ご無沙汰しています。

Category : 4ニャンず
2011.9.30(金)


遅くなってしまいましたが、祖父のことでお悔やみの言葉をいただき、ありがとうございました。
無事に葬儀も終わり、あとは四十九日になります。
心よりお礼申し上げます。




すっかりご無沙汰してしまって
すでに1か月以上過ぎてしまいましたが猫の日会でのいただきものです。



今さらですが初参加の8月27日の「猫の日会」とっても楽しかったです
写真を撮るのも忘れるほどで、当日の写真は無しです(笑)
いただいたオモチャで遊ぶ姿などは、おいおい紹介できたらと♪

参加者のみなさま(すっかり遅くなりましたが)たいへんお世話になりました
お礼を伝えられていなくてスミマセン!
近々、ブログにお邪魔できたらと思ってます


*ここからは私事のお知らせになります
猫の日会の翌日に祖父が他界。
葬儀の準備であたふたしているうちに夏風邪までひき、パソコンも壊れてしまいました
やっと新しいパソコンに買い換えました。
前のと同じくダイ○ブックです。


前のは相当古いダイ○ブックで7年は確実に使ってました
長い間お疲れさまです。
2011_010920111200063.jpg


こいつが新しい敵なの?
2011_0928201109280053.jpg


へへ~ん♪
2011_0928201109280057.jpg


新しいパソコンになってもモンちゃんのしつこーいお邪魔虫遊んで攻撃は変わらず
なかなかパソコンさせてもらえません。


モンちゃんからお許しがでると今度はプクさんが・・・
2011_0928201109280097.jpg


あとにはリン・タレも続き、そしてまたモンちゃんとエンドレスで遊ぼう攻撃。
2011_0928201109280101.jpg


みんな元気な証拠でありがたいですが、毎日だとさすがにめんどくさい疲れますね、な~んて


そしてお恥ずかしい話ですが離婚することになりました。


リンちゃんですか?
2011_012120111190188.jpg


リンちゃんじゃなくて~リコンです、あはは(汗)
お父さんがいなくなるんですよ。


リンちゃんがおとうさんになるですか。
2011_0503201105020074.jpg


違うけど・・・そう思っててもいいよ。


おとうさんがいなくなる!?
2011_0921201109220050.jpg


タレちゃんにはショックかな、ごめんね~(汗)


お父さん、いなくなるんですな。
2010_1229201012290268.jpg


プクさん、モンちゃんにも苦労かけるね


という訳で、落ち着くまでしばらく更新はお休みさせていただきます。
そうは言ってもたいしてゴタゴタしていないので、すぐに再開しちゃうかもですが(笑)
更新は休みでも、みなさんの所へは合間を見て遊びに行きたいので、どうぞよろしくお願いします♪
そうそう、4ニャンも私も生活は全然変わらないのでご心配なく~
それではまた








Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
おじい様本当に残念でした。
でも最後までchieさんご一家の手厚い介護の中で感謝されながら
旅だったんではないかと思います。
ご苦労様でした。そしてご冥福をお祈りします。

PC壊れれちゃったんですね~(-"-;)
中に入ってるデーター大丈夫だったですか?
新しいPCだと色々できるんでしょうね~♪
モンちゃんも張り切って攻撃を繰り出すんではないでしょうかww
PCの周りでグルグルしている元気そうな4猫ちゃんたちを見て
安心しましたよ!!

そして・・う~ん
やはりデリケートな話ですので避けようかとも思ったのですが
やはり夫婦というのは色々ありますから・・
でもこれから・・新しい人生色々あると思いますが応援しています!!
頑張ってください!
そして
私に陶芸を教えてくださいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chieサンまるでジェットコースターのような日々を送られてるんですね。
離婚って、とてもエネルギーがいるモノだと思います。
ニャンズもしばらくは寂しがっちゃうかな?
chieサンが落ち着くまでブログは気にしないで!
そして次の猫の会では私もchieサンにお会いしたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじいさま、今頃天国かな?
chieさん、今まで介護お疲れ様でした^^
きっとおじいさま、一番にchieさんに感謝してると思います。
おじいさまのご冥福を心よりお悔やみ申し上げます。

相変わらず4ニャンは元気そうで安心しました!!
やっぱ新しいパソコンっていいですよねぇ~♡
ニャンズも興味深々かな?
わらわらと群がるこの光景、たまらんです~!!
順番に遊んであげたのかしら?(´ー`A;)

離婚されるのですね。
色々と事情がおありかと思います。
今までと変わらず4ニャンと一緒に暮らせるならよかった^^
今後、大変かと思いますが気楽にがんばってくださいね。
落ち着いたらまた4ニャン見せてくださいね~!!
いつまでも首を長くして待っとるよ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモですニャ。
おじいちゃま、本当にご愁傷さまでしたァ。昨日は遊びに来てくれてあんがとニャン!
新しいパソコンは動きが早いでしょ?オイラのパパも7年くらい使った富士通のパソコンをウィンドウズ7に変えたら超早くなったって喜んでいるのニャ。
いろいろ難しい話があるみたいで、オイラは何とも言えないけど、4ニャンズがいるなら元気で暮らせるよニャ~。49日もあるようですからゆっくりしてくださいニャ。

お久しぶりです^^
色々と大変でしたね。。。。
離婚されたんですね。
パワーいることなんでしょうね。
人生色々ですから・・・
こらからの人生、より一層楽しくお過ごしくださいネ。
頑張ってください!(^^)!
ブログはマイペースで☆
みんにゃ、それまで元気でネ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 TICA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR