キャットニップ入りキッカー

Category : 4ニャンず
2011.3.7(月)


今日は何よ



くりひなママさんミカ姉さんの所で拝見して欲しくなっちゃったACAGdeuxさんのキャットニップ。
*名前の所をクリックでくりひなママさん、ミカ姉さん、ACAGdeuxさんへ。


2011_0307201103050238.jpg ←ACAGdeuxさんのロゴも可愛い



可愛くていろいろポチっと。
2011_0307201103050038.jpg


またこんなにかったですか。
2011_0307201103050029.jpg


リンちゃん、お父さんには内緒ね(汗)


ほ~隠し事ですかな。
2011_0307201103050032.jpg


プクさんも内緒・・・いや余計なことは言わないでね(汗)


あとでお父さんに教えてあげなきゃ。←タレはお父さん大好き
2011_0307201103050049.jpg


あぁぁ~タレぢゃぁんΣ(゚Д゚ノ)


ふふ、でも中味を出したらこっちのもの。


ほれほれ、キャットニップのカップケーキだよ~。
*下の敷物が白だったので猫さんが見えにくい・・・大失敗です(´ω`。)
2011_0307201103050088.jpg


ガジガジすりすりペロペロすること5分・・・ ←動いてるところはブレて撮れず(ご想像でお願いします)


ぐでんぐでん。
2011_0307201103050084.jpg


さらに5分後・・・ ←この間も抱えてキックキックしながらのガジガジペロペロ


モンちゃんダウン(笑)
2011_0307201103050081.jpg


一足遅れてプクも。


2011_0307201103050147.jpg


2011_0307201103050141.jpg


2011_0307201103050144.jpg


うまい擬音が思いつかず無音ですがプクも大興奮です(笑)


ぼえ~・・・・
2011_0307201103050185.jpg


最後までペロペロしてたタレ。
これだけ満足したんだから、タレちゃんもきっとお父さんに内緒にしてくれるはず(*^m^*)


プクも満足そうだし。
2011_0307201103050215.jpg


使用後はホント乾かさないとダメですねΣ(-∀-;)
毛だらけベチャベチャでした。
2011_0307201103050237.jpg



遊ぶ相手をする時間が無いときにはこれが一番手っ取り早いかも?
おかげで作業がはかどりました(*^-^*)















Comment

こんばんは。
ダウンしてるモンちゃんが 
コテっと転がっていて可愛いです^m^
ACAGdeuxさんのキャットニップ、いつ見ても可愛らしいデザインですが
効き目も素晴らしいんですね!!
うちはキャットニップもマタタビも一瞬で終わりなのでつまらないです。
4ニャンずさんたちみたいに 思いっきり楽しんでくれると
買ってあげた甲斐がありますよね(^_^)v

(●´艸`)フ゛ハッ

モンちゃんの「今日は何よv-359」!!
もう、本当いつも面白過ぎる~~(≧∇≦)ノ彡

キャットニップ入りキッカー!
こんなに可愛いのがこの世にあったなんて(人´З`)
コースターもすんごい可愛い~~♡
見に行ったらコースター売り切れてたぁ(ノT∇T)ノ ))))))

こんなにぐでんぐでんに???
マジすか Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

またたびは試した事ありますが、キャットニップとかキッカーは
まだ未経験なんですよっっ
私も同じの買ってみる~~~o(●´ω`●)o

今日の4娘にゃん、あちこち転がってて可愛い♡

こんばんわ~♪
美女酔いどれ図(笑)
皆さん豪快な酔っ払いプリで~(= '艸')ムププ
しかしかわいいキッカーですね~♪
これならなんポチもしちゃうのわかりますよ!
みんな絡まなくて上手に酔っぱらっていますね!
うちは絡み酒の人がいるので、なかなかこういう風に綺麗に行かないんですよね~
いいな~(=v=)ムフフ♪
本当にかわいいですよ~
プクちゃんもスコ座りに安定感ありますね!

こんばんは♪
ほんと、みにゃさん、ぐでんぐでんに・・・(笑)
キャットニップとやら、持っていないのですが、こんなふうにペロペロしてほわーんとなるんですね!
4にゃんさんだから、なおさら可笑しさがつのりますネ!
ついついぽちっとお買いもの・・・ほんと、便利ですよねー^^;

わわ、さりげなく紹介ありがとうございます(嬉)♪
ね、ね、可愛いですよね!
でも、ベロンベロンの後はビショビショですもんね(苦笑)
コテンとなってるニャンズ~可愛過ぎです!!
うふふ、これならタレちゃんもナイショにしてくれるでしょう(笑)

わおーー!
あれぇ~~みんなデロンデロンですにゃ
ニットキャップってこんなに可愛いのが
あるんですね?!
今度家もあげてみよう
マタタビに反応しすぎて家の子達は
皆でシャーシャーいって争いになってしまうんです。
タレちゃんの横顔きゃわいいーなぁ♪
ふっさふさのシッポ触りたいです(*^_^*)

うわぁぁ、みんな大興奮ですねぇぇ!
写真からでも十分伝わってきますよぉぉ^^v
それぞれ場所をキープしながらもうまぁ~く遊んでますね^^
目の前で見たら相当もえもえシーンでしょうね・・・想像しちゃった!!
みんな、こんなに楽しかっただから絶対内緒にしておくよね^v^

わ!皆見事に酔っぱらってるw
このキッカー、可愛いですね♪
これなら思わずポチポチッと買ってしまうわぁ(^_^;)

こんなイイ物、タレちゃんもお父さんに内緒にしてくれるでしょう!

うわ~これほんとに可愛い!!!デザインがいいね~いっぱい欲しくなるのわかるよ~猫グッズはもうなんだか病気みたいに欲しくなるから(笑)
ぷぷぷ~タレちゃんお父さんに密告しないようにね~(≧∀≦)

うわ~見事にみんなクネクネと酔っ払って見てる方も嬉しくなっちゃうくらいだね。
可愛い~ (*≧∀≦*)
プクくんもクネクネと酔っ払っちゃってるね。
ほんと~タレちゃんこんだけ良い思いしてるんだから密告出来ないよね?
わはは~そういうのってうちもベタベタ凄い事になってるよ。
私も後でゆっくりお店覗いてこようかな~♪

すごい効果なんですね~!
みんなでろんでろんに酔っぱらいになっちゃった(^-^)
カップケーキかわいい~♪
これならお父さんには内緒にしてくれそうですね(笑)

パパさんは・・・

すぐに分かるでしょうね!・・・新しい物を買ったのは!笑
また買ったな!って。笑

うちも目ざといですよ~笑
ですから「ヘソクリで買ったと何度も言うの。。」爆

でもこんなに遊んでくれると嬉しいですね!
4にゃんは喧嘩はしないんですね?
プロレスも?笑
依然私が飼っていたチンチラは気が強くて・・・腫れ物に触るように接してました。。苦笑
こんなに可愛いと抱っこしたくなっちゃいますw(*^▽^*)

ははは
モンちゃん、いきなりケンカ売ってますね。

それにしても、とってもかわいい♪
かわいいうえに、こんなにみんなが喜んでくれるなんて、
買って正解ですよね。
おとーさんには内緒だけど・・・

おお、pieさんのだ♪
うちとお揃いですね~~♪
やっぱりプクちゃんは遅れてやってくるのね、
なんだかもうそれがツボで・・・(笑)
モンちゃんの「なによ」も定番になってきましたね(笑)
私も「なによ~」って言ってつんつんしたい~~←アホ

タレちゃん、お父さんに告げ口しなかったかな?(笑)

こんにちは~。

すげ~笑
酔っ払い娘が~4人も転がってる~^^
かわいいカップケーキ型ですね~
本当に カップケーキ食べてるみたい。
わかるかわかる~
ヨダレで でろでろ~!!
乾かさなきゃね^^

pieさんとこのキャットニップキッカーかな??
かーーわいいよねぇー(*´∀`*)
でもあっという間に毛だらけ&ヨダレまみれに(笑)
そういうものなのですよ、キッカーは♪♪♪
隠しておかないとね(*`艸´)ウシシシ
みんなのデロデロになっている様子は
見ていてなんだかこっちもウハウハと触りたくなってしまうクネクネ感(*`▽´*)ウヒョヒョ
酔っぱらっている時ならば気軽に触れるのではないかと思ってしまう、
そんなオッサン思考(笑)

カワイイ!
しかもめっちゃたくさんだしっっ(>∀<
これだけ楽しんだんだからみんなナイショにしてくれたことでしょう(笑
今日は珍しくいろんな表情のプクちゃんが見れてなんかウレシー!!!

わぁ❤もふもふちゃんが、酔っぱらってる~
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

可愛いキャットニップグッツですねー♪

タレちゃん、顔が半分つぶれてるよぉ(*≧∇≦*) ブヒャ!
プクちゃん、めっちゃ満足そうなお顔だしw

お父さんにナイショ~♪
あらまwうちも一緒だわぁ(笑)

くふふふふ。
もふもふが散乱してる!!
何なんでしょ、このパラダイスわっ!
いや~目の保養。心の保養。
そうそう、キッカーってすぐベチョベチョですよね~(^ω^;)
こんなにニャンズがハッスルなら大丈夫、パパさんも許してくれますわw


なかなかいい擬音が浮かばないのすごく分かりますよ~。
なんかね、見てると擬音だらけなんだけど、
それを文字にするのって結構大変だったり。

あ!これ、頂き物でうちにもあります(*´∀`)
猫たちがすぐヨダレまみれにしてました!
chieさんちにも、酔っ払いのモフモフがたくさん(笑)
みんな夢中だわぁ~
買って正解ですね(´∀`)b

うわ♪ にゃんと可愛いキャットニップ!
イーですね~~コレ♪
私も欲しいな~~v-238
猫友へのプレゼントにもいいですネ^^
アハハ、みんにゃ、大興奮です~~
毛だらけベチャベチャ・・・(笑)
なんか、もったいなくて使えなくなっちゃうかも~~(^^;

こんにちは、コメントありがとうございました。
そしてご紹介いただきましてありがとうございます!
スコの4姉妹とお暮らしなんですね~素敵ですね^^
みなにゃんに気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。
特に下から4枚目のお写真のプクちゃんの
何か訴えたいような目が最高です^^
ブログの方にもまた気軽に遊びにいらしてくださいね。
私もまたお伺いさせていただきます^^
この度は本当にありがとうございました!

リンク先に遊びに行ってきました!
Chieさん、色々可愛いもの知っていますね~
すっごく私好みです><

下のにゃんこのモチーフのはコースターなんですね
可愛すぎる~。私も買っちゃおうかしら。。。

キャットニップは可愛い上に、効果も凄くあるみたいですね^^
写真のボヘー×4にゃんが物語ってます^^
あ~幸せそうだな~。このにゃんこの中に入りたい!!!

わぁ~これまたかわいいのがいっぱい♪
キャットニップすごい効き目ですね!
ふわふわちゃんがいっぱい転がってる~~~(笑)

咥えたまま上を向いてるぷくちゃんかわいい(*^^*)
タレちゃんは夢の国へいっちゃってますね^m^

んふ。みんにゃ酔っぱらっちゃったわね~~
ころんと転がっちゃってるのが可愛いの♪
これだけ楽しいおもちゃならお父さんに内緒にしてくれるよねw
このキャットニップ可愛いだけじゃなくて効果抜群なのね!!
ステキ☆猫さんも飼い主も満足の一品ですね♪

キャットニップ
大喜びですね~
猫さんたちが
喜んでくれると
嬉しいですよね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chieサンち地震は大丈夫でしたか?
4ニャン、家族、お祖父サマ・・・
すごく大きい地震で怖かったですね。
無事であると信じてます!

chieさん地震大丈夫でした?
埼玉県に住んでいる両親が結構大変だったみたいなんです。
chieさんのお家は4ニャン+おじいさまもいらっしゃるから
心配・・・
何事も無いことを祈っています。

みんな地震は大丈夫ですか??
ご家族親類は大丈夫ですか?本当に凄い地震でした。
テレビを見てショック受けています。
そして凄く心配しています。
みんなみんな無事でありますように。
早くおさまること祈ってます。
にゃんずたちも大丈夫かな??

お祖父様怪我をされたとの事ですが大丈夫ですか?
でもニャンズも皆さんも大事に至らなかったようでなによりです。
chieさんちの方がうちより震度が大きかったのですね。
震度5弱でもとっても怖かったから、とってもみんな不安だったと思います。
とにかく皆無事で良かったです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震に関する最新記事で、コスモ石油のことを書かれていますが、
ネットやチェーンメールで広がっているデマですよ
誤った情報なので削除をお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR