいいお洋服で♪
汗拭きタオルはお貸ししますね(笑)
うちはずっと私が家にいるせいで、人間に頼り過ぎる子になってしまったようです(汗)
少し長い留守番とかも経験させなきゃって思います♪

e-404あんなさんへ
もともとPC打つのが遅い上にこの攻撃なのでもうお手上げです~(>д<;)
本気で催眠術でも使って4ニャン同時に眠らせたくなります(笑)
え、シニアになるまでってことはあと約5年!?
(T∇T)アハハ・・・・
甘えんぼも可愛いんだけど、もう少し親離れしてくれると助かる・・・なんて贅沢なのかしら(´Д`。)

e-404ドンタコス下僕さんへ
猫ブログで知り合った方たちって、同じ猫好きさんのせいかすごい親近感があって(*^m^*) ←一方的でも
こういう風に紹介されてるとホントに嬉しいですよね♪
そしてまたフェルト人形のお仲間も増えていく・・・うふふ。
4ニャンの妨害工作、やっぱり遊ぶ&オヤツ攻撃でしか勝ち目はないですよね(汗)
老体にムチ打って頑張ります~(*^-^*)

e-404ニャンママさんへ
ガブママンさん、想像通りかなりの美人さんで、写真なのにドキドキしちゃいましたよ~(笑)
でもニャンママさんもかなりの美人さんと推察してます、うふふ(*^m^*)
私もものすごい不器用なので、こういう方がいてくださってありがたや~♪
3乙女ニャンの分身も楽しみですね~ヽ(*^∇^*)ノ
4ニャンの妨害、あまりに激しくて可愛いを通り越してお邪魔虫になりつつ?
なんて贅沢ですよね(*^-^*)ゞ

e-404norori*さんへ
ほんとこんな可愛いフェルト人形、私も見たことなくて♪
今後のママン・ガ・ブさんの活動も楽しみですよね、一度お店にも見に行きたいな~(*^-^*)
うちの4ニャン、あんな感じのわりに意外と甘えんぼなんですヨ(汗)
単なる嫌がらせ?かもですけど(笑)
うちは子供がいない上に、初めての猫ちゃんで甘やかし過ぎちゃったのかなぁ。
子育ても難しいものですね~Σ(-∀-;)
祖父は相変わらず・・・
アルツハイマーも末期なので薬で安定させていても、今が夏だったり自分が25歳だったりします(笑)
お気遣い、ありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ
ぽっちゃんも、仔猫ちゃんも、ほんとに幸せになってほしいですよね。

e-404ガブママンさんへ
うふふ、あんまり素敵だったんで紹介させていただいちゃいました~(*^m^*)
きとりさんとは飲み仲間さんだったんですね(笑)
夢が壊れるどころか、余計に興味が♪
今後の活動も楽しみにしてますね~ヽ(*^∇^*)ノ
そしていつか一緒に飲みにでも(笑)
フェルト人形ズがあんまり可愛かったんで、下手くそながらバナー作っちゃいました。
猫を飼ってない友人にも大好評で、MEOWMEOWさんを覗きにいくようです♪
祖父の事も、お気遣いありがとうございます。
介護はいつ終わるか先が分からないので、マイペースで頑張ります~(*^-^*)

e-404ユキチョフさんへ
もう遊ぶしかないですよね~(T∇T)アハハ・・・
貴重なPCタイムなので4ニャンが寝てる時間だと効率がいいんですけど、なかなかタイミングが(笑)
ぽっちゃんの事、ありがとうございます。
ぽっちゃん、すごく甘えんぼで可愛い子のようなので、のんびり甘えられる環境で暮らせたら・・・
発症しないで長生きできる場合もあるようなので、ぜひそうなって欲しいですよね(*^-^*)

e-404トンまるママさんへ
ほんとに美人で器用なんて、天は二物を与えちゃうんですね(笑)
今後の活動もほんとに楽しみですよね♪
4ニャンの妨害、可愛いというより怖いですよ、まるおくんの消しちゃった事件と一緒で(T∇T)
プクはあれで意外と曲者!
キーを打つ腕にタックルしてきますΣ(-∀-;)
ぽっちゃんの事、ありがとうございます。
やっぱり1匹でのんびりがいいんですね、ストレスが良くないとか聞きました。
ぜひ、トンまるママさんの所でも紹介してみてください~嬉しいです(*^-^*)
どなたかの目に止まって、ぽっちゃんが幸せになれるよう祈るばかりですよね。

e-404梅蔵母さんへ
花粉症は大丈夫ですか?
この本見ると、行きたい所だらけになりますよ~(*^m^*)
私、こんなに猫関係のお店があるなんて知らなくて。
なので良い本を紹介していただいたな~と嬉しいかぎりです♪
4ニャンの妨害攻撃、一度味わうだけでコリゴリになるかも(笑)
毎日、もうやめて~の悲鳴が茶の間に響いてます(T∇T)
ぽっちゃんのこと、ありがとうございます。
先代猫ちゃんがキャリアだったんですね。
ぽっちゃんも優しい方の手でのんびり甘えて暮らせたら、たとえキャリアでもどんなに幸せかと。
どうかそんな環境を作っていただけますようにと祈るばかりです(*^-^*)

e-404クルーさんへ
ママン・ガ・ブさん、ほんとに想像通りの笑顔が素敵な美人さんでしたよ~(*^-^*)
この方が作ってるんだ~と思うと親近感もひとしおで♪
4ニャンが一緒でも、こんな写真ばっか(笑)
たまにはカメラ目線で可愛い顔で4ショットとか・・・夢のまた夢ですね(T∇T)
バボさんのところ、ぜひご覧になってください。
ぽっちゃんとっても可愛い子です♪

e-404ミカ姉さんへ
大変さ分かってくれますか~嬉しい!!(笑)
可愛いのは山々なんですけど、限度ってもんがあるんですよね(T∇T)
シロップちゃんも乗ってますもんね・・・うふふ。←被害者同盟でも作ります?
シロップちゃんが4ニャンいると思っていただけたら・・・って感じですよ~(涙)
ガブママンさんとミカ姉さんはお知り合いなんですよね♪
ミカ姉さんも美人だし(以前ブログで拝見しましたヨ♪)ガブママンさんも・・・
猫好きは美人率が高いのかしら?あやかりた~いヽ(*^∇^*)ノ
この本、もう行きたい所だらけでしたよ♪
ミカ姉さんが行かれたらぜひレポートしてくださいね~(*^-^*)

e-404ちかさんへ
可愛いフェルト人形を作れる上に美人・・・素晴らしいですよね♪
天は二物を与えるんですよね!才能ってぜったい片寄ってると思うなぁ(笑)
もうすでにフェルト人形のオーダーは順番待ちみたいですよ~
さすがですよね♪
ぽっちゃんの事、ありがとうございます(*^-^*)
発症せず、のんびり暮らせたら最高ですよね~
そのためにも甘えられてゆっくり暮らせる環境が見つかって欲しいなぁと切に思います。

e-404いくぱんさんへ
そうなんです、強敵、かなり手ごわいんですよ~(汗)
4ニャン総攻撃対1じゃ、もう勝ち目ないです(´ω`。)グスン
10歳過ぎたら・・・
あはは、あと8年もある~(T∇T)
可愛いんですよ、可愛いんですけど・・・ね(笑)
仕方ないので、いくぱんさんの真似してじゃらしスボンに挟んで走って頑張ります(*^-^*)

e-404もこままさんへ
そう、ママン・ガ・ブさん、まさにグラビアアイドルです!
自然な笑顔が素敵で見とれてしまいましたヨ(*^m^*)
それに、もこにゃんは失礼なこと言ってるようですが、もこままさんも美人さんですよ~!!
なんだか猫好きさんは美人率高いような気が。←残念な事に私は除く
お付き合いさせていただいてるうちに美人エキス?注入されないかしら(笑)
4ニャンの総攻撃、1日だったら幸せ、2日目からは・・・地獄ですよ~あはは(T∇T)

e-404なおすけさんへ
ママン・ガ・ブさん、素敵な方ですよね~憧れちゃいます(*^m^*)
この本も充実した内容でしたよ~
行きたい所満載でワクワクしちゃいました♪
4ニャンわらわらの図、魅力どころか身も凍る恐怖体験ですよ(汗)
これがカメラ目線のハイポーズ♪とかだったらな~とつくづく(T∇T)
モンちゃんはエンドレスで遊びたがるのでグッタリで、その後にも3ニャンが控えてるので・・・
ぽっちゃんの事、ありがとうございます(*^-^*)
かすかな可能性ですけど、安住の地が見つかるといいですよね。
甘えんぼのぽっちゃんが、のんびり甘えてる姿を見られる日が来ることを祈るばかりです。

e-404くりひなママさんへ
体調は大丈夫ですか?
お、この本お買いになられたんですね!!
ガブママンさん、お綺麗な方ですよね~そしてお若い♪
本に出てくるお店も魅力的で私も出かけたい病がウズウズと(笑)
早くいっぱい遊びたいな~(*^m^*)
もしくりひなママさんが行かれたら、ぜひレポートお願いしますね♪
4ニャンわらわらの図は・・・天国と見せかけて地獄です~(T∇T)
ぽっちゃんの事、ありがとうございます(*^-^*)
甘えんぼの可愛い子なので、ご理解のある方で現在先住猫のいない方がいらっしゃれば・・・
と思うんですが、かなり難しいことですよね。
どうにかのんびり甘えられる環境で暮らせるようにと願うのみです。

e-404ねこじゃらしさんへ
元気になられましたか!
それは良かったです~ヽ(*^∇^*)ノ
タビアンヌちゃんも心配してたでしょうから、さぞかし喜んでるでしょう♪
ママン・ガ・ブさん、ほんとお綺麗な方ですよね~
ねこじゃらしさんも本を買われたんですね♪
そうそう、タビアンヌちゃんのフェルト人形も拝見しましたよ~
とっても可愛くてそっくりでしたね♪
ママン・ガ・ブさんの今後の活動も楽しみですよね(*^-^*)

e-404はむゆみさんへ
この本、ほんとに猫好きにはたまらない1冊でしたよ♪
どこも行ってみたいお店ばっかりでワクワクしちゃいました(*^m^*)
ぜひ読んでみてくださいね~
そしてどちらか行かれたらぜひレポートを♪
4ニャン総攻撃は、ハーレムというより・・・地獄?みたいな(T∇T)
はむゆみさんも、あんちゃんが遊びやさんぽいから大変じゃないですか(笑)
私も全員の期待に応えるまでにグッタリへとへとで(汗)
でも何とか老体にムチ打ち続けて頑張ります~(*^-^*)ゞ

e-404なかちゃさんへ
ほんとに!天は二物も三物も・・・なんですね~(*^-^*)
こっちには一つも回ってこないなんて(笑)
4ニャン、やっぱりまだ若いからなんですよね(汗)
2歳になると落ち着くとか、♀はそんなに甘えないとか、聞き及んでた話とだいぶ違うような?
可愛いんだけど、こりゃまいったぞって感じで(笑)
先代猫ちゃん、約20歳まで!
ご長寿猫さんだったんですね~あやかりたいなぁ♪
お子様の次はご老体ですか、あはは、まだまだ頑張らないと(T∇T)
血尿、一過性のものだったんですね、良かったです~ヽ(*^∇^*)ノ
くまこちゃんの食欲恐るべし、ですね(笑)
やっぱり母乳を出すのでお腹が空くのかしら(*^m^*)
食欲もそのうち自然に落ち着くかもしれませんね♪

e-404mekabu1018さんへ
ゆこさんだったら、4ニャンまみれでも楽しんでそうな気がします(笑)
私は面倒見があんまりいい方じゃないので・・・つい寝ててくれないかな~なんてΣ(-∀-;)
親にあるまじき発言ですよね(汗)
めーちゃんは若隠居なんですよね(*^m^*)
何も手がかからないタイプですか?
うちもプクが隠居っぽい雰囲気なんですが、意外と手がかかって・・・
自分の要求が通るまで、目の前に居座り攻撃とか、足よじ登り攻撃とか、背中トントン攻めとか(汗)
ご飯も手から一粒ずつでないと食べないというワガママっぷりです(T∇T)

e-404hiyo12さんへ
PCの前にいようが台所で洗い物しようが、お構いなしのワラワラ娘です(T∇T)
洗い物にもドボンしちゃうんで、最近は台所閉め切って洗い物してます~(汗)
やりたいこともある、その通りなんですよ~!!
可愛いのは山々なんですけど、家事もあるし、PCの時間も・・・ねぇ(´ω`。)
私も猫さんだったらずっと一緒に遊んだり寝たりしてあげられるんですけど・・・
一応人間ですから(笑)
でも泣く子と猫には勝てない・・・ですよね(*^m^*)
仕方ないので頑張って遊び倒します(笑)
ガブママンさん、笑顔が素敵な美人さんですよね~♪
いつかみんなで猫のお店ツアーしてみたいですね、すっごく楽しそう~ヽ(*^∇^*)ノ
ぽっちゃんの事、ありがとうございます(*^-^*)
お友達にWキャリアの預かりさんがいらっしゃるんですね。
隔離は仕方の無いこととは思いつつ、甘えんぼの子だったりすると辛いでしょうね。
猫さんって意外と淋しがりの子が多いですもんね。
ほんとに、のんびり安心して暮らせる所が見つかるよう祈るばかりです。



































旅行中だったため訪問が遅れてスミマセン。
あらあら、ニャンズがわらわら並んでる~(^^)
かわいいなあ。
こんな風に集まって遊んでアピールされたら、
PC眺めるのもやめちゃいますね♪
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR