北の国から

Category : 4ニャンず
2011.6.25(土)


ザ・夕張メロン~(ノ≧▽≦)ノ
2011_06202011060180004.jpg


少し前になりますが、ニャンママさんからいただきました♪
「旦那さまがいなくて 寂しくないようになる便」だそうで~プププ(*^m^*) ←ダンナさん只今単身赴任中
こないだお誕生日&引越し祝いを送りつけてしまったので、かえって気を使わせてしまったかな~(汗)
非常に申し訳ないです・・・がすんごく嬉しい(笑)


そうそう、ニャンママさんのところには・・・・


こんなに可愛いメロン(ちゃん)が♪
30f7c28fb6f984178bb98330f617d112.jpg

そこらのメロンと一緒にしないでほしいでつ←勝手なふきかえスミマセン
2908dad486255d594eb12f8645ed8e17.jpg


末っ子のメロンちゃん、長女パインちゃん、次女カリンちゃん♪
これぞ長毛!の可愛いお嬢さま3ニャンがいる
ニャンママさんのWith Lovely Cat's♪はこちら→


さて、うちのニャンずの反応は~


モン) あんたダレよ
2011_06202011060180051.jpg


リン) ガブッ
2011_06202011060180032.jpg


プク) 北の国からいらしたんですな。
2011_06202011060190003.jpg


この猫さん、猫形のオモチャと思ってしばらく遊んでから・・・
ハタと気づいてチャックをあけたら、カワイイお買い物バックでした~(笑)


プクは乾電池で長いこと遊んでました。
下に手をつっこんだり、襲ったり・・・何がしたかったんだろう???
2011_06202011060190018.jpg


乾電池、これだけあったら真夏に停電が起きてもぜんぜん怖くない~♪


タレ) これアタシの。
2011_06202011060180080.jpg


タレ) これも~
2011_06202011060190050.jpg


そして私はというと・・・六花亭のバターなんてこっちじゃ買えないので初めて♪
ましてや夕張メロン丸ごと!なんて見たことすらないので、写真撮影中も落ち着きが無かったです(笑)
メロンは冷やしてあっという間にお腹の中へ、バターはトーストにたっぷり塗って朝ごはんに~
美味しい物ってホント至福ですね~(*^-^*)ゞ


ニャンママさん、ほんとにありがとうございました~ヽ(*^∇^*)ノ


急に暑くなって、昨日は我が家もとうとう平均気温33度Σ(゚Д゚ノ)ノ ←西日が当たる部屋は39度超え!!
さすが埼玉???
エアコン無しでどこまでいけるかな~(汗)


あついです・・・
2011_06222011060200484.jpg


・・・すぅすぅ・・・・
2011_06222011060200485.jpg


リンのお腹、丸刈りになってるの分かります???
う~ん分かりにくいかなぁ(汗)
4ニャンず、全員お腹部分だけサマーカットしてます。
まだまだお子様のせいか、タックルしたりプロレスしたり激しい4ニャンず。←ただ凶暴なだけかも( ^Д^ 。)
そのため、トリマーさんからツメで怪我しないようにお腹だけ丸刈りしてみます?とアドバイス。
でも、できれば全身マルガリータにしてあげたほうが涼しくていいのかな。
( -v- 。)悩むところです~
今日は涼しくなってみんにゃ元気に走り回ってます。
それはそれで暑いんじゃないの~?(汗)



*前回のコメントのお返事書けました(*^-^*)ゞ

くりひなママさん、まさぽんさんへのお返事にも書かせていただいたのですが・・・
チューゲット、残念ながら我が家ではお蔵入りになってしまったので~
もし使ってみようかな~という方がいらっしゃったらぜひご連絡ください。
中古ですが、送り付けさせていただきます~(笑)











スポンサーサイト

Comment

よだれが出そうな・・・メロンですな。。e-266 (*^▽^*)
夕張の方かしら???
メロンちゃんにパインちゃん、カリンちゃん!!!美味しそう~~

お腹のプチカット・・・分かりますよぉ~
でもお嬢様の丸刈りは。。御勘弁を(^▽^;)

仲良しがたくさんいらしてchieさんもお幸せです。
単身赴任のご主人様は夏休みにはお帰りですか?

埼玉、暑いですモンね~~。
あまり我慢して熱中症にならないように~。
またしばらく涼しい日が続きそうですね。
メロン、おいしそうですね♪
(わたし食べられませんがw)
タレちゃんの自己主張、かわいいですね。

うわぁ~なんて美味しそうなメロンたん!・・・じゃなくてメロン!
メロンたんも食べちゃいたいくらい可愛いんだけど(笑)!!
ステキな贈り物ですね~!!
ダンナさん、メロン食べられなくて残念(苦笑)
お腹のカット、なるほど!
女子でも髪の内側を刈り上げたりしますもんね、お洒落で。
これで快適に過ごせてるのなら、丸刈りじゃなくてもいいのかも。
たぶん、脇の辺りが涼しいと快適なんじゃないかと思います。
・・・と思ったら、今日は急に寒いですよね~~(笑)

埼玉、暑いですよね。。。。
私、職場が埼玉なんですが、東京より暑いです~~ぅ@@

お腹だけマルガリータでもすいぶん涼しいですよね。
我が家のチンチラさん、
今年は早めにマルガリータになるかもです~ぅ^^;

ご紹介ありがと~♪

あひゃーw
メロンも、ここまでお写真が大きいと迫力あるね~^^;

お口に合って良かったです♪
それにお気遣いありがとうでした^^

だけど、そちらは夏バテしそうな・・・
凄く暑そうですね^^;
今日は札幌は日中15度だのw
寒(TT)

サマーカット!それなら長毛さんらしく居られ、
かつ涼しそうですね!!

chieさんも4にゃんずちゃんも、
お体ご自愛して下さいね☆

夕張メロン、美味しそうですねぇ~♡
メロンちゃん、可愛い~o(●´ω`●)o
お目目がまたとってもキレイですね^^

あれぇ?(・∀・;)
プクちゃん珍しくない?
いつもプレゼント届いても、どこかで寝てるイメージが!!
みんな興味深々なのね(*´艸`)

サマーカット、この夏乗り切るのは全身もやった方が涼しいのかな?
でも、夏毛に生え変わるなら、いいのかな?

埼玉は特に暑いんですってねぇ~(T▽T)
にゃんず共々夏バテせんよう、乗り切ってくださいね^^

おお、メロン。
しかし私はメロンが食べられないのであった(のどが痛くなっちゃう・・)
でもメロンちゃんはかわいいですね~ゴージャス♪

サマーカット、なるほど~おなかだけってやり方もありますね。
本当に暑くなってきて、うちも
本気でサマーカット、もしくはファーミネーター的なもので
大量に毛を梳いていかないと。。。

でも暑がりなのってひなよりくりなんですよね。
。。。ショートの子をサマーカットってありなのかなあ・・(笑)

いつも出遅れちゃうプクちゃん、
今回は乾電池を独り占めできて?よかったね♪(笑)

こんにちは~。

すご~い^^
夕張メロン・・・本物~
そして メロンたん~きゃわい~い^^
さすがにセレブの Chieさまとニャンママさま・・・
プレゼントの品が・・・フツウじゃありません!^^笑

にゃんずもみんな喜んでくれていましたね~^^
モンちゃんは いきなり 突っかかって行ってましたね~
プクちゃんは やっぱりマイペースで~電池で?^^
タレちゃん~食いしん坊なんですね~^^ダンボールまで^^
最後の腹と怖い寝顔は・・・リンちゃんかしら~?^^

お腹だけの マルガ~は 涼しそうですよね^^
うちは マルガ~の予定はありません~^^
埼玉より 長崎のほうが 涼しいですから~^^

わぁ♪夕張メロン~!!
そしてこの可愛い子のお名前もその名もメロンちゃん!
ブログへお邪魔するとなんとゴージャスなリフォーム☆
他のお子達もみにゃさん可愛い子ですね^^
リンちゃんメロンにガジガジ^^
お腹サマーカットは涼しいでしょうね!
ほんとのマルガリは時間がかかって
カットが大変なのでこれでしたら気軽にカットですね♪

うひょ~!!
メロンだ!大きなメロンだ~!!!
夕張メロン、素敵すぎる~!
うふふ。メロンちゃん、かわいい~♪
ホントダ!リンちゃんのお腹、刈ってある!
暑いですもんね~。
長毛の子は刈ってあげるの良いと思います~。

うわ~大きい夕張メロンですねー!
これはすごーーい。
で、メロンちゃんなんだ~とっても可愛いですね!お写真も凄く綺麗。
あははは~リンちゃんガブっていっちゃってますね。
猫草じゃないですよ(笑)
タレちゃんしっかりご飯の袋がわかってるみたい。噛んでるお顔が可愛い~♪

うわ~ほんとだーお腹がカットされてますねー!!
これだけ暑いと長毛の子は大変だもん。今年は節電だし、エアコンがんがんといかないから、ほんと考えちゃいますねー。
うちのぷぷもお腹カットしてみようかな(笑)

メロ~ン♪
夕張メロ~ン♪
美味しいですよね~(=^・^=)
六花亭にバターがあるのは知らなかった~( ̄。 ̄)ホーーォ
バターサンドは知ってますけど、あのバターなのかな?
絶対美味しいはず!!
しかしニャンコにも人にもうれしい贈り物!うれしいですね~♪
メロンちゃん可愛い~(=^・^=)

埼玉やっぱり暑いんだ(;-_-) =3 フゥ
家も今年は暑くなるし、節電だからブラッシングをまめにして

アンダコート空いてます!
お腹刈るのもいいかも知れないですね~
無理しないでエアコンと共存してくださいね!
体壊したら本当に意味ないですから!!

(*^-^*)コメントありがとうございました~
今回はまとめてお返事です、すみません♪

v-354saeさん
v-354まさぽんさん
v-354ミカ姉さん
v-354きとりさん
v-354ニャンママさん
v-354norori*さん
v-354くりひなママさん
v-354もこままさん
v-354れおくんの母さん
v-354sallyさん
v-354ちかさん
v-354トンまるママさん

メロンは甘くてジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです♪
バターもあのレーズンバターサンドを彷彿とさせる乳が濃い~って感じで最高に美味しいです!
バターなのに全然しつこく感じないのは、さすが六花亭って感じでした~(*^∇^*)

そう!メロン、食べられない方がいてビックリでした。
たしかにノド痛くなるって分かる気がしますね~
パイナップルとかもそうかも!

ダンナさんは、夏休みで7月末に1週間くらい戻ってくる予定です。
喜ぶのは、寂しがってたお父さんっ子のタレぐらいだったりして~あはは。

最後の怖い顔の寝顔はリンです~(笑)
かわいそうなくらい、寝顔が残念な子です(*^m^*) ←そこが好きだったりします

全身マルガリータはやっぱり時間がかかるんですね。
それを考えると、お腹だけ~はお手軽で良いのかもですね♪

ショートの子もけっこうお腹の毛モフモフだったりしますよね。
暑さは毛の長さより、毛の多さ?
モンとタレは毛量がハンパないので、ちょっとカワイソウです(´Д`。)
冬は逆で薄毛のリンとプクがカワイソウなんですけど(笑)

そういえばショートの子の方が、意外に毛が密生してるような気も?
ちょっと刈ると、お腹を冷たい所にペターってした時にかなり涼しいかも~ですね(*^m^*)

暑くなったり涼しくなったり温度差が激しいですね(汗)
もうすぐ7月になりますし・・・
とうとう夏本番!ですね~
みなさんも、どうぞ体調にお気をつけて~(*^-^*)ゞ




メロン!
夕張メローン!!!
これは嬉しい贈り物ですよね~^^

プクちゃん、乾電池楽しいよね?
転がるのが楽しいみたいでくまこもやってます。笑

マルガリータ、気付きましたとも!
あれ?
そのままスルーなの?
なんて思いながらスクロールしてましたって。笑
頑張って全部やっちゃってください!
すんごい見てみたいです!!!
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR