ご近所猫さん

Category : 4ニャンず
2011.10.23(日)


誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
ケーキ、すこし多かったですね・・・
ゼリーやムース系の軽いものも多かったので、なんとか二人で完食できました。
もちろんお新香やキムチ、タクアンで口直ししながらです(笑)
10月生まれさんが多いのも分かって、なんだか嬉しい今年の誕生日でした♪


今日は・・・
庭によく遊びに来るご近所猫さんのうちの1ニャン、初めて写真に撮れました!



あ・・・網戸越しでボケボケでよく分からないですね
うちの猫ズも鈴なりになってガン見してるので網戸を開けて撮影するわけにもいかず。
残念な結果ですが初の1枚なので(;^-^)


庭に植えたマタタビも根こそぎ引っこ抜いてくれるこの猫さん。
うちの猫ズも来るたびに大騒ぎになります(^_^;)
でも可愛い顔してるんですよ~
すぐに逃げちゃうので(たぶんうちの猫ズのせい)ゆっくり見られないのが残念です。


うちの猫ズに見つかるとあっという間に去ってゆく~
2011_1023201110240004.jpg



2011_1023201110230027.jpg


このあとタレちは外猫さんが消えた方向にある裏窓に向かって走って行きました。
深追いするのはいつもタレちです


とりにがしたです。
2011_1023201110230036.jpg


(-∀-`; )おいおい・・・リンちゃんが太刀打ちできる相手じゃないと思うよ。


だったらここからだしてみてくださいです。
2011_1023201110230038.jpg


お外に出たいリンちゃんには外猫さんは羨ましく妬ましい存在のようです



*おまけ*
2011_10232011102440001.jpg


別の黒猫さんが写ってるんですが~ぜんぜん分かりませんね・・・
庭に来る外猫さんは永遠に幻かも(涙)










Comment

おお~!猫ちゃん!!
白黒ちゃんか~。
こうやって遊びに来てくれると、ニャンズたちの刺激にはなりそうですね。
ははっ。リンちゃんが太刀打ちできる相手ではないか(笑)
こうやって家に近づく猫さんって、なかなか写真にはおさめられないんですよねえ。

こんにちは。

うちも~まったく同じような状態です^^
しかも タレち・・・と同じく
違う部屋の窓の方へ 走って移動し、見ていますよ^^
今じゃ 網戸も開けれるようになっちゃって・・・
(突っ張り棒で対処済み^^)
窓越しだと安心して 見せてあげれるけど
網戸は心配
そのうち リンちゃんも もこにゃんみたいに
網戸開けて 脱走しちゃうかも~気をつけて~^^

うちもくりは外猫さんを必死で追いかけます。
んで挙句の果てにビビっておもらしする…(笑)
うちも結構外猫さんが遊びに来るので、
顔なじみさんがいます。
寒くなってくるし、何とか元気に冬を越してほしいですよね。

そっか…、お庭があるとこんなに接近して外猫さんがやってくることもあるんですね。
普段はリンちゃんたち、お庭には出ない…ですよね。
綺麗な長毛がどろんこになってしまいますもんね(^_^;)
外猫さんは4にゃんずさんたちに会いに来ているのかな。
おひめさまみたいに見えるんでしょうね~♪
 
ややっ(@_@;) ケーキ、二人で食べたですかっ(笑)
そういえば、昔「ケーキバイキング」よくいきましたわ~
chieさんたちってばまだまだ若い~!!

我が家は2階なので遠くにしか見えませんが
やはり外猫ちゃんが通るとガン見しています^^
リンちゃんは縄張り意識が強いのかな~
うちのピーチなんかは見て見ぬふりですよ^^;
ヘタレなので多分外なんかにでちゃったりしたら
大急ぎで帰宅しそうです~☆

うちも最近また猫ちゃん遊びに来てますよ~♪
秋になって涼しくなってきたからですかね~
やっぱりみんな観察してますねww
リンちゃんはお外に出たいんですね~
脱走には気をつけてくださいね!!

おぉ~(人´З`)
外猫さん、お庭に遊びに来るのねぇ~!!
そっかそっか、網戸開けたら絶対家猫ちゃんが
外に出ちゃうから開けれんよなぁ~( -`Д´-;A)
タレちゃんもリンちゃんも気になってしょうがないのね(*´艸`)
タレちゃん、深追いって!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
可愛いなぁ~~♡
お外猫さんは幻の猫さんなのねぇ~!!

家にも外にゃんがたまに来ますが、やっぱあっちの窓、
こっちのサッシって追いかけてるかも(ノω`*)

猫さんが遊びに来てくれるんですね~(*^^*)
イイなぁ、猫さんの来訪。
ウチなんて、来なくてもイイお客の来訪ばかりで
私がいつも卒倒しかけてばかりです(爆)
タレちゃんとリンちゃんも猫さんの来訪に
興味津々、かぶりつきですね(*^m^*)
リンちゃんはお外自体にも興味があるんだ☆
ウチはどっちもビビら~なので、網戸を開けても
遠巻きで見てるだけです(爆)

ウチは一階に窓がないので、
ウチの子たちが外猫を見ることは出来ません。
でも玄関先に来てる外猫を感じるらしく、
みんな集まって来ちゃいます。
ソラが特に外には興味があるらしく、
(以前外猫だった可能性大)
窓から外を見てる時間が一番長いです。
リンちゃんもお外に興味津々ですね。

女の園

きっと皆、オスにゃんではないかしら??
美にゃん4匹に惹きつけられてやっては来たものの・・・
あまりの歓迎にタジタジ。。笑
でも嬉しいですね・・・顔馴染みになってお友達が増えたような気がします。

不思議ですよね、、猫好きはどんな猫を見ても可愛くて。笑
その気持も何を言いたいかも解かるような気がして。笑

4にゃんだけじゃなくてchieさんまで興奮してシャッター押してる姿が目に浮かびますw笑

うんうん
リンちゃんが太刀打ちできる相手じゃないと思う。笑
うちのまわりもしょっちゅう外猫ちゃんがウロウロしていて、ラテが窓をはしごしてます。
寒くなったから窓なんて開いてないのに、窓→玄関→次の窓、と外猫ちゃんの気配とともに移動しています。
(透明ガラスじゃないので見えません)苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
まめすけ 2012.6.22元♂
まめす?
まめす→(
プロフィール

chie

Author:chie
まめすけとゆかいな仲間たち(^-^)
とても小さなエキゾチックキャッテリーです。
CFA・TICA

cattery BJ1
第一種動物取扱業(販売)さいたま市第587号 2014年7月30日~2019年7月29日Chie Osone  
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(リンクフリーです)
月別アーカイブ
くま 2012.8.30 CFA GCH
kuma.jpg
もものすけ 2014.5.30
めめ 2014.5.31 CFA CH
みるこ 2014.6.10 TICA GCH
miru.jpg
ぱるる 2015.3.3 CFA CH
さと 2015.5.1 CFA CH
にこ 2015.11.21 CFA CH
フェルトまめ・くま
(→)(→
フェルト・めめ
(→)(→) 
PKD1negative
VGL()Veterinary Genetics Laboratory img0012016nov2nico.jpg        
============
じじ・ばばちゃんエリアの住人
プク 2009.4.28元♀
モン 2009.5.30元♀
リン 2009.10.15元♀
タレ 2009.10.15元♀
フェルト人形の4ニャンず
クリック↓
(→
白メダカ
三毛バカ同盟
アタシ様倶楽部
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
ニッカーボッカーズ
入れていただきました♪
にくきゅう証明書
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー のクルーさんが発行元です♪ 
にくきゅう証明書☆タレ
mupzY.jpg
にくきゅう証明書☆プク
HeBrf.jpg
にくきゅう証明書☆リン
7RUGo.jpg
にくきゅう証明書☆モン
SXDh1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR