桃。桃。ピーチピチ。

Category : 4ニャンず
2011.7.30(土)


なんだなんだ?



なにこれ!?
2011_0725201107260013.jpg


桃だよ~
たぶん去年も見たはず・・・忘れたのね
2011_0725201107260015.jpg


あたしリンちゃん。
はじめましてです~
2011_0725201107260041.jpg


いや・・・リンちゃんも1年前に出会ってると思うけど。
猫さんは忘れるの早いのかな?


あたし、こんなの知らない。
2011_0725201107260051.jpg


タレちゃんまでもかい?


プクはウトウトしてたので思いっきりじーさん顔迷惑顔。
この方、誰よりも、何もかも忘れてそうな気がします・・・
2011_06172011060170036.jpg


桃、ピーチといえば・・・
zqaS2.jpg


↓お名前クリック
なめネコれお君 ピーチくん が最初に頭に浮かびますが・・・


手近なところで・・・



山梨県産白桃、国産ピーチピチ・ミケネコ添え(ミケネコ産地=関西)
2011_0725201107260076.jpg



同じく山梨県産白桃、国産薄いピーチピチ・ミケネコとともに(ミケネコ産地=東京)
2011_0725201107260087.jpg



リンは箱から出した単体の桃は怖い???本気で怯えててすごい顔になってますね( ^Д^ 。)
このあとソッコーでタワーの防空壕に避難してました。


防空壕はここ。
Ez0j9.jpg mU5Ik.jpg



桃は長野の友人からのいただきもの
長野や山梨は果物の黄金地帯、ありがたや~
あ、埼玉もマンゴーが作れるようになったらしいです!猛暑のおかげ?(笑)
美味しい物と猫さん、これさえあれば最高に幸せですよねぇ。



そうそう、先週の日曜日、ゴーヤの初収穫をしました。
2011_0724201107240005.jpg



なんちゃってゴーヤーチャンプルー(具材は適当)
え?これゴーヤーチャンプルー?って思った方、「なんちゃって」ですから~(笑)
私、料理ホントにダメで食べるの専門になりたいくらいです
2011_0724201107250005.jpg



ゴーヤは市販のものより苦味が強く、パンチの利いた味でなかなか美味しかったです
なんだかゴーヤどんどん実ってて・・・想像以上に大収穫のようです(汗)
ゴーヤ=ゴーヤーチャンプルーしか思いつかない私。
他に良いレシピがあったらぜひ教えてください~
できれば簡単に作れるもので


器は今回も私作
2011_0724201107250002.jpg


私事です。
今年の秋くらいには少しずつお仕事に出られるかな~という希望が持てるようになってきて。
それでこんな風に小出ししてみたりしてます(笑)
前とまるっきり同じ仕事内容は無理ですが、ちょこちょこっと出来そうな仕事を紹介されていて・・・
今、周りと相談したり、悩んでいるところです。
できればやりたいなぁ・・・
そう、前職は陶芸家・・・というより
やきものを作ったり売ったり教えたりする肉体労働者って感じで~
陶芸家と名乗るのも恥ずかしいレベル、そして教えるのもドヘタで~
・・・ですが、窯たきや窯詰め、釉薬作りなどなど、汚れ作業系は得意かも?です~


*おまけ*
天然氷のカキ氷が食べられる、日暮里(谷中)の「ひみつ堂」さんに行かれた方いらっしゃいませんか?
すんごく気になってるんです~
ものすごい行列になってるとか・・・・でも食べてみたい(;´Д`) うぅっ。。


ひみつ堂さん→


昨日、約4ヶ月ぶりにお父さん(だんなさん)が赴任先から一時帰国しました。(単身赴任中です)
久々に会ってビックリ・・・
なんだか現地の人のようで~真っ黒だし(´Д`。)
もちろん4ニャンずは他人が来たと言わんばかりに逃げまどい・・・
お父さんっ子だったタレちゃんですら逃げまくり~です(汗)
果たして滞在中に仲が復活できるやら???です。


前回のコメントのお返事、まだこれからなんですが(明日中には書けるかも?ってところです)
お父さんもいるのでゆっくり個別にお返事書けそうです~むふふ(嬉)←雑用はお父さんにおまかせ
なのでお暇なときにでも~
31日午後4時追記です、急に親戚が来ることになり、前記事のコメント返信途中で止まってます~

8/1またまた追記です。前回のコメントお返事、ぜんぶ終わりました(*^∇^*)  





























スポンサーサイト

Comment

桃さんたちにごあいさつのニャンズに爆笑です(おぼえてないよねw)。
夏といえば桃ですよね~! こんなにたくさんあっていいですね☆
ゴーヤ、立派なのが収穫できましたね。
えっ!? この器もchieさん作なのですか。素晴らしいです。
またお仕事できるかもとのこと、ワクワクしますね。無理ない範囲でできるといいですよね(^.^)
旦那様もご帰国ですか。よかったよかった(でも娘さんたちはお忘れw)。明日は久しぶりにゆったりお過ごしくださいませ♪

わぁ❤桃だ~~~~~♪
山梨の桃は、確か日本一の生産量ですものね!

ゴーヤも大きい!!!
よほど良いもの食べて???大きくなったのね~(笑)

それにしても、
もうchieさんったらぁ、親父ギャグ結構入ってるじょ(笑)

・山梨県産白桃、国産ピーチピチ・ミケネコ添え(ミケネコ産地=関西)と・・・
・山梨県産白桃、国産薄いピーチピチ・ミケネコとともに(ミケネコ産地=東京)
の表現に大爆笑w凄くセンス良いわ♡

お!!!
いやん、それはやっぱり陶芸言家じゃないのー
素敵素敵☆お仕事復帰されるのですね!
色合いが凄く良い感じのお皿ですよー^^
料理も映える~♪

旦那様、一時帰国されたのですね!
寂しくないっしょ(笑)
ブログは無理しないで、ゆっくり甘えてくださいねん!!!うふふw

ひみつ堂さん、お水にこだわりのあるかき氷やさんですよね!
私も食べてみたい~w

いやん!桃美味しそう~!!
きれいな色だわ~。
山梨といったら桃美味しいですもんねえ(^-^)
ゴーヤでっかーい!
チャンプルーが食べたいわあ。
器手作りなんですか!?すごい!!

天然氷のひみつ堂さん、初めて知りました。
湘南にある天然氷のかき氷屋さんなら行ったことあるのですが。
ふわっふわですっごい美味しいですよ。
きっとひみつ堂さんも美味しいんだろうなあ。

おはようございます~♪
桃~PEACH~

今はもう振付を覚えるので精一杯なんですけど・・あ、ゆずねww
こちらでも桃は山形とか福島とか結構食べますね!
今年も食べれるかな・・

桃に三毛猫添えww
うちのも果物というのは怖いものだと思っているようで
すごい顔して逃げますよww

ゴーヤ大豊作おめでとうございますww
私もゴーヤチャンプルくらいしか作れないんで、
お奨めレシピは・・無いんですけど・・(-ω-;)ウーン
一度カレーに投入したことありますよ!
カレーがゴーヤ味になりましたけど、ぜひ一度挑戦をww

え~陶芸!!
すごいな~すごいな~
一回やってみたいんですよね!
教えてくださいな♪

パパさんお帰りなさい~♪
久しぶりの日本を楽しんでいますか?
娘さんたちにも早く認識してもらえるといいですね~ww

ゴーヤ
私もゴーヤチャンプルしか
思い浮かびません~
うちの姉が
サラダにしても美味しいよと
いってました~
レシピ聞いたけど忘れちゃいました~(艸)
旦那様
お帰りなさいですね(^^)

おー、今回も盛りだくさん♪
桃に挨拶するリンちゃん,可愛いわ~.
桃って香りがいいですよね~、果物の中で一番好きかも♪

お父さんもおかえりになってたんですか、
よかったですねえ、
でも娘から逃げられてるって…(笑)

少しずつご自分の時間が取れるようになっている
のですね、よかったですね~♪
そんで、やっぱり陶芸家だったんた♪
素敵~♪いつか、弟子入りしたい(笑)

こんにちは~。

うわ~美味しそう~
私、桃大好き~^^
でも今日は・・・ミケネコ添えや
薄い~ミケネコとともに~が食べたーーーい!!笑
おやじ顔添え~や 防空壕とともに~もかぶりつきたい!^^
え?ゴーヤ・・・すごいデカ~い!!
チャンプル~美味しそうですよ!^^

やっぱり陶芸・・・関係の仕事だったんですね?
秋くらいからお仕事ですか・・・
うまくいくように祈ってます^^

で~お父さん~現地人みたいって・・・?
外国だったんですか?
4にゃんずは 思い出してくれたかな~?心配^^

大きな桃だ~!!!
桃ってほんと美味しいし嬉しいですよね~。
(皮を誰かに向いて貰えるとなお美味しい!笑)

ゴーヤ大きくなりましたね~@@!
我が家はこんなに大きくなりません 汗
土壌が違うんだろうなぁ・・・・
チャンプルー美味しいですよね♪
とっても美味しそうだし、器も手作りとはびっくりです。
素敵!!!

我家の定番メニューは、酒のつまみで、苦いのが苦手な人は嫌いかも知れませんが、半切りして綿を取って、薄くスライスして塩をまぶして放置。
⇒10分したらゴーヤから出る水を絞って、塩コンブとごま油をあえて完成です。
良かったらお試しあれです~
(苦いのが苦手だったら塩をまぶす前に水にさらすと良いですよ)

すごい~
おいしそうな桃さんだぁ~

リンちゃん、こわいんですか?
なんか、やられそうな感じがするの?桃に?
ふふふ
かわいいですね。

お仕事、陶芸家だったんですか!?
すてきぃ~
少しずつ、マイペースで再開できるといいですね。

前職、って言うか現職ですよ♪
目の前の仕事、頑張って下さいね(^_^)v
ゴーヤチャンプル、大好物です。

ひゃぁ~∑(`艸´*)
こんなに沢山の桃!!!
美味しそうですねぇ~~~♪

って、あれぇ~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
4にゃんさん、昨年もお目にかかってるのに
忘れちまったんか~い!!
しかもリンちゃん逃げ過ぎよ~~(ノ∀`)
可愛いんだから、もう~っっ

旦那様が帰国されるのですね^^
きっと最初はぎこちなくてよそよそしくても
なれればすぐに仲良くなれるんじゃないかな?(*´艸`)
4にゃんのどんな反応か気になります!!!

ゴーヤ、立派に育ちましたねぇ~♪
うんうん、ちゃんとゴーヤチャンプルーなっと~よぉ(人´З`)

かき氷、私も気になります♡

わ~陶芸教室再開されたら
うち絶対夫婦で習いに行きます!
ねこのごはん皿を作りたいです(笑)

ゴーヤはチャンプル以外に
サラダとチャーハンに入ってるの食べたことあります。
あと石垣島ではお刺身のつま?というか
ダイコンと一緒に添えてありました。
苦かったなあ。
うちはチャンプル以外に似たようなもんですけど
たまねぎとベーコンとで炒めて食べたりします。
さっぱりしてて好きです。

そういえば長野の実家もゴーヤがモリモリ実ってます。
ホント温暖化してるんでしょうね。
そのうちみかんもなっちゃうのかな。
ねこずの避暑地のままでいてほしいものです。

やっぱりモンちゃんはわたしの中で杉本彩ですが
よく考えたらシルク姉さんもアリかなと思ってきました。

桃の香りにワラワラと集まってきたのかな^^
ん? りんちゃん、なぜにコワいの??(笑)
ゴーヤ、立派ですね!
ゴーヤチャンプル、大好きです☆美味しそう(^-^)

陶芸家さんでしたか!
今度作品完成したら見せてくださいネ♪

うっわーすっごいたくさんの桃!
プラスピーチピチ(≧∀≦
誰も食べようとはしなかったの?
ラテはカットした桃のカケラを舐めてましたよ~

ゴーヤ、大豊作なんですね!
残念ながら、私もゴーヤチャンプルしか知りません…
母はよく食べてますが、私あんまり好きじゃないので^^;

chieさんは陶芸家さんだったのですね!
なんだかカッコいいわ♪
お料理が得意じゃなくたって、お料理が美味しく見える器を作れるんだもの!
ある意味バランスが取れてる!?笑

桃猫4ニャン♪

お嬢様方は桃頬・桃尻のピーチピチですね!(*^▽^*)
ピンクの桃が大変お似合いです!
産地は関西と東京に分かれていても、他人が見ると全く分かりません。笑

chieさんは陶芸家でいらしたのですね!
しかも器は絶品です!!素敵e-267
私の友人も有田で窯元をしています。
これからはどんどん外に出て、自分の仕事をなさってくださいね。
そして作品を御紹介くださいませ。楽しみにしています。

あ!それから・・・チャンプルー、、美味しそう~~

桃モモ桃もも・・・桃大好き~!
羨ましいぃ~~!!
三毛猫付きだなんて、さらに美味しそう~(笑)
私はゴーヤーの苦いのが苦手で・・・
チョコッとなら食べるけど
沢山食べないのでレシピもチャンプルーしか知らないかも(苦笑)
お仕事再開するんですか??
イイじゃないですか!!
私は応援しますよ~~♪

e-483ねこじゃらしさんへ
桃、甘くてとっても美味しかったです~♪
なのに猫さんはぜんぜん食べたそうじゃなくて・・・
「マズそーなもん食べてるね」みたいな顔されちゃいました(笑)
仕事はゆるゆるスタートめざして策略?を練り練り中です~(*´∀`*)ノ
やっと帰ってきたダンナさん、今はもう赴任先へ~
(≧ω≦。)猫さんがやっとお父さんを思い出したかな?というところで時間切れでしたよ~

e-425ニャンママさんへ
あはは、もうすっかりオバサン通りこしてオジサン化してます~( *´艸`)
桃、甘くてとろけそうでした♪
もちろんミケネコは食べてませんよ~(笑)
お皿、陶器が中心なので、テーブルに傷がつきやすいんです。
ニャンママさんのおうちのインテリアとかお料理の感じだと、磁器が合いそうですよね♪
いつか白磁にも挑戦してみますね~むふふ(*^-^*)
ダンナさん、家の片付けやらされて、あっという間に戻っていきました~(笑)
庭がキレイになって私は嬉しいです♪
天然水のカキ氷、近くだと秩父(埼玉)日光(栃木)にもあるらしくて・・・すっごい気になります!
北海道だったら、やっぱりソフトクリーム食べた~い!!!(≧∀≦)


e-483sallyさんへ
桃って眺めてるだけでシアワセになりますよね~♪
もちろん食べるともっとシアワセ~(笑)
ゴーヤも立派に育ってくれて・・・収穫のヨロコビを感じられました(*´∀`*)ノ
来年は違う野菜にも挑戦してみたいなぁ~
食べられるものって作るのが楽しみになりますね♪
湘南のカキ氷、前にsallyさんのブログで拝見したカキ氷ですね、きっと!!
めちゃくちゃ美味しそうだった、季節限定味のあるところ!!!
あ~もう食べたくて食べたくて・・・
とりあえずガリガリくん食べて気持ちを抑えてます~(笑)

e-425トンまるママさんへ
あはは、ゆずの振り付け♪
楽しんでこられて良かったですね~たとえ旦那様にはバレちゃっても(笑)
桃、TVで見たんですけど、福島の桃が風評被害でピンチらしいんです!!
特にあかつきって品種が美味しそうで~
すんごい美味しそうなのに~~~もったいないですよね(´Д`。)
私も見かけたら買わなくちゃ♪
トンまるママさんもぜひ~そしてトンヌラちゃんまるおくんを怖がらせましょう( *´艸`)
ゴーヤカレー、なんと大成功でした!
ルゥを入れすぎて煮詰めすぎちゃったのが良かったのか?
なんとも言えない美味しさでした~ありがとうございました♪
陶芸、私に教わると「テキトー」になっちゃいますよ~それでも良かったら(笑)
ダンナさん、猫さんたちにやっと思い出してもらえたかな?というところで・・・
戻っていきました~残念!(≧ω≦。)プププ

e-483ミルク@アンジママさんへ
ゴーヤ、サラダにされる方もいるんですね♪
で・・・こないだ、サラダ、挑戦してみました(*^m^*)
結果は意外に美味しかったです~♪
ドレッシングとか、もうちょっと合ったのが作れればもっと美味しかったのかも???
(家にあった市販の柚子胡椒ドレッシングを使用)
ダンナさん、あっという間に去っていきました(笑)
また4ニャンと一人でバタバタしてます~(*´∀`*)ノ

e-425くりひなママさんへ
桃、ほんとに良い香りですね~♪
色といい形といい産毛といい・・・食べてももちろん癒されます(笑)
お父さん、娘(猫さん)に逃げられる可哀想なオヤジ状態でした( *´艸`)
やっと「もしかして・・・この人?」みたいな雰囲気になったところで時間切れ~
淋しく戻っていきました(笑)
そうなんです、やっと少し自分の時間が作れるようになってきました♪
やっぱり自宅介護と病院での介護ってぜんぜん違いますね。
ずいぶんラクできるようになってきました。
それに今年の夏は節電による停電が心配だったので、病院なら何より安心です~(*^-^*)

e-425もこままさんへ
もこままさんも桃お好きでしたか~♪
薄いミケネコ添えもなかなかいけますよ~(ちょっとチッコくさいけど)
あはは、防空壕とともに!!!(爆)
おやじ顔添えは~ちょっと微妙な味?
秋からボチボチですが仕事に出られそうです~(*´∀`*)ノ
と言っても猫のオヤツ代くらいしか稼げません(笑)
身障者施設で陶芸を教えてきます♪←ホントに教えられるのかっ!?
お父さんはタイの人になっています。
出稼ぎはかなり大変そうです( ^Д^ 。)
娘たち(猫さん)からも逃げられ最後まで思い出されず(最後はちょっと思い出してたかも)
私もちょっと心配です~

e-483なおすけさんへ
あはは!ほんと~桃は誰かにむいてもらって食べるのが一番ですよね~(笑)
桃は皮が薄くてむくの大変で~汁もたれちゃうし( ´∀`)
うちのゴーヤ、なんだかものすごい成長ぶりで(汗)
埼玉の暑さが良かった?のか~???
なおすけさんの塩コンブレシピ、すでに我が家の定番です(笑)
ほんとに良いレシピ教わっちゃったなぁ♪
ありがとうございます~ヽ(*^∇^*)ノ
また良いレシピがあったらぜひ教えてくださいね~

e-425バボさんへ
桃、甘くて最高に美味しかったです~♪
リンは気が強いくせに怖がりなんですよ( ^Д^ 。)
桃より、リンの方がよっぽど怖いと思うんですけど(笑)
スイカやゴーヤにもビビってました。
あ、でもメロンは平気で齧りついてたかも・・・何が違うんだろー???
猫さんはホントに不思議ちゃんですね、そこが可愛いのかな~♪♪
仕事再開に向けて頑張ります~ありがとうございます(*´∀`*)ノ

e-483まさぽんさんへ
あはは、現職って言えるように頑張ります~ありがとうございます(*´∀`*)ノ
とりあえずは、障害者施設や養護学校で陶芸を教えるところから・・・です。
自分の窯場を復活させるのにはまだまだ時間がかかりそうですが、楽しみです~♪
まさぽんさん、ゴーヤチャンプルーお好きなんですね。
なんだ~おうちが近かったらゴーヤいっぱいおすそ分けできるのに~(笑)
クール便でもやっぱり傷んじゃいますもんね、残念です( -v- 。)



e-425norori*さんへ
ふふふ、桃の贅沢食いしちゃいましたよ~1箱全部ひとりじめ状態です(笑)
桃は自分で買うことは無いので、いただくとテンション↑↑になりますね♪
リンは4ニャンで一番気が強いくせに、超怖がりで~Σ(-∀-;)
私が歌を歌ってても逃げられたりします(汗)←ちょっと高音過ぎると違う声になるらしい
ダンナさんは帰国後、4ニャンとの距離は微妙なまま・・・
最終日にあと少しで復活か?という所までいきましたが、そこで時間切れでした( *´艸`)
もちろん、怖がりのリンは一番逃げまくりでしたよ~(笑)
ゴーヤ、お料理上手のnorori*さんだったら、もっと素敵に料理できるんだろうなぁ・・・
ほんとに料理の上手な方がうらやましいかぎりです(涙)
カキ氷、天然水のカキ氷、あっちこっちにあるらしいです!!(湘南とか栃木とか秩父とか)
でも~現実に食べてるのは~ガリガリくん♪です(笑)

e-425mekabu1018さんへ
ねこのごはん皿ですね(笑)
了解です~(*´∀`*)ノ
どうか気長に待っててくださいね♪
ゴーヤレシピ、たくさんありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ
ゴーヤ、タマネギとベーコン炒め、さっそく作りましたよ~
ベーコンのうまみだけで味付けほとんどしなかったのに、ほんと美味しいです!!
チャーハンに入れたら、味は良いのにうまく混ざらず(ゴーヤの切り方大きすぎた)失敗(涙)
次回はみじん切りにしてみようと思います(*^-^*)
お刺身のツマはちょっと苦そうですよね。
でもちょっと挑戦してみたい気も・・・ふふふ、その前にお刺身買わなきゃ。
長野でミカンがなったら、嬉しいけど困りますね。
温暖化このまま進んでいったらと思うと・・・怖ろしいです~(´Д`。)
猫さん、マルガリータどこじゃすまないですよね(汗)
この間、ちょっとだけ「杉本彩さん的なモンちゃん」を目撃しました。
激写できなかったのが残念です、ぜひお見せしたかった~(笑)


e-483きとりさんへ
桃の香りというより・・・やっぱりダンボール箱ですね(笑)
箱があればそこに集まるのが猫さんですよね~(*´∀`*)ノ
リンは意味不明のものを怖がるんですよ~
スイカとか、新しいスリッパとかも( ^Д^ 。)
ゴーヤチャンプルーは飽きない美味しさですね~
けっこう具材に何を入れてもアリなので助かります♪
陶芸家っていうよりは・・・ですから~(汗)
でも、そのうち作品もアップできたらと思います~
そのときはどうか見てやってくださいね(*^-^*)ゞ

e-425なかちゃさんへ
お~ラテくんは桃の味が分かるんですね!さすが~♪
ラテくんと桃、可愛い組み合わせだなぁ・・・ふふ♪
うちはなんだか気持ち悪そうに眺めてるだけでした~桃に失礼ですよねっ( ^Д^ 。)
ゴーヤの大豊作は想像をはるかに超えてました(汗)
ご近所に配ったり、親戚に取りに来てもらったり、無駄にしないようにするのが大変です(;´Д`A ```
あはは、バランス取れてます???ありがとう~なかちゃさん♪
ほんとは料理もできれば、言うことなしなんでしょうが~
器に合わせて作れたら素敵なのに~っていつも思ってます、思うだけですけど~(笑)
人には向き不向きがある!のです~なんて(*´∀`*)ノ

e-483saeさんへ
桃のように可愛くなってくれたらいいんですけど・・・現実は・・・子鬼です( ^Д^ 。)
産地は関西と関東に別れてますが、どちらも国産ものです~ふふ♪
そうそう、リンタレのパパママさんはなんと産地が外国なのです!
なんて、桃とは話がズレてますね~(笑)
陶芸家なんておこがましいです(汗)
素敵な絵を描かれるsaeさんからしたら、お恥ずかしいかぎりで・・・
有田の窯元さんのお友達までいらっしゃるんですね!きゃー素敵~♪♪
見学させていただきたい~(*´∀`*)ノ
私は絵付けはほとんどしない土もの系なので、上絵にはとてもアコガレがあります。
でも絵心が無いのでダメなんですよね~(´Д`。)
saeさんに絵心を伝授していただきたいです~♪

e-425ミカ姉さんへ
ははは、ミカ姉さんも桃大好きさんだったんですね♪
ほんと、桃は見て良し香り良し食べても美味しいー!!!ですよね(*´∀`*)ノ
添え物の三毛猫もなかなかのお味でしたよ~(笑)
ゴーヤ、苦味が苦手な方も多いですよね。
うちのダンナさんもあんまり食べません( ^Д^ 。)
でもあまりの収穫量に滞在中は無理やり食べさせました~ふふふ。
あとはご近所や親戚に配りまくってます(かなりご迷惑かも)
ブロ友さんからいただいたゴーヤレシピも、試してみたらヒットが続出でした♪
そのうち記事にアップできたらと思ってます~
苦みを感じにくい(ちょっと苦いかな~)ものもあったので、オススメです~(*^-^*)ゞ
(*^∇^*)仕事再開に向けて頑張ります!
応援とっても嬉しいです~ありがとうございます♪♪
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR