お風呂場&ひめちゃん便②

Category : 4ニャンず
2011.7.24(日)

またあつくなるらしいです。



つかの間の涼しさも去り・・・
夏のお風呂掃除は朝起きてから~(夜だと蒸し暑いし疲れるから)
そのあと留守にしない午前中だけ、猫さんに解禁。
北側で涼しいのか、お風呂場人気高いです


プクも。
2011_0716201107160069.jpg


3ニャン集合、モンちゃんはお風呂場恐怖症なので参加せず。←シャンプーされると思ってる
お風呂場のいろんな汚れは見なかったことに~
2011_0716201107160079.jpg


しばらくのち、茶の間の別邸でくつろぐモンちゃん。
と2匹のお邪魔ムシ(リンタレ)←リンは猫草を枕に爆睡中
2011_0713201107140226.jpg


仲がイマイチと思っていたリンタレとモンちゃん。
最近、リンタレがモンちゃんに好き好き猛アピールしてるのに気づいてビックリ。
ゴロンと転がってお腹みせてクネクネ
でも片想いのようで、モンちゃんはプク一筋、リンタレに興味なし。
なんだか女の園って感じです(笑)


お待たせしました、ここからは ひめちゃん便② です♪
(写真は7月初め頃になります)

9ニャンの可愛い猫さんがいる大家族♪
ひめちゃんのいるやまりんごさんのブログ「ひめっこ気分」はこちら→


オモチャも大人気で・・・
2011_0710201107090179.jpg


頭に打ちつけたり?
2011_0710201107090180.jpg


うきゃきゃ♪
2011_0710201107090044.jpg


お互いにオモチャを取られまいと牽制しあったり・・・
2011_0710201107090079.jpg


隠れて狙う腹黒いプク。
2011_0710201107090086.jpg


あたしは平和主義なの。
2011_0710201107090099.jpg


そんなタレもこのとおり。
WfAvh.jpg


オモチャはわたさないからねっ ←モンちゃんお腹の肉がタルんでるような(汗)
2011_0710201107090066.jpg


夜になって・・・ミケコママ美人だよね~と話していたら。
あたしだってミケだもん
2011_0705201107040062.jpg


いただいた「ささみのおとと」でご機嫌なおし~
ウマウマ♪
2011_0705201107040151.jpg


せっかくなので、ひめちゃんとプクの2ショットも♪(モンちゃんケージにてフテ寝中)
2011_0705201107040027.jpg


丸顔で女の子らしい可愛いらしいひめちゃん、プクは男顔だからねぇ・・・
ムッ
2011_0705201107040031.jpg


ひめちゃん&やまりんごさん、いろいろありがとうございました~♪


長くなりついでにもう1枚!
2011_0724201107240004.jpg


↓お名前クリック
ガブママンさんからいただいた「黒糖ソラマメ」とあしあと猫さんカップ&コースター♪
ゼリーはあっという間に食べちゃって撮影し忘れました( -v- 。)
黒糖ソラマメ、これまた美味しくて♪
やめられない、とまらない~でした。
ガブママンさん、ありがとうございました~ヾ(@^∇^@)ノ


ガブママン(ママン・ガ・ブ)さんのフェルト人形はコチラ→


またもや長くなってしまってすみません
今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました(笑)
そうそう!今日、ゴーヤの初収穫をしました。
次回はゴーヤーチャンプルーの記事が書けそうです♪

*おまけ*
黒糖ソラマメの小皿は私作です。
私の前職は・・・ふふふ、なんでしょう~






スポンサーサイト

Comment

お風呂場ショットのプクちゃん
おんにゃのこらしいお顔で可愛いよ~e-266
うちのひめちゃんもおっさん顔になる時があるから
男顔かも!!
以前、ひめちゃんのブリーダーさんに
パパ猫さんの写真を見せていただいたことがあるのですが
ほんとっプクちゃんパパ猫さんにそっくりです!

りんごのおもちゃ大人気だったようで良かった~
きゃはは♪プクちゃんは腹黒い子だったのねー
私と一緒だーなんて(笑)

モンちゃんも美人なミケさんだよe-420
うちのひめちゃんとミケコママを
可愛く紹介してくださってありがとうございま~す♪

わ~キャワイイコップですね~
えっお皿はchieさん作ですか?
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
陶芸家かな?気になる~

お風呂場にわらわら集まって(^^)
広くて素敵なお風呂場に見とれちゃった♪
あ。また素敵プレゼントですね!
おもちゃが大人気のようですね~。
このコースターもかわいい~。
コップもかわいいー!!

本当にそちらは暑そうー^^;
こちらは夜は、なにか上着が一枚欲しい感じの気温です(寒)
また体調崩さないように☆

ひめちゃんさん便のおもちゃに反応する姿が可愛いわ♡
おもちゃもとても可愛いですね^^
特に、モンちゃんのポーズがめちゃんこ可愛い❤
お腹に顔をうずめたい~♪

ってか、なになに~????
小皿は私作なのー???凄いwww
陶芸家さんだったのかな・・・凄い~^m^

モンちゃんは美人ですよ~。
わたしの中では杉本彩さんのイメージですもん。
プクちゃんは・・・ええとなんでしょう。
わたしの好きな藤村俊二さんかな(笑)←ごめんなさn

ゴーヤ収穫できたんですね。
うちはまだちっこいのが4つです。
近隣の直売所で立派なので2つで100円だったりして
なかなか気持ちが萎えます。
毎日食べたいくらいなのに。

前、おうちに窯がありましたよね。
陶芸の先生でしょうか、前職は。

おお~みんなかわいくってどこからコメントしていいかワカラナイー(笑)
おもちゃも評判良くてよかったですねえ。
リンちゃんタレちゃん相変わらずのふわふわちゃんで♪
モンちゃん、あなたは美少女ですよ~~、ちょっとふてくされ率が高いだけー(笑)
久しぶりにプクちゃんのアップを見た気がしました、
抱っこされちゃってるんですね、かわいい~~♪

うちも先だってガブママンさんに同じコップとソラマメをいただきました。
コップ、気に入っちゃって、自分でもう一個買っちゃった(笑)


んで、前職…?
窯をお持ちだったんですか?陶芸家さん?
うおおカッコいい~~♪

お風呂場は人気ですよね~
うちはラテがお風呂でチッコして以来にゃんず出禁なのですが、この前換気のために少しドア開けていたらロビンが入り込んで眠っていました。
ほんの2センチくらいしか開いてなかったはずなのに。
ドアを開ける技を覚えたかも???笑

ひめちゃん便!!!
このスティックのついたまたたびのおもちゃ、すごかったでしょ~!
chieさんがしっかり握ったままちゃんと遊んでるのにカンドーです。
奪い取られてすぐにスティックを折られたうちとはぜんぜん違う。苦笑
プクちゃん、腹黒いとか言われてるし!
さすがくまこと姉妹だわ(≧з≦
プクちゃんとひめちゃんだけを見るとそれほど似てないですよね。
間にくまこが入ると、すごい似てる3姉妹に早変わり?!笑

モンちゃん好き~!ってアピールするリンちゃん&タレちゃんに、プクちゃんはどんな態度なの?
ただの無視?
こないだうちでは床に転がるラテのそばにロビンがやってきて、ラテに甘えるようにころんと転がり、「うほ!仲良し!!!」と微笑ましく思っていたら、ラテは寝そべった姿勢のままロビンに蹴りいれましたよ…(T T
なんでうちはこんなんなんだろ。
なんだかんだ言って仲良しなchieさんちがうらやましいです!

うふふ~♪
4ニャンそれぞれ寛いでてカワイイ♪
色々あって心が折れそうな最近でしたが、
すっごく癒されました!!
そうだ、窯は閉じちゃったとか、誰かに譲ったとか言ってませんでしたっけ?
もう再開しないの~?
お教室とか~?♪

お風呂場、すっごいキレイ~~(人´З`)
そして、すっごい広い~~♡
猫さんワラワラ集まって来たのねぇ~(*´艸`)
モンちゃん!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
モンちゃんなりにお風呂=シャンプーなのねっ
リンタレちゃんに好かれてるのにプクちゃん一筋とは!!
色々難しいもんだわねぇ~(* >ω<)=3

オモチャで遊びまくりのにゃんず、可愛いなぁ~
頭に打ち付けて遊ぶとは斬新な!!!(;`Д´ノ)ノ

黒糖ソラマメうんまそ~~(●´艸`)ヾ
後で検索かけてみようっと♪
コースターもグラスも猫ちゃん、可愛いなぁ♡

chieさんの前職・・・陶芸家?
もしかして職人さんなのですか~???∑(`艸´*)

ん?小皿は自作?
前職・・陶芸、ですかね(^^)
しかし、4ニャンだとワラワラいっぱい、ですね♪

お風呂場が~

ひ~ろ~い~~~~ww

これは猫に人気が出そうな広さと材質だわ~!

家も人気あるんですよ!
虫が大量に出ますのでww
特にコオロギの人気が高いですww

女の園~(-ω-;)ウーン
家は男子校のノリですけどww

たくさんの贈り物うれしいですね~♪
そして美味しいですね~♪

前の職業は
絶対陶芸家!
でしょう~ww

お風呂に集まっちゃって(^ ^)
まるで女子校みたいですね~全員女の子っぽくてとってもカワイイ!
こうしてお風呂に集まるんだったらお掃除にも身が入りそう(←あくまでも猫中心コメント)。
プレゼントも珍しいやらかわいいやら。
chieさん、陶芸家だったのですか? かっこええ~!

うわ~
みんな
おもちゃで楽しく遊んでますね(^^)
chieさん
手造りのお皿ですか~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
凄いです凄いです(^^)

こんにちは~。

話題満載の記事で~
どこからコメしたらいいのか・・・^^

まず、お風呂場~北側でひんやりしてるんでしょうね~
避暑地になってるんですね^^モンちゃん以外の^^
お~い、ねこ草枕にしてるのは~誰じゃぁー!^^

プレゼントで こんなに喜んでくれて~贈られた方は
喜んでますね~きっと^^

プクちゃんは男顔! 発言に ムッ!ときてるのが~かわいい^^

おぉ、ママンさんからの~
どれもかわいい猫ちゃんグッズ^^
ソラマメさん~私もコレ系大好き~^^

で、陶芸家・・・しかないでしょ?
まさか・・・農業ではないっしょ?笑

大きいお風呂にみんにゃ大集合ですね☆彡
猫さん手お風呂場好きですよね^^
我が家でもお風呂場で涼んでいます。

前職は陶芸家さん??・・・・気になります~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ご無沙汰してしまって、すみません。

ひめちゃんのところからたくさん素敵なプレゼントがやってきたんですね♪

モンちゃん、もちろん、モンちゃんも美人ですよぉ~
たまには、リンタレちゃんにもやさしくしてあげてほしいけど
でも、冷たいところがモンちゃんらしくっていいのかも。

プクちゃん、確かにひめちゃんよりも、キリリとしたお顔かな。
うちのほまも、男顔です・・・

(@^∇^@)コメントありがとうございました。

e-484やまりんごさんへ
本当にいろいろ、ありがとうございました~
猫ズだけでなく、私も大喜びです♪
タオルはもったいなくてまだ使えてません(笑)
とっておきの時に使わせてもらいますね~(*´∀`*)

え?やまりんごさんも腹黒い・・・フフフ、実は私もかなり・・・
プクはパパ似だったんですね!!知らなかった~
貴重なプク新情報をありがとうございます~
プクの親のこと全然知らなかったので、新情報にダンナさんも大喜びです(笑)

美人なミケコママ、モンちゃんは豊満なミケモドキ・・・なんてまた怒られそうです( ^Д^ 。)






(@^∇^@)コメントありがとうございました。

e-484sallyさんへ
( ^Д^ 。)あはは、お風呂場は設計ミスみたいで・・・
お風呂場が広いかわりに、脱衣所が異様に狭くなっちゃってるんですよ~
狭い脱衣所に洗濯機も置いてるので、アチコチぶつけてすごい不便です(涙)
新しいオモチャはみんにゃ「自分だけのもの」にしようとするんで一触即発だったりも(汗)
マタタビ系だったので、はなちゃんにピッタリかもです(笑)
いただきものの猫のあしあとカップ、可愛いうえに使いやすいです~♪

(@^∇^@)コメントありがとうございました。

e-484ニャンママさんへ
いっとき、ものすごく暑くて南国のようでした(汗)
そして最近は、気温は低めで湿気がスゴイです( -v- 。)
爽やかな北海道に移住したいです~~~~~!!!
あ、体調はすっかりよくなりましたよ~♪
お気遣い、ありがとうございます~
そうそう、ひめちゃん便のオモチャ、女の子らしい柄で可愛いです♪
そして食いつきもよく~(笑)
モンちゃんはせっかくダイエット成功したのにまた戻りつつあり・・・
暑くて動かないのに食欲はスゴくて~( ^Д^ 。)
ポニョ腹も可愛いくて好きなんですけど、ポニョを超えてきてる気が~(笑)
乙女ニャンたちはダイエットなんて全然必要なし・・・ですよね???

(@^∇^@)コメントありがとうございました。

e-484mekabu1018さんへ
あはは、杉本彩さん!!!
ゆこさん、ありがとうございます~
そうおっしゃってくれるのは多分ゆこさんだけ~です(笑)
もうちょっとクビレがあればボン・キュッ・ボン・・・
今はボン・ボン・ボンって感じで、ある意味ダイナマイトボデーです( -v- 。)
プクは・・・ブッ、藤村俊二さん(爆)
たしかに枯れてる雰囲気は似てるかも・・・
って、ほんとに通な方がお好みですね~(笑)
ゴーヤ、まだ小さいですか?
うちは植えた時期が早かったからこれからかもですよ♪
うちは食べきれなそうなので、もしも収穫が少なかったら(縁起でもないけど)送りますよ~
ついでにリンタレも送っちゃおうかな・・・ふふふ(*´∀`*)
窯は手放しちゃったんです、後悔先に立たず、ものすごく後悔してます(涙)




(@^∇^@)コメントありがとうございました。

e-484くりひなママさんへ
まとめてダァ~っと記事にしちゃって申し訳ないです(笑)
すっかり週1ペース、しかも何かいただいた時限定更新?みたいな更新で~
開き直って、ご訪問専門、更新は忘れた頃に・・・みたいにしちゃおうかなと思ったり(*^m^*)
そうそう、モンちゃん、ふてくされ率が高いだけ~(笑)
なんかプンスカ拗ねてる顔が妙に好きだったりするんですよね~
余計にからかいたくなってついつい・・・あはは。
プクのアップ、なかなか撮れないんです~
すぐソッポ向くから~(涙)
うちは4ニャン揃ってカメラ嫌い、ぜったいモデルニャンにはなれないタイプです( -v- 。)
猫のあしあとコップ、もう1つ買われたんですね(笑)
2個ならべたらまた可愛さアップしそうです~♪♪
窯は手放しちゃって、ひたすら後悔してるとこです~(´Д`。)





(@^∇^@)コメント、ありがとうございました~

e-484なかちゃさんへ
あはは、ラテくんお風呂でチッコ~ちっちゃい子みたいだぁ♪
ロビンちゃんは2センチの隙間を開けられるんですか!?
どうやってるんだろう?スゴイですね~
うちは誰一人として開ける技を身につけたものはいません・・・でも油断は禁物かな???
ε=(≧m≦)ププ、ひめちゃん便のスティック付き、ラテくんに破壊されてましたもんね~(爆)
やっぱりアレで一応みんにゃ女子なのか?破壊されませんでしたよ(笑)
そう!ひめちゃんとプクの間にくまこちゃんが入ると、よく似てるんですよね!
ひめちゃん、くまこちゃん、プク、で腹黒シスターズってどうでしょう(*´∀`*)ノ
モンちゃんにリンタレが好き好きアピールしてても、プクはまったく気にしてません・・・
プクは基本ものすごいマイペースなんで、気が向かない事はどうでもいいみたいで~
その辺はくまこちゃんと一緒かな~なんて(*^m^*)
>なんだかんだ言って仲良しなchieさんちがうらやましいです!
仲良く見えるのは錯覚だったかもです(汗)
さっきもリンがモンちゃん襲ってました(;´Д`)



(@^∇^@)コメント、ありがとうございました~

e-484ミカ姉さんへ
ほんとにいろいろとお疲れさまです。
少しは落ち着かれました?
ミカ姉さんたちのお気持ちと頑張りで、とても良い結果になりましたよね(*^-^*)
支えあいを身近に感じられて、私もなんだかとても励まされました、私がなんでだ~?(笑)
そうそう、窯も道具も何もかも工房一式手放しちゃったんです~
あの時は猫さんの闘病のことで精一杯で。
今さらながらに後悔の嵐です(´Д`。)
教室は運営が向いていないので多分やりません、っていうか・・・やれません~(笑)


(@^∇^@)コメント、ありがとうございました~

e-484norori*さんへ
お風呂場、よく見るとカビやら何やら、うぎゃ~!みたいな世界です~(汗)
掃除が(も)苦手なので、汚れが目立たない色を選んだら余計掃除しないし・・・(笑)
norori*さんはお忙しいのに、いつもお部屋は綺麗だし、娘さんのお弁当は可愛いし、スイーツやパンまで作られてるし~
この違いはなんなんだ~っていつも反省です( -v- 。)←反省だけ
そう、4ニャンの仲は微妙?なのです。
ふふふ、マロン&ショーちゃんは仲良しですもんね♪
うちはリンがとにかく生意気なので、すぐにチョッカイ出して怒らせるんですよ~(苦笑)
意外にもモンちゃんが大人の態度で接してくれてるので助かってます( ^Д^ 。)
黒糖ソラマメ、これほんとに美味しいです!!
もし見つけたら一度お試しください~♪



(@^∇^@)コメント、ありがとうございました~

e-484まさぽんさんへ
あはは、まさぽんさんちもじゅうぶんワラワラですよ~♪
でも、これで1ニャンいないと寂しく感じるんですよね。
病院なんかで1ニャンいなくなったりすると・・・
なんだかバランス悪いっていうか(笑)
やっぱりこれはこれで(バトルばっかりでも)バランス取れてるのかもですね♪

(@^∇^@)コメント、ありがとうございました~

e-484-さんへ(もしかしてトンまるママさんかな???)
はい~この材質、猫さんに大人気です、なんでだろう~(笑)
うっ・・・コオロギですか・・・特に人気という事は他にもまだ何か・・・( -v-。 )
たしかに猫さんにとっては最高のオモチャですね(でもイヤぁぁぁぁぁ)
うちも時々、家の中でコオロギさんに出会います、喜ぶのは猫さんだけ~(涙)
虫さんには申し訳ないですが、虫さんで触れるのはテントウ虫と蚊ぐらいかもです。
男子高ってことはやっぱり~トンまるママさんかなぁ?
うん、きっとトンまるママさんな気がする!
だってお風呂場にコオロギだし(笑)←失礼!
違ってたらスミマセン~( ^Д^ 。)

(@^∇^@)コメント、ありがとうございました~

e-484ねこじゃらしさんへ
まさに女子高ですよ~女の子っぽいのは毛の長さだけですけどε=(≧m≦)
周り気にせずやりたい放題の娘たちです(笑)
たまに男子を投入してやりたくなります、慌てるだろうなぁ~うぷぷ(*^m^*)
あはは、猫中心コメント!!
お風呂掃除、ねこじゃらしさんの発想だったら良かったんですけども~
どうせ猫ズに荒らされるんだし・・・とか言って結局サボる私です( ^Д^ 。)
ブロ友さんのプレゼントは興味深々なものが多くて楽しいですよね♪
ねこじゃらしさん便も可愛かった~うふふ(*´∀`*)ノ

(@^∇^@)コメント、ありがとうございました~

e-484ミルク@アンジママさんへ
新しいオモチャは久しぶりだったのでテンション高かったです~私も含めて(笑)
アンジちゃんはどんなオモチャが好みなのかな???
うちはジャラシ系の人気がダントツで、次がヒモ系かな?
とにかくスピード感とスリル、意外性が無いと「つまんなぁ~い」みたいな顔されるんで~
私、汗だくです(汗)
1対4は卑怯ですよねっ(;´Д`A ```
お皿はぜんぜんすごくないんですよ。
急須とか香炉とか、小技の必要なものが思いっきり苦手で・・・
不器用なのに何故陶芸を?って感じです(笑)

(@^∇^@)コメント、ありがとうございました~

e-484もこままさんへ
話題満載っていうより~ゴチャ混ぜですよね(笑)
お風呂場は避暑地♪←気に入ってしまった
もこにゃんもお風呂場大好きですよね~
猫さんけっこう濡れるの平気なのかな、あ、洗われるのは別だった~プププ( ´∀`)
リンは猫草を枕にしてなぎ倒す常習犯Σ(-∀-;)
作る側の気持ちも分かって欲しいです~(農家の方の気持ちがほんの少し分かる気が)
男顔のプクさん、日に日に男らしく・・・まるでおじいさんのよう。
1日に何度か子供返りしてます、その実態は甘えんぼーじーさん(笑)
黒糖ソラマメ美味しいですね!
こういうお菓子って飽きないんですよね~
それでず~っとポリポリ・・・モンちゃんのお腹を笑えないポニョ腹のできあがりです~( ^Д^ 。)
あはは、農業~
それもいいなぁ~枝豆とか好きな野菜植えたりして♪

(@^∇^@)コメント、ありがとうございました~

e-484きとりさんへ
やっぱりお風呂場って人気高いんですね~
最初、猫さんはお水が苦手って思ってたんです。
でも~違うみたいで・・・ビチョビチョになりながら寝転んでて( ´∀`)
でもやっぱり濡れたところが気になるから、やたらに毛繕いしてて、
無駄に忙しそうで笑っちゃいます(笑)
そらちゃんみたいに玄関で涼むっていうのもいいですよね。
リンが脱走犯でなかったら・・・
うちも玄関フリーにしてあげられるんだけどなぁ( -v- 。)



(@^∇^@)コメント、ありがとうございました~

e-484鍵コメさんへ
めちゃくちゃお忙しいのに本当にありがとうございます~
鍵コメさんもお体に気をつけてくださいね!

(@^∇^@)コメント、ありがとうございました~

e-484バボさんへ
こちらこそ、なかなかお邪魔できなくて~読み逃げてるしっ( ^Д^ 。)
お忙しい中、ありがとうございます。
バボさんお勉強も頑張ってらっしゃるな~と私の励みにもなっています♪
そうそう♪モンちゃんはモンちゃんらしいのが一番ですよね。
そのまんま~でいて欲しいなぁ(*´∀`*)ノ
リンタレ(特にリン)はチョッカイ出す悪いクセ、改善して欲しいけど~(汗)
ひめちゃんや、もみたんみたいな可愛いまんまる丸顔さんに較べると・・・
プクはアゴがとがってて、スコらしからぬ風貌です~なんちゃってスコか?あはは(笑)
ほまちゃんは美男子、貴公子って感じ♪
宝塚ならぬニャカラヅカに入団させちゃいます?ふふふ( ´∀`)
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR